-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-01-14 19:18 | カテゴリ:嵐さん



こんばんは~

夜中に更新してから先ほどまでパソコンを閉じていたので
予約開始のお知らせに気付くのが遅れて・・・
携帯へのお知らせにも気づかず
なんでだ?お散歩に行ってたときだったのかなぁ~?

先ほどやっと気づいて・・・楽天で予約出来ました~良かった~ふぅ~
Amazonは既に高額になっていました


嵐のニューシングル「復活LOVE」が2月24日に発売決定!
嵐通算48枚目のシングルは、作詞を竹内まりや氏、作曲・編曲を山下達郎氏が担当。
これまでの嵐の作品とはひと味違うアーバンでグルーヴィーなサウンドに乗せて
まるで1本の良質なショートフィルムのように、大人の恋が切なく
そしてドラマティックに展開するラブソング。


「復活LOVE」って?
智くんのドラマ主題歌にしては早いと思うけど・・・

でも「復活LOVE」・・・

恋愛要素がバッチリ入ってそうなタイトルだね

智ドラマはラブコメだし、タイトルにも“LOVE”が入ってるしで
この曲が使われるのかなぁ~

どうなんでしょうね、楽しみ~


《Neowing》
復活LOVE「2タイプ一括購入セット」
復活LOVE「DVD付初回限定盤」
復活LOVE「通常盤」

《山野楽器》
復活LOVE(初回限定盤CD+DVD)
復活LOVE(通常盤CD)

《Amazon》
復活LOVE「初回限定盤DVD付」
復活LOVE「通常盤」

《楽天ブックス》
復活LOVE(初回盤+通常盤セット)
復活LOVE(初回限定盤CD+DVD)
復活LOVE(通常盤)

《セブンネット》
復活LOVE(初回限定盤+通常盤2枚セット)
復活LOVE(初回限定盤/ CD+DVD)
復活LOVE(通常盤/ CD)


※Neowingと山野楽器で19時15分時点、まだ予約出来ます。
  まだの方はお早めに~


ランキングに参加しています


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ


いつもたくさんの応援ポチ、コメントにメール拍手を
ありがとうございます
感謝



2015-10-28 05:36 | カテゴリ:嵐さん



おはようございま~す

智くんの入所記念日にはたくさんのお祝いのお言葉を
ありがとうございます
毎年の事ながら一緒にお祝い出来て嬉しかったです
ありがとう~感謝

***************

智くんの素敵エピを書いて下さっています“S”さんから
久しぶりに新しいエピを頂きまして
が、まだ編集が出来ていないのでご紹介するのはもう少し後になりますが
エピをご紹介するうえで、今回の件に触れないのも違和感があるかと
そのエピと一緒に、智くんの一件についての想いも寄せて下さいましたので
限定でも書きましたが
改めて、私の想いもこちらにも残しておこうと思います


《HAPPYDAYS☆智☆ に集う、サトシックの皆さまへ》

【HAPPYDAYS☆智☆】
を愛する皆様、こんにちは。
sachiさんのブログに智くんのエピを掲載させて頂いてます
私こと“S”です。

暑い夏が終わり、秋の風を感じ始めた9月のある日。
突然投下された“真実という名の数枚の写真”

目の前に突き付けられたのは、隠し撮りされた写真と
突撃インタビューに戸惑う智くんの姿を撮らえた写真でした。

その後の経緯は、既に皆さんもご存じの通り
まるで私生活を暴くがごとくに情報という名の写真や文面が氾濫し
拡散されました。。。

それらを見てどのように感じ、何を想い考えたか。
そして、どう受け止め、どのように判断し、最後にどんな答えを出し
どんな行動をされたかは千差万別です。

ですが、今回の騒動は、智くんにとって
あまりにも代償が大き過ぎたと言わざる得ません。
何事においても、コツコツと積み上げ築き上げるには
多大な時間と労力を要します。
でも、それが崩れ落ち、粉々に壊れてしまうのは一瞬のことです。

