-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-26 00:09 | カテゴリ:J-web


J-web、今週の一言が更新されましたね~♪

今週は、我らがプリンス智くん♪

う~~~ん

しやがれ』の智くんじゃないけどさ
この人が私にとっての悪魔だよ

なんですか!?この一言

ある曲の替え歌のようだ

部屋とYシャツと私 
ある曲って題名、書いちゃってんじゃん!どアホッ

この人、絶対確信犯でしょっ!?
札幌に参戦される方、嬉しいだろうな。。

ほんと、このちょっとした一言にね、胸が熱くなっちゃうんだよね

参った参った~

そして、『うらあらし』も更新されましたね~♪
初日の大阪は相葉ちゃんが担当なんだ
いろいろと相葉ちゃんらしいハプニングはあったみたいだけど(笑
本当に何事もなく、無事に終わって良かったね。安心したよ

でもね、ツアーはまだ始まったばかりだから
無理だけはしないように気をつけてネ

そして、来年の大阪でリベンジだよ


いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


2011-07-25 10:46 | カテゴリ:ライブ参戦・ライブDVD他、感想

智くん、今日のラジオで
昨日の』Beautiful Worldツアー』
初日コンサートのお話をしてました(笑

今日の一言は、たぶん“想像・・・・・”のお話だと思います(笑
ちょっと大事なところで長女が真横でくしゃみ連発
聞き取れなかったんだけど
その後のお話でたぶん、想像の話だな・・・と(笑

録音していないのでニュアンスでよろしくです♪

え~っとですね(笑

智くん曰く
コンサート大成功だった
振り付けもちゃんと覚えてパーフェクトだった
大盛り上がりで盛り上がりました・・・んふふ


って笑ってたような気がする

これ、僕、想像で言ってますからね

未来の自分に向かって智、がんばれっって
笑いながら気合を入れてました(爆

私も観てないけど、きっと大成功してるよね

2011-07-24 21:30 | カテゴリ:CM


最近、サトシゴト&アラシゴト凄いですね
ついて行くのが大変ですが、ガンバッ!ガンバッ!
こんな時は『嵐ちゃん』がコンビロケになってくれて
助かった~なんて調子が良い事を思ってしまう私なのでした

さて、それとは関係のないエントリーを書き続けていた頃

KIRIN端麗グリーンラベルの新CMもお披露目になりましたね♪ 
⇒ こちら

今回のは相葉ちゃんがいないのね。。
智くんもちょこっとだけ
智担にとってはちょっと淋しいかな。。
早く翔ちゃんも一緒に5人で新CM作れるといいね

JAL・嵐JET就航 ⇒ こちら

JAL・嵐JET運航スケジュール

また今年も
嵐さんと一緒に旅行に行ける方がたくさんいらっしゃるんですね~

いいなぁ~♪

嵐さん人気、衰えないね嬉しい~


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます


2011-07-24 09:03 | カテゴリ:嵐にしやがれ


【視聴率・9.4%】

今回はみんな衣装がラフですね~
このまま海に行ってもおかしくないんじゃない?♪

さて、今回のアニキゲストは
徳光和夫さん&ミッツ・マングローブさん

実は先週の予告を見たときに
マジか~!?って感じにテンション下がっちゃったんですよね
智くんに対する徳さん、あまり良いイメージを持ってなくて・・・
以前、VSでもあったじゃないですか。余計な一言を言っちゃった場面が!
その後すぐにメンバーやらプラスワンゲストが
智くんの事フォローしてくれたから良かったけど
ちょっと一瞬、場が変な空気になっちゃったものね
そんな人がゲストでって、テンション下がるよね~って。。
でもミッツさんが一緒に来てくれたおかげで出しゃばる事も無く
私も楽しんで観る事ができました
智くんの笑顔もたくさん観れた

