-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-02-15 17:45 | カテゴリ:嵐にしやがれ



こんばんは~


バレンタインデーの記事には、たくさんのコメント&メールを
ありがとうございます
いつにも増して、キュンキュン共感しながら読ませて頂きました~
ありがとう~


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


ではでは、久々『しやがれ』の感想ですよ(笑

今回のゲストは大好きな女優さん、北川景子ちゃんとご結婚された“DAIGO”
景子ちゃんの方が家では強いって言ってたけど
結婚会見の時も二人、何度となく見つめあっちゃって、可愛い主張もしてたけど
DAIGOに身も心も委ねているのが伝わってきましたよ

バラエティではアリなんでしょうが
会見では、DAIGOも変に尻に敷かれてる感など出してなくて
お似合いのカップルだなぁなんて思ったものでした

そんな新婚ほやほやのDAIGOが、誰一人として結婚の経験がない嵐さんに
夫婦円満の秘訣なんて訊いちゃったもんだから、無駄に考え込んじゃう嵐メン(笑

が、そんな時でも冷静沈着に答える人がここに一人

何かあります?大野さん


しやがれ2


だって、そんなこと考えなくていいんじゃないの
そこから何かがあったら考えればいいけど


翔ちゃん、困った時の智頼み
直感の人、智くんに振れば、あ~だこ~だと回りくどくない
シンプルにスパッと的確な答えを出してくれるの知ってるもんね
振ってくれて、ありがとね~

ほんでもってこの仕草↑
耳の後方を人差し指でコリコリする仕草 好きなんだよね~
『VS嵐』では、良く観れたりするけれど
これも智くん独特のお上品なコリコリよね

カレーに関するクイズも早い段階で正解して
智くん、頑張ってるね


さて、今回の『智くんの作ってみよう』
ベストジーニスト賞で殿堂入りしている相葉ちゃんのために
一緒にベストジーニスト賞を頂いた若槻千夏ちゃんにお手伝いしてもらって
世界に1本しかないジーンズをお誕生日プレゼントにしましょうということですが

その前に・・・これだけは書かせてね(笑

しやがれ


①智くんがお誕生日プレゼントを作ったということでそのお相手の名前を・・・
 1月生まれの翔ちゃん、身体を左右に微かに揺らしながら
 自分の名前を言ってくれるのを秘かに待っていたのにぷぷっ

②自分ではなく相葉ちゃんと知って“ん!?”なお顔の翔ちゃん(笑

③1月が誕生日だから、自分へだと思ってソワソワしてたんだって、素直だね~
 可愛い奥様に、デレデレ遣り込められているので(笑
 今度は可愛い彼女が 
 “相葉さんがまだ終わってないから”って
 許してやってって、智くんの代わりに謝ってるし(笑

なんだ?この三角関係は(爆
可愛いったらありゃしないぷぷぷっ
翔ちゃん、次は間違いなく翔ちゃんだから、デンと構えて待ってなさい


さてさて、相葉ちゃんのジーンズ作り、こんな姿で頑張ってましたよ(爆
※太陽にほえろ!の、髪型だけジーパン刑事(松田優作)のマネね

  
しやがれ4


雅紀・・・今行くぜ

って

普段は、“相葉ちゃん”って一番、素になれて甘えられる存在だけど
ワイプの相葉ちゃんもエライ嬉しそうだね


ほんでもって、出ました
智のアイデア炸裂~~~
自分の顔をジーパンに写したいって(爆


しやがれ5


↑は、お尻の小さいポッケに写したものだけど、これを前にも写したいって
ふざけてるんじゃなく、マジなやつで、よ~く見たら分かるくらいの写り具合で
そうしないと穿いてくれないからって(笑)←当たり前じゃ(爆
相葉ちゃんも、笑うしかありません


そしてそして、怖~い怖~い仕上がりは・・・・・・

あらまっ ほとんど分からんよっ
私らは写したものを見て、そのイメージが頭に残ってるからだけど
何も言わなければ、気が付かない人の方が多いんでない?
くらいの薄~い仕上がりで、相葉ちゃんも


しやがれ6


これちょっと気に入った!
穿いた感じの・・・形が良い、すごく



やぁ~ん 気に入ってくれて良かったね~さとしぃ~


しやがれ7


こんな俺って分かんなくなっちゃたんだなぁって思って・・・


こらこらっ、何、ショック受けてんの まったく可愛ええ人ね~

最後の締めは、相葉ちゃんが喜んでくれたことよりも
思うほど、自分が写っていなかったことにショックを隠しきれない
智くんなのでした、チャンチャン

グッドアイデアだったのにね
でもね、程好い写り具合できっと相葉ちゃんも智くんを思い出しながら
何度となく穿いてくれると思うよ
喜んでくれて良かったね


ではではまた~

いつもたくさんのコメントにメール拍手を
ありがとうございます
感謝



2016-01-31 10:56 | カテゴリ:嵐にしやがれ



おはようございま~す


皆さん、せかむずヒロイン⇒波瑠さんでしたね

※公式サイトも更新されてま~す⇒世界一難しい恋


予想通りでしたか~?
私は予想通りでした~イェイ

ただね、いろいろコロコロと迷ったのよ
最初はなんとな~く噂になってた波瑠さんかな?と思ってはいたんだけど
でも、大物女優って言うヒントに、ん!?ってなって
う~~~ん。。それじゃぁ深津絵里さんとか?
でも、今旬ではないよなぁ~とか(笑
で、最後のヒントが20代ときたもんだから
あ~、これはやっぱり波瑠さんだわって(笑


