-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-22 10:17 | カテゴリ:ひみつの嵐ちゃん

【視聴率:8.6%】

こんにちは~

『嵐ちゃん』終わっちゃいましたね~
そっか~。。引越し設定なんだね。。

番組スタッフさんの最後のファンや視聴者のみなさんへのお心遣いだね

今想うと、何かの伏目の時には必ずと言っていいほど
冒頭のCGも今回最終回のエンディングのCGも
その都度、スタッフさんの気持ちが込められて作られてあったんだ
一番印象に残ってるのは、やっぱり
東日本大震災から1年経つ時のCGだったな
局を越えての、ありったけの想いだったもの。。

あのね、私思った
嵐ちゃんの最後は今までのいろんな過去映像をたくさん見せて欲しいな
ずーっとそう思ってたんだけど
こういう終わり方も良いかも

ダンボール3つだけ残してガラガラになったシェアハウス
それぞれに想い出深い品を持って帰ってもらうっていう

バックで『5×10』が流れる中、最後に5人で記念撮影

《潤君:One Love》

この番組、そうですね。マネキンとかもそうですけど
自分達のレギュラー番組で凄く精神的にダメージをおう
そしてメンタル的に強くなる5年間だったと思っています。
そんな時間を過ごせた事が良かったと思っております。


《翔ちゃん:Happiness》

番組冒頭の、CGだったりとかですね
その時やってる他のメンバーの作品とかもこう反映されたりしていて
オンエア観るのも楽しみにしていました。
~マネキンファイブを始め、どんな企画の中で僕らがこうなんていうのかな
弄られることが多くてですね、なんかこう視聴者の方ファンの方
街の方に声かけやすい嵐といいますか、身近な嵐というのを感じてもらえる
切っ掛けとなる番組の一つを作って頂けたのかなと思っております。


《相葉ちゃん:マイガール》

なんか凄く等身大でやれた番組だなぁと思いますね。
まぁ~あと本当にそうだけど、“俺の千葉”は凄く覚えてます。
その企画の段階からみんなで2回3回に分けてこう打ち合わせもしながら
作ったりして、そうやって番組と正面から関わっていくっていうのが
初めてだったのでその1時間って言うのは凄く僕の中では宝物だし
今もハードディスクにも録ってあるし
今後もずっとずっと残っていくんだろうなと思います。


《にのちゃん:Beautiful days》

また自分らが5人でね、違う形になるかも知れませんけれども
皆さんと一緒にお仕事そして、応援してくださる人たちに
毎週何か楽しい想い出、出来事がお送りできるような5人になって
また、必ず戻ってきたいなという風に思っております。


《智くん:truth》

非常に、まぁほんと辛いロケとかもありましたけども今思えば
非常になかなかほんと、普段経験できない事だったり出来たんで
非常に想い出に残っていますね。
え~この5年間、観てくださった皆さま、本当に感謝しています。
ありがとうございました。
そうですね。この番組で学んだ事を活かし最後に
“ロングブレス締め”をしたいと思います。
ぜひ視聴者の皆さんも一緒に最後コレで締めましょう。
え~本当に5年間大変お世話になりました。
ではみなさん、お手を拝借~

よぉ~~~ぶぅ~~~


大事なメッセージを伝える最後の最後に(笑

・・・さとし!ありがとう~
そうだよね。。いつか笑ってまた再会だからね~
最後にサングラス姿の超かっこいい智も拝めて満足

5×10からのStill
リピしてからの方が、バカみたいに涙が溢れて止まらなかった。。
歌詞とCGが、その当時の事、そして想いを
こんな事もあった!あんな事もあったと思い出させてくれました

間奏の部分でアルバムが開かれたでしょ~
凄く感動したの
他局だっていうのにメンバーそれぞれのドラマやバラエティ
そして、レギュラー番組のCGがこれでもかってくらい貼り付けられてて
これだけでも顔がぐちゃぐちゃになっちゃうよ

いろいろと厳しい事を言われ続けた『嵐ちゃん』だったけど
それだから、他のレギュラー番組では観ることが出来ないような
企画にもたくさん挑戦する事ができたし
いろんな素の嵐さんが観れたのも
この番組ならではの企画があってこそで、私は充分楽しめました~

最後に翔ちゃんに番組を引き継がせる形での終わり方も
スタッフさんたちの愛情を感じました

番組スタッフ様
5年間、『ひみつの嵐ちゃん』を愛してくれてありがとう~
そして、嵐さん5人を愛してくれてありがとう~
お疲れ様でした

嵐さん
大変な企画もあったりして、精神的にも随分と鍛えられたと思うけど
どんな事にも前向きに向き合っていく嵐さん、とってもカッコ良かったよ
5年間、お疲れ様でした~
そして、ありがとう~

また、いつか笑ってまた再会
5人のわちゃわちゃが観れる事を願って、新たな一歩を踏み出す嵐さんを
これからもいつまでも応援していこうと思います

番組スタッフ様、嵐さん、お疲れ様でした~パンパ~ン
そして、ありがとう~


嵐ちゃん


ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いしま~す


FC2 Blog Ranking

いつもありがとうございます

果てしなく欲のない100円アイドル大野智☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになる拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-12-21 17:30 | カテゴリ:ひみつの嵐ちゃん



