-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-30 12:52 | カテゴリ:雑誌・本


セブンネットで申し込みをして

昨日、配送完了のメールが届き

買い物を済ませた後にお出迎えにあがりました♪


日本はとても美しく、

日本人はとても優しい

この確かな気持ちを未来へ



まだ、ささっと見ただけで読んでもないんだけど

この本、ポケット版と言えども一般販売してくれて良かった☆


『ニッポンの嵐』

2010年春に日本を再発見するべくメンバーが各地をまわった旅の記録。


2010年師走には再び日本のふるさとを想い

メンバーが各地をまわった映像が紅白にて放送。

そして、東日本大震災。

チャリティイベント。

ニッポンの嵐がポケット版にて一般販売。


なんかね~

嵐さんがやってきた事って本当に無駄な事じゃなかったんだって思います☆

小・中・高等学校に送られた寄贈図書。
次女なんて普段図書室なんて行った事あるかなんてもわからないくらい
この本の話などこれっぽっちも出なかったし
私もブログめぐりをしていてやっと知った感じだし・・・

この旅の記録がお蔵入りと言うわけではないけれど

大勢の方の目に触れる事が出来て本当に良かった☆

私達、嵐ファンだけではなく

被災された方々も温かい気持ちになってくれたら嬉しい☆


スプーンを作っている時の智くん、良い顔してる
笑顔も最高~

智くんの次が相葉ちゃんなんだけど、とっても素敵な笑顔がたくさんだよ
それを見ると胸が痛くなる。

早く良くなってね☆相葉ちゃん☆

2011-06-29 23:44 | カテゴリ:相葉ちゃん

今、ブログめぐりをしていたら次女が携帯を見ていて

友達が『相葉ちゃん、入院だって』と、つぶやいてるって教えてくれた。


相葉ちゃん、左自然気胸で入院 安静加療が必要


最近ロケ続きでかなり忙しいスケジュールでしたもんね。

相葉ちゃんは2002年3月にも自然気胸で入院手術を経験していて・・・

やっぱり疲れもあるんだろうな。


今はゆっくり休んで

また元気な笑顔で戻ってきてね☆

待ってるよ

お大事に☆


2011-06-29 20:42 | カテゴリ:CM


さぁ~いよいよ明日から智くんのKFCのCMがオンエアされますね~♪

今度のCMは『レッドホットチキン』と
新作ハラペーニョボンレス』の対決方式ですって♪

両者対決の表現手法としてプロレスのリングを舞台に
緑のマスクマン(ハラペーニョボンレス)と
赤のマスクマン(レッドホットチキン)の
二人のレスラーが大野さんに挑みます。

また、レスラーに技をかけられたり
リングに背中からバタンと倒れこむシーンなど
体当たりで演じる場面も多々あります。


との事♪

どんなCMになっているのか明日が楽しみですね☆


「対決!レッドホット」篇 15秒30秒


笑っていいとも!ひみつの嵐ちゃん!が確実に捕獲できそうです☆


たのしみだぁ~

2011-06-29 10:19 | カテゴリ:智くん


いつもHAPPYDAYS☆智☆に遊びにいらして下さって
ありがとうございます

書きたい事を思うがまま綴っていこうと始めたブログも
早2週間が経とうとしています☆

カウンターの数字、私は結構ブログを弄ったりして
その度にちゃんと出来てるかプレビューとかチェックする事が多いのと
管理画面から自分でブログを開いただけでもカウントされてしまうのが嫌で
自分自身はカウントされないように設定してるんですが

閲覧人数が00の時は見てるのは自分だけか!とガッカリしたり
01や02になってるとイヤッホォ~イって喜んだり
これ設定すると結構楽しい♪

でも遊びにいらして下さった方のカウントは
二重カウント有で設定しています☆
どのエントリーを入り口に遊びに来られても
別の記事も開いて読んで下さったり
再訪問して下さったり
そういう手間をカウントしないのは勿体ないですもんね♪