ほいっ!ご対め~~~ん


初対面1


波瑠さんね、年齢の割には落ち着きのある素朴な感じの方で
自分が思い描いていたイメージ通りの方でした
何年前だ?随分前に、頑張る私みたいな雰囲気のCMに出ていて
何かの番組で“CMのこの人は?”みたいな感じで紹介されてて
その時、初めて知ったんですよね


初対面2


ピッチピチじゃないですか~


( ;∀;)・・・・・・。


サトシが おっさん化しとる(;^ω^)

ほんでもって、おっさんサトシが発した言葉


凄くないですか
まだやる前に お見合いみたい

ねっ、カメラ回ったお見合いみたいだよ



初対面3


どこまでも昭和チックに、おっさん化に突っ走るサトシ(爆

それを聴いた波瑠さんのリアクションがね(笑
落ち着きながらも一緒に笑ってくれてるところが花丸もあげちゃう(笑



ヒロイン波瑠さんの大好物、お好み焼きを作ってあげようと
智くん自ら優しい名人に力を借りながら掘りあてた自然薯を入れたお好み焼き


これを混ぜたお好み焼きはたぶん、食べたことないと思う

うん~・・・


初対面4


これは何かというと、自然薯!

はぁ・・・お芋


初対面5


そう

へ~

これを採ってきたんですよ


初対面6


はぁ~

結構 掘ったよね


頑張って採ってきたんだけどね~
反応が薄かったり~(笑

マイペースなところや暗いって言われちゃったりするところ


同じ・・・似てるよ

って何気に何度もアピールしてるんだけど


血液型 何型ですか?


初対面14


A型


初対面15


O型です(笑


初対面13


あぁ・・・ そうかぁ・・・


もうね、笑っちゃう(爆

既にドラマが始まってるんじゃないかって思うくらいぎこちない体で
智くんが頑張ってアピール(盛り上げてる)してるところがね
それなのに報われないと言う・・・・・

頑張ってるなぁ



そういった不器用なまでのアピールも


初対面16

初対面7

初対面8

初対面9

初対面10


大きなお好み焼きの難しい返しは智くんがリードしつつ
何気に頼もしさアピールよ

事前にヒロイン波瑠さんのこともちゃんとチェックしたりして
忙しい波瑠さんのことを気遣ってあげたり

一人の女性を好きになったことで
不器用ながらも少しずつ人間味溢れる男性に成長し
ヒロイン(波瑠さん)の心も射止めていくのかなぁ~なんて


初対面11


ちょっと・・・・・妬けちゃうくらい良い感じ

だけど、チュ~とかハグとかのラブ度は最後にちょこっとありそうなってくらいで
あまりないような気がするなぁ~
どうですかね~

『魔王』での、しおりとのハグも
チュ~とかしなくても、あれだけでキュンっとしちゃったものね


初対面12


智くんも波瑠さんもまだまだ忙しいでしょうが
寒い時期でのクランクインになりますよね。。
『死神くん』の時も寒いって言ってたし
風邪を引かないように気を付けてね

他のキャスト人もめっちゃ楽しみですね~


ではではまた~

いつもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2016-01-05 13:32 | カテゴリ:嵐にしやがれ



こんにちは~

ではでは前編の続き、いっちゃいましょう~


新年明けての『嵐旅館』
【ジャニーズ匠の会】とは、上手いこと考えましたね~

今回の智旅館は雪の宿、一緒に“かまくら”をつくってのおもてなし
長野くんの手作りシチューにシゲのちょいエロナレーション(笑
伊野尾くんのアイデアかまくら図面
どれも匠ならではの出来でしたね~
智くんはそこに居てくれるだけで皆の心を温かくする極み

今回もメッチャほっこりしたなぁ~なんて、心をポカポカさせてたら
女性スタッフさんからいきなりの、ドでかい情報


ラブコメ?


ラブコメ?