こんにちは~

ここのところ日中、PCに向かえない事が多くて
ですが、リアルに想った事はどんどん書いていきたいので
お返事、いつもお待たせして申し訳ないんだけれど
みなさんともお喋りしたいからコメント欄は閉じたくないし・・・
私の楽しみでもありますのでね
遅れてもお返事はちゃんとしたいので
気長に待っていただけたら嬉しいです

*******************************************************

【視聴率:8.1%】

『嵐ちゃん』観ましたよ~
うん。。取り敢えずは怒りポンチにはならずに済みました
最初の、プレゼントをどっちに渡す?ってところで
二人、立て続けに潤君の名前を言った時には
またこのパタ~ンかっ!って、ぶち切れそうになったけど
あははははっ大丈夫大丈夫(笑
今回は仲間はずれにされたり
潤君の引き立て役になったりなんて事はなかったから
ふぅ~~ 良かった~

でも、私 恥ずかしげもなく、娘達の前で泣いちゃった~
もち、旦那はいませんよっ
智くんのプロポーズ、えらいリアルじゃなかったですか?
すっごく優しい空気が漂って彼女が出来たらとっても大切にしそうだな
一人の時間も大事にするけれど、一緒にいる時は凄く優しくて
頭ポンポンされたら、女の子は(おばはんだけど)
ホッとして身を委ねたくなっちゃうって、分かってるの?
腕掴んで、どっかにフケるのも
その背中が頼もしくて、一生離れたくないと思っちゃうよっ

もう~~~何やってんだよ~~~

そんなリアル、観たくな~~~い


はぁ~~~私、たぶんダメだっ
以前は恋愛ドラマ、それもちょっとドロドロしてるのとか
観たいような観たくないような、なんて平気な顔で言ってたのに

無理!

芸人さんのはるかちゃん相手でも無理!ヤダッ
今思い出しただけでも涙出ちゃうもんっ
なんでそんなリアルなの?もっとお笑い入れてよって言いたい

女芸人さんが、ギャーギャー煩くて気分が悪いとか・・・・・

そんなの全部、ぶっ飛んだ

まだ、誰とも結婚してほしくないよ
何れ本番がきたら、私 どうなっちゃうんだろう~。。

あ~~~考えない!考えない
モチツケ!モチツケ!落ち着けです

『嵐ちゃん』はどうせ、つまらないだろうから感想はサラ~っと書いて
今から書くほうをメインにしちゃおうと思っていたのに・・・。
どっちにしてもこんな気分じゃ書けない気分切り替えなくっちゃ~


もう済んだ事だし、今更話題にする事でもないと思ったけど
それを聞いたとき私、凄く感動しちゃって
嵐さんの、深くて強い絆をみなさんにも知ってもらいたくて
こんな時、ブロマガにしてて良かったなって思うね(苦笑

昔からの智くんファンの方なら当然のようにご存知だと思うし
新しくファンになられた方々も、一度はある写真と記事に
ぶちあたると思います・・・・・

私もファンになってブログを開設した事から
その事について書いた時があって

2008年、夏の連鎖に想う事☆

ここのところ、潤君の話題が多くなって申し訳ないけれど
前々回のエントリーのコメント欄で、教えて頂いたの
鍵コメだからお名前は控えますけど

2008年当時、智くんが一番精神的にも体力的にも辛かった時
潤君は雑誌などで
“何かあったら俺が戦う”みたいな事を言ってくれていたそうです
黙って耐えるリーダーを
潤君もメンバーも一緒に戦って支えてくれていたと。。

潤君は、唯一メンバーの中でストレートに自分の気持ちを言える人
恥ずかしいとか、そういうのは抜きで
不器用ながら素直に自分の気持ちを伝えられる人

そのDVDを観ていた当時は、まだ潤君の事が苦手だったから
感謝こそ書いていないけれど
そんな私にも、潤君の智くんを思いやる気持ちは伝わってきたの
もちろん、私の勝手な解釈だけれども

でも、潤君の事を好きになった今は100%、2008年国立のOP曲に
『Love so sweet』を選んだ理由が分かる
潤君だけじゃないよ!他メンも全員一致だよね

信じることがすべて 明けない夜はないよ 
信じることがすべて Love so sweet


普段ね、歌詞の意味を分析することなんて恥ずかしくて出来ないんだけど
この歌詞って、後からファンになった私にも凄く伝わってきたんだよね

智くんと、智くんを愛するサトシックさん
そして、見守るアラシックさんに向けての想い

智くんには
“踏ん張って!リーダー! その日がどんなに辛くても
それは、いつまでも続かないから
必ず晴やかな朝がやってくるから・・・踏ん張ろう!”


智くんを愛するサトシックさんには
“リーダーを信じてあげて! そんな事は重要なことじゃない
今、頑張っている姿を見てあげて!そして信じて!”


