-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-31 17:54 | カテゴリ:雑誌・本


いつもお世話になっておりますジャニーズ最新情報様での情報です

音楽誌が書かないJポップ批評 ジャニーズ超世代「嵐」を呼ぶ男たち

<内容紹介>
オリコンの年間ランキングで
2年連続売り上げ総額No.1アーティストに君臨する嵐。
映画にテレビにライヴに舞台にと大活躍
圧倒的な結果を出し続けるのみならず
今や若者たちの思考にも影響を与える5人ですが
デビュー以来12年の歩みは決して順調ではなかったのです。
作品レヴュー、人物評、ヴィジュアル分析など、あらゆる手法を駆使して
芸能界を席巻する嵐の「仲良しパワー」の秘密に迫ります。
ファン必読の一冊です。

この本は、2009年に出版された本の文庫版のようなんですが
内容紹介を読んで、Amazonで早速予約しちゃいました

いろいろと智くんや嵐さんの情報を集めているとは言え
新米嵐ファンの私にとってはまだまだ知らない事ばかり
お値段も文庫版なので560円と手が出る金額
8月5日に発売されるようなので今から楽しみです

それと、数日前に情報開示しました『Mラバ』に出演する亀ちゃんが
智くんに絵を描いてもらったお話をしたようなので
録画要チェックですよ~

実は、さっきまで私自身が忘れていました ほんとトロイわっ

本の情報を書いている時に思い出しました。。良かった~


どうか、編集でカットされませんように
されちゃってお話聞けなかったらごめんなさい
どうか、聞けますように


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます



2011-07-31 09:37 | カテゴリ:嵐にしやがれ

【視聴率・13.3%】

今朝は、肌寒かったけど日中は気温が上がるんでしょうか?
気温の変化で体調を崩す方もいらっしゃると思いますが
どうぞ、ご自愛くださいね

さぁ~ 嵐にしやがれ、始まりました~♪
私、このオープニングトーク大好きですよ♪
アニキゲストの内容がつまらなくても
この5人のトークだけは必ず残しますからね~(笑

嵐を背負う大野智にカンパ~イ

なんと、ラーメン屋で智くんが嵐を背負ったと(笑

これ、普通は出来ないよね?
握手求められたら普通に
あっ、どうも』って握手して終わると思うんだけど
智くんってやっぱり気転が早いし
根っからのサービス精神旺盛な人なんだなって思いましたね
ああいう流れだったら
店主側からしたら一人一人握手してもらおうって流れでしょ!?
まさか、4人いて智くんだけって事はないと思うから。
それをさ、なんて言うのかなぁ~
あの~、軽いベルトコンベヤー式みたいにしないで
一捻り加えるという・・・・・ネ

嵐は5人で嵐
この日、潤君だけ都合がつかなくて4人だけだったようだけど
嵐の事が本当に大好きなんだろうな
嵐と言う別世界も出来たしね
立派にリーダーシップ発揮してるよ!智くん
そこににのちゃんも
アルバム宣伝マンとして便乗するところがいいよね
こういった気取らない気転が利く仲の良さは
嵐さんならではの光景だもんね

翔ちゃんや相葉ちゃんもさぞかし嬉しかっただろうな
潤君もこの場所にきっと居たかったね
翔ちゃん、教えてくれてありがとネ

さてさて、毎度ながらトークだけでまたズラズラと・・・・・ネ
続きはお時間がある方だけ、どうぞ
2011-07-30 18:46 | カテゴリ:智くん


昨日の夕方、NHK BSプレミアムで放送されました
ザ少年倶楽部プレミアム】はジャニーズの番組でもあるし
もう少し大々的に
嵐のワクワク学校~毎日がもっと輝く5つの授業~
取り上げてくれても良かったのに
たったの4分ほどでしたね。。がっかり

でも、翔ちゃんの『ZERO』でも観れたけど
再び、智くんの可愛い乙女チックな開校宣言の言葉も聴けたし
今まで雑誌でしか見た事なかった
智くんや翔ちゃんが水鉄砲かけられていた映像が流れたのはラッキー

そしてもう一つ、リーダーへの感謝の言葉
こちらももちろんメンバー全員の言葉はフルでオリスタに載っていたので
何を言ったのかは分かっていたけど
どのWSでも結構編集されちゃってて部分的にしか観る事ができなかったので