ラブコメ・・・・・ギャーーー


嵐旅館

嵐旅館2


うほっ “観るな!”と言われても観ますけど

智くんのlove・・・・・・・ついに来たか~
以前から、観たいような観たくないようなってそんな感じだったけど
やっぱり観たい

智くんなら絶対に綺麗な画になりそう~

しか~~~し

ベッドシーンは要らんからね 当ったり前だい

見つめ合って・・・抱き合って・・・これだけでOKじゃない?
いやいや、優しいチュ~なら観たいかも・・・ドキドキ・バクバク

ぐはっ 想像しただけで頭がおかしくなりそうだ

恋愛ドラマって、ちょっと間違うと下品になるから
脚本・演出など手掛けてくださる方々は丁寧に作ってほしいなぁ~

ほんでね、お友達から嬉しい情報を教えてもらったので
更新が遅くなったので皆さんもうご存知かも知れませんが
掲載させて頂きますね
Cさん、いつも素敵な情報を教えてくださってありがとう~感謝

嵐・大野智、4月新連ドラに主演!ドラマP「日本テレビの社運をかけた・・・」

・・・中略
ここで番組ディレクターが、今年の抱負を聞く中で
まだ発表されていなかった大野のドラマ主演について尋ね
さらに老舗旅館の2代目という役柄、ラブコメディというジャンルまで明かした。

大野は「それ言っちゃダメなやつでしょ」と驚きの表情を浮かべていたが
最終的には「ラブコメ初挑戦! みんな見てね!」と宣言。
『嵐にしやがれ』の田中宏史チーフプロデューサーは
「通常では考えられないタイミングでの情報解禁を、関係各所お許しいただき
本当に感謝しております」
と前置きした上で
「『嵐にしやがれ』では、今後も大野さん主演ドラマに関して
さまざまなコラボを行わせていただければと思っております」
と予告している。

一方、ドラマの櫨山裕子プロデューサーは
「日本テレビの2016年社運を賭けた大切な大切な大野さん主演ドラマの初出し発表を
寒風吹きすさぶ(ロケ地の)雪原でこんな形で、しかも元旦に…
新しいことを発表したいにもほどがある…」

『嵐にしやがれ』のスタッフにあきれながら
「この貸しはきっと返してもらいますから!」とコメントしている。


Cさんも仰られていたんですが
しやがれのチーフプロデューサーさんもドラマのプロデューサーさんも
どちらも智くんの事を大切に想っていることが伝わってきて
とっても嬉しいです

智くんの演技、ずーっと待ってたんだよね
もう、メッチャ嬉しいよ~~~

智くん、連ドラ決定おめでとう~
流石申年男 
やる時はやる男、大野智

『VS嵐』のことも書きたかったけど、それはまた次回に

私も今年、智くんと同じ申年なんです
ということで、ちょっと智くんと一緒に頑張る想いでランキングに参加しました~

でも今回は、以前のように
大勢の方に智くんの事を知ってもらいたくてという理由ではなく
自分に活を入れるため(苦笑

ここ数カ月、シニアワンズのお世話で忙しいのを理由にダラダラしててね・・・
番組の中の智くんを観てキュンキュンしてるのに
自分一人の想いの中で満足しちゃってて・・・更新もしない
限定も何かあった時にしか出てこないとか
それが普通になってきちゃって・・・自分の想いを素直に残せなくなってきてる。。
これは私にとって超一大事なのだ

ワンちゃんのアレルギーの方もおかげ様で
いろいろ試行錯誤しなければいけない状態を通り越して
今現在の対処法でだいぶ落ち着いてきてね
たぶん遅かれ早かれ、来年の方が今以上に介護も必要になってくると思うので
今はまだ大丈夫。。

ランキングに参加するとどうしても更新しなくっちゃって気持ちになるから
以前はそれが重荷になったりしたこともあったんだけど
私も年女だし、今回は智くんの連ドラも始まるし、一緒に頑張りたいなぁって

限定があるとはいえ、公開での記事がエピに頼りっぱなしって言うのも
情けないしで、年女の今年はなるべく公開記事も書いていきたいなぁと思っています。

だからと言って毎日更新するとか、そういう無理な頑張り方はしないから
あくまでもマイペースで、気持ちをシャキッとという意味での参加なので
ご安心ください

コメントのお返事は現在と変わりなく
当分の間、書きたいことを優先させてもらおうと思いますので・・・ごめんなさい
それでもよろしければどうぞお気軽に、お気持ちを置いていってくださいね

智くんと同じ申年というだけで何か頑張れちゃう気がする単細胞な私ですが
これからもどうぞ、よろしくお願い致します


ではではまた~

ランキングに参加しています


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ


いつもたくさんのコメントにメール、拍手を
ありがとうございます
感謝


2015-04-14 11:06 | カテゴリ:嵐にしやがれ


こんにちは~ お久しぶりです

『VS嵐』『嵐にしやがれ』も長い改編期が終わって
やっと5人一緒の姿がまとも観れるようになって、やっぱり嬉しいね

ではでは、早速感想、行っちゃいましょう~


《大野智の作ってみよう》
縄文ドキでご飯を炊きやがれ


☆智企画

うんうん、かわええね~
このまま、教育番組にでもなりそうだね

智の手

物作りを観るのが楽しみなのは
智くんの少し筋張った美しい手と、独特の親指の反り加減が堪能できるから

さとし2

そして物を作っているときの智くんは、お口を尖らせて可愛ええのだ
ということで、集中しているときの喋らない智くんを理解し
予め?ご用意してくださっていた縄文時代クイズは
スタジオのメンバー達も巻き込みながら
知らなかったことばかりで超勉強になりました

