-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-23 22:22 | カテゴリ:ライブ参戦・ライブDVD他、感想


では
コンDVD、DISC2の感想レッツラゴー♪

『サーカス』

智くん
国立に比べて凄い勢いで上がっていったけど大丈夫?って思っちゃった
智くんは平然とした顔してたけど・・・
大変そうなのにあまり映ってなかったね。。

Re(mix)able-dance

これはもう圧巻です。
嵐はただのアイドルではないって事を知らしめたかな☆
シャツ、出ちゃったね♪

『Monster』

Monsterへのこの流れ、本当にカッコイイです☆
だいぶカメラワーク良くなったけど・・・

国立の酷さにはびっくりしました。
ここぞという時に斜めだったり真横だったり後ろからだったり
左右切り替わりが激しくて目で追うのが大変だった
そういう意味では今回そんなに疲れなかったし
真正面からのアングルも多くて満足です☆

『最後のご挨拶』

智くんは普段から口数少ないけれど
その少ない一言一言の中には智くんなりの
素直な気持ちが溢れていましたね。
国民的アイドルグループになった嵐さん
でも僕らはずっと変わらない。だから安心して~
この言葉、どんな言葉より嬉しいと思う☆

ありがとう。。智くん☆

『To be free』

『空高く』

時を越えて~ のところ、うちわが気になります♪
間奏での超笑顔、こんな素敵な笑顔初めて観たかも
いつもの笑顔とは微妙に違ってとってもステキ

【アンコール『Summer Splash!』】

カッコイイ嵐はどこ行った!?
わちゃわちゃ嵐が戻ってきた~
翔ちゃん、ナイスジャンプ♪にのちゃん爆笑~♪二人とも弾け過ぎ~

『きっと大丈夫』

車に乗ってチョコンと座った姿がなんとも可愛い過ぎます~♪
座っちゃうの、珍しいね☆
最後、大宮でロミオとジュリエット開演してるし

『Happiness』

ギャァーーー智くんがギュッとしてる何アレ!?
うちわに抱きしめてって書いてあったの?
んも~ 照れずに良くやるわ☆
智くんがやると何でも様になっちゃうね
ファンサ貰えた方が羨ましい~

何度も立ち上がるよ~ 
ファンサで指差した時、脇の隙間から乳首見えました
スケベな私、確認の為スローでも観てみたら凄い事に気付いちゃった
智くん
自分の人差し指を口に持っていって投げキッスした バタッ!

走り出せ~ 潤君、智くん、相葉ちゃん3人揃って可愛い踊り
智くん、絶好調だね♪ 釣り上げちゃうところまでやってる♪

『マイガール』

おつかれさまでした! の垂れ幕、感動的でしたね~
智くんが見て見てって指を動かしている時
相葉ちゃんが優しい笑顔で智くんの肩を抱きしめてて
なんかいいなぁ。こういうの。涙出た。。

そっと小さな温もり集めて~
智くんと潤君、お互いにパンツ食い込ませて何やってんの
感動したと思ったら今度は爆笑♪
ほんと、嵐さんって飽きないわ
あぁ~ やっぱり5人揃って花道を戻っていく姿は感動します

【ダブルアンコ『果てない空』】

曲の終わり方がHow'sみたいだったね☆
こういう編集大好きです♪

『サクラ咲ケ』

イントロからピョンピョン跳ねてるし♪ 疲れないのかい?
にのちゃんイジワル~相葉ちゃん、転んじゃってマジ可笑しい~
智くん、あれは怪物くんなの?変な顔だ♪
にのちゃんに3度もフラレちゃったね☆残念でした

【トリプルアンコ『Still』】

曲が始まる前、山の愛を感じました
この曲は何度聴いてもいいです☆
毎朝、智くんのラジオの後は
『ALL the BEST!』のDISC3を聴くのが習慣☆


長いツアーお疲れ様でした☆
と言いつつ、もう今年のツアーが来月から始まりますが
体に気をつけてまた嵐らしい楽しいコンサート楽しみにしています☆


2011-06-23 12:42 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



2010年春に大野智くんを、嵐さんを大好きになって
夢中で集めた情報を既に削除されてしまった記事もありますし
もうみなさん、何を今更的なご存知の事ばかりだと思いますが
このブログにも残しておこうと思います☆