って、ちょっとびっくりしたんだけど
徳さんとミッツさんって伯父と甥の関係だったのね
あの~、その人物に興味を持っていないとこういう事って
情報遅れになっちゃうんだね
あぁ~私って無知だわ~
ミッツさんの本名も『修平』だなんて(笑
あっ、でもこれはみんな知らなかったようで良かった~

噂話しやがれ

智くんの今まで2回結婚したっていうくだりと
3歳の息子がいるっていう話
以前、どこかで聞いたような気がするんだけど
どこでだったか忘れちゃった。。
もういいネタにされちゃってるね(笑

そうそう、ミッツさんの鼻の穴ってちょっと・・・・・凄いよね
智くん、大爆笑じゃんか~(爆
翔ちゃん、そんな智くんを見てプレゼントしたくなっちゃったんだ♪
ミッツさんに大野が大好きなんで、彼の為だけに・・・
だなんて良く気が利く妻だこと(笑
彼女のにのちゃんも良かったねって、愛されてるわ、智くん

華麗なる徳光家の極意

徳光実況しやがれ

実況ってけっこう大変だよね♪
でもとにかく藤森君の役を智くんがやるとかではなくて良かったよ
相葉ちゃんらしくて面白かった♪

エア聖子&エア明菜しやがれ

これ、超面白かった~(笑
なりきってやるっていうのがいいよね♪
智くんが爆笑してると安心して観れるし

エア聖子の翔ちゃん
可愛い~ 可愛すぎる
そこらへんの女子より可愛いんでないの?
でもね翔ちゃん
あなたが退いたおかげでにのちゃんが智くんの太ももを肘掛にしたり
智くんの胸に寄りかかったり膝に手をやってリズムとってたり・・・
う~~~ん!にのちゃん!変わってぇー

エア明菜の潤君
良かった良かったよ~(笑
ニコニコ笑ってるだけよりもエア明菜の方がこういう表情は難しいもんね♪

聖子の曲&エア明菜の智くん
この難しい技に
これはやっぱり頼れるリーダーでしょって
智くんを指名したミッツさんに拍手
こういうの、すっごい嬉しいね

ではでは感想(爆
智くん、上手過ぎるぅ~~~(爆
ほんと、こういうのやらせると絶対に外さないし、みんな大爆笑だね(笑
始まる前からなりきっちゃって
最後には顎が外れたクシャおじさんみたい、イノキにも一瞬なったよ(爆
ありがとうございましたって
口をもごもごさせて言った時のあの可愛らしい表情
超可愛かった智くん拍手~
そして、空いてる場所に座れば良いものを
妻と彼女の間に戻っていく所がいいね~

すっげぇ~楽しくって良かったよ

ウルトラ徳光クイズしやがれ

これ懐かしいなぁ~ 
私観てたもん♪って私の感想を言ってるバヤイではないのだ
こらこらっ!潤君、なんで智くんを飛び入り参加させた?(爆
やだぁなんて顔に手をやる智くんが可愛すぎるじゃないか~

そりゃイラッとしますよって言って潤君に
ふんっ てする智くん。幼稚園児か(爆

こらこらっ!にのちゃんまで、もっとやれっ(爆
智くん、もう濡れる事わかってたもんね。。
綺麗な飛び込み姿、全身びしょぬれ、100%脱力顔ドアップ
堪能させていただきましたよ(笑

嵐ってみんな悪魔だなと

わかるわかるよ智くん♪
メンバーみんな悪魔だね♪
でもこれ観てた人、みんな悪魔になったと思うよ

今回は智くんの笑顔もたくさん観れて声もたくさん聴けて大満足でした


本日7月24日(日)京セラドーム大阪より
Beautiful Worldツアー』がスタート

メンバー他、すべての方が怪我などなく
無事にコンサートが終了しますように


いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



2011-07-23 23:35 | カテゴリ:雑誌・本


今回はエライ雑誌祭りですね~

でも義務教育が終わり一番お金がかかる時期の娘が二人もいるので
心を鬼にして2冊だけと決めて近くのコンビニへ、いざっ出陣
目当てのTV誌全てありましたが、この中から2冊だけ