今回、潤君のフルではなかったけれど
今まで見た中で一番長い(8~9割がた)バージョンを流してくれて
とっても嬉しかった

普段こうして各メンバーに感謝の気持ちを伝えるなんて事あまりないから
自分の言葉で伝える事が出来る場を与えてもらったメンバーにとっても
心に残ったんじゃないかな?なんて思いますね
ちょっとお茶らけてたメンバーもいたけども
そこは照れ隠しって事で・・・ネ(笑

だから、もっと尺とって流してくれたら良かったのに!と
思わずにはいられませんでした。。
こんな少ししか見せてくれないなんて
これはやっぱりDVD期待してもいいって事なの?
もう、期待感ばっかり込み上げてくるよ

どうか、よろしくお願いしま~~~す

2011-07-30 09:36 | カテゴリ:ひみつの嵐ちゃん


ぶっはっはははっ(爆

初っ端から輝いてるジャン智くん(笑
あんな笑顔で
今年チェック流行るんじゃない!?なんて言われたら
誰も否定出来ません
自分で言って笑っちゃってるところが、まった可愛え~~~

さぁさぁ今回のV.I.Pリムジンのお客様は中谷美紀さん

みなさん、気付きましたか?智くんの行動に
シートベルトを中谷さんに差し出してますよ
今までにこんな事ありました!?
なかったですよね~?
あったら別にこんなびっくりしないわ(爆

でもね、私が感激したのは
それに繋がる事実を見ちゃったからなのですよ(笑
ここでも性格悪い自分を曝け出しますが・・・(苦笑

中谷さんが座る直前をスローで確認確認
これね、中谷さんが乗ってきてから画面が切り替わった時に発見したのは
智くんとにのちゃんが既に中谷さん用のシートベルトを触っていたって事
いつも大抵、にのちゃんに促されて行動する事が多い智くん

でも、このスローを観る限りでは
智くんが食い込まれていただろうシートベルトを引っ張り出して
それに気付いたにのちゃんが先の金具部分を引っ張ってあげたようにみえる


キャァ~~~サトシック バンザ~イ

さとし、おめでとう


我ながら良い解釈してますなぁ~(笑


が、最初のオープニングだけでこんなにダラダラと書いてしまった
智くんの事を語ると、いつも長くなってしまうわっ
まとめる事が出来ない、文才がない証拠ですね(苦笑
続きは、お時間がある方だけお付き合いくださいませ

2011-07-29 16:24 | カテゴリ:怪物くん


そろそろどうかなぁ~?なんて思ってチェックしてみたら
出てきましたよ~

 セブンネットショッピング

 HMVオンラインショッピング

追記

 Amazon

 楽天ブックス

Amazonと楽天も予約販売開始されました~♪

本の内容も箇条書きで書かれています♪
3Dメガネもついているんですね

私はセブンネットで予約しちゃいました~
セブンイレブン、歩いて行ける場所にあるので♪
いつも嵐関連の商品を買う時はAmazonが多いんですが
予約開始が遅いのと、気づいた時にはもう予約受付終了になってたり
DVD以外は殆どお値段は一緒なので
前回のアルバム『Beautiful World』と『ニッポンの嵐』から
セブンネットも購入手段に入れる事にしました

前日にメールで発想完了のお知らせも来るし
払込番号を控えてお店に持っていくだけなので超簡単
嵐関連商品は何箇所か設けておくと安心ですね


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます


2011-07-29 11:14 | カテゴリ:VS嵐


【視聴率・13.7%】

毎週金曜日の智くんラジオは、リスナーさんからの質問に答える形式です♪
今回は3件の質問がありました♪
その中から1件を簡単にご紹介

私は1学期の成績がとても悪くて途方に暮れています。
元気が出る一言を・・・


途方に暮れるの、早くない?
大丈夫だよ
まだ始まったばかり
出だしが悪けりゃ上がるだけだから大丈夫


こういう時『がんばって』って言わないのが智くんらしいよね

智くんの大丈夫だよって言葉が大好き
この一言がとっても温かくて優しいんだ

これだけで頑張るぞ~って気持ちになれるよ

そう言えば昨日今日と男性の方が選ばれてましたね♪
今日は高校2年生の男の子
嵐さんの大ファンらしいです♪
最後のメッセージを送るという所で

嵐さんにはいつも元気を貰っているって感謝の言葉を言った後

大野くんへ
 大野くんは僕の憧れの人、これからも応援しています


こういった男性からのスキスキアピールは本当に嬉しいですね♪

智ファン冥利に尽きます

2011-07-28 10:57 | カテゴリ:智くん


アルバム『Beautiful World』を引っさげてのライブツアー
京セラドームでの初日が無事に終了しましたが

続々とライブレポがあがっていますね
恐縮しながらも私もたくさんのレポを読ませて頂いていますが

レポをUPして下さった方々、ありがとうございますお疲れ様でした
どの方のエントリーももの凄く幸せ感たっぷりで
特にサトシックにとってはキャァ~~な事が多かったようで
私もギャァ~~~ですよ(笑