2005年10月3日 シアターガイド    
『バクマツパンプー~幕末蛮風~』公開舞台稽古

2008年 R.U.P                
2008年3月4月公演 アマツカゼ

2008年1月30日 シアターガイド         
アマツカゼ、製作発表


2010年5月前後 子供応援便り WEB版
好きなこと、夢中になれる事を続けていれば、きっと夢に近づくよ

2010年、怪物くん テレビドガッチ       
怪物くん、製作者インタビュー
       
2010年12月28日 Excite ニュース      
紅白をもっと楽しむ為のマニアック嵐講座


2011年2月2日 オリコンニュース   
嵐、ミュージックDVD史上最高の初週売上61.8万枚

2011年2月28日 日経トレンディネット    
日立がワンツーフィニッシュ

2011年3月1日 オリコンニュース   
嵐、8年連続通算31作目のシングル首位獲得

2011年3月6日 東宝 映画トピックス   
映画「怪物くん」(仮)最速インドロケ現場風景

2011年5月2日 玉浦小学校学校ブログ    
怪物くん、被災地訪問 外部炊き出し         

2011年6月17日 ナビコンニュース          
日立エコ家電・大野パン


2011-06-22 22:51 | カテゴリ:シングル・アルバム他感想


↓こちら本日オリコンニュースで取り上げられていました☆


上半期音楽DVD 嵐、史上最高売り上げを記録

嵐、史上初のDVD総売上500万枚突破


嵐さん、さすがですね♪

地道な努力の積み重ね、ファンが見たい嵐を判っている嵐さん。

智くんが安心してって言ってるから
お言葉に甘えてこれからもついて行きます


2011-06-22 12:45 | カテゴリ:ライブ参戦・ライブDVD他、感想


本日も晴天なり☆

では、本編の感想にいきたいと思います。
メンバー全員の分を書くととんでもなく長くなりますので
ここは智くんに絞ってピンポイントなどを書かせて頂きます。


『movin'on』

この重低音が鳴り響いて智くんのフェイクが聴こえてくると
ドキドキしてきますね♪

『Love Rainbow』

この曲、好きだ~
途中からMステでお披露目してくれた踊り
5人が花道を歩いてくる姿もいいな♪

『Troublemaker』

君の笑顔やけに眩しくて のところ
斜め後ろからのアングルでぷくッとしたホッペが可愛い♪
口を閉じておちょぼ口になってるところも可愛い~♪
山のハート、翔ちゃん智くんの指をくりくり♪ 何やってんじゃい♪
その後の大宮のわちゃわちゃ
こんな可愛い30歳っている~?
まったく黒目が見えなくなっちゃうくらい笑っちゃって☆
他のメンバーも超笑顔♪
ここはリピが止まりません♪

『Attack it!』

智くんソロパート、珍しくカメラ目線だ
普段はぼそぼそカミカミだけど歌になると色っぽくなるんだよね♪
ごあいさつ、あれっ?いつもと違う感じ?翔ちゃん、笑っちゃってるし♪
でも可愛い~
智くんって本当にカメラを気にしないんですね。
暗くなってもちゃんと笑顔でファンサしてるし
この笑顔を向けられた方が羨ましい

『Everything』

T.A.B.o.o

『let me down』

漸くストレス解消したって感じですね♪
カメラワークはまだまだだけど
国立に比べたら数段観れるようになりました。
手のひらひらも観れたし
あはっ 今回はジーンズ気にならなかったようですね

『マダ上ヲ』

この曲、実はあまり聴いてないんです。
智くんのソロが大好きだから毎回DISC2ばかり聴いてて
でもコンサートに行かれた方のレポを読んだら
皆さんカッコイイって書かれてて
ほんとですね~
ダンスも凄い迫力、これぞ、ダンスボーカルグループって感じ

『kagero』

国立の形よりDOMEの形の方がやっぱりカッコイイな☆
このガシガシ踊る3曲の流れ、最高です

『Oh Yeah!』

一人乗り用トロッコ
支え棒?に体を預けて立っている姿が品が良くて惚れるわ
智くんが準備で捌けた後、智くんのソロパートを他メンがカバーしてたけど
どれだけ智くんの歌声が聴き心地良かったか
改めて再確認できたって感じでしょうか
メンバーも頑張ったけれども・・・
やっぱり智くんの声で聴きたい曲、ごめんちゃい

静かな夜に

智くんのソロがセンターでお披露目って判っているのに
最後まであの位置にいた相葉ちゃんと潤君
翔ちゃんが映った後、まだセンターにいるって
捌けるまでなかなかライト点かないし・・・
もう少し何とかならなかったんかなぁ~って思ったのは私だけかな?