購入したのは【月刊ハイビジョン】と【月刊ザテレビジョン

月刊ハイビジョン】は智くん表紙だから絶対に買いだよネ

表紙の智くんは胸から顔までが写っている、かなりアップのお顔の智くん
そんなに笑顔って感じではないけれど
ちょっと右口角が上がってて穏やかな緩い笑み
でも下手すると、もう少しで『アィーン』顔にもなりそうな感じ(笑
衣装は白地のシャツで右側は
ボタンラインに沿って紺と赤のラインが入っていて
両方の襟元の裏に同じ紺と赤のラインが入っています。

表紙を捲ると・・・

すぐにワイドポスターになってて
もっとドアップな智くんと目が合っちゃった
うつ伏せになって寝っころがってこっちを観てんだよドキドキ

あぁ~でも、このポスターの裏側
地球儀を触ってる智くんの方が私は好きだな
カメラ目線ではないんだけど・・・唇に触りたい

ありゃぁ~1ページ目『大野智の美学
チェアーに座って本を読んでる智くんもいい
カメラ目線でない素っぽいのが良いんだよね♪

2ページ目、ひぇ~~~チェアーに腰掛けてうたた寝
超可愛い~ 閉じたまつ毛がピュって
麗しい寝顔、真横でずーっと眺めていたい

3ページ目はインタビューになっています♪

今年は震災があったから
みんなに少しでも元気になってもらいたいっていう気持ちはもちろんあるんだけど
そういう事は簡単に言葉に出来る事じゃないから・・・
僕たちの姿を観て何か感じて貰えたらいいなと思うんだけど
新しい事にも挑戦するけど基本はやっぱり、いつもの嵐だと思うよ。


10年以上やって来て変わらないのは凄い事だと素直な感想を述べると

変わるってなんだろう。
うぬぼれるって事なのかな?
それよりもコンサートをやればやるほど
『これだけの人たちが5人を観に来てくれた』って泣きそうになるんだよね。
僕が手を振ったら振り返してくれ、その事実に感動しちゃう。


明日が休みってなったら、まず天気を確認する。
天気が良かったら釣り、風が強くて船が出せなかったらラジコン。
風が強くて雨も降るとなったら絵を書こうって順番。
けっこう僕、天気に動かされてるよね(笑


それぞれの位置づけをたずねると

釣りとラジコンは趣味。
絵を描いたり物を創るのは趣味じゃない。真剣って感じ
と即答
目指しているのは『美』と言えるかもしれないけど
『美』という言葉自体は好きじゃなくて。
とにかく頭に描いたものを目の前にしたい。
それだけを目指して創っているのかも。


メンバーをして歌、ダンスともナンバー1の実力を誇り芝居の評価も高い大野
彼の豊かな感性は物創りへ向かう姿勢から生まれているのかもしれない。


このページ
メガネをかけてる智くんと
ラジコンを真剣な表情でやってる智くんの2枚の小さめの写真
メガネをかけてるのはパッと観たら智くんってわからないかも。
なんかね、凄くインテリっぽく見える(笑