ここまで書いてもやっぱり私の勝手な解釈に過ぎないんだけど
私はそういう風に感じました

ほんで、何が言いたいかっていうのは

智くんは普段、大きな器でメンバーの事を見守り支えているけれど
そんな智くんもまた、4人のメンバーにちゃんと支えられているんですね

という事が、言いたかったのです
MCでも、みんなして智くんを盛り上げてましたもんね~

翔ちゃん相葉ちゃんにのちゃんそして潤君

ありがとう~これからも智くんの事、よろしくお願いします

誰一人欠けることもなく、いつまでも5人一緒の嵐さんでいてください

もう少しで『Mステスーパーライブ』が始まるね
楽しみ楽しみ~
ほんでもって、今朝の『ZIP!』観ましたか?
新春元日の『しやがれ』は、女装しているかわええ~智が観れますよ
なんって可愛いのようききききっ
変態オヤジが顔を出しそうだわっ うひひひひっ
こちらも楽しみ楽しみ~


ではではまた~


ひみつの嵐ちゃん終了に想うこと☆のエントリーに
拍手コメントを下さったmisaさん、00Oceanさん
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-12-19 14:20 | カテゴリ:ひみつの嵐ちゃん



こんにちは~

嵐ちゃん、来年の3月で終了するんですね。。
ここに来て突然の発表にびっくりです

「嵐」櫻井が有吉とタッグ TBS新バラエティーで初の単独MC

TBSホット情報

5人一緒の『V.I.Pルーム』から突然
個人のスケジュール調整が難しくなったのかな?
コンビロケの『V.I.Pリムジン』になって
毎週智くんの顔が観れなくなったことに最初は怒ったりもしたけど
その分、智くんの顔が観れた時の嬉しさったらハンパなくて
何よりも、5人の時よりもたくさん喋ってくれるし
素の智くんがたくさん観れて本当に嬉しかった
智くんだけではなく、もちろん嵐さんもネ
それがまた何時しかロケにも行けなくなるほど嵐さんは超多忙となって
次はスタジオ収録、コンビでの『嵐シェアハウス』
これも、ユルユルグダグダでおもしろいの

『嵐ちゃん』は視聴率もイマイチ伸びなくて
迷走しているとかいろいろ言われていたけれど
もちろんそれも事実なんだけど
女性ゲストをお持て成しするっていう番組内容から
ファンくらいしか観ない?視聴率は取れないのは
普通に分かりきっている事ですし

でもそんな中でも『嵐ちゃん』は、試行錯誤しながらも
今出来る精一杯の素敵な嵐さんが観れる大好きなレギュラーでした
智くんの事も
5人の時には何かと不安な気持ちが纏わり着いて離れなかった感が
コンビになって、最初から最後まで安心して観ていられるレギュラーに
5人のわちゃわちゃも大好きだけど
コンビはコンビでちゃんと違う魅力が出ていたと思うよ

『嵐ちゃん』どこに向かって突き進んでいるの?と考えちゃうほど
本当にいろんな事に挑戦してくれて
その分、素の智くんや嵐さんがたくさん観れて
変なキャラ設定に拘る事も無く
視聴率だけをみれば、大丈夫なんかなぁ~?と心配しながらも
個々の素の魅力をたくさん感じることが出来て
結構楽しめていたんだけどなぁ~

グダグダしたお持て成しや身体を張ったミッションなんかも
おもしろかったよね~
さとしの自分の好きなところ10個とか、マジで永久保存版になったし
『V.I.Pリムジン』櫻葉の男2人旅だっけ?あれも良かったな
それとか、マネキン自体は好きじゃないけど、勝負デート服(笑
いろいろ想像しながら投票したりするのも楽しかったよ

それが無くなっちゃうって本当に寂しい

だけど、5年も続いたらやっぱり
パワーアップorリニューアルは必要なんだと思う
特に視聴率が悪ければ尚更
ファンだけではダメなんだよね

だけど、後続番組のMCが翔ちゃんだと分かってちょっとホッとしました
これで、嵐さんとは関係ない
視聴率も取れそうな方がMCとして進行する番組だったら
本当にリニューアルになって悲し過ぎます。。

↑リンクしているホッと情報には
時には他のメンバーの参加も計画中とか書いてあったけど
これは、どういうもんなのかなぁ~?
あまり期待しないほうがいいのかも?

でもあれ、あれは期待しちゃうぞっ(笑
ドラマの番宣とか
誰か、TBSでドラマやらないかなぁ~
確か鍵部屋の情報が流れる前
智くんの獲得に各局が頑張ってませんでしたっけ?
ほんで結果、フジが獲得したんだ~って。。
また、頑張ってくれないかなぁ~
メンバーの番組で番宣が出来るなんて凄い心強いよね~

な~んて、勝手に想像して一人で盛り上がってますけど
こうでも考えないと淋し過ぎる

翔ちゃん、ソロのお仕事が増えて大変になるだろうけど
報道以外にも、よりいっそう幅のあるトーク力を身に付ける事を
必要と考えているのかな?
事細かく1日のスケジュールを組む翔ちゃん、健康にだけは気をつけてネ

今年、智くんが何かあるたびに、いろんなところで
“5人一緒にいよう”と言ってくれた言葉
そして、嵐さんが
“2013年は5人で一緒にいられる時間を今まで以上に作りたい”
そう言っていた言葉、これもちゃんと信じてるよ