でも・・・これはこれでいいのか・・・
潤君&相葉ちゃん担当の方、文句言っちゃってごめんなさい。
気を取り直して・・・

この智くんは国立よりも踊りに余裕が感じられて
美しさに加え力強くて情熱的。
まどろむ森の深くに~ 智くん独特の首、ぐりぐり?かくかく?って言うの? 
これ大好き
見た景色 戻れないのところ、ここでも手をひらひらさせてる。色っぽい
国立では見られなかったような!?
月は君を映し出して~ 幻想のように見えるモニターコラボ編集が美し過ぎます
僕を包んだ~ 自分を指差し感情込めて唄う智くん、たまりません

国立よりもナイスカメラアングルでした

最後にもう1つ、コンレポを拝見してたら
天井にバラの花が映し出されていたようなんですが・・・
智くんが後ろを向いて去っていく所
暗くなった時にほんの少しでもいいから映っていたら
とっても素敵だったろうな。。


1992*4##111

『CARNIVAL NIGHT part 2』

ソロが終わった後のお顔は普段のふにゃふにゃ笑顔だ~

『One Love』

ただ愛してる言った後、指差しファンサ 貰えた方が羨ましい

『ハダシの未来』

まだイントロの時、なんだ?なんかおもしろいファンサしてる
会話もしてるし・・・
終わった直後のファンサ、釣って指差してその後の
なあにあれ? なんてうちわに書いてあったの?知りた~い

『ファイトソング』

車を降りた後のファンサ・・・
誰か知り合いでも見つけたような素敵な笑顔♪
くぅ~ 羨ましいよ☆
この曲はみんなはっちゃけてるね♪
楽しそうだ~

『MC&ユカイツーカイ怪物くん』

今回のMC 楽しかったね~☆

智くんも結構喋ってたし^^
最初に潤君がそういう雰囲気を出してくれて
にのちゃんがクスって笑ってその後おもしろく話を運んでくれたんだけど♪
でもさ俺だってなんかやったよ!は、ないよね♪
翔ちゃんがフォローしてるし
その後も良く笑ってて幸せな気分になりました☆

怪物くんも良かったね~
ずーっと笑いっぱなしだった
あの捌け方、最高~☆

『Don't stop』

この曲は大好きで国立では唄われなかったから本当に嬉しい♪
ダンスもとっても曲にあってて

『リフレイン』

CDで最初に聴いた時から好きで『Mラバ』の放送を何度も見てました♪
何度聴いてもやっぱり好き☆

『Dear Snow』

この曲、あまり聴いてなかった。
本当に数えるくらいしか聴いてなかったかも
でもこうして改めて聴いてみると
イントロから凄く心にズンズン響いてくる曲ですね♪
涙が出そうになる。。
嵐が唄うバラードは最高~

『タイムカプセル』

この曲、初めて聴きました。。
Dear Snowは通常版を買っていなかったんですよね
でもなんかとってもポップでドライブ中に聴きたくなるような爽やかな曲♪
曲の最後、赤ちゃんかいって言うほど可愛いお顔☆
まったく本当にアラサー?

Come back to me

Magical Song

『PIKA★★NCHI DOUBLE』

最近のコンDVDでは珍しいですよね
智くんと翔ちゃんのハイタッチ
目と目で会話してたりとかはよくあるけど♪

『LOVE so sweet』

最後のフェイク終わった後のやめてぇ~みたいな笑顔
こっちが恥ずかしくなっちゃうくらいキュンっとしちゃう
なんて書いてあったか、うちわが気になる~☆
もう~ 大好きだ~☆

『言葉より大切なもの』

相葉ちゃんが楽し過ぎる♪
嵐っておもしろいなぁってほんとつくづく思います☆
私もジャンケンしたい♪

『Believe』

この曲はやっぱり踊って欲しいなぁ。。
国立は最後まで踊ってたの翔ちゃんだけだったから・・・
でもDOMEではバラバラではあったけど
踊ってるのが判ったからそれだけでも良かったです☆


なんかもっと簡潔に書こうと思ったんだけど結局長くなってしまった
書いてるともっともっとって、たくさん書きたくなる♪
でもこれでも絞ったつもりなんだけどなぁ~
DVD観ながら書いてるからなかなか先に進まないし


読んでくださった方、ありがとうございました

2011-06-21 20:29 | カテゴリ:シングル・アルバム他感想


今年のソロ曲、もしかして潤君のソロ曲もメンバーが参加なんでしょうか?