智企画6☆

ひと目見ただけで智くんの作品だと分かるほどシュールな人面土器(笑

さとし

作り物のワンちゃんだと分かってはいても羨ましい~

食べ比べ

縄文土器作りは、形成から焼き、ご飯の炊きあげ
メンバーと一緒に食べ比べまで見せてくれて
雑誌を観てちょっと不安になっていたのだけれど、大満足です
途中、自分でも喋っていないことを気にしつつも
黙々と作り上げていく智くん
縄文クイズや貴重な会話、作り物ワンちゃんとのふれあいで
繋げて下さったスタッフさん、ありがとうございます
さとしぃ~、お疲れ様でした~


【365日をSPに嵐カレンダー】
《8の字跳び1分間ノーミスで渾身のガッツポーズを決めよう》
(4月11日ガッツポーズの日)


8の字跳びを共演する学校の小学生(現中学生)に

Q:一番足を引っ張りそうなメンバーは?
A:身体能力がなさそうな智くん


智くんの“なんでだよ”っていう言葉にニノちゃんは
“全然あるよ”ってフォローしてくれたけど
嵐をTVで観たイメージでしか知らない或いは、智くんに興味がない子にとっては
極々当たり前の答えかも知れないですね(苦笑

でもさ、これから頑張ろうって言う時に
スタッフさんはなぜ、こんなネガティブな質問をしたんだろうね?そこが問題

そして案の定、悪乗りするメンバーも

潤:あなた1番身体能力ないんだから最後ね
  コミュニケーションが大事なん・・・

ニ:小っちゃい方から行く?
あ~回るかもね そうだね、じゃぁ間、入って

相変わらず一言多い潤くんの失言を
途中で断つかのように放ったニノちゃんの言葉
そしてそれにすぐさま乗っかる櫻葉
メンバー愛だね~ありがとう~
身長が低いニノちゃんと智くんが間に入ることで潤くんが一番後ろに

潤:なんか俺、1番身体能力ないみたい
ニ:その前に小っちゃい代表の問題でしょ

ニノちゃんがここでもサラッと流してくれたから良かったけど・・・
ニノちゃん、いつもありがとね~

最後に位置する小学生(現中学生)の子にも失礼だよ
意外と、最初と最後の位置は難しそうに観えたし。。
子供たちが8の字跳びを嵐さんと一緒にやるって楽しみに視聴していた
親御さんも多かったのでは?

記念すべきリニューアル第1回目ということで
個人ロケ以外の見どころ、ノーミスで頑張ってくれた現中学生の子達と一緒に
汗びっちょりになりながら真剣に頑張っていた姿も
その後の、5人の渾身のガッツポーズも見応えあったのに・・・
その部分だけ、ただただ残念でなりませんでした。。

事実とは違うことを公共の電波に乗せて言うのはどうなのかな。。
ファンは分かってるからいいけれど、結局は墓穴掘って恥をかくのは自分だよ。。
智くんは全然気にしていないとか強いとか思われがちだけど
口に出していないだけで、智くんだって感情を持った生身の人間なんです。
潤くん曰く自分も
身体能力がない人が位置する?一番後ろになるのは嫌なんだから
自分が言われて嫌なことは、メンバーだろうと誰であろうと言っちゃいけない。。
自分本位からくる余計な言動が無くなったら、もの凄く可愛い人なのに。。
5人一緒の姿を観れる冠番組、ストレスなく楽しく観ていたいものです
翔ちゃんのロケも、当日も予告は流れていたんだし
観れなくてほんと残念だった

潤くんの企画は安易過ぎて・・・
 一般のお宅の門扉を越えるとか
 万が一、失敗して傷をつけたり壊してたらどうしてたんだろう?
 最後の高い柵は、ちょっと危なっかしかったからハラハラしたけど
 怪我をしなくて良かった~ お疲れさま~

今一番忙しいと思える相葉ちゃんの企画は地味だったかもしれないけれど
 誰もが過去に一度は経験しているようなことでちょっと勉強になったね
 それも相葉ちゃんらしいオリジナリティもたくさん閃いたままに試してくれて
 とっても楽しかった~ お疲れさま~

ニノちゃんの花粉は、体張ったね~。。ちょっと危険過ぎやしませんか?
 そんな内容でもニノちゃんの口から出てくる言葉やコロコロ変わる表情が
 ほんと面白くて、花粉がマークにしか見えないって、ニノちゃんらしい(笑
 でも、発症してからでは遅いから、こういう企画は止めたほうが良いと思う
 お疲れさま~


来週は翔ちゃんと、再び智ロケだね
智くんの作衣務姿、エライ大好きなんだよね~
一般の方とのふれあいも、楽しみだ~

作衣務姿☆


個人ロケを観ながら、ワイプでメンバーが突っ込んだり感心したり爆笑したり
そんな自然な雰囲気の嵐が大好きです
でも毎回ではなく、コンビロケもあるんだよね~?
その時はぜひぜひ新鮮なコンビでも観たいもんですね
後は、曲のお披露目があったら言うことなしなんだけどなぁ~

そしてハワイコンライブ、早々に我が家に到着しましたよ
今日、観れるかなぁ~


ではではまた~

いつもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただきますね
感謝


2015-03-15 18:53 | カテゴリ:嵐にしやがれ



こんばんは~

『しやがれ』もう観られましたか?