それでも智くんは、その破片一つ一つを拾い上げて
一から積み上げて行ってくれる人です。

誰を責めることなく、全てをその胸の奥深くに押し込めて、コツコツと一から・・・
その汗する姿は、きっと美しく輝き、また私(たち)を驚かせてくれる。

あの柔らかで穏やかな笑顔は
いつも私(たち)を優しい気持ちにさせてくれる。

今ここで、“HAPPYDAYS☆智☆”を読んで下さってる皆さんも
沢山の葛藤があり思い悩んだと思います。
でも、最後に下した答えは
これまで以上の“固い決意と想い”が詰まったものになったと思います。

そして、“大野智Love”は、誰が何を言おうと
♪止めらない止まらない♪と再確認させられましたね❤

これからも皆さんと一緒にずっーと
智くんを見守り応援し続けて行こうと思います。。。


***************

(一部、限定記事から引用)

あれから一ヶ月以上が経ち、大騒ぎだったころに比べたら
皆さんの心も少しずつ落ち着いてきた頃でしょうか?
大丈夫ですか?

私はというと、例の週刊誌が発売される前に情報をいただいて
あらまぁと、びっくりしたのと
またこのタイミングかピキッと呆れ果てたのと半々で・・・

でも内心、その記事が事実なら大切な人がいてもおかしくはない年齢ですし
“恋愛しても良いじゃん!” そんな風に思っていて・・・

ところが時間が経過していくにつれ
こんな悠長に呑気に語っている場合ではないぞ!的なね(苦笑
どんどん漏れ出す画像に“う~~~ん”と口をへの文字にしながらも
眠れないほど心配だったのは、宮城での智くんのことでした。

ですが、コンサートが始まる前のリハの様子を

“智くんのとても綺麗で元気な声が聴こえてきた”

との情報に、ホッと胸を撫でおろし
その4日間の中には『Mステ』内での宮城中継もあり
智くん自身が話すことはなかったけれど
笑顔で頑張っている智くんを観ては涙が止まりませんでした。。

そして最終日、コンサートが無事に終わったと知って・・・
智くん、この4日間、怖かったね。。ツラかったね。。頑張ったね。。
メンバーも皆、ありがとう~

宮城中継でも『Mステ』お約束の最後のカメラ目線
いつもはキリッとしたお顔なのに今回は・・・

かわええ過ぎるぞ!さとしぃ~

この可愛い笑顔をいつまでも守ってあげたいと思いました

今は事情があって
以前のように頻繁に智くんへの愛を叫ぶことが出来ませんが
智くんを想う気持ちは誰にも負けないぞっ!との強い想いで
これからも皆さんと一緒にいつまでも智くんを見守り
応援していこうと思います
どうぞ、これからもよろしくお願い致します


それにしても、SNSの勢いって怖いですね。。
真実かどうかもわからないことを・・・プライベートまで・・・
週刊誌のみだったなら、こんな大事にはなっていなかったと思うけど。。

【追記】 10/28 18:30

今読み返してみて、言葉足らずな部分があったので補足(下線部分)しました。

週刊誌が発売され、その翌日コンサート初日の開演前には
普段TVでよく見かける“事務所からのコメント”などではなく
囲みではあったけれど、智くん自らが会見を開き
自らの口で記事を否定しました。
それにも関わらず、記事内容が沈静化することはなく
ここからは憶測も加速して
急速にプライベート画像が流出されていきました。


ファン自らがパパラッチ化して、こういった話題に喜んで飛びつく人たちに
話題提供などすることの無いよう、気を付けたいものです。。

今回の件が原因で離れていったファンもいたかもしれませんが
苦しみながらも何があっても付いていきたいと思うファンだって
たくさんいます。


まだ想い悩んでいる方も、多少なりともいらっしゃるかと思いますが
これからもいろんなことを目にし
耳にも入ってくるかもしれないけれども
それらに振り回されることなく自分の心に正直に
智くんの言葉、智くんを大好きだという自分の心を信じてください。


ですが、周りの反応を受け
無理にご自分にプレッシャーなどかける必要はないですからね。。

焦らないで・・・
ゆっくりね・・・

待ってます



※今回は、Sさんと私の想いを綴らせて頂いたまでなので
  コメント欄は閉じさせていただきますことをご理解ください



ではではまた~

いつもたくさんのコメントにメール、拍手を
ありがとうございます
感謝



2015-07-24 14:38 | カテゴリ:嵐さん


こんにちは~

智くんの個展初日の日に予約開始のお知らせがくるとはびっくり
作品集組は、嬉しいやらびっくりやらだけど・・・
個展に行かれてる方、お仕事されている方も
早く予約できるといいなぁ~


嵐のニューシングル「愛を叫べ」が9月2日に発売決定!