4ページ目
この智くん、カメラ目線だけどキリッとしていながらも優しい表情の笑み。

大野智と『美』にまつわるフリートーク】各項目、部分的にチョイス

美談』~最近のちょっといい話~

スペースシャトルの話。
ふとした時に見たドキュメンタリーに感動しちゃう


美点』~これだけは自慢できること~

どこでも寝られること

美声』~思わず聴き入ってしまうのは?~

ライブ前やレコーディング前だからといって
ノドの為に気をつけているって事は特に無い
音で心地いいなと思えるのはなんだろう・・・オーケストラかな


美脚』~嵐で一番の美脚の持ち主は?~

相葉ちゃん。
細いだけじゃなく筋肉もちゃんとあって
そうそう、しかも足が速いんだよ


5ページ目は自転車に乗っている智くんが3枚

嵐の最新Topics

全国5都市で行われるライブツアースタート

全世界133カ国に向けて日本のメッセージフィルムを発信

発売中書籍「ニッポンの嵐」

長くなってしまったので
月刊ザテレビジョン】はまた時間がある時にでも


ランキングに参加します☆
いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


2011-07-23 09:50 | カテゴリ:歌番組


昨日22日(金)のMステは

2000年7月第4週シングルランキングTOP10


どどどどどばっと、飛ばしまして
第3位にお顔を出したのは・・・

台風ジェネレーション』を歌っている
可愛い可愛い嵐さんでした~~~


うほぉ~みんな可愛いなぁ~

翔ちゃん、おでこ全開だ~ かわえ~  
でも少々笑みはあるけれど緊張してるのかなぁ?

相葉ちゃんはこの映像、5人の中で一番可愛く見える髪形もいいよ

にのちゃん、どうした!?その頭(笑 
シャンプーして
ドライヤーでぶふぁ~っと乾かしてそのまんまみたいな髪形(爆
でも相変わらずカメラ目線はバッチリだね

潤君、ねずみちゃんみたい
今と比べると顔や体格の変化が一番感じられる気がする

そして愛しの智くん
可愛いと思って一瞬にして記憶に残った困ったちゃんな眉毛の智くんだ
そっか~ この3枚目のシングルで嵐さん初めてのコンサートをやったんだ。。
うちわが少なくて、何をするにも不安でたまらなかった時期だね。
自信が無いって言うのがよく分かる顔してる
でも、今なんて踊りながらバッチリカメラ目線してくれちゃって
自信たっぷりじゃんか~(爆

このMステで流れた映像、智くんと潤君の見た目は
PVで言うと『台風ジェネレーション』よりも『感謝カンゲキ雨嵐』って感じ
他の3人はPV『台風ジェネレーション』なんだけど
翔ちゃんの髪形がおでこ全開なのは一緒なんだけど
Mステは前髪が上がってるけど
台風』PVのカラーverは
前髪長くて真ん中分けで、上げてないのでなんか変(笑

昔の映像とかPVとか観てると当時の嵐さんを全然知らないのに
なんだかとても懐かしい気持ちになります。
昔から応援していたような
不思議だな

それにしても、みんないい顔になったねぇ~
特に智くん
こんなに麗しい人、他にいる?いないでしょ!?
私、身長低いから智くんと並ぶとちょうどいいんだよね~
こらっ!図々しいぞ
いいよねぇ~ 妄想列車に乗ってるだけだから