私はまたもやリアタイ出来なくて、今朝がた観ました~
先週同様、3本の詰め込み企画で
ゲストが出演するときは、その方のファンも観ているということを頭に入れて
ゲストの魅力を存分に引き出せるような内容でないと・・・
時間がなさ過ぎて、相変わらず勿体ない番組作りをしてるなぁと
呆れていたところに4月

『嵐にしやがれ春の90分スペシャル:新しい嵐、はじまる』

ですって
取り敢えず最低限、新曲が出た時は今までのように
番組で歌ってもらえることは止めないでほしいです
後はあまり期待せずに楽しみに待ちたいと思います


※俳優☆大沢たかおさん

思っていた以上に気さくな方で、優しい話し方をされる人ですね
それにしても翔ちゃんのお見合い話にはびっくりしました、マジ~~~


山2☆


大沢さんもメンバーも笑ってるのに、智ったら・・・ぷぷぷっ
テンション下がる下がる(爆

でもフラれたようだから、良かったね~

大沢さんの天然系忘れ物(笑
大沢さんに
「衣装を着替えるのを忘れてそのまま帰ったことはないですか?」
って訊かれて、元気よく

「ねぇっす」

あっははははっ(笑)かわええね~~~

相葉ちゃんの、車で買い物に行ったのにタクシーで帰ってくるという
まさしく天然系忘れ物(笑
これも、びっくりしたよ~
いつのお話か分からないけれど、大丈夫?疲れてない?
痩せてきてるからたくさん食べて、ちゃんと睡眠とってね~

Q:女性の魅力をどんな時に感じるか?

潤くんが丸みについて熱く語っているときの山(笑


山☆


夫婦だかんね~~こういう姿、ほんと癒されるぅ~


※日本一モテる中年:俳優☆吉田鋼太郎さん

鍵部屋で共演してましたね
吉田さんの必需品はメガネ
ドラマや舞台でもマイメガネを使用するほどメガネに拘りを持つ吉田さんに
嵐さんも『YESダンディ』を認めてもらいましょうということで(笑
早々にお気に入りのメガネを見つけた智くんはやっぱり直感の人
サングラス、とっても似合ってて素敵


智と吉田さん☆


この2人の姿を観て、鍵部屋での共演話には触れられなかったけれど
智くんの方からこうして、年上の吉田さんの肩に手を回すってことは
しょっちゅう会うことはなくても、とても良い関係が保たれてるんだなぁと感じて
とても嬉しくなりました
そして、いつも以上に質問もたくさんしてたしね~
吉田さんの事、好きなんだなぁって
智くんのこういう生き生きした幸せそうな姿を観られるなら
エピはなくても我慢できます(笑

ほんでね~、ニノちゃんカメラ?


横顔オンパレード


智くんの美しい横顔が所どころフレームインしてくれて
めっちゃ幸せ

そしてこの唇


横顔2☆


キャイ~~~ン
袋叩き覚悟で奪ってしまいたくなります


うそっ!うそです!お許しをーーー


潤くんの、またもや飲み話あるある話も今回は、面白かったよ~(笑

ニノちゃんが
「怒らないんですね」って言った後ね
すかさず智くんは何かを思い出したような顔をして
少し口を緩めながら


確かに☆


「確かに」って言ってるのよね~
はぁ~ん こういうちょっとした一言にもイチイチ反応して嬉しがっちゃう私(笑
バカ過ぎるけど、超嬉しいんだよ~

「こっちの世界に入ってくんな!歌ってろ!踊ってろ!おまえは」って
ベロベロになりながら潤くんに理由のない暴言を吐く吉田さん(笑

俳優さん他、多方面の方で、飲みの席でもお仕事のお話になって潤くんのように
いろんなことを質問してくる相手を“可愛い奴だ!”くらいに思って
手とり足とり教えてくれる人もいれば
お仕事から解放された時点でそういった話はシャットアウトされて
飲みの時間を大事にされる方も多々、いらっしゃいますよね
たぶん智くんは、このタイプよね
メンバーと飲むときは多少はお仕事の話にもなるかと思うけど

そういう智くんみたいな人って振られたら話すけど
そういうエピを自分からはほとんど語らない人が多いよね
潤くん以外の他メンも、そうかも知れないな
あまり聞かないもんね

少し前にご紹介したエピ『それぞれのグループ事情(前編)』の中で
リンクが貼ってある『智くん with 亀ちゃん』、ここの中でね

「あまりオープンに
 遊びに行ってもあまりオープンにしないでいこう。」


智くんが亀ちゃんに言った言葉があるんだけど
そういうお仕事絡みではないプライベートな時間を
大切にしたい人なんだろうなって思いました


その後も潤くんから吉田さんへの質問は続き(笑

「ワイヤーとか特殊メイクじゃないだろ 芝居は!
 そうじゃなくて、ワイヤーとか特殊メイクって関係ないだろ!
 芝居なんだから・・・
 ミュージカルだから演技と歌を楽しんで頂ければ・・・ねっ」