一番多かったエントリーが82アクセスで
乗り越えられない壁☆でした☆
拍手も一番多いの・・・私にとって

これみて思ったのは、意外と似たような境遇の方が多いのかなと。
実際、拍手コメントも数件頂いています☆
コメントは私だけが読めるようになっております。

ここで1点ばかり

基本、拍手コメントのお返事はしない方向で考えていますが
なかには
『私はお返事が欲しいわ』と思う方もいらっしゃるかも知れません。
そのような場合は通常のコメント欄の方へお願いします♪
他の方に読まれたくないという方は鍵コメにして下されば結構です☆


どうぞ、宜しくお願い致します


今回はまとめてではありますが簡単にお返事を書かせて頂きますね♪


みなさん、事情は違えど似たような方が結構いらして
自分だけじゃないんだって思うとなんだかちょっと元気が出てきました☆

もしかしたらほんの少し考え方を変えたら
智くんに会いに行けるのかも知れないけれど、なかなかどうして
その手前で立ち止まってしまって行動する事が出来ない私達。
でも・・・今じゃなくてもいいですよね。
確かに智くん、嵐さんは今が一番輝いている時かもしれない。
でも・・・今じゃなくてもいいですよね

この先、何年経とうがこれからもずーっと智くんを嵐さんを応援していれば
きっと逢える日がくる
そう信じて、智くんに日々ラブ注入していきましょう~♪

待ってろ!大ちゃん』を合言葉に、これからも応援頑張るぞぉ~~~

 
2011-06-28 09:30 | カテゴリ:雑誌・本


やぁ~智くん、久しぶりの表紙じゃないですか~?

まったりしててもかっこいい~

隣に潤君表紙の月刊ジョンさんも山積みになってたけど

迷わず智くんをGET もう残り僅かだった~♪


大小で同じ形した右手をワシっと掴みたい♪

あの~5×10CLIPSの『台風ジェネレーション』のPVで・・・
あの智くん可愛くて好きだ~
グリーンのポロシャツで唄っている後半

わかった気がすることもあるよ~

智くんが私達に向かって手を伸ばす箇所があるんだけど 
↑そうやって見えるのだ
そこ、いっつも私も手を出しちゃうんだよね
あ~ この手を握りたいよぉ~ってなっちゃう♪

下の5人揃いの智くんのペロリンチョが可愛いったら
いっつもこういう顔すると、ちょびっとだけ顔を出すんだよね~♪
この出具合が絶妙にいいのだ~♪

あっはは、脱線しました

ニッポンの嵐の表紙ってこういう感じなんだ~
智くんはまだ怪物くん仕様の髪色ではないし
潤君も髪の毛カットする前ですね☆
懐かしいなぁ~

ブルース・リーを見るだけで無敵な感じになる
ちょっとやるとすぐに筋肉つくタイプ


羨ましいわぁ~
私もプロポーション抜群の女子を観ただけでウエストくびれないかしら


ペアごとに即興で
ナイスポーズな“夏の記念写真”撮られやがれ!

これ、全10組総当りのショットが撮られてるんだけど智くんのところだけ♪

潤君×智くん   テーマ:夏の“寄り添う夫婦”

潤君と智くんが夫婦だって なんか新鮮だなぁ~♪
でも智くん、ウフッとかなってるけどそれはウフッって顔なの?
でも何気に潤君の指に触れちゃってて潤君嬉しくて超笑顔♪

にのちゃん×智くん   テーマ:夏の“ファイティングポーズ”

なんでこの気合十分のポーズをテーマにしたのかな?
う~ん。。にのちゃん可愛くキリッと決めてるのに~
28歳お誕生日おめでと記念の2shotバージョンの顔の方が私は好み♪
ちょっとにやけ顔だけど♪

相葉ちゃん×智くん   テーマ:夏の“涼”

この天然コンビいいなぁ~♪
相葉ちゃんが一番穏やかになれるコンビ♪
でもバラエティやコンDVDとか見てると感じるんですけど
メンバーの中で智くんに放った言葉とかではないんだけど
智くんに対してなんか一目置いているような感じを度々見受けられます 

翔ちゃん×智くん    テーマ:夏の“からませてVサイン”

私が一番大好き山コンビ
やっぱり一番しっくりくるかも~♪
お互い持っていない部分を尊敬し気遣い
それに応える事が自然に出来るコンビ♪
うんうん。。二人ともいい顔してるわ