DISC3のジャケット撮影時
智くんと翔ちゃんが
『Hung up on』のラップの話をしていた(白衣装)次のシーン
潤君がメンバーに
まだわからないけどライブで一人一人お願いするかも知れない
俺のソロの一部分でコーラスみたいなところがあるので
そこをお願いしたいなと思って


これってどういう事でしょう!?

今まで【いざッ、Now】の潤君ソロ『La Familia』とか
【AAA in DOME】の相葉ちゃんソロ『涙の流れ星』とかで
最後、メンバーが一緒になって唄ってた部分があったけど・・・
そういう感じではなさそうですよね~?
一人一人って各公演毎にメンバーの誰かが参加するって事?
はて!?どういう事だ~?


それはそうと智くんソロ曲の『Hung up on』
ラジオでお披露目してから毎日のように聴いていますが・・・

出来れば栗ちゃん、リスナーさんとのトークを
もう少しチャチャっとテンポ良くこなして下さると嬉しいで~す

智くんの声が声がやっぱりステキ 
透き通るような美声に勝手に興奮MAX
それにラップ詞・櫻井翔にも
ウホッ 山コンビ最高~
でも智くんがラップするのかと思ったら翔ちゃんなんだね・・・
ちょっと残念
智くんがやっても良かったのに
『COOL & SOUL』とか、めっちゃくちゃかっこよかったですよね☆
あっ でも唄って踊ってラップもって言うのは大変かも


こんな感じで行くと潤君のソロもメンバーが参加するかもだし
智くんソロも翔ちゃんがどんな風に参加するのか楽しみですね☆

声だけの参加かな?

それともモニターで参加?

それとも同じステージに上がっちゃう!?

うわぁ~なんか想像するだけで鼻血ブーなんですけど

楽しみだ~☆


あっ、そうそう♪
明日22日(水)19時から日テレで
『1位をとった名曲歌合戦・男性アーティスト』っていうのがあります。
番組表には『嵐』の名前が一番最初に載ってる♪
羽鳥さん西尾さんがMCって言うだけでテンション上がっちゃうな
それに新米嵐ファンの私としては過去のどんな映像も貴重☆
こちらも楽しみだ~

2011-06-21 10:16 | カテゴリ:CM


おはようございま~す♪

こちらsachi地方では朝方、雨がザーザー降っていたんですけど
今現在は太陽も出てきてこれからどんどん気温が上がりそうな感じ
暑いのやだぁ~

さて、本題ですが
今朝はTV欄を観ても特にチェックする番組もなかったので
普通に『ZIP』を見ていたら急なお出ましにびっくりしましたよぉ~~~
急いで録画録画


日立新CM『ビートウォッシュ 二つの洗濯槽』篇

日立の新CM、今度は智君と相葉ちゃんが洗濯槽になって登場ですよ♪
先輩洗濯槽(智君)と新人洗濯槽(相葉ちゃん)の
ゆる~いやりとりだって
洗濯槽の衣装が先輩という事で黄ばんでる?
ちょっと汚れてるって言う感じ
当然、相葉ちゃんは新人だから真っ白

見ろっ!
ギェッ! ←私も観てみたかった。きっと真っ黒なんだよ
汚れは勲章なんだよ

最初、先輩だからと
洗濯槽に付いた汚れを大きな態度でアピールしていたんだけど
新人君に今は清潔第一とアピールされてもんどりうっているCM☆

この勲章なんだよって言う言い方、上手いなぁ~♪

二人が被っていた洗濯槽、重さが5.8kgですって・・・
汗だくで頑張ったそうですね
智くん、相葉ちゃん お疲れ様でした

加えて『ヘルシーシェフ 次からはレンジ』篇も流れて
あの拗ねた言い方のところ
顔出し智君のメイキング映像もほんの少しだけ流れて
本当に拗ねてるみたいな顔になっているところが可愛かった

『ビートウォッシュ 二つの洗濯槽』篇は
 今週土曜日6月25日から全国放映です☆

CM最後には洗濯槽が外れた智くん&相葉ちゃんが登場~

今から捕獲が楽しみです


2011-06-20 21:03 | カテゴリ:J-web

月曜日が来て『今週のひとこと』も更新されましたね♪

うっふふ 
にのちゃん、あなたこれ読んで、サトシックが喜ぶのわかってるでしょ

この確信犯がっ

にのちゃんはちゃんと読んでるんだ♪

智くんは?読んでるのかなぁ~?