その想い、その願いが叶えられるように
これからも精一杯応援していきたいと思います

先ずは、明日の女芸人さんとのクリスマススペシャルだな
不安がいっぱいだけど
ふんだっ ちゃんと観るよっ 任せとけっ


ではではまた~


智くんwith 4人の弟達LoveLove集:末っ子愛するドS長男☆
エントリーに拍手コメントを下さったりっちゃんママさん
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-11-16 17:51 | カテゴリ:ひみつの嵐ちゃん



こんにちは~

みなさん『アラフェス』予約出来ましたか?
私は、マジでグッドタイミングだったんだよ~(笑
昨日15時くらいまでちょっと忙しくしてて、その後ブログを開いたら
発売決定のお知らせがあって、まだ決定だけか!と思って
他の事をいろいろやって再度、ブログを開いたら
予約開始に変わってて
慌てた慌てた(苦笑)すぐにポチッとしましたよ~
DVD化してくれるだろうとは期待していたけれど
こればっかりは不安だったもんね~
良かった良かったありがとうです

【視聴率:8.2%】

嵐シェアハウス

今回は、大好きな山コンビ(笑
それも翔ちゃんの部屋から一緒に智くん、出てきたよ

翔:やめてよ!やめてよ!本当にもう!

とか言っときながら
笑いを堪えてる翔ちゃん(笑
平静を装って怒ってる風なお顔したってバレてますって(笑

智:やぁ~ すごかったわ~

さとし、翔ちゃん凄かったんか~  うひひっ良かったね

翔:“凄かったわ!”とか、何のことだか分かんないけどさ~
  やめてもらっていいかな~
  同じところから出てくるのだけはもう~


智はめっちゃ笑っちゃって、ほんと奥様を困らせるのが好きだなぁ~(笑
翔ちゃんだって単に一緒に出てくるのだけが恥ずかしくて
シークレットにしたいだけだもんね

翔:変な誤解を生むから!

あっそっかぁ~。。恥ずかしいんじゃなくて
にのちゃん(彼女)に嫉妬されて
旦那がボコボコにされるのを見たくないんだ~
だから、こんな必死で・・・それなのに旦那は危機感がまったくなくて

あっはは(笑) 三角関係の妄想は超楽しい~(爆

今日は【Popcorn】ツアー初日ですね~
智くんが振付けた曲、5曲『Up to you』の他にはなんだろうな~
って、シングルとソロ曲抜かしたら
1~2曲残してほとんど振付けたことになるけど凄いなぁ~
今回、カップリングとかも唄うのかなぁ~ どうなんだろうね
ほんで、智くんのソロ曲『two』はどんな感じ~?
レポ、読むのが楽しみだ~

と、戻りますけど(笑
智くん、一人掛けソファーに胡坐かいて・・・
こういう姿、イチイチ萌える

ももクロちゃんとのテンションの差が・・・(笑
でも、女の子グループなのに意外と苦労と言うか
酷い扱いを受けていたんですね。。
まぁ~もう大丈夫でしょうけど、お年頃の女の子なんだし
もう少し考えてあげてって感じです。。
そういうお話とか普段の元気なイメージからは到底知り得ないことだから
そういった意味では、お話を聞けて良かったかも
頑張ってね~応援してるよ~

翔ちゃん、こういうところで出るナイスな天然、いいんでない(笑
可愛い奥様がやった事だから智くんも笑うしかない(笑
でも、智くんの気転の早さにはびっくりだよ
だって、胡坐かいてる足を崩してスリッパを履こうとしてた時だよ
普通テーブルなんて押さえられないでしょ
もう、かっこ良過ぎ智くん、素敵過ぎます

もんじゃ焼きの準備~

ギョッさとし、近い近い

えっ!?ギャァーーー危ない!危ない!

ももかちゃん?智くんに謝ってたけど、危なかったの、あなただからね
智くんもびっくりしたよね~
智くんの心配した優しい突っ込みに、大人な感情がどっかにぶっ飛び

危ないし妬けるしナンなのよ~~~私も頭ポンポンされたい

大人気ない人がここに一人

あ~でも、本当に怪我しなくて良かったよ
心臓に悪いったらなかったね

*******

ラストミッション

智くんの縄跳びは、ボクシングの内藤さんと同じくらい綺麗な飛び方で
普段から腹筋はやってるようだけど縄跳びもやってるんじゃない?って
思うくらい慣れた飛び方で、本気のキス顔も観たかったけど
あれだけ綺麗だったら負けないよね
かっこよかった~

《罰ゲーム:本気のキス顔・櫻井翔》

翔ちゃん、可愛かったよ

でも、翔ちゃんで良かったかも(苦笑
智くんだったら観れないよ!マジで
心臓止まっちゃう

智:見てる方も罰ゲームみたいですね

そりゃぁそうだよ!奥様が人前でキス顔をお披露目だもんね~
ショックに決まってるわ~ がっはははは(爆

《罰ゲーム:自分の好きなところ10個・大野智》

①非常に優しい ②あまり怒らない ③耳が非常に柔らかい
④踊りがしなやか ⑤透き通るような声 ⑥童顔 
⑦男の人より手がキレイ⑧何かに夢中になるとずっとそればかりやる
⑨絵がうまい ⑩鼻がキレイ

