-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-02 19:18 | カテゴリ:歌番組
やぁ~ 嵐さん、久々の歌番組出演ですね~


Mステツイッター


相葉ちゃんがお休みの為、4人と演出の打ち合わせをし

PVもふりVも確認済み。

超絶カッコよすぎ



だそうですよ

まだ見ぬ世界へ』を歌ってくれるのかなぁ~

超絶カッコいいって言うんだから歌うのかもね☆

その時はぜひ、あのPVの黒の衣装で踊って欲しいな


相葉ちゃんは大丈夫かな?

とにかく無理だけはしないようにネ☆

大事なツアーが控えてるんだから


7月15日が楽しみ過ぎるぅ~



2011-07-02 12:16 | カテゴリ:VS嵐


VS嵐、面白かったですね~♪

チーム阪神ファン
こないだのチーム巨人ファンの時みたいな大御所もいなかったしネ
ああいう人が一人でもいると場がしらけるんだよね

プラスワンゲストも東で、ありゃりゃ!?初のトレード♪
でもフジモン、嵐チームに入ってたくさんカメラに抜かれて良かったね♪
智くんのボケも超可愛かった~

ジャニーズの先輩が来ると必ず智くんを弄ってくれるから
番組が面白くなる♪
智くんもびっくりしてたけど嬉しそうだったもんね♪

そうそう、キッキングスナイパーでの潤君、なんか可愛かった。
いつごろからかなぁ~?
すごくお茶目になったよね。

DOME+のMCで智くんが潤君に
可愛い自分を出した方がいいよって言ってたけど
智くんは普段ポケ~っとして何も考えていないようにみえるだけど
潤君の事、思っていたんじゃないかな?って思う。

嵐さんファンになる前、私自身が潤君に
あまり良いイメージを持っていなかったっていうのもあるんだけど
潤君のイメージってやっぱり花男の
どうみょうじ』で←漢字が思い出せない
私は『』の方が好きだったし・・・

嵐さんのファンになってもやっぱりストイックで真面目で融通が利かない
自分が想定した範囲内なら笑える事も、それが想定外になると
あからさまに嫌な気持ちが顔に出るし
それはメンバーに対しても『マジかよ』みたいな
ストイックって言ったって
他の4人だって言わないだけでストイックじゃん!とか
私にはあまりにも良い印象がなかった。

今思うと最初のイメージって大切かも☆
でも不思議な事に他のメンバーは
ドラマや映画が終わっちゃうと、いつもの嵐さんに戻れるんだよね。
でも潤君はそのままって感じで・・・
いやいや、潤君も戻っているんだろうけど
普段のイメージが私にとっては『どうみょうじ』そのままで・・・
嵐さんのファンになっても潤君だけはイマイチ受け入れるのに時間がかかりました☆
いつ頃からかなぁ?受け入れるようになったの。。
↑上から目線でごめんなさい

たぶん、君僕STADIUM版の
智くんが潤君のホッペにして動揺している潤君を見た時からかも

あ~潤君もこんな表情するんだ~  
その後、とっても嬉しそうな顔して掛け合いしてて♪
ウホッ なんか可愛い~なんて思うようになって♪
CMなんかも二人絡んでいるものが多くて
智くんが大好きなメンバー、自然と受け入れるようになりました

嵐ちゃんのランキングダービーでも潤君は小さな子から
怖そう』とか『ケンカっぱやそう』とか言われていたから
そういうのも智くんはちゃんと頭に入ってて
あのタイミングで言ったのかな?って

まだ真面目な部分がかなり出ちゃう時もあるけども
今年に入ってからかなぁ~?凄くお茶目になったと思う。
髪型もそうだし、素の笑顔がよく観られるようになったんじゃないかと

嵐のワクワク学校
メンバーが智くんへの感謝の気持ちを語った文章も読んだけど
智くんがボソッと言った一言や行動に含まれる想いって
途轍もなく大きくて優しいものなんだろうなって思いました


あ~ えらく脱線してしまった


戻りま~す潤君のお話はおしま~い♪


パイプキャッチ、智くんチャラチャラと乗りますね~
少し太った?
智くんって顔と上半身に肉が付き易いと言うか
ああいう顔してたからかなぁ~!?可愛いけど
髪型と衣装にもよるよね♪

それにしてもゴキブリは斬新だったなぁ~
持ち上げてから落とすって、智くんしか出来ないわ。さすがっ
でもそろそろ、智くんが華麗に決めるパイプキャッチも見たい

嵐チーム、今回は勝ちましたね~
東は残念だったけど
最後はちゃんと東に華を持たせてあげたスタッフさん

来週も楽しみですね~