もうもう~ 妄想が妄想を呼んで気絶しそうです

OPの衣装が白がメインの王子様のようだなんて
一瞬【ONE】コンの『Yes?No?』を歌った時みたいな感じ?
って思ったんだけど
あれはパンツが薄いブルーでしたね

じゃぁ『嵐ちゃん』でミッキーたちと歌のコラボした時みたいな感じかな?
ギャァ~~~思い浮かべただけでぶっ倒れそうですゼェゼェ
参戦していない私まで動悸息切れめまいが

な~んてドキドキしたかと思えば・・・・・(笑

あの、いつもキメにキメてる潤君がコケたとか~!?(爆
性格悪い私、潤君がコケて照れ笑いをしているその光景を
一生懸命に脳内再生(爆
可愛いじゃんかよ~

一人ひとりのご挨拶が無かったっていう事なので
ONE】コンの時みたいな感じかな?
あれも最後のご挨拶はいつものとは違って
一人ひとりが決められたフレーズを呼びかけるように喋って
終わりましたものね。。
(あくまでもDVDを観た感想です)

今年の事を思えば、こういう形で良かったのかも。。
嵐さんはこれまでも色々な場所で被災された方々への想いを
直接的にも間接的にも伝えてきましたし
その方向でのお仕事もたくさんさせてもらって
もう言葉では・・・・・十分だよね。。嵐さんたちだって辛いよ。。
あまりそういった趣旨を連発しても危険を伴うし・・・

こうして頂点に立っている時
これから動き出そうとしている時、波に乗っている時
何かと穴を見つけては騒ぎ立てる輩がいるのも現実だし

それに智くんも言ってた。。

そういう事は簡単に言葉に出来る事じゃないから・・・って

嵐合宿での打ち合わせで挙げられていた曲は
僕が僕のすべて』以外は歌われなかったんですね。。
と、この曲もアカペラ?のような感じだったようですが・・・
もしかしたら他の曲は国立で歌ってくれるのかなぁ?
バラード系(ダンスなし)が多いように思うし。。

今年は何かと節電ムードだったようで生バンドではなかった?ようですし
スタンド側をまわる大きな車も2台しかなかったようですね。
パンフレットもシンプルだったようだし・・・

でもさ、そんな事よりも嵐さんがイチャイチャして楽しんでる姿を観たり
綺麗な歌声を披露してくれたりバッチリ踊ってくれたり
そっちの方が大満足倍増だよね

A・RA・SHI』での智くんの最後のソロパートふぉ~~~のところ
今までで一番長くて綺麗だったって
智くんの声に惚れてファンになったその方は
最後のソロパート直前
お願いだから静かになって~聴かせてって心の中で願ったよう
そしたら本当に静かになってみんな聴き入ったって

で、ふぉ~~~が終わった途端、キャァ~~~って凄い歓声だったよう
他の方々のレポでも同じような事が書いてあったので
今までの中で最高のふぉ~~~だったのでしょう
いいなぁいいなぁ~ 羨ましい

DVDの発売が今から楽しみですけれど
今回はやっぱり国立版しか出ないのかな?
国立での映像ももちろん大好きなんですが
やっぱり歌って踊る嵐さんが観たい

君と僕の見ている風景】の国立版とDOME版を観て
改めて思いましたもん
同じツアーなのにやっぱり全然違うし・・・
今回も両方出してくれないかなぁ~

早く観たいよ~

お知らせ

明日7月29日(金)のTBSはなまるマーケットの、はなまるカフェに
亀梨和也くんが出演します。
もしかしたら智くんに描いてもらった絵のお話が出るかもしれないので
要チェック

明日7月29日(金)
ザ少年倶楽部プレミアム BSプレミアム午後6時~6時45分
WORKSで
嵐のワクワク学校~毎日がもっと輝く5つの授業~』の映像が
流れるようです。
こちらも要チェック

7月31日(日)のMラバにKAT-TUNが出演しますが
こちらは亀ちゃんが智くんに描いてもらった絵の事をお話されたようなので
カットされていなければ聞けるはず、こちらも要チェック