智:いやぁ~ これは難しいし
  でもなんか自分でも若干(自分の良い所だと)
  思ってるじゃん・・・
  それを言わなきゃいけないわけだから すっごい恥ずかしい
  言うか、迷うのよ

翔:「しなやかな踊り」でひと山越えたよね
智:その後の「透き通る声」とかもう
  オレ言ってばかじゃないの?って思った


あっはは(笑 
頑張って言った前後の
困ってるような照れてるような可愛い顔がたくさん観れて嬉しい
恥ずかしかっただろうけど、ちゃんと自覚してて良かった
いつも何もアピールしないんだから
こういう罰ゲームの時だけでもちゃんとアピールしなくっちゃネ
罰ゲームを考えたスタッフさん、ありがとう~

ロウソクの吹き消し、惚れ惚れしたわぁ~
本当に綺麗に息が観えた
1位抜けでのガッツポーズも最高~

今回は、シェアハウスもラストミッションも凄かったぁ~
素敵な智くんがたくさん観れた~
マネキンよりもこういう身体を使ったものの方が面白いよね

智くんは超素敵だったし、翔ちゃんは可愛かったし
どちらも大満足です

あともう少しで【Popcorn】ライブが始まりますね
嵐さん、ライブに関わるすべての方、スタッフさん
そして参戦する方々、怪我などせず、無事に終わりますように


ではではまた~


いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-10-27 11:20 | カテゴリ:ひみつの嵐ちゃん



【視聴率:8.7%】

こんにちは~

今回の『嵐ちゃん』どうだった~?
私ね、お風呂に入ってて15分くらいかな?リアルで観れなかったの。。
ほんで出てきて、娘達に
“どう~お?おもしろい?”って聞いたら
微妙なリアクションをしててね
“えっ!?おもしろくないの?”と思いながら観始めたら
ちょうど女性ゲストばかりが映ってて嵐さんはワイプ
あれっ?ちょっと思ってた感じと違うなぁ~
未公開は未公開でもゲストさんの未公開なの?なんて思っちゃって
もうちっと5人で5人を観て、ウダウダしてるのを期待していたんだけど!
なんて、思いかけてたら・・・・・(笑

出た!

うだうだ相葉ドリンク試飲大会(笑

ぶぁっはははは(爆)そうそう、これこれ(笑
こういうの、観たい

相葉茶に変わる試飲大会(笑

ニ:半分くらいでいいよ!バカみたいにつぐんじゃないよ

さとしが大ウケしてるぞ(笑)かわええ~

相葉ちゃん、にのちゃんからピシっと言われてるのに
普通にたっぷりついでるよ(笑)話、聞いてる?がっはははは(笑

全部がそうだとは言えないけど、だいたい分かっちゃった(笑
智くんのジャンケンの順番

最初が ほんで次が 最後がだよ(笑
マジに分かりやすいなぁ~(笑
こういうの智くん、心理戦に強いにのちゃんには絶対に勝てないと思う
無意識に出しちゃうんだろうな~
ほんと、ずる賢くないピュアな人だわ


【嵐のアブなすぎる禁断のワケあり動画】

にのちゃん・くつろぎ過ぎなワケあり動画

あっはは(笑)いいジャン!いいジャン!お家だもんね~(笑
まぁ~、にのちゃんは
自分を可愛く見せるテクをちゃんと身につけてる
ふふっマジに可愛い~憎めない人だわ

潤君・本人も知らないワケあり伝説

潤君、みんなに可愛がられてるなぁ~
J呼びもどんどん広めていこうジャン(笑
ワイプの顔が超嬉しそうだよ

<相葉ちゃん・ゴメンネを連発するワケあり動画

これ・・・担当じゃないから、出しゃばっちゃいけないのかもだけど
心理カウンセラーとか、いらないんじゃないの?
相葉ちゃんは自分勝手な男とかではなくて、とっても気遣いの人だよ
5人の中で一番・・・なんて言えばいいんだ?・・・
平和を好む人だと思う
これ、智くんだったらメチャクチャ怒ってるけど

次ね、智くんだけど翔ちゃんも一緒にいっちゃお~~~うっしし

智くん・メンバーを好きすぎるワケあり動画
翔ちゃん・運命的すぎるワケあり動画

もうさぁ~、ここが一番面白かったかも(笑
これもきっと、冒頭の“台本に書いてあったんだ”
シチュエーションだよね?(笑
最後、自分の部屋に帰らないでメンバーの部屋に一緒に戻るって(笑
やぁ~分からないけどね(笑
でも、智くんが自分からこういう事をやるようには思えないし

奥様は、アレだな(笑)イヤよ!イヤよも好きの内ってヤツだな(笑
発する言葉は嫌がってるけど、お顔は超笑顔(爆
ドS智に心を持って行かれたな(笑
嬉しさを隠し切れない翔ちゃん、かわゆすぅ~

“はやくおいで”

