-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-16 16:22 | カテゴリ:ライブ参戦・ライブDVD他、感想

コンDVDの感想、ゆっくり書くとか言っておいて・・・
やっぱり書きたい時に書くのが一番だよね♪
という事で、観たのはDISC1からだったけど
感想はDISC3からね^^

嵐さんの強化合宿、久々良いもの見せてもらっちゃった♪
スタッフは除いて
ほとんど誰も入らず純粋に5人だけのわちゃわちゃ嵐くん♪
あなたたちを見ているだけでほんと幸せだなぁ~って思う♪
それはメンバーがメンバーを大好きで大好きで
心から尊敬しているのが伝わってくるからなんだろうな。

智くんの
旅、スタートですから始まったあの動き(爆
懐かしいな。
私はHow'sからしかコンDVD持ってないんだけど
初めて見た時は衝撃的だった^^
ほんっと智くんていう人はサービス精神旺盛な人なんだなって^^

鶏のモノマネしている智くん(笑
いったいどんな顔してやってるのか見てみたいわ(爆
超そっくり^^

アスレチックも凄い楽しそう~♪
潤くん、ま~ったくいたずらっ子なんだから(笑
翔ちゃんあぁ~~~とかえ~~~とかうおぉ~~~とか
叫んでばっかだったけど頑張ったね(爆
相葉ちゃん、ブランコの綱渡りみたいなところで
初っ端からミスったとこ超笑えた(爆
にのちゃん、みんなが走って行った後に
なに智くんをオモチャにして遊んでんの?(笑
智くん、めっちゃ楽しそうだ~☆
やっぱ一番運動神経いいんだな。かっこいいぃ~♪
ぶちゃいくな顔も最高~♪

翔ちゃんのピアノ演奏も感動したね~♪
みんながさ、優しい目でみてるんだよね。
にのちゃんはまったくここでも智くんを好き放題♪
もっとやれっ(爆
自分の曲『虹』ばっかり弾いてくれるから嬉しくなっちゃうよね(笑
音が外れててもそんなの気にせずに弾いているのが智くんらしいな♪
こういうとこ大好き☆

雨でのバーベキュー いいねぇ~^^ 
アオゾラペダルのPVの時も雨だったんだってね^^ 
↑智くんが5×10CLIPSで言ってた^^

ところで潤くんが焼いているお肉、凄いなぁ~
ほんと、『The 肉』って感じ^^;
グロテスクだわぁ~^^;

うんうん^^カンパ~イ^0^合宿、大成功だね☆
合宿さ、まごまごボート部はちょっと違う意味での合宿だったし
それにあれは潤くんだけ途中からの参加だったしね。

また5人揃って楽しい合宿できたらいいね☆


