-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-06-14 17:06 | カテゴリ:智くん



ご無沙汰しております。


長い間、更新出来ずに申し訳ありません。

何度もパソコンに向かって書こうとしたんですが・・・・・

結局、書けませんでした。



智くんのこと

嫌いになったわけじゃない

嫌いになんてなりたくもないし・・・なれない


ただ・・・・・書こうと思うエネルギーがなくなってしまっただけ・・・


智くんを想う気持ちは誰にも負けない

今までも これからも ずーっと・・・



いろんなことがあって、それが原因で神経性胃炎になって

こんなにも大好きな智くんをもまともに観れなくなって

そのうちドラマは始まっちゃうし

そんな中、地震があったりと

どんどん書けなくなって・・・

それでもなんとか5話までは書けましたが

もうそれ以降は無理


すみません。。


今はもう、観ているだけで

智くんを観れるだけで満足です



こんなだけど、身体の方はもう大丈夫です。

でも、精神的なものなのかな?

パソコンに向かう気力もなくなってしまって・・・

それでもこれだけは何日かかっても5周年までには書かなきゃいけない。。




明日6月15日は、【HAPPYDAYS☆智☆】が祝5周年を迎えます。

でも、ブログを継続することが難しくなった今

祝福してもらった後では止め難くなるので

【HAPPYDAYS☆智☆】は、本日をもって終了とさせていただきます



長い間、愛読して下さり ありがとうございました。

この5年ほどの年月が流れていく中でいろんな事がありました。

でもそのたびに、いつも私を支えてくださったみなさま

ありがとうの想いと共に皆さまのためにもゆっくりでもいいから

頑張って続けなきゃって思いましたが

ダメでした。

ごめんなさい。。



ブログを書くのは今日で最後ですが

ブログは閉じません。

私の智くんへの想いがたくさん詰まったブログ

なかったことにはしたくないです。。

それに、Sさんが書いて下さったたくさんのエピソードもありますしね

私にとっても皆さまにとっても大切な宝物だと思いますし

こんなに素敵な智くんの魅力をより多くの皆様に知ってほしい

その想いは今も変わりませんから。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


この場を借りて・・・

Sさん、二人で頑張ってきたのにブログを止めること

何のご相談もせずに一人で決めてしまってごめんなさい。。


ブログやメールにメッセージを下さった皆さま

誰一人としてお返事も出来ずにごめんなさい。。


限定で最後にお別れした皆さま

あの頃既に精神的に参っていて

ほんの少しの不安材料も取り除きたくて・・・

私のわがままで、悲しい思いをさせてしまってごめんなさい。。



ブログ止めちゃうと、お付き合いもなくなってしまいますね。。

寂しい・・・

なんて、調子いいね(苦笑

お返事も書けない今は、仕方ないです。




5年間、【HAPPYDAYS☆智☆】を愛してくださり

ありがとうございました

ワンちゃんズのことも気にかけてくださっていた皆さま、ありがとう~

ワンちゃん2匹も、1匹は2月に14歳に

もう1匹も先週、無事に15歳を迎えました。

痒みが酷くて眠れないことが多くなってきたので

体力が落ちてしまう前に家族で話し合って

もう15年近く生きてくれてるので、これだけでも嬉しい現実

苦しみながら長生きするよりも

後の余生はなるべく穏やかに過ごしてもらいたくて

痒み止めのステロイド剤を1日おきに1か月前から飲ませています。

これが原因で命が縮まったとしても後悔はありません。

今は2匹とも、ご飯もお水もお散歩もトイレも介助なしで自分で出来ますけど

何が起きてもおかしくはない年齢なので

このコたちのお世話をしながら

これからは、のんびりゆったりと智くんの事を応援していこうと思っています。

久しぶりのブログがこんな内容で申し訳ありません。

どうぞ、ご理解いただけたらと思います