↑ベロベロになって言ってしまった言葉も、ここに繋がるのかなぁ

“余計なことは考えなくていい!
アイドルとして求められていることを精一杯がんばれ”


そんな風にも感じられ、潤くんに仰ったお言葉だけれども
嵐さんにとっても心に響いたお言葉になったのではないかなぁと思いました

嵐のライブの演出を担っている潤くん
私は嵐の歌とダンスをシンプルに堪能したい
嵐は唄って踊れるダンスグループだかんね
2回目のMステ『Sakura』は超素敵で、未だに毎日リピってるよ
5人揃った素敵なダンスを観れないのはマジ、勿体ないから
大先輩のお言葉、くれぐれも流さずに
心に留めておいてもらえたらなぁと思っています

ニノちゃん、長くなっちゃったけど少しだけ
日テレ見学ツアー、やる気ないとか言いつつも
カメラ回せばいつものニノちゃんらしく楽しんでる姿が観れた
タレントイメージ本、ニノちゃんの類似タレント第一位が智くんとはびっくりだけど
考えてみれば、器用なところとか結構似てる部分があるもんね
それを教えてくれたってことは、ニノちゃんも嬉しかったのかな
休日のやらせロケ、お疲れ様でした~


ではではまた~

いつもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただきます
感謝


2015-02-16 02:05 | カテゴリ:嵐にしやがれ



こんばんは~

『しやがれ』、リアタイで観ましたよ~
もう、めちゃんこ良かったね~永久保存版決定だぁ~~~


曲が大ヒット中の2人組は?と翔ちゃんに訊かれ
それぞれが名前を出していく中、最後の智くんは何も思い浮かばなくて(笑

智:“Mr.Children”じゃない
ニ:じゃないでしょ!正解でしょ!ねっ!
翔:じゃない!正解!正解だよ、それ


しやがれ2☆


なんだこの、ほんわか癒しの三角関係は?(爆
奥様と彼女が二人揃って智くんを即、擁護し合うって珍しいぞぉ~(笑
ちと『VS嵐』で、けちょんけちょんに言っちゃったのを後悔してたのかしらん

な~んて、どっちが収録が先なのよ!って話だけど
この際、どっちでもいいのだ~(笑

しやがれ☆

久々OPから、こんな他愛無い話題で嵐さんが爆笑している姿を観れて
翔ちゃんなんて、手を叩いて爆笑してるし(笑
超ほっこりしちゃいました~


《唄と漫才のコラボネタ『アイドルソング漫才』でブレイク中のクマムシさん》

クマムシさん、最近知ったけど、特に興味なく
でも名前の由来は、なるほどね~~~って感じでした~

それにしてもクマムアラシ、みんな可愛かったね~、特に智くんが

まだ、お手手は口元近くに持っていかなくていいところなのに、目尻垂らして
振りも、見よう見マネで楽しそう~

クマムアラシ☆

あったかいんだから~

あっははっ(笑
みんな可愛過ぎて、たまらん、鼻血が噴出しそうです

クマムシさん、あまり芸人さんだけで尺を取ってほしくないから
このくらいで、好印象で終わってちょうど良かったかも~

《女優:二階堂ふみちゃん》

ふみちゃんは、去年に放映された映画がインパクトがあって
実際、観には行ってないんだけど、一部分が結構TVで流れててね
リアルに微妙な年齢時に、父子の関係って・・・
凄い役柄だなぁと思ったのが最初の印象で
宮崎葵ちゃんにも少し似てますよね

20歳の割には落ち着いてて、訊かれたことに対しても
自分の考えを持ってお話してるところが好印象でしたね~

マネージャーさんと昔から話をしててというところ

ふ:嵐の皆さんと共演出来たら一人前だよね
翔:業界の噂なの?それ!聞いたことありました?大野さん
智:ないし マジ困るし 勝手に

さとし☆

こういう誰に対しても謙虚な言葉で答えるところ、いつも感動するんだよ
トップアイドルなのにちゃんと地に足を付けて・・・
こういう時、いつも想う、智くんを好きになって良かったって
翔ちゃんもこう答えるのが分かってて振ってくれたのよね、ありがとう~

そして、ふみちゃんが選んだ智くんのスカジャン姿もカッコ良かった~
『TOP SECRET』だね~~~

ほんでもってあの、中田大輔さんが教えてくれた、トランポリンでしょ~
ふみちゃん、大はしゃぎで頑張ってたね~

潤くんは、上手く出来ない自分に笑い転げてて、この顏好きだ~(笑
宙返りなんて、ジョリッとした音に
「前髪ありますか?」のニノちゃん、ナイス
前髪を触ってマジに心配しちゃう潤くんがめっちゃんこ可愛かった

翔ちゃんは自信がなかったのか、中田さんの補助を申し出てて
でも、綺麗に宙返りが出来てその後の着地も完璧でした~
苦手なことを曝け出して挑戦した甲斐があったね

ニノちゃんは、腰を痛めてるからやらなかったんだね、きっと
でもその分、MCに専念したニノちゃんが瞬時に発する言葉は
場の雰囲気を数倍盛り上げていたよさすがニノちゃん

