-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-15 22:43 | カテゴリ:ライブ参戦・ライブDVD他、感想



さて本日二度目の投稿となり・・・

嵐の君僕ツアーDOME+ですが
私も昨日の昼間にめでたくフラゲできまして・・・
でもね、このDVDは何か観るのを躊躇ってしまいましたね~

もうね『DOME版』が出るというので100%楽しみにしていた
東京DOME最終日、智くんの記念すべき30歳のサプライズバースデー
参加できた方々のブログを読んで
これは絶対に映像に残してくれるだろうって思って
国立版が出たときに確信が持てた。

なんだけど
少し前から『智の記憶』は入っていないっていう情報が流れてきて
うそでしょっ!?マジで?
気持ちを落ち着かせる為にDISK1のライブから順番に観ました。

もう最高だね☆
国立は国立の良さがあるけどDOMEはDOMEの良さがやっぱりあるよ。
智くん、所々TIMEコンの時の顔になってた^^
私の大好きな顔☆
ライブはほんと癒されるね^^
今回は笑えた箇所がたくさん♪

ライブもインタビューも強化合宿もPVもメイキングも
も~ 幸せ気分でいっぱい♪

でも観終わってやっぱり脱力・・・
どこをどう探してもない。
『智の記憶』がない。

なんで?

もう、意味判らない。
30歳だよ!
メンバー4人スタッフもファンも交えての大掛かりなサプライズバースデー
感動してうるうるしている智くん
私もその感動を目に焼き付けたかった。

会報で写真を載せたからいいの?
おかしいでしょっ!

だって私の知っている限りでは潤くん
How'sでも10周年ツアーでも映像になってるじゃん。
なのにどうして。

なんか納得できなくて、みんなどんな想いかな?と思って
夕方、Amazonのレビューを読んでたら
私と同じ気持ちの方がレビューを書いててね
それにコメントをつけてた方がいたの。
それを読んだ時
あぁ~ そうか、なんだか妙に納得した。
まぁ~納得したと言ってもまだまだ半分で
半分は残念な気持ちで埋まってるけど。

それが事実だったら嵐らしいなって思った。
合宿の撮影、5月って言ってたよね?
メイキングだったかな?
まだ一度しか観てないからどっちだったか記憶が曖昧なんだけど
確か合宿(インタビュー)?だったような気がする。
う~ん、わからない。
今、確認できないんだよね(汗
とにかく震災後なんだ。

本当は『智の記憶』入れるはずだったんじゃなかったのかな?
でもお祝い事は自粛して急遽あんな時間がない中での合宿になったのか
なんてね

普通あんな夜中から一泊で合宿なんて有り得ないよね。
ほんの少ししか睡眠とれなくて
ニノちゃんなんて隈ができてたし・・・。

そういう事を考えちゃうと怒りも和らいできちゃうね(苦笑
自分が小っちぇ~とも思ってきちゃうし・・・

やっぱり嵐、すごいなぁ~☆
好きになって良かった☆
目ざめたのは遅かったけど遅れた分を取り戻す勢いで応援していこう~♪


二回目の記事でもう毒を吐いているけど
気の持ちようですぐに浮上も出来ちゃう能天気な私。

考え方は人それぞれ
私の文章や考え方が合わないなぁと思われた方は
どうぞ、スルーして通り過ぎて行って下さいね☆

DVDの感想などは後日ゆっくり時間があるときにでも
書いていこうと思います☆


では、また~☆


2011-06-15 15:15 | カテゴリ:ごあいさつ


2010年春から嵐の大野智さんが
気になって気になってどうしようもなくなってしまったsachiです。

でも本当のきっかけは随分昔^^
ちょっとした頭の片隅にあった記憶ってヤツがピキっと弾けちゃいました♪
その時の事はまた後々書いていくと言う事で

智くんの事
過去映像(コンサート、舞台、バラエティ、映画etc)を観たり
先輩サトシックのみなさんのブログなどを拝見しながらお勉強中です^^

でも時には毒を吐く事もあると思います。
ずーっと悶々してると頭がおかしくなりそうで(汗
今回、智ファンなら判りますよね!?
暴れたい気満々でブログ開設しちゃいました~(滝汗

はぁ~ でもさすがにご挨拶で暴れるわけにはいかないもんね^^;

こんな感じで

思うがまま智くんのことを綴っていけたらなぁと思っています。


どうぞよろしくお願いしま~す☆