キャイ~~~ン!ゴロゴロゴロ~

私にも言ってぇ~~~
喜んで飛びついていきますわっ

2度目ともなると、あらまっ嫌がってた素振りはどこ行った?うひひ
もう初っ端からホイホイと超笑顔に、足取りも軽やか過ぎるだろ~(爆
少々戸惑ってる雰囲気を出しながらも
控えめに、うひゃぁ~な世界へ行っちゃった

智は彼女のにのちゃんへの気遣いも忘れないところがええねぇ~
これさぁ~おもしろいよね~(笑
翔ちゃんに対しては、マジにちょっと亭主関白っぽい旦那の対応で
にのちゃんに対しては、普段、弄られっぱなしの彼氏が
彼女にちょっと強引に甘える画だよね?
そんないつもリード気味の彼女は“しょうがないね~”とでも言いたげに
ノルわノルわ(笑
こんな時はちゃんとリードさせてあげるのね
でも、そのシチュエーションって?(笑

ニ:あ~ あ~

智:いいじゃないか!

ニ:あぁ~~~

智くん、悪のお代官様かっ(爆
にのちゃん、商人の娘?(爆
変なエロコントになってるわっおもしろ~~~(笑

ほんで、出た出た天神祭の話題(笑

詳しい内容はこちら ⇒ 山萌えエピソード

最近、過去エピでご紹介した話題をリアルに聞ける事が多くて嬉しいです
それにしても見事な編集だわ(笑

相葉ちゃんと潤君はそんな事してるなんて思わなかったって拗ねてるし
奥様は二人の秘密を暴露されちゃってご機嫌斜めだし
彼女は、ポーカーフェイスを装いながらも攻め立てる

良く出来たおもしろい構図だね(笑

ニ:リーダーは誰が一番すきなのか?
  今一番誰の部屋に入りたいのか?


さて、どうすんだ~~~さとし~~~

これね、私も長女も次女も当てました潤君ね
ふふっ潤君、嬉しそうだな

ファンになってからしか分からないからだけど
ここ1~2年、とっても可愛くなったような気がします
ほんでまぁ~智くんもしょっちゅう可愛いって言ってるし
これ、絶対に選ぶよね(笑
ほんで、潤君の反応を見て楽しむんだよ(爆
という、意見の元、3人で潤君推ししたらマジに当たっちゃった(爆

潤君の肩に手を置いた時の感じ、演技も演技、超やらしっぺ~な~
まったく、悪ふざけが過ぎるぞっ長男(笑

ニ:今週、なんかウラ強いの?
潤:勝負しないっていうパターン?

嵐さん、そういう数字的なこともやっぱり気になってるんだね~
ちょっとリアルだったなぁ~
『嵐ちゃん』っていうよりも全般的に
女性ゲストをお持て成しする番組なんてファンだから観ているようなもんで
普通はあまり興味もないしね。。
リアルは、録画組の方が多いんでないのかなぁ~?
何か面白いことをやっててもカットばかりされちゃってるんだろうね
ましてや、今週はウラがね・・・普段よりも数字、悪かった。。
冠番組の中で一番視聴率が悪いのは頷けるような気がします
だから最後に唄えばいいのに!っていつも思うよ
冠番組が3つもあるのに、なんで歌うコーナーを設けないのか不思議
これだけでも視聴率、少しは上がると思うんだけどなぁ~
まぁ~愚痴はここまでで

NYでの小鳥さんと遊んだお話も出てきて・・・
捕まえても逃げないなんてNYの小鳥ってフレンドリーなのね
うんうん
小鳥さんにも分かるんだよね、きっと!
智くんの人となりが ← 分かるわけないって(笑

さぁ~智のドSに戻ろう~(笑
智くんに選ばれなかった3人、潤君を見放して冷たいなぁ~っていうか
潤君も一緒になって部屋に戻っちゃえば良かったのに(笑
そしたら別のお笑いになってたかもね?
でも、真面目な性格の潤君
もう、どうしていいんだかって困ってる顔が可愛いね
智くんの言葉に従う潤君
途中、にのあいにジャマされたり(笑
上の兄ちゃんたちに危機一髪助けられた潤君
お部屋に逃げ込んだら急に強気になっちゃってドアを開けないぞっ(爆

しょうがなく智は、奥様のもとに戻っていきました~
めでたしめでたし

最初は女性ゲストのVTRばかりでどうなることやらと思ったけど
さすがは、嵐さん
後半は、ものすっご楽しめました~

ぶぁっははははっ(爆)やっぱり嵐さんって面白い人たちだね~(爆爆


ではではまた~


東京宝塚劇場・後編☆募る想い☆おまけ☆のエントリーに
拍手コメントを下さったmisaさん、かりんさん×2、ゆみみさん
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつもたくさんの拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-10-13 21:19 | カテゴリ:ひみつの嵐ちゃん



こんばんは~

嵐ちゃんもリアルで観ましたよ
テンション下がりそうになった時も
5人の団結力が際立っていたおかげですぐに持ち直すことが出来て
かなり楽しんで観る事ができました~

初っ端、席の位置を決めるところからね(笑
智くんが潤君の太ももを触っているのとか
翔ちゃんの上に相葉ちゃんがちょこんと座っているところとか
TV誌を観て、リアル映像で観たいと思っていたシーンがすぐに流れて
超満足です(笑