嵐の通算47作目のシングルとなった「愛を叫べ」
結婚情報誌「ゼクシィ」のCMソングで
晴れの日を迎えた新婦へ新婦に憧れていた男友達たちがエールを贈る
これまでありそうでなかったシチュエーションに思わずジ~ンとする
新セレブレイトソング。
カップリングには、JALのCMソング「ユメニカケル」を収録!

初回限定盤と通常盤の2タイプのリリース。
初回限定盤は、表題曲M1「愛を叫べ」、M2「タイトル未定A」
カップリング曲のM3「ユメニカケル」、M1~2のオリジナル・カラオケを収録。
「愛を叫べ」MV&メイキング「“愛を叫びたくなる!”振付ビデオ」
「JAL 2015 特別塗装機 お披露目会見映像」を収録したDVD付き。

通常盤は、表題曲M1「愛を叫べ」、M2「タイトル未定B」
M3「タイトル未定C」、カップリング曲のM4
さらにM1~4のオリジナル・カラオケが収録されます。



《セブンネット》
愛を叫べ(初回限定盤+通常盤)2枚セット
愛を叫べ(初回限定盤/CD+DVD)
愛を叫べ(通常盤/CD)

《Amazon》
愛を叫べ(初回限定盤)CD+DVD
愛を叫べ(通常盤)

《楽天ブックス》
愛を叫べ(初回限定盤+通常盤セット)
愛を叫べ(初回限定盤CD+DVD)
愛を叫べ(通常盤)

《タワレコ》
愛を叫べ(CD+DVD)<初回限定盤>
愛を叫べ<通常盤>

《Neowing》
愛を叫べ「2タイプ一括購入セット」
愛を叫べ「DVD付初回限定盤」
愛を叫べ「通常盤」


私は、Amazonで予約出来ました~
まだの方は、お早目に~


いつもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝



2015-05-29 13:35 | カテゴリ:嵐さん


こんにちは~

やっと、待ちに待ったデジコンのお知らせが来ましたね~
Mさん、Dさん、Eさん、教えてくださってありがとう~感謝


嵐ライブDVD&Blu-ray「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」
7月29日に発売決定!

2014年11月にスタートし全18公演で嵐史上最多の
84.5万人を動員した全国5大ドームツアー
「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」の最終の地・
 12月の東京ドームでの公演をライブ収録。

DVDとBlu-rayともに初回限定盤と通常盤の2タイプのリリース。
初回限定盤はスペシャルパッケージ (デジパック仕様)の3枚組で
ディスク3に嵐のメンバーが自らカメラマンとなりツアーに密着した
ファン必見の特典映像「スッピンデジタリアン」を収録。
さらに、ライブフォトブックレット(ページ数未定)封入。

通常盤は2枚組で、封入物あり(詳細未定)。



《Amazon》
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN【DVD初回限定盤】
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN【Blu-ray初回限定盤】
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN【DVD通常盤】
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN【Blu-ray通常盤】

《楽天ブックス》
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN【DVD初回限定盤】
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN【Blu-ray初回限定盤】
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN【DVD通常盤】
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN【Blu-ray通常盤】

《セブンネット》
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN<DVD初回限定盤>
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN<Blu-ray初回限定盤>
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN<DVD通常盤>
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN<Blu-ray通常盤>

《HMV》
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN【DVD初回限定盤】
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN【Blu-ray初回限定盤】

《Neowing》
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN【DVD初回限定盤】
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN【Blu-ray初回限定盤】
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN【DVD通常盤】
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN【Blu-ray通常盤】


今回は特典映像も入るようですね
メンバーが自らカメラマンってこういうの、久しぶりですね
私は楽天で予約出来ましたので、皆さまもお早目に~


ではではまた~

いつもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝



2015-05-07 04:05 | カテゴリ:嵐さん




おはようございま~す!になる時間ですかね?

随分とご無沙汰してしまっていましたが、GWも終了しましたね

我が家のGWは特別どこに行くということもなく
強いて言えば、長女と次女の3人で『寄生獣-完結編』を観て
泣いちゃったくらいですかね
夜しか都合が合う時がなくて
でも、夜の映画もなかなか良かったですぅ~(笑
次は、『脳内ポイズンベリー』を観にいく予定


最近、嵐さんの番組を観ても特にリピすることもなく
ハワイコンも・・・リピしてない・・・どうしたものか・・・

なかなか感想を書こうという気にまでテンションが上がらず
書いたと思えば、メンバーへの苦言(苦笑
私だって書きたくて書いてるわけではないんだよね。。
だけどそれを観て、気にならなかった方は除いて
一番気になったこと、それに触れないのは私からしたらおかしいんです。。

でもね、触れずにサラッと書いちゃう気持ちも分かります
ここにも相変わらずいるからね。。
自分の価値観を押し付けようと攻撃してくる人たちが・・・

同じ人、同じGを好きになったとしてもその想いも千差万別
全てが同じ想いになることなんて有り得ないのに
わざわざ人のお部屋にズカズカ上がり込んで、なんなんでしょうね。。

まぁ、そういう人たちのおかげでと言いますか
ちょっと吹っ切れた想いがありまして

ブログもどうしようかな!?と想い悩みながら限定を更新したら
今度は読者の方に

『思わせぶりに限定ばかりアップして悲しい
 読者は迷惑なのでしょうか?残念です』


なんて勝手に残念がられて、以前にもお一人いらっしゃったんですが
自分がお気に入りにしているブログが限定ばかり更新していたら
また?って凄く残念な想いになるのは分かりますけど
だからと言って直接管理人に文句を言うのは筋違いだと思います。

いろんな複雑な想いを抱えているときは
ブログを書く気にもなれないことだってあるし
それでも思うことはあるから、公開で書くよりはと
限定で想いを綴れば今度はそれが気に入らないと文句を言ってくる(苦笑

個人がいつでも自由に書いていいブログなのにね。。
私の方が悲しいです。

こういう常識も分からない自分本位な方々のコメントにいい加減疲れて
ブログの閉鎖も考えましたが
せっかく限定という場所も設けてあるので
次回からは、限定をメインに更新していこうと思います


エピに関しましては・・・・・
再度、書かせていただきますが

つい最近、メンバーの側近だったと言われる方が書かれた
暴露本もどきの本も出版されたりして
でも、側近と言われる方がメンバー全員のことを詳しく知らなかったのか
かなり偏りのある内容だったようで
受け持っていたメンバー以外のメンバーに対しては
その見え方や感じ方も、1つ壁を置いて見つめる形になり
事実が書かれていても、智くんのことは書かれていなかったり
別のニュアンスで書かれていたりと、知らないが故に?
悪く書かれていなかった分、首を傾げる内容も多かったようで
暴露本として出すのなら当然
5人それぞれに近い側近さんが集まって書いてくれたら良かったのにと
そんなことを思ったりもしましたが、どちらにしても
タレントのプライベートまで書いちゃうような非公式本は
立ち読み程度の本ですよね。。

少々ブログ巡りをして読まれた方の感想も何件か読みましたが
“今まで以上に嵐のことが好きになった”
“潤くんのことも理解できるようになった云々”
など
“これからも嵐を応援していこう”
というような前向きの感想が多く見受けられたのは良かったと思いますが
ちょっと、引っかかることが・・・

15周年記念ライブ『ARASHI BLAST in Hawaii』の映像が発売されたと同時期に
全員ではない“限られたメンバー”を担当していた方?が書いた暴露本もどき。
敵対している出版社なのに事務所サイドからは御咎めもないようで
これは何か、特別な意図でもあったのでしょうか?