智くんと相葉ちゃんは、どれも最初から上手く出来て
さすが運動神経抜群の天然コンビだね

「ウォールラン(壁走り)」 
これが出来れば、シルク・ドゥ・ソレイユからスカウトされるかも?だって(笑

これに挑戦するのはやっぱり天然コンビ
ここでもニノちゃんのMC力が功を成す~

「これ出来たら新しい形の壁ドンが」
この言葉にバイタリティ漲る相葉ちゃん、両足をバンバン壁に当てて
「オレのこと好きなんだろ

もう爆笑~(笑) ほんと楽しいね~脚、長いし~(笑
キックは完璧だったけど、後もう少し練習したら絶対できるね~

そしてそして、我らがプリンス智くん、初っ端から軽やかにふわっと

トランポリン8☆

↑中田さんの口がポッカ~ンと開いて超ビックリな顔、イェイ

ウォールラン

中田さんも“凄い”って絶賛してくれて
初めてやったのに、あと数回やったらマジに出来そうだよね

いつも嬉しい情報を教えてくださるCさん、ありがとう~感謝

トランポリンを教えてくださっていた中田さんの教え子の方が放送後に
 ツイートをしてくださっていたようで、その内容が

しやがれ! トランポリン出てる!
あっ!!俺のコーチだ出てるの!笑
大野くん、上手い!悲しいことに壁走り 俺よりセンスある。


Cさんが調べてくださったところ、この教え子さん(伊藤正樹さん)
ロンドンオリンピック日本代表選手だったようで・・・・・マジかっ

凄く嬉しいね

智くん、あなたの身体能力は本当に計り知れなくて
その小さな体で、Jr.の頃からどんな鍛え方をしてきたの?

訊きたいのに・・・自分の努力を表立って語らない人・・・

そんな智くんだから、その努力の先に魅せられた素敵な姿を
いつも誇りに思わずにはいられないのです

今週のMステ『Sakura』、楽しみだね~

ではではまた~

美しい智くんとバレンタインデー☆
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたので、お時間がある時にでもお読みになって下さいね

いつもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただきますね
感謝


2015-01-26 11:00 | カテゴリ:嵐にしやがれ



こんにちは~

昨日は翔ちゃんのお誕生日に
たくさんのお祝いのコメントをありがとうございます
お祝い記事ということで、頂いたコメントへのお返事は致しておりませんが
休日にも関わらず、皆さんと一緒にお祝い出来たこと、とっても嬉しかったです
ありがとう~

***************

『しやがれ』観ましたよ~
だけど、クドイと世論調査のダブルパンチでびっくり
あれは、去年の夏の収録?お店のカレンダーは9月になってたし
世論調査の収録も半袖で・・・
やらないに越した事はないけれど(このコーナーを設けるくらいなら歌ってほしい)
忙しい中、嵐さんもロケに行ったり収録してるからお蔵入りにはなってほしくないし
ゲストコーナーの前や途中で、“入れとけ”みたいな感じで詰め込むのは
ゲストさんにも失礼だし、何だか勿体ないね~
以前の、未知との遭遇みたいに世論調査とか
まるまる1時間使ってもっと深いところ話したら、もっと面白くなると思うけど
ただ、世論調査の智くんがエライ美しかったね~

さてさて、今回のゲストは『KAT-TUN』の亀ちゃん
以前にちょっとしたコーナーでの出演はあったけど
ちゃんとしたゲストでは初めてだったから、凄く楽しみにしてたんだよね
予想通り、めちゃんこ楽しかった~イェイ


初っ端から翔ちゃんが智くんに『大野さん、(衣装が)お父さん感が・・・

あっははははっ(笑)言ってくれるなよ、翔ちゃん(笑
『しやがれ』での智くんて、休日のお父さん衣装、ほんと多いんだよね(苦笑

そこからは、Jr.時代から親しかったニノちゃんがMCということで

ニ:さぁ~お父さん、どこからのご参加ですか?
智:東京です

何度も振ってくれて、ありがとね~

最新プライベートにまつわる2択クイズ
  優勝者には亀’sレストランご招待


①1番最初に見る女の子の部分は?=唇or目

バラエティを考えて、一人だけ唇を選択した智くんその理由が
自分も潤ってる唇が好き、リップをギトギトに塗ってるのはプルプルしてたい
ちょっとドキドキして、無意識に唇を舐めてしまった私でした~

亀ちゃんの答えは“目”で、やっぱり智くんは大ハズレ~(笑
白目も大事っていうことでニノちゃんが、智くんの白目をチェック
『青だな』
この言葉に、夜はぐっすり眠れてるんだなぁとホッと一安心

②お風呂で一番最初に洗うのは?=頭orワキの下

最初ね、4人とも“頭”の方にいたんだけど智くんがまたも自ら“ワキの下”に変更
当然の如く、亀ちゃんの答えは“頭”で、またまた智くん不正解(笑
可哀想と思ったニノちゃん、機転を利かせて適当に作った2択クイズ(笑