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます


2011-07-27 20:09 | カテゴリ:怪物くん


Twitter/Kobunkan

大野智主演『映画 怪物くんオフィシャルブックコンプリートBOX
初回限定版には特別付録!
着せかえ怪物くん」「怪物くんすごろく」「カレースプーン
確実に入手するためには8月20までに申し込みを。
1995円。発売は10月11日予定(首都圏)
スプーンの写真は近々に

あれですかね?
またAmazonとかで予約開始してくれるんでしょうか?
それとも書店でもう予約受付してるのかしら?
怪物くんの着せかえですって なんかニマニマしちゃうわ

Twitter/kobunkan

with』7月28日発売予定(首都圏)
ファンの皆様の代りに現物を見てまいりました!
(↑メンバーの名前言えない)
表紙およびインタビュー12ページ。
衣装は表紙を入れて3パターン。カット多い。
嵐好きの編集によると「かわいく撮れている」とのこと。

うんうん楽しみ楽しみ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます


2011-07-27 10:31 | カテゴリ:きださん


久々、きださんのブログに智くんのお名前を発見

きだつよしの「2~3日待ってくださいm(_ _)m    

BLEACH大阪千秋楽・7月24日(日)

きださんと言ったら智くんの舞台
プーシリーズでお馴染みの脚本&演出家ですが

2003年・センゴクプー(戦国風) 
2005年・バクマツバンプー(幕末蛮風)
2006年・テンセイクンプー(転生薫風) ←唯一DVD化されている舞台 
2008年・アマツカゼ(天つ風)

プーシリーズ第4弾の
アマツカゼ』が終了してから3年以上も経過している中で
ほとんど逢う事もないのに
智くんのコンサートスケジュールを頭に入れていて
陣中見舞いメールを送ったきださん。

なんかいいなぁ。。こういうの
単に役者と演出家っていう間柄だけではなく一緒に頑張ってきた年月が
きっとそれ以上のものとしてお互いの心の奥深く芽生えたんでしょうね

智くんって、パッと見は
そういった付き合いってあまりないんじゃないの?なんて思えるんだけど
意外とそういうところ、ちゃんとしてるんですね

以前もラジオでお世話になっている栗原さんが仰ってましたけど
なんだっけかな?ちょっと忘れちゃったんだけど
栗ちゃんが嵐さんのコンサート?に行ったんだったっけかな?
その、なんだかのお礼のハガキが届いたとか
わざわざハガキでお礼状を出すなんて今時の青年にしては
意外としっかりしてるのねって感激した覚えがあります

怪物くんで共演した竜ちゃん(上島竜平さん)に奢った話とか・・・
智くんは自分が奢られた話やお世話になった話はするけれど
自分が何かしてあげた話って自分からは一切しないじゃないですか?

智くんと一緒にお仕事をした方々の
奢った奢られた、一緒に飲んだ』なんて
本当になんでもないお話なんですけど、とっても貴重なんですよね
以前、八嶋さんのツイッターにも
今、ぼっちゃん(智くん)と竜ちゃんとで飲んでる』とか
結構つぶやかれていたし
あぁ~ ちゃんと連絡取り合って
良いお付き合いさせてもらってるんだなぁって

なんだか・・・智くんの母親になった気分だわ

いやいやっ!気持ちだけは恋愛対象で  
↑図々しいにも程がありますよっ

2011-07-26 13:11 | カテゴリ:智くん


本日のラジオで判明しましたね(笑

サトシックが密かに思っていた事♪

最近の智くん、ちょっと焼けたんじゃない?と言う疑問(笑

友達とバーベキューをした時に日焼け止めは塗っていたんだけれど
目の周りを塗るのを忘れて彫りの深い顔になっちゃった
だって(笑

今年は本当にまだ、釣りには行けてないんだ~
一度行っちゃうとまた行きたくなるの分かってるからだね、きっと

ところでさ、智くんって時間が空くといつもお友達と一緒にいるのね

一人でいる時って絵を描いている時くらい?
なんか、ヤキモチにも似たような感覚でいっぱいなんですけど~~~

智くんの遊び仲間って誰なの~?
多趣味の智くんは
それによって、一緒に過ごすお友達の顔も変わるみたいだけど
う~ん 気になるぞっ

って疑問と同時に・・・

智くんって、もしかして意外と寂しがりやさん?
だって、超多忙な嵐さんですよ
やっととれた休日、一人でのんびりしたいとか思うよね?普通

まぁ~

智くんにとったら好きな事を一緒に出来るお友達と過ごすのが

一番のリフレッシュになるのかもしれませんね

と、強制的に自分に言い聞かせて終わりにしま~~~す

楽しい休日が過ごせているならそれが一番です


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます


