-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告




2015年3月11日(水)

東日本大震災が起きてから
もう、4年の月日が経つんですね。

この東日本大震災の影響で体調を悪くした母が
去年9月に、亡くなりました。

突然11人もの身内を、この震災で亡くした母。
無事に会うことは出来たんだろうか。。

今日の日に相応しい言葉ではないけれど

ついつい想ってしまう。。



復興は進んでいるとはいえ
4年経った今も避難生活をされている方々がたくさんいらっしゃる現実。


今朝の智くんラジオでも言ってました。

復興の道はまだまだかかるけど
心のどこかに常に置いておいてね

被災地を忘れてはいけない

自分にできることがあると思うんで
共にね、前に向かってお互い頑張っていきましょう。



うん。。忘れない。。

そして、与えられた命

感謝しながら精一杯生きなきゃね。


智くん、いつもいつも生きる力をありがとう~


読者様、そして偶然にでもこのお部屋に訪問してくださった方々が
日々、穏やかに温かな愛で包まれて過ごされますように


そして被災地の方々に、早く安心と安らぎが訪れますように
遠い地から、心よりお祈り致します





こんばんは~

嵐さん15周年記念の記事にたくさんのコメントをありがとうございます
メンバー一人一人に対してもいろいろ書きたかったけど
頭が働かなくて
ただただ今の自分の気持ちを書いてしまっただけになって・・・
でも、皆さんと一緒にお祝い出来て嬉しかったです ありがとう~
そしてみなさん、優しいお言葉をありがとうございます 感謝

飛べない飛鳥さん、はじめまして♪
お声をかけてくださりありがとうございます☆
コメントを読ませていただいて涙が止まらなかったです。。
私のほうこそ、感謝します☆
これからもどうぞよろしくお願いします☆




こんにちは~

暑かった8月も終わり、涼しくなりながらの9月突入
過ごし易くもなりましたが
急激な気温の変化で体調を崩された方もいらっしゃったかもですね。。

どうぞ、くれぐれも気を付けてくださいね

前回、潤くんのお誕生日にメッセージを下さった皆さま
一緒にお祝いが出来て嬉しかったです
いつもありがとう~

続きは、母の近況です。
読んでくださる方のみ、よろしくお願いします




こんばんは~


お盆も終わっていつもの日常に戻ったご家庭も多いと思いますが
皆さま、お元気ですか?
私は変わらず、元気にしております

今日は少し、母のことを残しておきたくて
読んでくださる方だけお願いします





こんばんは~

台風が近づいていますが皆さま、大丈夫ですか?
お盆休みに入られた方々もたくさんいらっしゃると思いますが
どうぞ、お出かけの際にはくれぐれも気を付けてくださいね~






こんにちは~

毎日暑いですね~
暑くて、体調を崩してはいませんか?
わたしゃは、相変わらず元気ですよ~
夏は苦手なほうだけど、食欲だけは落ちないのよね~
お腹空き過ぎると気持ち悪くなるから何かしら口の中に放り込んでは
スタミナ補給しておりまっす
皆さまも暑い夏、頑張って乗り越えようね

それはそうと29日、嵐さんのラブコンBlu-rayフラゲ出来ましたよ~
実家から戻ってきたら届いてて、取り敢えず中身チェック

と・・・・・

ギョッ

唇がいっぱい(爆

マジかっ!?
『LOVE』って、こういう意味?(笑

あっはははは(笑)何か度肝を抜かれちゃったけど
嵐さんのたくさんの唇
中でも一際目立つsatoshi'sチュッ しっかり受け止めましたよ(爆

映像はいつ観れるか分からないけれど
取り敢えず、智くんのソロ曲だけって
そんな風に観るのは嫌なんだ
きっと参戦したことないから
ライブでの熱気とか臨場感をオープニングから味わいたいんだろうね(笑
体力的に余裕がある時もない時も同じ見方をするって
超が付くほど頑固者だけど・・・・・変な拘りだ~ね(笑
でもこれでも熱烈なサトシックだしぃ~~~

今回のソロ曲『Hit the floor』は当時、ずーっと2TOPだった
『Take me faraway』『Song for me』を飛び越えて
大好きな智くんのソロ曲第1位に輝いた曲でもあるから
きっとダンスも素敵なんだろうなぁ~
だから、エライ楽しみなんだけどね
自分の中のもう一人の自分と格闘するのはもう慣れてるし
今日は夕方から実家に行くから
昼間の空いた時間は、ブログを書く時間にあてます
また智くんのことや他いろいろ、たくさん聞いてほしい