ポテサラの話題も、嵐さんならではだったよね~(笑
相葉ちゃん“ウィスターソース”って
中華の“オイスターソース”と混ざっちゃったんでないの?
ドンマイだぁ~~~
翔ちゃんはやっぱり智くんに話を振ってくれて
いつもいつも健気な奥様だわ~と感謝の気持ちを思いつつ
本当は自分だけ知らなかったなんて恥ずかしいからだよね(爆
いいのよいいの出来た妻もたまには腹黒にならないとだな(笑
これも一種の団結力だって(笑

でね、さんまさんが登場してからが早かった
ピキッとキレそうになったの

智:テーブル、寄せたらいいじゃないですか

さんま:ん!?

ここのシーン、一瞬空気が凍りついたよね?
あんな表情しなくてもいいのに~
でもね、その後で5人がさんまさんをスルーしてて
めちゃんこ気持ち、持ち直したよ~(笑
嵐さん、さんまさん相手に根性あるわ
悩むのが楽しいなんてそんな個人的な見解を押し付けられても困るわ
うんうん5人の団結力に適うものはない

さんま:良かったな、耳治って!・・・こいつ、この会話嫌いみたい

話題を振ってくれただけで有り難いと思わなきゃだけど
なんだかイチイチ嫌味っぽく聞こえてね
翔ちゃん&にのちゃん、お世話かけます
相葉ちゃんは笑ってるだけで団結力OKよ

智:魚の種類知ってる
さんま:女の子、魚 嫌いやから
ニ:絵~絵描ける
潤:絵~絵描ける

にのちゃん&潤君、またまたお世話かけます
相葉ちゃんは笑ってるだけで団結力OKよ
あらまぁ~絵には反応してくれないのね?

さんま:大野は、こそこそしてないね!遊んでる話は無いね

やっと、良い事言ってくれたよ

さんまさんもまぁ~良い話、いろいろ話してくださいましたね~

さんま:オレたちの人生は“生かされてる”
   人生、オレたちは『一行に助けられ』『一行で殺される』
 


芸能界、芸能人って本当にそうですよね。。
普通に考えても一般の人だったら暴露なんてされなくていい事も
プライベートも何もありゃしないけど
その代わり、嬉しい話題も倍以上になって喜んで貰えたり
ホイホイっと持ち上げられたり(苦笑

智くんも以前、ドル誌で言ってたよね。。

何をしたらお腹を壊すか分かった

これは、単なる私の解釈なので
全然当て嵌まっていないかもしれないけれど
自分の中で、あの事を言ってるんだろうなっていうのはあって
人一倍傷付きやすい智くんのことだから
何でもないことだけに、二度と同じようなことにならないように
心がけているんだろうなと思っています

ああいうお笑い界の大御所がゲストのときは
にのちゃんの存在がとっても有り難く思いますね~
上げたり下げたりが上手で、生意気と思われがちだけど
最低ラインをちゃんと分かっているから・・・
もちろん、合わない人もいるんだろうけど
媚を売らなくとも可愛がられるタイプ

記念撮影も1枚目の智くん、可愛かったな

【第2ラウンド】

卓球の佳純ちゃん・・・・・は、まだ19歳なのね~
潤君のことをカッコイイって、初々しくって可愛らしい~
ランキングの話題は翔ちゃん発だったんだ~
我らがプリンス智くんは3位でした~

智:俺はどこを直したらいい?

直さなくていい!いい!そのままがいい~

智:オレらは頑張っていこう オレらなりに

そうそう普通に頑張っていけばいいよ

佳純ちゃんとの卓球も超楽しそうでした~(笑

途中から、競泳の聡美ちゃんも混じり~の
またまたランキング発は翔ちゃんか
智くんの顔が、またか!って感じにも見受けられるよ
自分の団扇が少なくて悩んでいた人だよ
順位をつけられるのなんて嫌だよネ

智くんは2位で“唄もダンスも素晴らしい”って褒めてもらえました~
嬉しいですね~
良かったね~、さとし

翔ちゃん、新御三家ずっこけトリオをバカにしちゃ~いけませんよ
この3人はオモロイし、お料理は出来るし
智は冷蔵庫を開けたり閉めたりが得意なんだよ(爆
にのちゃんのその場限りの店長さんにジョロキア担当智くん
下っ端バイトの相葉ちゃん
なかなかステキングな組み合わせですよ
翔ちゃん、もうランキングなんてやめようね

激辛サムゲタンが超上手そうです(笑

聡美ちゃんが大好きな翔ちゃんが横にいるっていうのに
あぐら、かいてる(笑
結構、ちゃんと顔を観て話もしてて
サバサバしてる気取らない人なんだなぁと感じました~

記念撮影も智くん自らカメラマンになってたのね~
いえ、もしかしたら何かで負けてカメラマンになったのかもだけど
映らなかったってことはカットされてるわけだし
さんまさんの時にちょこっとピキッとキレそうになっただけで
最後まで楽しく観る事が出来ました~
観るまではテンション下がり気味だったから余計に
智くんの笑顔がたくさん観れて嬉しかったです

今夜は『しやがれ』ですね~
殺陣は観れないかも知れないけれど
キレッキレの忍者だったら我慢するから
オチだけは勘弁してくださいネ


ではではまた~


森永新CM・切なくも遊び心満載ベイククリーミー☆のエントリーに
拍手コメントを下さったmisaさん、Ryoukoさん
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつもたくさんの拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-07-27 21:41 | カテゴリ:ひみつの嵐ちゃん


こんばんは~

【視聴率:9.8%】

今回は嵐シェアハウス、初の大宮でしたけど
出てくる扉を自分の扉じゃなくて翔ちゃんの扉からっていうところが
なかなかのツボでしたね(笑

なんだよ~ さとしまでみんなの前で
櫻井翔が大好きだ~~~ってアピールしたかったんか~(爆
もうね、別に今更アピールしなくても分かってるから
今日のコンビはにのちゃんなんだから
翔ちゃんの事は一旦あっちに置いておこうネ(笑

お~出ましたね~ NYに行った時のお話が・・・・・と

おおっ!?

キャイ~~~ン

シャツ、ペロンチョ 
おなか、腹筋腹筋!!!・・・・・お~~~


なんだよ~~~ あ~た
決死の覚悟でan・anを見た時には腹筋さえも見せてくれなかったのに
こんな、なんの緊張も覚悟もしていないマッタリさんの時に
なんちゅう~ことを
寿命が縮むかと思ったわ(爆

今日のお客様はベッキー
予定ではベッキーの時にドキドキするはずだったのに・・・
でも、初っ端から翔ちゃん大好きアピールやら想定外の腹筋に
うひゃひゃひゃひゃニヤついてしょうがない

ベッキーが来た来た(笑
怪子ちゃんと太郎ちゃんは、エライ仲がいいわ(笑
智くんなりの久々に共演となったところのご挨拶みたいなものかな?
優しいね~

ベッキーがにのちゃんに言われてボ~っとしてる時
優しい顔して見つめてて・・・・・うほっいいなぁ~
でもさぁ~家でボ~っとしてる時って
私も智くんのお手本のような顔になるよ(笑
白眼にはならないけど(笑

にのちゃんが智くんのボケキャラ営業妨害の件、超面白かった(笑
ベッキー、マジに信じてるし

お仕事大好きだしってにのちゃんが言った時のベッキーの顔(爆
マジで?みたいな凄い真顔で智くんを見てるし(苦笑
それってかなり失礼だと思うけど・・・面白いリアクションだよ(笑

ベッキーはいろいろ自分の体のこと気を遣ってるんですね~
お肉とかチーズとか食べ過ぎないようにしてるのを
今回のお持て成し料理がチーズフォンデュと知って
食べるって頑張って言ってたけど
身体がびっくりしちゃうよねって、さとしだよ
なんて優しいのさ~
私もその一欠けら
しちゃうよね“ね”だけでもいいから心配された~~~い

この後、ベッキー嬉しいこと言ってくれたね~

好きなタイプ
俺とリーダーだったらどっち?
リーダー
純粋に嵐さんの中で一番タイプなのは大野さん
マジで?
一番落ち着ける

うっきゃぁ~~~嬉しいね~~~
もっと褒めていいぞぉ


ちょっと、付き合ってみるか?

ギャオ~~~ス
ちょっと、あ~た 何言ってんの?


エライ素っぽいリアルな喋り方にぶっ倒れそうになったわよ
これ、先週の予告で観た時からドキドキしてたんですよね~
こういう流れだったんだ~
う~ん。。こういう流れか~嬉しいけど・・・妬けちゃう
そんな、リアルっぽく言わないで~

さぁ~機嫌直して
タコのチーズフォンデュを異常なほど気に入ったさとし(笑
かわええね~

お~関ジャニ∞の横山くん、来た来た~(笑
ワクワク~

大ちゃん、将来どうなりたいの?
将来?
嵐としてでもいいし、個人としても、言ってよ
好きなことやってればイイのに
やっぱりなぁ~ サラっと言うんだよなぁ~

ヨコ(いつも家ではヨコって呼んでます)は
智くんの、こういういつも気負わずに自由な発想・考えを
羨ましいと思っているのかなぁ~

と、ちょっと良いお話も聞けたけど
もっと、いろいろ聞けるのかなぁと思っていたので
ちょこっと消化不良
かなりカットされてるような気がします

でも、

ベッキー興奮してるでしょ?

には大爆笑~(爆
ヨコのウケ方も酷い(爆
おもしろいね~(笑

ベッキー&ヨコが帰るときも(笑
素振りやってるさとしが超笑える
ほんと、気取らない人ね~
ヨコがテレビなんて言ってたけど
こういう緩さが良いんでしょうね

いろいろな暴露話は『しやがれ』に期待しよう~っと


ではではまた~


ライブDVD『Time』ランクイン&アラフェス・リクエスト決定~☆
エントリーに拍手コメントを下さったyuriaさん、はるさん、ゆまさん
りこさん、きょんぷーさん×2、栞さん、凪っ子さん

コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつもたくさんの拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