なんて、そんなことはどうでもいいことですが、この暴露本もどき
かなり売れてしまっている様なので
智贔屓としては、間違った情報が活字として残っているのは嫌だなぁと

Sさんがまとめてくださっていますエピソードは、実際のほんの一部分ですが
毎回エピの冒頭にも書いてありますように
参考資料を基にまとめてくださっていますので
楽しみにしてくださっている方も大勢いらっしゃいますし
Sさんの私心を除いたとしても他、嵐メンのことも含めて
知っていて損はしないと思いますし
何よりエピに対しての私自身の感想も、負になることはほとんどないので
エピに関しましては今まで通り、他にもリリースなどの情報は
公開の方で更新していこうと思っています

そんなわけで、これからは限定メインでブログを継続していきますので
その旨ご理解のほど、よろしくお願い致します

***************

どんな時も智くんに対する態度が変わることがなかった優しい相葉ちゃん
いつも、ありがとう~

翔ちゃん、ニノちゃん、一時はどうなることかと思ったけれど
いつもの二人に戻って智くんを温かい目で見守ってくれて、ありがとう~

潤くん、4人のフォローの上に胡坐をかいてばかりいないで
たまには自我を引っ込め、フォローする側にまわるのも良いと思うよ。
きっと今までとは違う温かな優しい空気を感じられると思うから
内面から素敵な男性になって下さい

智くん、今あなたは幸せですか?
うん、きっと幸せだって言うね。。
あなたは自分の意思を押し殺してでも、自分がどんなに貶されても
そんな現実はどうであれ、あなたが思う立場の弱い人を全力で愛し、寄り添い
その大きな懐で包み込んであげる心温かな人
複雑だけど、そんな智くんだから好きになったんだよ
あなたのことはこれからも何があっても変わらずに
ずーっとずーっと愛し、見守り続けていきます

少し、疲れてる?
一人になれるホッとできる癒しの時間、必要なんだね。。
近い未来、一人旅が出来ますように


宮城でのライブが決まりましたね。
私は母の一周忌もありますし、今回は申し込みはしません
嵐さんがその場所に行くというだけで町興しは成功したも同然
だけど、間違ってもライブ自体はド派手な演出になることのないように
被災地で頑張っている方々が心から癒され
参加されたすべての方が楽しめる素敵なライブになることを願っています

『日経エンタテインメント:タレントパワーランキング』嬉しかったね
情報を教えてくださった皆さん、ありがとう~
私もちゃんと買ったよ~イェイ

そして、今夜リニューアルする『VS嵐』
新曲のお披露目もあって、とっても楽しみですね

ではではまた~

いつもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2015-03-31 14:22 | カテゴリ:嵐さん


こんにちは~

そろそろドラマも始まるし、予約のお知らせもそろそろだなぁと思いつつ
明日は雨だと言うので、庭いじりをして家の中に戻ったら
またまたお友達からメールが届いてて
教えてくださった皆さん、いつもありがとう~感謝~


嵐のニューシングル「青空の下、キミのとなり」が5月13日に発売決定!

嵐の通算46枚目、早くも2015年第2弾となるシングルは
メンバーの相葉雅紀くん主演月9「ようこそ、わが家へ」の主題歌。
ほとばしる熱き想い、 切なる願いをキャッチーなメロディと
ダンサブルなビート乗せて、ハイエナジーなサウンドで彩った
嵐の真骨頂ともいうべき応援歌の傑作。

初回限定盤と通常盤の2タイプのリリース。
初回限定盤は表題曲と「タイトル未定A」の2曲収録。
表題曲のMVとメイキングを収録したDVD付き。

通常盤は、表題曲と「タイトル未定B」「タイトル未定C」
「青空の下、キミのとなり (オリジナル・カラオケ)」
の4曲収録。
さらに、音声特典として嵐の5人がここでしか聴けないトークを繰り広げる
オリジナルトークトラック「ウラアラトーク2015」も併せて収録されます。



《Amazon》
青空の下、キミのとなり「初回限定盤DVD付」
青空の下、キミのとなり「通常盤」

《楽天ブックス》
青空の下、キミのとなり(初回盤+通常盤セット)
青空の下、キミのとなり(初回限定盤CD+DVD)
青空の下、キミのとなり(通常盤)

《セブンネット》
青空の下、キミのとなり(初回限定盤+通常盤 2枚セット)
青空の下、キミのとなり(初回限定盤CD+DVD)
青空の下、キミのとなり(通常盤)