いよいよ明日、7月24日(日)
京セラドーム大阪より『Beautiful Worldツアー』がスタートしますね

当選された方々
思いっきり楽しんで智くんと嵐さんの素晴らしさを堪能してきて下さいね♪
かっこいい~なご報告、楽しみに待ってま~す


ランキングに参加しています☆
いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



2011-07-22 16:54 | カテゴリ:怪物くん


怪物くんのHPでオリジナルグッズ、先行販売が開始されました

HPのグッズと言うところをクリック

怪物くんHP

映画怪物くんオリジナルTシャツ』  『映画怪物くんシール
映画怪物くん缶バッチセット

Tシャツ、最初の画面ではサイズが
120/140しかないのかな?と思ったんですけど
よくよく観たらこのサイズの他にSとMサイズもありました

缶バッチもまぁ可愛いですけど
なんかね、シールがとっても可愛いです


そう言えば、本日7月22日(金)から
汐博2011が汐留・日テレタワーにて開催されましたね~

朝の『ZIP』で完成された

怪物くんジャイアントスライダーがお披露目されて

改めて怪物太郎ちゃんの顔にそっくりだと感激してしまいました
これはこども達、大喜びで遊びそうですね♪

リポーターの方が上から滑ってきたんですけど
結構な勢いがあって最初、真正面を向いてたのに
到着した時には横になっちゃってた(笑
凄く楽しそう~

今日のMステは2000年の可愛らしい嵐さんに逢えるようですよ

若い嵐さんの映像は私にとってとても貴重な映像です

録画予約を忘れずにしなくっちゃネ


ランキングに参加しています☆
いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


2011-07-22 13:16 | カテゴリ:智くん



数日前に、21日から
ナイーブの新CMが流れるという情報が耳に入ってきていて・・・
でもナイーブサイトを何度訪れても
トロピカルないつもの智くんのままだし
なかなかニュースにも上がらないので
情報提供はしていなかったんですが

サイト更新のお知らせです

ナイーブサイト智くん更新

刈り上げ頭の可愛い智くんが3人も
ペロリンチョがちょこっと見える私の大好きなお口たまりませ~ん

なんだけど、CM自体の事は何も書いていないので
新しいものではなさそうですねぇ。。

そして、ナイーブニュースも更新されました~♪

当たっタライ~な!タライプレゼントキャンペーン

タライのプレゼントですって~

それもレプリカだよ
智隊長がCMで使ってたっていうなら別だけど~
私はナイーブ賞がいいなぁ~  
ナイーブ詰め合わせだって

でも高々タライのキャンペーンの為に智くんの画像を更新したのかな~?
だったら、新CMも一緒に作っちゃえば良かったのにね~

なかなかさ、携帯だの家電だのってそうそう買い換えられないですもん。。
安価な商品なんだし、CM新しくしただけで全然違うと思うんだけどな~
ふふっ、私はどんな智くんでもナイーブを買い続けちゃうけど

潤君、舞台が決まったんだね~

潤君、舞台

そっかそっか~♪
だから秋はツアーが入っていなかったんだ♪
そうだね。。
ドラマ撮影と違って舞台は
やり直しきかないから集中して頑張らなきゃだもんね♪

潤君、ファイト~~~

2011-07-21 13:08 | カテゴリ:智くん
本日のラジオで

智くん、もう振り付けは完璧ですって言ってました
もう自然に身体が動くって♪
だから数日前に覚えられないって言ってた事を悔やんでいました(笑

ソロ曲、『Hung up on』の《ハナコ》って聴こえるところ
ツアーで《ハナコさん》を映像に写そうかな?とかも言ってた(笑
国立で、もしかしたら出来るかもって♪
国立参戦の方、映像の《ハナコさん》を観られるかもですネ

リクエスト曲は【YOUR SONG】でした



続きは今の私の想いです。
興味が無い方はスルーでお願いします。


2011-07-20 11:29 | カテゴリ:智くん

祝福が遅れましたが

サッカー女子ワールドカップ
優勝おめでとう


なでしこジャパン!世界一おめでとう

澤キャプテン 大会MVP・得点王おめでとう

なでしこジャパンおめでとう


努力が報われた瞬間、最後まで諦めずに・・・
キャプテンの澤選手やっぱりかっこいい~ さすがですね

VS嵐、澤選手率いる女子アスリートチームが対戦相手だった時
私のエントリーは愚痴エントリー

VS嵐、楽しかったけど・・・

はぁ~今更悔やんでも仕方ないですね
あの時は、こんな気持ちだったんだもん

朝の情報番組『とくダネ!』で
嵐さんから祝福のVTRが流れました

リポーターが向かった先は『VS嵐の収録スタジオ

ナレーションの方が
『番組で澤選手と共演したこの人たちも・・・』と、言っている時
いつも作戦会議をしている場所で嵐さんが
個々にエアサッカーを披露しています(笑

↑ワイプで映っている川澄選手大爆笑♪

なでしこジャパンの皆さま、優勝

おめでとうございま~す! イェ~~~イ

あの~、なでしこジャパンの澤さん 
ワールドカップに行く前にVS嵐の収録にゲストで


ほんと直前だったんじゃない?
直前だったと思いますね

どうですか?その時の雰囲気で「やってやるぞ!」って感じはしましたか?