普段、そんなに雑誌は買わないけれど

やっぱり智君表紙は特別だよね


関ジャニちゃん、来てくれたらいいね♪

智君はいつものことながらあまり喋らないと思うけど

きっとたくさんの可愛い笑顔が観られると思って私も期待しよう


2011-06-27 12:22 | カテゴリ:CM


auのサイトが新CMをUPしていま~す☆

au新CM


とにかく見てみて~♪

もう智君が出てるバージョンは大爆笑

涙がチョチョ切れちゃいますよ~♪

以前の60バージョンもまだ見れます♪


本日サイトにて
6月27日公開Vol.1を全てみると壁紙をダウンロードできるようです☆

書き忘れました7月4日公開Vol.2と7月11日公開Vol.3

全部で30パターンあるようですね♪

最初Vol.1を観終わった時

ダウンロードが出来るような感じだったんだけど

何か別の所をいじったらそれが消えちゃって

右上

全てを見たら壁紙プレゼントになっちゃったんだけどおかしいなぁ~?

ちょっと探してみよう。。

あっ出ました出ました☆

右上の壁紙プレゼントをクリックすれば良かったんですね

こんな簡単な事を失礼しました



これ、いつからTVで流れるんでしょうね~♪

早く大きな画面で観たい☆


それにケンタッキー(6月30日~)や

トンガリコーンカレー味(7月4日~)もだし

CM捕獲が大変そう~ 加えてHDDの容量が・・・編集作業が大変だ~



2011-06-26 12:01 | カテゴリ:智くん
ここの所ずーっと暑かったのに今日は、とっても涼しい。
冷え性の私は靴下履いてないとエライ寒く感じます☆

さて、今日は前々から気になっていた智君が描いた亀ちゃんの画♪
私はほとんどラジオは、智くんのARASHI DISCOVERYしか聴かないので
それも録音もしていないのでちょっと家の事とかしてると
すぐに忘れちゃったり、あんな短いのに サトシック失格ですね~
なのでラジオレポなんてものは到底出来ないんですが
今は大勢の方がご自分の大好きな担当メンバーのラジオレポをして下さっているので
忘れちゃっても『あっそうだそうだ☆』って思い出す事が出来て本当に助かります♪
お忙しいところ、いつもありがとうございます

KAT-TUNの亀ちゃんのラジオ

10年ほど前に智君が書いてあげるよって約束してくれた亀ちゃんの画
漸く大きな素敵な水彩画となって亀ちゃんの元へ届けられたんですね☆

この10年、写真を貰っていないが為に書けなかったのが
写真を貰ってからは手をつけたのが早かったですね~
そういえば智君は若冲の時の脳科学の先生(名前忘れました)や
『しやがれ』の未知との遭遇でコラボした中村先生にも
人物画は動くから写真が無いと書けないって仰ってましたもんね♪

何ヶ月も写真を観ながら書いてたから亀ちゃんの事、彼女になった気分だったって
なんか智君て平気でこういう事言うからこっちがドキドキしちゃう

「嵐さんとはなかなかお話しする機会もないけれど
大野君は仕事が一緒になると必ず声をかけてくれる☆
気が合うと言うか大野君には凄く楽しい時間を過ごさせてもらってめっちゃいい人☆
ちょっと天然だけどタレントぶらずナチュラルなとても自然体な先輩、芸暦も先輩」


亀ちゃん、とても穏やかな顔して誇らしげにお話しているのが伝わってきます☆

10年間の約束をずっと待たせていたから、小さなポストカードでは渡せないって
それを聞いた亀ちゃんは「自分も後輩にこういう風にいなきゃなって思った」そうです。

にのちゃんも亀ちゃんに謎の番号はリーダーだからって言ってくれたのね♪
ありがとう~

伝えたい部分だけ失礼して書かせて頂きましたが・・・


以前、NEWSの加藤君も一緒に釣りに行った時の話で
愚痴でも何でも聞くよ~って優しく言ってくれたり
めちゃめちゃ優しい先輩だって言ってたし
知念ちゃんはみなさんご存知の通り智君にゾッコンだし♪
関ジャニの丸にも尊敬されてて良いお付き合い出来てるみたいだし
横からグループの事で悩んで相談された時も智君らしい言葉で励ましてたもんね♪

TVの画面からは智君っていったい誰と仲がいいんだろうって思うような空気を
漂わせているけれど意外と一番親しまれているのかも知れませんね♪
後輩には尊敬され優しい先輩と言われ、先輩には可愛がられ
相手が誰であっても媚びる事無く自然な態度で接する智君冥利に尽きますね☆

智君は自分からこういう話をなかなかしてくれないから
智くんを取り巻くこういった関係が、他の方の口から聞けると本当に嬉しい


プライベートも充実していそうだし

友達と公園でラジコンしている智君

超笑顔で楽しんでるんだろうなぁ~

智君が幸せなら私も幸せです





2011-06-25 23:26 | カテゴリ:CM


智くん、今、絶好調なのかな~♪

あらち第2弾を見逃してしまった

智のひととき2がどんどんUPされてますね~☆

相葉ちゃん⇒潤君⇒にのちゃんってきたから次は翔ちゃんかな?


可愛い後ろ姿、翔ちゃんはどんなかな?


楽しみだぁ~~~



そして、お待ちかね智君のピンCM

Twitter  ケンタッキーフライドチキン

6月30日から放送で~す

去年は観た記憶がないんだけど・・・
当時もう智ファン、やってたはずなんだけどなぁ~。。おかしいなぁ~?
CMを捕獲なんてこれっぽっちも頭に無かったから
見てても忘れちゃったのかも☆

今度はちゃんと捕獲しなくっちゃ☆

こちらも楽しみだぁ~


2011-06-25 13:16 | カテゴリ:智くん



嵐さんのワクワク学校、開校しましたね~
内容はどんな感じなんだろう~?
みなさん方のレポを拝見するのが楽しみで~す☆

実は私、ワクワク学校もグッズ販売もBeautiful Worldツアーも
ノータッチです☆
グッズ販売、近いってほどではないけれども行ける距離。
でも・・・

正直
智君に逢いたくて逢いたくて仕方ない気持ちを100%押し殺しています。
FCにも入って(去年の12月で90万台でした)
ツアーの申し込みハガキが届く前までは
行きたい気持ち満々で行く気も満々だったんですけどね~
実際届いたら行けないんだよなって頭をかち割られ
夢から覚めた気分です。

私は、たぶん恵まれた暮らしをさせてもらってる。
娘二人も今年20歳と17歳
歳相応のお話も出来るし将来の事、友達の事、彼氏の事
嵐さんの事を話す時には私まで若返ってうひゃうひゃ
もうほとんど手もかからず自分の自由な時間もあるし
普通に暮らしていく上で金銭的な困りごともない。

元々、自分にお金をかけるほうではないので
その分、嵐事に遣っても月々そんな大した額にもならないし
雑誌もこれは絶対に欲しいと思ったものしか買わないし



詳しい事は書けないけど・・・



ひとつだけ乗り越えられない壁がある。
これがあるから、一番楽しみにしている事を楽しむ事が出来ない。
物事がかみ合わなくなった時
専業主婦ってつくづく厄介だなって思った。
これが働いてたらまた違ったんだろうな。
辞めなきゃ良かった。



もっともっと前から智くんの嵐さんのファンだったら
もっともっと前のあの時だったらきっと、行けてたはず。
でも状況が変わっちゃったんだから・・・・・仕方ないね☆


ワクワク学校に申し込みされた方、殆どの方が当選されて
あぁ~良かったね☆って素直に思う私。
一般のプレ販売も加わって、より多くの方が参加できるようになって
本当に良かったね。って思う私。
意外と冷静になってる自分にびっくりです♪

高2の次女に
『諦めが早いお母さんておかしい?
大ちゃんの事、そんなに想ってないんかな?』
ってボソッと言ったら

『そんなこと無いよ。
ママが大ちゃんの事、大好きなのは凄くよくわかる。
たぶんね、まだ一度も生の大ちゃんを見ていないから・・・
これが一度でもコンサートとかに行った経験があったら
また逢いたいって今以上に絶対に思うんだよ。きっと』