ふふふっ 読んでないような気がするわ


そして今日は『オトノハ』も更新され・・・♪

DISC3の合宿楽しかった~ 爆笑しちゃったよ

智くんソロ曲のラップもありがとね☆

あなたは誰もが認めるアーティストよ


コンサートに参加できた方、もしかしたら・・・

良かったね☆ 

おめでとうございま~す



2011-06-20 12:20 | カテゴリ:ひみつの嵐ちゃん


今回はちょっと毒吐きます。
嫌な気分になりたくないお方は、どうぞ通り過ぎて行って下さいね☆

先日の『しやがれ』があまりにも楽しめたので
余計に思うのかも知れない。
『VS』も先々週のAKB総選挙の時は視聴率下がったけど
先週はまた巻き返してたし頑張ってるよね☆

問題は『嵐ちゃん』
先週の予告、見た。
何あれ?マネキンが進化してるって
収録したモデルさんがブログに書いてたけど
あれは進化じゃないよ!退化って言うんだよ。
あの企画さえも嵐メンバー二人しか出ないの?

番組Pはいったい何を考えて番組を作っているんだろう?
1時間丸々嵐メンバーの二人しか映らない構成に変わって早3ヶ月弱
いったいどこを目指して突き進んでいるのかさっぱりわからない。
芸人さんと仲良しこよしするコーナーなんですか!?
芸人さんが活躍する為の『嵐ちゃん』になってるじゃん!

確かに智くんが出る回は普段よりも声が聴けるし凄く嬉しいけど
見終わってやっぱりちょっと寂しくなるんだよね。
だって、この次は何週間後に逢えるの?って気持ちに変わってしまうから。

以前、堀北真希ちゃんの回の大宮の後
にのちゃん、何週間出なかった?
3,4週間出なかったよね?
担当ではないけれどさすがに
にのちゃんファンの方々が可哀想でならなかった。

元々3冠番組の内、一番視聴率思わしくなかったけど
私が観るようになってからのイメージだけど
今年に入って少しずつUPしてきて、いい感じみたいになってたのに。
また、落ちてきてるし・・・
そりゃぁそうだよね。
担当が出てなかったら録画は前提だけど(予告が見たいから)
無理してでもリアルに見ようとか思わないもんね。
お風呂入っちゃったりしちゃうよね~。

私達、嵐ファンは何で視聴率が下がったかって理由は一目瞭然だけど
一般の視聴者はどういう風に捉えているのかなぁ

『嵐人気なんてもう、ピーク過ぎたんじゃない』とか思われてるのかな?
まぁとにかく番組の視聴率が下がった=嵐さんのせいではないから☆

このままずーっとこんな感じなんだろうか?
いっその事、やめちゃえば!
『嵐ちゃん』リニューアルして
別番組として生まれ変わった方がいいんでない。
意味は違うけど『宿題くん』が終わって『しやがれ』が始まったみたいに。
私、『宿題くん』はリアルに一度も観たことなかったんだよね。
でも大好きだった方が多かったみたい。
温かい番組だったんだね、きっと☆
見たかったなぁ。

リニューアルして今度はさ、歌とかも毎回唄ってさ~☆
自分達の番組3つも持ってるのに
どこの場所でも歌わせてもらえないって可笑しな話だよね。
バラエティだけど、1つくらい歌のお披露目があってもいいと思う。
他所のアイドルはちゃんと自分達の曲、アピールしてるのに。

で、『嵐ちゃん』終わる時にもう一度見たいあの企画なんかやってもらって
肝試しとかTシャツ重ね着とかetc♪
某所では一部分だけだからネ。
もう終了する方向で書いちゃったけど
こうでもしないとテンション上がらないわ


もう『嵐ちゃん』頑張ってよ!


読んで下さった方、ありがとうございました
ちょっとスッキリしたけど
まだ当分モヤモヤが続くんだろうな

あぁ~ぁ やだなぁ


2011-06-19 22:18 | カテゴリ:J-web


智のひととき2』が更新されたね~

相変わらず何とも言えないおもろい絵だわ♪

頭の上のハートが可愛い♪

今回は後ろ姿で目がないからどこから描いたんだろう~

耳かな?