いや~ 正直ね・・
うん。なんか「本番に」って言いながらメンバーの顔を観る

「弱い」って言ってた・・・ ←強調(笑

↑ワイプの澤選手&スタジオ爆笑

ここで6月23日放送『VS嵐』の澤選手が出た
キッキングスナイパーでの散々なVTRが流れます。

本番に弱いって言われたら試合でねぇっていう
なんか感じはありましたけど、全然そんなことないよね


岩清水選手それから川澄選手が、試合前に嵐の皆さんのDVDをご覧になって
モチベーションをあげていたそうなんですね。


めちゃくちゃ嬉しいよね
う~んと大きく頷きメンバーも頷く
何で本番前に見てくれたんですかね?
テンション上がるんですかね?やっぱね


そうじゃないですか~

踊ってくれてるのかな?ふりつけとか
どうどうやってテンション上がるんですかね?聞いてみたいよね
どこでテンション下がるのかも気になるよね
 
智くん爆笑←スタジオ爆笑

ぜひ遊びに来てほしいですよね。
『VS嵐』にもね。ねぇ戦ってみたいですよ

なんかすごい上から目線。そんな行く?
 
相葉ちゃん、にのちゃんに突っ込まれた(笑

川澄選手と岩清水選手にメッセージを頂いても宜しいですか?

これからもどんどんDVD出しますんで買って見てください 

メンバー&ワイプのスタジオ大爆笑

翔ちゃんに笑顔の肩ペシッをされ
にのちゃんは突っ込んでやる気満々でニヤニヤ(笑

なんか・・・ 
智くんに言ってるんだけど、ごにょごにょ言ってて聞きとれない

僕らも感動させていただきましたし
本当にこう勇気をいただきましたね。はい。

みんなね、揃ってね遊びに来ていただけると嬉しいなと思いますね

嵐さんのVTRはここでおしまいです♪

智くんは相変わらず、笑顔一本で最初と最後しか喋ってなかったですね(笑
いいよいいよ!
あなたが笑っているだけで皆が穏やかな気持ちになれますから

映像がスタジオに戻ってからの質問で

Q)岩清水選手、嵐さんからの質問で
 どの曲がお気に入りって言うのはあるんですか?

岩)あの~ライブを最初から見るんです。
 あのやっぱライブが上がっていく感じと
 私のテンションが上がっていく感じと合わせて歌っています、一緒に。


Q)踊るんですか?

岩)時々踊ってます(照笑

小倉)国立競技場のライブとか行った事あるの?

岩)やぁ~まだないです。

小倉)ないんだ~あ~、そうか!国立競技場はピッチはあっても
  あそこはライブ会場になると凄いんですよ。
  川澄さんは隣で岩清水さんがそれDVDとか見てると
  すっげー影響を受けたんですって?

川)そうです。
 あの~いつも試合前に限らず本当に暇さえあればずーっと流れてて
 私が嵐を口ずさむようになって
 そしたら岩清が
 「それ、アルバムにしか入ってない曲だよ」とか言って(笑


嵐さんの話題の最中、選手も監督もスタジオ内、穏やかな笑顔♪

こんな所で嵐さんは、いいよ~なんて言うPRがされると嬉しいですね

選手の皆さん、お疲れさまでした


もうご存知だと思いますが

震災支援に対する感謝の気持ちを伝えるメッセージフィルム
Message from Japan

日本の魅力を伝えるメッセージフィルム完全フルバージョン3分54秒

この時に智くんが訪れた京都の東福寺、そこで体験した『座禅

この撮影に智くんと一緒に参加されたという勝林寺の住職さまのブログ

嵐の大野智さんと座禅

サトシックにとって、とっても嬉しい撮影裏話が書かれています

まだお読みになっていらっしゃらない方はぜひご覧になって下さいね


ランキングに参加しています☆
いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


