-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-18 00:07 | カテゴリ:ライブ参戦・ライブDVD他、感想


ではDVDの感想、続きいきますよ♪

【ジャケット撮影】

お~ 初っ端から前髪下ろした可愛い潤君だ~♪
これは可愛いいよね~
智くんが下ろした方が可愛いって言ってた意味が判った^^
まぁもうとっくにTVでは見てるんだけど^^

相葉ちゃんて、いつもは元気キャラだから
あまりオトコを感じたりする事ないんだけど
ちょっとした瞬間にドキッとしちゃう時あるんだよなぁ~
こういう男子と付き合ったらいろんな意味で楽しくなりそう♪ 
↑いやいや、もうオバハンなんで無理ですけど(笑

にのちゃんの横顔、かこいいな♪

翔ちゃんは可愛いの一言^^

智くんはほんといつ見ても不思議な人だわ。
「まだ見ぬ世界へ」のPVもそうだったけど
衣装とか髪形が変わるだけで全然イメージが変わっちゃうんだよね(笑
正に百面相♪ そんな智くんがめっちゃ好き
翔ちゃんと二人、ソロの事で話してる?ファイト


【「まだ見ぬ世界へ」メーキング&PV 】

このダンス、初めてブランチで見た時にショックだったんだよね。
こんなにガシガシ踊ってるのになんで後ろ?それも端っこ?って。
まぁ流れたのは一部だったから
フルで見ないことには何とも言えなかったけど
その時は結構気持ち的に凹んでた。
もうね、全然踊っている智くんを見てないじゃない。
欲求不満の塊だったんだよね^^;

でもフルで見たらばさ・・・
かっこいいなんてもんじゃなかったね(笑
なんだろう?
嵐らしい踊りも残しつつ流れるような細かい動きだったり
智くん独特の、膝だったり腰だったり肩の動きだったりが
凄く堪能できるダンスになってるよね♪

間奏の翔ちゃんのラップが始まったところ
これ、メイキングあって良かった。
智くんの踊りがPVでは所々、翔ちゃんのアップになっちゃってて
ラップしてるから仕方ないんだけど
智くんの踊りが気になって気になって(笑
翔ちゃんのアップ切り替わったら
もう後ろ向いてポーズとる感じだったし(苦笑
え~~~!どんな踊りだったのぉ~???ってね(笑

やっぱり智くん、綺麗だわ^^
なんであんな猫背なのに
ダンスに入るとシュッとして背筋良くなるんだろう。
本当に同じ人なの?って疑っちゃうわ(笑
それに手首から指先までが細長いから
手に表情をつけるととっても綺麗に見えるのね☆

後半、センターに来てからのターン
綺麗としか言いようが無い
やっぱり智くんがセンターだとビシッと映えるね☆
その後 理由は要らない 答えはのところ
下からの舐めるようなアングルが完璧
テンションあがるわ~♪

スッと伸びた足、最後の後ろ姿までただ立っているだけなのに
こんなに様になる人って他にいないんじゃないの。
↑重度のサトシックなのでお許しを♪

はぁ~ なんか久々踊る智くん観られたって感じ♪

 満足満足大満足 


