-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-17 11:19 | カテゴリ:にのちゃん


にのちゃん、31歳のお誕生日、おめでとう~


思えば、ブログを開設してから一番最初に

お誕生日のお祝いの言葉を綴ったのが

愛してやまない智くんではなくて、にのちゃんだったんだなぁ~

なんでじゃぁ~~~って感じだけど

いいの、いいの

智くんのことを大好きなメンバーは、みんな大好きになっちゃうから(笑


『弱くても勝てます』無事にクランクアップしたようね

お疲れ様でした~


智くんと同じ、1つのドラマをやり遂げても

次から次へと舞い込んで来るお仕事

昨年からは、嵐のお仕事に加え

『ニノさん』っていう冠番組も持てるようになって

その忙しさもハンパないでしょう~

でも、そのほとんどは、にのちゃんが以前からやりたかったこと

そして、嵐がやりたかったことだものね


その小さな身体・・・・・

ゲームばかりやってちゃダメですよ 

そう言えば、我らがプリンス智くんもゲームに夢中のようでさぁ~

ま~ったく、あ~た達ってば、ちゃんと睡眠もとってね

そして、智くんのこと よろしくお願いしますね 


この1年も、健康にだけは気をつけて

にのちゃんの大好きな嵐と一緒に居る時はもちろんのこと

嵐から離れてお仕事をしているときも

にのちゃんのその可愛い笑顔が

いつまでも輝いている1年でありますように

31歳のお誕生日、おめでとう~



2013-06-17 20:36 | カテゴリ:にのちゃん


にのちゃん、30歳のお誕生日おめでとう~

にのちゃんが30歳・・・なんか信じられないネ

ライブDVD【Popcorn】

ポップコーンの被り物を身につけながら、カメラさんを前に

ふにゃふにゃした笑顔を見せてくれたにのちゃんは

きっと5人の中の誰よりも、自分の可愛さを分かっている人で

こんな表情をしたらファンがメロメロになるのも分かってるのネ

さすが、にのちゃんだイェ~イ


にのちゃん初の冠番組『ニノさん』は、順調に行ってますか?

ちょこちょこ智くんの話題が出てくるのはやっぱり大好きだから?

一緒に進行してくれてる芸人さんがわざと智くんの名前を言ってくれたり

いつも何かしながらの流し観になっちゃうんだけど

別名・テレビのつけっぱなしとも言いますよ(笑

智くんの名前が出てくるだけで、なんだか嬉しくなっちゃうんだよ

ずーっとバラエティをやりたかったにのちゃんだから

『ニノさん』が、にのちゃんの持ち味を

たっぷり活かせる様な番組になる事を祈っています


そして、私からのお願いは去年も書いたな

智くんへのツッコミは程ほどに

でも、智くんのカッコ良さをアピールできるツッコミなら大歓迎(笑

いつも後ろに隠れてしまう智くんのこと

これからもよろしくネ

そしてそして何よりも、5人でいる時間を大切にしてください


この1年も、にのちゃんにとって笑顔の絶えない

素敵な1年になりますように

にのちゃん、お誕生日おめでとう~



2012-06-17 00:49 | カテゴリ:にのちゃん


にのちゃん、29歳のお誕生日おめでとう~


にのちゃんに『おめでとう』を言えたのは、これで2回目

智くんの事を大好きなにのちゃん

若かった頃の智くんに対してのその甘えっぷりは

今では全然、TVの画面から観る事は出来ないけれど

でも、甘えていないっていうだけで智くんの事を大好きだってことは

とっても良く伝わってきています


ライブDVD『Beautiful World』の特典

ワクワク学校での智くんへの感謝の言葉

あの言葉は、もしかして

にのちゃんにとって、とっても嬉しい事だったの?

相葉ちゃんと智くんのように言葉がなくても通じ合える仲

そんな雰囲気になれたことが嬉しかったのかなって

ちょっと思いました

これからも智くんの事、可愛い彼女としてフォローしてあげてネ

あっ でも、やり過ぎのツッコミは程々に(笑


今年のワクワク学校では、お誕生日のお祝い出来るのかなぁ~?

出来たら良いね~ファンの皆さん、最高に悦ぶよイェ~イ


この1年も健康に気をつけて、可愛い笑顔がたくさん観れますように

29歳のお誕生日おめでとう~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝



2011-06-17 12:56 | カテゴリ:にのちゃん

にのちゃん、28歳のお誕生日おめでとう~

去年の春、忘れていた記憶を思い出し再度智くんにピピッと来て
智くんの情報をかき集めていく中で
当然のように嵐のメンバーの事も普通に脳内にインプットされていって。

もう今となっては
Jr時代やデビュー前後を知る先輩智ファンの方々のブログが頼りで
毎日のようにブログを読みあさってた♪

そこで私が知ったのは
Jr.の頃からにのちゃんと翔ちゃんは智君の事が大好きだったっていう事☆
翔ちゃんに至っては尊敬の方が大きかったのかも。
にのちゃんはとにかく智くんのそばにずっとくっ付いていたよう(笑
だから智君も可愛がっていたって^^
今と全然変わらないんだね♪

ハワイでの結成記者会見の時の写真。
不安そうな顔をしている智君とは逆に凄い笑顔のにのちゃん。
普段から智君は口数が少ないし無表情だったので
知らない人たちに
『何?この子』みたいな事を言われていたそうなんだけど
本当はガラスのハートを持っているからあまり言わないでって
当時の雑誌とかでいろいろと庇ってくれたそう。
嵐の中ににのちゃんがいてくれて本当に良かったって☆

そういう関係は今も変わらず続いているんだね。
特に思うのはバラエティ番組の『しやがれ』かな^^
あの席の位置^^
毎回必ず何か喋るたびに智君の方を向いて話をしたり相槌を打ったり
絶対に一人にさせないんだよね♪
あれ、毎回感動するんだよ。

意外と難しい事なんじゃないかなと思う。
ゲストとは、ま逆な位置だし。

1つ思い出したのが『船越英一郎』さんが兄貴ゲストの時
相葉ちゃんがドラマでバーテンダーをやっていた時だったので
潤君が今、やってますからねって相葉ちゃんを立てたんだけど
その後、最初ににのちゃんが
後から翔ちゃんも『智くんもだよ』って感じで
今、二人やってますからねって
怪物くんを撮影している事フォローしてくれて
本当に細かい所にまで気を配って
智くんが毎回笑顔になれるのも、にのちゃん達のおかげなのかもね☆

嵐が大好きで4人の活躍を見ていたい。
私も5人の活躍をずーっと見続けていきたい。


28歳になったこの1年も身体に気をつけて
可愛いにのちゃん
かっこいいにのちゃん沢山の笑顔が観られますように☆

お誕生日おめでとう~☆