・・・その通りなのかもね☆
今となっては一度も参加していなかったことに感謝だな(苦笑


余談ですが
長女と次女と嵐さんのお話をする時は
智君の事を『大ちゃん』って呼んでます♪
なんだけどブログに書く時って何か変な気がして
私、新米智ファンだし
なんか悪いかな?なんて誰に遠慮してるのかわからないけど(笑


まぁ~ こんな感じで
私はゆる~り地味~に智ファン、やっております
みなさんの嵐さんに関連したレポ
(番協やコンサートetc)を読むのが大好きです☆
今年のツアー、早くDVDにならないかな♪ 
な~んて、まだ始まってもいないって
ワクワク学校も何とか映像にならないかなぁ~♪

みなさんがワクワクドキドキしながら受けた授業レポ
楽しみにしていますね~


2011-06-24 14:20 | カテゴリ:VS嵐


VS嵐は智くん
何も喋らなくても笑顔がたくさん見られるので結構好きなんです♪
それに今回は対戦チームが女子アスリートチームって言うだけあって
出番も多かったしね、嬉しかった~♪

ピンボールランナーで楽さんに
番号だけ、じゃぁ低く言って下さいって言って
楽さんが言った後の智くんの笑顔
目尻が垂れちゃって黒目がキラキラ超可愛い

バドミントンをしている姿も観れたし、フォームが綺麗なんだな~

ジャンピングシューターのシューターは天然コンビ

相葉ちゃんのマスコットをさりげなくしまってあげるとこ
頭の回転速いし気が利く・・・ほんと、智くんってよく観てるなぁ~☆

天然コンビ、息が合いすぎちゃってぐちゃぐちゃ
翔ちゃんが『あたふたする』って辞書で引いたら出てくる動き
って言ってる時のREPLAY画面に大爆笑
リアルな映像では映ってなかったからナイスREPLAY

さて、きましたきましたクリフクライム
じゃんけんで負けてチーン!
ヤッタァ~負けてバンザ~イ

最初のグリップを掴んでグィ~ンって腕の力だけで体を上げるの
キュ~ン☆
翔ちゃんからグリップ貰ったところのカウント77~6秒で
あの位置での右腕グィ~ンって凄い☆
智くんっていつも全然危なげないし
今回も大丈夫!やってくれるとは思ってたけど
何時にも増して頼もしかったなぁ
結局グリップ2本だけで10秒も残してCLEAR~ かっこいい

でもさ、私も思った・・・
跨いだ時、「あっ?」って思ったもん。。
まさか智くんの『VS嵐』が見られちゃうなんてね♪
楽さんも嬉しかったね☆智くんのファンになってもいいよ

智くん、お疲れ様でした 潤君もパッパと上ってくれてナイス

プロのクライマーの尾川智子さん、凄かったね~
智くん、ノーグリップでいくらボーナス?って聞かれて
100pって、男らしい太っ腹だよね☆
そういうとこ好きだ~

結局負けちゃったけど
智くんのクリフクライムが見れたから良しとしましょう~♪


ここからはちょっと愚痴です。
読みたくない方は閉じてくださいね。



智くんってVS嵐ではキレキャラですよね。
ああいった顔をよく見るんだけど・・・
相手はプロだし、ああなる台本だろうから仕方ないけど
なんだかなぁって感じ
本当は凄く礼儀がある人なのに。
こういう場面とか見ちゃうと他のメンバーはいいよねって思っちゃう

1つ、嫌だった場面がありました。
ジャンピングシューターでにのちゃんに
どうでしょう、今日の体調のほうはって聞かれてから
こんなのスローなんですよ・・・・・あの~ヤツは 
って智くんが言ったじゃないですか!?
あの後、あそこでメンバーには突っ込んで欲しくなかった
そんなの言われなくったってわかってるよ!あれはキャラでしょ!
小椋さんをたてなきゃいけないからっていうのも判るけどさ
なんだか損な役回りだなって思いますね。いつも。。。

他のメンバーなら何かあってもそのキャラで
フォロー出来るし口数も多いし・・・

サトシックって妙に凹んだりしませんか?
私だけなのかなぁ~