取り敢えず、ラブコンBlu-rayが手元に届いてホッと一安心
今は、ちょこちょこ流れてくるラブコンスポットCMで我慢我慢(笑

さとしぃ~、もうちっと待っててね~

**********

カメラがちょっと調子悪くて取り込めなかったんだけど
少し前に、智色で彩った嵐のロゴマークがついた手作り小皿など
素敵なプレゼントを送ってくださったOさん
智くんのお写真と一緒に心のこもったお手紙を送ってくださったPさん
嬉しかった~
大切に飾らせていただきますね、ありがとう~

『大野くんのやる気スイッチ』という本を
“眠れないときに”と送ってくださったSさん
誤解のないように書きますが
この本はどんな内容か分からないまま、タイトルに惹かれて
Sさんが私の分までネットで購入してくださったようで・・・
内容が分かっていたら・・・・・ね
でも、素敵な本でしたよ

古くからのファンの方々にとっては
ご存知の内容が多く含まれているかと思いますが
ここ数年、智くんのファンになった私みたいなファンにとっては
こういうサトシック目線で書かれた本を1冊持っていると凄く嬉しいかも
字もね、少し大きめで読み易いと思います
私は実家に行ってる時に、母が休んでいるときや
お義姉さんが出かけているときに家事等を済ませて
残った時間に何回かに分けて読みました

でもね、同時にこの本を読んで思ったことは
今現在、Sさんが書いてくださっています
たくさんの『智くんの素敵エピソード』
改めて、貴重なものだなぁと感謝の気持ちでいっぱいになりました
まだ、お読みになられていらっしゃらない方は
ぜひ、読んでみてくださいね
日々の大切な時間をエピソードを書くために費やしてくださって
ありがとう、Sさん
これからも智くんのいろんなお話、教えていただけると嬉しいです
この本も、大切に保管させていただきますね

**********

ちょっと前だけど先週の『嵐にしやがれ』の感想を少し
10万円コーデでまたまた智くんが最下位になっちゃったけど
罰ゲームで登場した姿を観た瞬間
お目目がウッキャ~になっちゃった
ストールを巻いてはいたけれど上半身裸で・・・・・

細くてもしなやかな筋肉が程好く付いていて
今までにも何度となく書いているけれど
やっぱり私、智くんの身体、ほんと大好きだわぁ~
自分で言うだけあって腹筋も完ぺきだったしね

ただ、観てから言うのもナンだけど
ちょっと複雑な気持ちにもなりました。。
芸人さんでもないんだし、罰ゲームで裸はもういいんでない。。
智くん、裸になるの嫌がる人だからね。。
若い時ならまだしも、嫌がる智の裸は貴重なんだから
そんな簡単に公共の電波に乗せちゃダメ
お仕事だけど、本音も少々垣間見えたように感じた最後のオチの言葉
少し、切なかったな。。

と久々、甘々サトシックが登場してしまった・・・ハッハハッ



続きは、母の近況です




こんばんは~

少し間が空いちゃいましたが皆さま、お元気ですか?
私は夏バテもせず、体調も崩さず元気にしております

今日は嵐さんが決めた『友達の日』ですね

って

あ~~~皆さんにお礼が言いたかったのに間に合わなかった~

うぅっ、仕方ないね。。

でも、平日だったら更新できなかったなぁ。。
毎日実家に行ってるから、最近はパソコンを開くこともなくなって
休日、余裕ができたときに開くくらいで
更新できただけでもラッキーでした

母のことを書いてから、皆さまの優しいお言葉に甘えて
智くんや嵐さんのこと書かずにいるのに
いつもよりも多い拍手や優しさが溢れたコメントやメールに
涙が溢れて止まりませんでした

リピする余裕はまだないけれど、いつもちゃんと番組は観れてるから
たまに無性に叫びたくなる時があるけれど
頭の中ではキャインキャイン叫んじゃってるのに
文字にしようとすると何か躊躇うというか
どうやって書けばいいのか分からなくなっちゃって・・・
母のことだとサササっと書けるのにね。。

でも私が今、母の介護に集中して頑張ってられるのも
このブログを読んでくださる皆さま方のおかげ
遣りきれなかった気持ち、どこにぶつけていいのか・・・
思い切ってブログに書いてみたら
皆さまがちゃんとガシっと受け止めてくれて
本当に嬉しかったです

改めて、いつも支えてくださってありがとう~
嵐さんが決めてくださった『友達の日』
1日遅れになっちゃったけどに
感謝の気持ちを伝えることができて良かったです

続きは、穏やかな日々を送ることになるまで。。