可愛い『あらち』ありがとう


2011-06-19 11:04 | カテゴリ:嵐にしやがれ


やぁ~~~今回のSP、おもしろかったね~♪

普段は正直、智くん以外のメンバーのものは一度見たきりで
編集でカットしちゃってたんだけど ←ごめんちゃい
こうやって5人がそれぞれの遭遇を見守って
後で感想を言い合ったりするのってすっごくいいね
そう言えば智くんのUFOもすごかったもんね☆
あれは結局UFOだったのかしら? う~ん!気になりますなぁ~


翔ちゃん

【食品サンプル・本物より本物な食品サンプルの極意】

わぁ~これ、おもしろそう~♪
見てると簡単に出来そうだけど・・・
あっはは翔ちゃん、不器用だなぁ~♪
でも上手く出来なくて笑っちゃってるところが何とも言えず可愛い
でもちゃんと出来てるね♪
玉子焼き、遠めで見たら嵐メンバーにもわからなかったんじゃない?
上出来上出来
智君も興味ありそうだった


相葉ちゃん

【ピッツァ職人・男の手作りピッツァの極意】

焼く前の生地の硬さは、『16歳の女の子のおしり』
相葉ちゃん、にやけちゃってるし(笑
メンバーもにやけちゃってるしぃ(爆
伸ばし方、スケベちっくだなぁ~
相葉ちゃんのハイタッチ大好きだよ☆
職人も嬉しそうだったね
1回目は伸ばし過ぎて失敗しちゃったけど
2度目は完璧、超美味しそうだった
やれば出来る子、相葉ちゃん


にのちゃん

【バリスタ・最高に美味しいコーヒーの入れ方】

ブルーマウンテンって結構高級なコーヒーだよね?
買ったことないし飲んだこともないわ
やっぱり高級なだけあってお味も絶妙なのね♪
んまぁ~ にのちゃんたら達人にまでウィンクしちゃって 
でもちょっと遠慮ぎみ

智くん、良かったね☆
極上のコーヒーをお世話になっている大野さんに・・・だって♪
智くんも本当に!?なんて喜んじゃってさぁ~
な~にやってるんだか
にのちゃんにこいつって言われてすかさずコイツと言うなってでパ~ンチ
そうだね、こいつって言われたくないよね。
以前もVSで、にのちゃんとクリフクライムやった時もあんたって言うなって言ってたもんね
にのちゃんの優しい入れ方、達人も褒めてたね☆
智くんにもおいしいって言ってもらえて良かったね


智くん

【熱血サッカー解説者・鰻ジャパンの極意】

最初、何で松木さんでうなぎ?って思ってたんだけど
そっか、ご実家が老舗の鰻屋さんだったのね♪
ねぇ、もしかして松木さんて智くんのファン?
だってホッペ触ってもらって照れてたじゃん
智くんもなんか変になっちゃって、ああやって言うしかないもんね

さて智くんは鰻ジャパンに入部することが出来たのか♪
ほぉ~ 甚平さんで現れるとは・・・ 惚れるわっ とっても似合ってる
少し離れた所に旦那もいるのにさ
はぁ~んって前のめりになって画面に魅入っちゃってる私
ハハハッ落ち着いて落ち着いて
あ~ 良い顔して熱燗飲んでるよ ほんと美味しそうに飲むよね~
こっちまで顔が綻んじゃう♪
襟元から見えるネックレスも綺麗な手もステキ
それにも増して美味しそうに食べるあなたの可愛いお顔にノックアウト
お行儀も良かったネ☆
松木さんも嬉しそう~
智くん、100点おめでとう~


潤くん

【書道家・究極の一文字を書く極意】

潤君、嫌な予感してる?
なんかさ、ちょっと唖然としてしまった。
達人が書いた『嵐』
あれは上手なの?って言うかその道に携わっていない一般人から見たら
『これ、凄いの?』って思っちゃった
潤君も呼吸が凄いとしか言えなかったもんね
でもその一文字に込めるエネルギーとかがハンパないんだろうね☆

潤君が書いている時は私も真剣に見守っちゃった
選んだ字は『』うんうん潤君らしいね
達人より上手いんじゃないの?
達人も素直にちゃんと褒めて下さって120点。メンバーの中で最高点
潤君、頑張った甲斐があったね~ おめでとう~


やぁ~~~今回のSP、おもしろかったね~♪ 
これから未知との遭遇はこういう形がいいなぁ
いつも兄貴ゲストとの絡みが良い所で切れちゃうからさ~
こうしてメンバー5人が見ている中始まって
どんな顔して見てるかもワイプで判って最高だった

しやがれ、頑張ってるね☆
これからもその調子その調子