ニ:亀ちゃんは何を着て寝てると思います?=スウェットorバスローブ
智:これ俺、当たると思う。スウェット
ニ:正解はパジャマです

ニノちゃん、意地悪すぎるよ~(笑)遊ばれてんなぁ~さとしぃ~~~(笑
相葉ちゃんのお風呂で最初に洗うのが“歯”っていうのも笑っちゃった(笑
それをマネする翔ちゃんの顔も、ウケるぅ~(笑
最近、変顔が弾けてるなぁ~(笑


③理想のデートの待ち合わせ場所は?=パリ・凱旋門or横浜・山下公園

別の番組『another sky』を観てて亀ちゃんが、パリが好きだと知ってた翔ちゃん
相葉ちゃんはじゃんけんで負けて最初こそ不満そうだったけど
結局当たっててラッキー
やられたな(笑)
2対2で初めて別れたのに、またしても智くん、大ハズレ~潤くんも

でも

彼女来たら、凱旋門のどっか隠れるの?ほんで、ツンツンってやるんでしょ?

って、あなた、ツンツンしたいんか~?マジッ、かわええね~

ということでニノちゃん、カンペを見て
笑いながら最後の問題ということをメンバーに伝えたら
一問も正解していない智くんを気遣って即、潤くんが

潤:え~ちょっと何か、ジャンピングクイズあげてくださいよ
智:ジャンピング、お願いします
ニ:ジャンピングします?じゃぁ次勝ったら・・・え~~~1兆ポイント
翔:ふざけんな!(笑
相:バカヤロウ(笑

このね、阿吽の呼吸が嵐さんらしくて、めちゃめちゃ癒された~
今回ね、潤くんが凄く智くんのことを気にかけてくれてて
先日の『VS嵐:バウンドホッケー』の時も、人数の関係上
見物人になっちゃった智くんに
“ミスが続いたら交代していいんだよ”って気遣ってくれたもんね
なんかね、凄く嬉しかったよ、ありがとね~潤くん

④ジャニーズの中でコラボしたいのは?=智くんor潤くん

相葉ちゃんが言う

『亀と松潤が並ぶとSSって感じ・・・ドSなの(笑
(りーだーとは)なんかこう、SとMでバランスが良い』


わかるわかる
以前、『哀愁デート』でKAT-TUNとコラボした時の智くんは超可愛かった

でも、この2択でのコラボだったら普通に潤くんだよね。。
見た目、自分と同じような雰囲気を持ってる方を選ぶと思うよ。。

別のGからの2択だったら何も問題はないのに
なんでこうメンバー内での2択にするんだろうね。。
それに毎回、智くんの名前がそこに連ねてあるのも不思議だし
結果、毎回選ばれないのも智くんの方というのも気に入らないね
なんなんだ!これは?

そんな気持ちをよそに、見事智くん、1兆ポイント獲得し
逆転勝利で亀ちゃんの手料理GET~~~イェ~イって・・・
もう喜んだ方が良いのか、嘆いた方が良いのか訳わからないけど

でも、当の智くんが


しやがれ8☆


こんなに喜んでるから・・・・・手料理も食べられるしね。。
ちょっと複雑だけど・・・
亀ちゃんが作っている最中、潤くんが家に来た時の
潤くんをマネての、こんな姿も可愛かったし


しやがれ6☆


翔ちゃんに振られて、亀ちゃんのマネしてみたら


チッ


やっぱり可愛くなっちゃうわ
翔ちゃん、振った手前、“案外いい”って褒めてくれたけど(笑
本気モードの智くんは、こんなもんじゃないからね


さぁさぁ、出来ましたよ~
亀ちゃんが智くんのことを考えながら作ってくれた

《希少なニワトリ烏骨鶏を使った極上親子丼》


親子丼☆


美味しそうだね~
智くんも2回もいただきますってかわええね~

でも今し方、出来上がったばかりでそんな量を食べたら


あっちっち


熱いって、なるって~大丈夫?火傷しなかった?
気を付けてね~
智くんのマネして3人が同じように体を傾けてたのが可愛かったね

すぐにお水を用意してくれた亀ちゃん、優しいね
智くんがいう

ずっと食べられる感じ

これって、極上の褒め言葉だかんね~
とっても美味しかったんだろうね

いろいろとグループのことも話し辛かっただろうけど
先日の少クラでも、大変だった時期を過ごしたG同士、NEWSとの対談も
8人がとてもしっかりとした考えを持っていて、とても感心しました
これからも陰ながら応援しています

さてさて、そんなこんなで亀ちゃんが
主演映画『ジョーカー・ゲーム』の番宣をしている最中
小っちゃいお口に親子丼を詰め込んで、こんなお顔になっちゃってる智くん


しやがれ☆


私はあなたのほっぺを、ツンツンしたい


智くんラジオで『Sakura』、流してくれましたね~
激しいダンスが期待出来そうで、めちゃんこ楽しみです


ではではまた~


いつもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただきます
感謝