《Neowing》
青空の下、キミのとなり「2タイプ一括購入セット」
青空の下、キミのとなり「DVD付初回限定盤」
青空の下、キミのとなり「通常盤」

《タワレコ》
青空の下、キミのとなり「CD+DVD」<初回限定盤>
青空の下、キミのとなり<通常盤>

《HMV》
青空の下、キミのとなり(DVD付初回限定盤)
青空の下、キミのとなり(通常盤)


今回はどうか、ガッカリなメイキングになっていませんように、よろしくですよ
それと、シークレットトークの特典(ウラアラトーク2015)って
通常盤に入るんだね。。


ではでは、ご予約がまだの方は、良かったらどうぞ~


いつもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝



2015-03-09 14:51 | カテゴリ:嵐さん


こんにちは~

待ちに待ったハワイコン、やっと来ましたね~
教えてくださった皆さま、ありがとうございます感謝


「ARASHI BLAST in Hawaii」DVD&Blu-rayが、4月15日に発売決定!

グループを結成した“運命の地”ハワイにおいて
9月19日・20日の2日間で30,000人を動員した
同地での史上最大級規模のコンサートをシューティング。

デビュー曲「A・RA・SHI」から
その時点での最新シングル「誰も知らない」までのヒット曲や代表曲を
5年ずつ3つのパートに区切ってパフォーマンスと映像で振り返った嵐ヒストリー。
全30曲のセットリストをすべて収録。

度肝を抜いたオープニングから感涙のラストまで
ハワイそして野外というロケーションを活かしきった
最高の演出で、魅せた聴かせた140分超!
さらにハワイ滞在中の彼らに密着し、コンサートのリハーサルや舞台裏
そしてインタビュー等で構成された80分超のドキュメンタリー映像
「Documentary of “BLAST in Hawaii”」も必見!

それぞれ初回限定盤と通常盤のリリース。
初回限定盤は、スペシャルパッケージ ( 三方背スリーブケース + デジパック )に
"ARASHI BLAST"プレミアムブックレット (150P)を封入した豪華仕様。



《Amazon》
ARASHI BLAST in Hawaii初回限定盤【DVD】
ARASHI BLAST in Hawaii初回限定盤【Blu-ray】
ARASHI BLAST in Hawaii通常盤【DVD】
ARASHI BLAST in Hawaii通常盤【Blu-ray】


《セブンネット》
ARASHI BLAST in Hawaii初回限定盤【DVD】
ARASHI BLAST in Hawaii初回限定盤【Blu-ray】
ARASHI BLAST in Hawaii通常盤【DVD】
ARASHI BLAST in Hawaii通常盤【Blu-ray】


《楽天》
ARASHI BLAST in Hawaii初回限定盤【DVD】
ARASHI BLAST in Hawaii初回限定盤【Blu-ray】
ARASHI BLAST in Hawaii通常盤【DVD】
ARASHI BLAST in Hawaii通常盤【Blu-ray】


《Neowing》
ARASHI BLAST in Hawaii初回限定盤【DVD】
ARASHI BLAST in Hawaii初回限定盤【Blu-ray】
ARASHI BLAST in Hawaii通常盤【DVD】
ARASHI BLAST in Hawaii通常盤【Blu-ray】


《タワレコ》
ARASHI BLAST in Hawaii初回限定盤【2DVD+プレミアムブックレット】
ARASHI BLAST in Hawaii初回限定盤【2Blu-ray+プレミアムブックレット】
ARASHI BLAST in Hawaii通常盤【DVD】
ARASHI BLAST in Hawaii通常盤【Blu-ray】


《HMV》
ARASHI BLAST in Hawaii初回限定盤【DVD】
ARASHI BLAST in Hawaii初回限定盤【Blu-ray】


今日は出先で、お友達からメールを頂いて・・・マジっ?
帰ってきたらパソコンにも・・・・・あわわわわっ
わたしゃもまだ、予約できていないのだ
まだの方、一緒にガンバで~す


※ただいま15:05に楽天で初回限定盤【Blu-ray】が予約出来ました~
 楽天は、“予約出来ない”になっていても
 少し時間が経ってから再チャレンジすると予約受付になってたりするので
 私も3回目でGET、なので諦めないで何度も行ってみてね


いつもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝