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


~智くんへ~


智くん主演映画『忍びの国』来年夏公開、おめでとう~

やっとだね。。待ちに待ったものがやっと観れる・・・

今回は何回観に行けるかなぁ~

とにかくケガをしないように気を付けてね


そして明日はセカムズ最終回の番宣、朝から大変だけど頑張ってね

零治社長と美咲が幸せな結末になりますように

と願いながら、リアル智くんの幸せも常に願っているsachiでした



ブログを通してお友達になって下さった皆さま

これまで長い間、仲良くしてくださって本当にありがとうございました。

皆さまと大好きな智くんへの想いを共有できたこと

本当に嬉しかったです。

私にとってとても幸せな時間でした

ありがとう~


ではでは、お身体を大切に。。

元気でね



HAPPYDAYS☆智☆ ブログ管理人 -sachi-   ~2016/06/14~ 



2016-03-30 11:33 | カテゴリ:智くん



こんにちは~

お久しぶりで~す
皆さん、お元気ですか~
たくさんのコメントにメール、ありがとうございます

私はちょっとこのままいくと、いつまで経っても更新出来ない様な気がして・・・

常にお腹がキリキリと痛むのは落ち着いてきたんですけど
もう大丈夫だと思って普通に食べるとキリキリが再びやってきて
だからと言って食べないでいても胃の不快感がなくならず
なので、ちょこちょこ少しずつでも食べるようにはしてるんですが
それでも胃がもたれてスッキリしない状態がずーっと続いてて

こんなんだから、なかなかキャッホ~イなテンションにもならずって感じで・・・

でも、このまま自分の体調に任せてお休みしてたらいつ戻ってこれるんだか?
当分この状態は続きそう?
ちとそれはマズいんじゃないか?と考えられるくらいには回復してきたので
いざっ、戻ってまいりました~


と、何から書けばいいんだろ?って感じだけど(苦笑

体調が悪いながらも何も食べてない朝が比較的、心身ともに落ち着いてるので
智くんラジオは欠かさず聴いて、その穏やかで優しい声に毎日癒されてたし~

『VS』『しやがれ』もちゃんと観てたよ~

『VS』の智くんの方が黒髪がハッキリしてて
“鮫島零治”なんだね~
めっちゃ、美人さんで・・・

あれだよね。。
どんな智くんも素敵に変わりはないけれど
黒髪の智くんって反則・・・・・色気爆発で、えらい危険よね


雑誌祭りもすごいね。。
前回更新してから1日に1回はパソコンを開くようにはしたので
取り敢えずの情報には付いていってるつもりだけど

一応、ネットで注文できるものはポチってるから
ここ数日えらいたくさん届いて、それだけで満足しちゃって
中身を見れてない状態です

智くんと潤くんのドラマタイアップ曲
両A面でリリースされることになってほんと、良かった

同クールでどちらも主題歌も歌わせてもらえるなら
別々に売り出すより売り上げは下がると思うけど
両A面の方が良いってもんだよね

それに、そろそろジャポコンのリリース情報も来る頃だよね
ドラマ撮影も始まってるから映像のチェックは終わってると思うし
まさか、アリーナツアーの模様を特典映像にする頭で
ツアーが終わってからのリリースでもないだろうし・・・それまで待てん!


それにしても今の私には
サトシゴト・アラシゴトの流れが激流過ぎて大変
チェックするのは後回しにしても
ポチったり録画予約だけは忘れないようにしないとなぁ~


最後にアリーナツアー

うん。。ダメだったよ。。
長女のスマホで申し込んだんだけどね~
長女は何時になったら当選できるのかなぁ。。
可哀想に・・・まだ一度も当選できてないんですよ~
私のやつれた顔が原因かしら? なんちって

それなのに、上には上がいるってことですね。。
そういうことを平気でする人たちの気が知れないけれど・・・
もっともっと方法はあると思うので事務所にはもうひと頑張りしてほしいね。

正規で申し込みをされて当選された皆さん、おめでとうございます
素敵な智くんや嵐メンたちに逢えるんだなぁと思うとめっちゃ羨ましいけれど
智くんたちの大好きな空間、肌で感じて愛情たっぷりに愉しんできてくださいね~

落選組の皆さん、がっかりだね~・・・。
でも、智くんがいつも言ってるよ
何事にも必ず意味があるんだって
私は今、それを凄く実感しています。

神経性胃腸炎になった理由はいろいろとあるんだけども
智くんのその言葉で心機一転(解決)とまでは行かなくとも
ストレス発散で精神的に救われた部分があったことは確か

あっ、ヤケ食いとかそういうことではないですよ
このお腹では無理(苦笑

次回のツアー用に貯めておくのも良いけど
ずーっと我慢してたことに遣うのも良いのかも

少しはリフレッシュ、出来てるよ
ツアーに当選してたらこの我慢も続いてたはずだから

普通に暮らしていくなかで智くんの存在(癒し)だけでは無理ってこと
たくさんあるよね。。

そんな中、それでもこうしてほんの少しでも前向きに考えられるようになったのも
智くんに出逢えたからこそだなぁ~って思う

私にとって智くんは本当に大切な人
そして、皆さんにとってもね


セカムズのスポットCMもバンバン流れて
いよいよ番宣も始まるね~
感想、書けるかわからないけど・・・
えらい楽しみだよ~


ではではまた~

いつもたくさんのコメントにメール拍手を
ありがとうございます
感謝


2016-03-06 22:12 | カテゴリ:智くん


こんばんは


お知らせもせずにお休みしていて、ごめんなさい。。

私事でいろいろ考えることがあって

智愛を叫ぶまでに至らず。。

仕舞いには、胃がキリキリ痛くなるしで

座ってるだけでもかったるくて

毎日ゴロゴロしてました。。



智くんが頑張っている時に

なんで、こんなんなっちゃうんだ・・・


今は、智くんの姿を観てはホッとして顔を緩ませ

それだけで満足している状態。。

いつもホッとさせてくれる智くんへ、言葉にして愛を返せてない。。


情けないね。。


アリーナツアーの申し込みも一瞬、止めちゃおうかなとも思ったけど

まだまだ先の8月のことだし、申込みしないで後悔するよりはと思って

顔色悪いまま写真を撮って、最終日ギリギリに申し込みを済ませました。

認識されなかったらどうしよう。。(苦笑



ブログを楽しみにしてくださっている皆さんにも

雑誌祭りも始まって

3月と言えば、大阪の個展も始まってるよね?

ここのお部屋でもたくさん叫びたいことがあるでしょうに・・・ごめんなさい。。


そして、コメントにメール、携帯の方にもメッセージをありがとうございます

なのに、お返事も出来ずにごめんなさい。。



神経性胃腸炎とのことなので、今は何も考えずにゆっくり休んで

遅くてもドラマが始まるまでには何とか戻ってきたいと思っています。


どうぞ皆さんも、お身体大事になさって

くれぐれも体調を崩さないようにお気を付けくださいね


【追記】

《限定会員の皆様へ》

ただいま限定記事は閲覧不可となっております。
再開に関しての注意事項等、個人様宛にご連絡しようと思っていますが
私の体調がこういう状態なので、少々お時間がかかるかと思います。
(会員の皆様全員にご連絡と、一言二言ご挨拶がしたい為)
どうぞ、気長にお待ちいただければと思います


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


ではではまた~


HAPPYDAYS☆智☆ ブログ管理人 -sachi-



2016-01-24 20:26 | カテゴリ:智くん



こんばんは~


コメントやメールを頂いて
ちょっといろいろと考えていた事がありまして、更新出来ずにいましたが
やっぱり分からないんですよね。。

ごめんなさい。。騒動のことです。

これ以上読みたくないという方は、ここでお帰り下さいませ
何度もすみません

あっ、でも、途中すっ飛ばして
最後の読者様に宛てた部分は読んでほしいです、ごめんね。。








2016-01-19 21:55 | カテゴリ:智くん



こんばんは~

前記事にはたくさんのお祝いメッセージをありがとうございます
いつも甘えさせていただいて、お返事はお休みしてしまっているので
こんな日くらいは、ちょっくら頑張らないとねってな感じで
お返事を書かせて頂きましたので、お時間がある時にでも
どうぞ、お読みになってくださいね

お誕生日記事にではなく別記事に頂いた方のお祝いメッセージも
お返事欄、一番最初に書かせて頂きましたのと
メールでメッセージを頂いた皆様へもお返事してあります

※何度もチェックはしたつもりなのですが
  お名前が抜けていたり、届いていない方がいらっしゃったら
  遠慮なくご連絡を下さい

***************

すみません。。

これから書くことは、智くんの去年の騒動についてです。
もう読みたくないという方は、ここで御帰り下さいませ
また次回、遊びにきてくれたら嬉しいです。。ではでは






2015-11-26 00:52 | カテゴリ:智くん



今年の智くんのお誕生日は絶対に手作りケーキを作ろうと思っててね・・・

去年は娘二人と3人で、相葉ちゃんの映画を観に行って・・・
相葉ちゃんの映画なのに“きっと智くんに逢いたくなる”って

実際、メチャメチャ逢いたくなって

逢いたいよ~~~って目頭熱くして泣いちゃってたりしてたんだよなぁ

なに、乙女心丸出しにしてんだって話だけど
この歳になってこんな気持ちになれるって幸せなことだよね

その日から1年

変わらない想いで智くんのお誕生を
“いつもありがとう”のお礼を込めて今年もお祝いしたくて
去年は作らなかった手作りのお誕生日ケーキ
いろいろと頭の中で準備してたんだけどね・・・

次女が

ママ、今年の○○(←彼氏の名前)の誕生日に
レアチーズケーキを作りたいから教えて!
出来れば分厚いのが作りたいんだ


お~~~ いいよ、いいよ~

なんて余裕かましていた私

わが家にある型は、18cm6号サイズでちょっと大きめなので
クリームチーズ1つでは薄いレアチーズになってしまうのは分かっていたから

じゃぁクリームチーズ2つ使って、他の材料の分量は
倍量使えばいいってもんでもないから分量調節するためにも
練習がてら作ってみる?


練習で作ったのがちょうど本番を作る1週間前。。
で、クリームチーズ以外の大体の分量を把握して出来上がったケーキは当然
家族で食べるんだけど、もち1日でなんか食べ終わらないから
2日連チャンで戴きまして・・・

本番を24日に、“フルーツのデコレーション”
“Happy Birth Day”の文字をどうするかだけ二人で考えて
それ以外は全て次女が一人で頑張って作りました

結果彼氏もお気に召してくれて、2Pも食べてくれたみたいでね、イェイ
丁寧に教えた甲斐があったよめでたしめでたし

と、それはあっちに置いといて

次女が作り始めたその時に私、悟ってしまいました

無理・・・ケーキ食べれない・・・
クリームチーズ2個分のレアチーズ・・・この本番で残ったケーキも食べて・・・
ほんでもって26日の今日も作って食べて・・・あわわわわっ

ほんの9日間ほどの間に6号サイズのホールケーキを3つ・・・・・・

むりっす

26.27日と長女は彼氏の家に泊りに行っちゃうし、旦那さんは毎晩遅いし
次女がいるとは言え、二人だけではね~

智くんと一回り違う私の身体、歳を感じずにはいられません

ということで今年は、次女が作ったお誕生日ケーキに便乗させてもらって

どちらにしても私が教えたんだもんね ←そこ、開き直るとこじゃないから

“智くん、いつもありがとう”の想いだけは強く念じておきました


書かなければ100%バレることはないと思うけど
やっぱり私自身が作ったケーキじゃないからなぁ(苦笑
後々、罪悪感に押し潰されそうで、前もって暴露させて頂きました


バースデーケーキ☆★☆


智くん、35歳のお誕生日、おめでとう~

ベスアーで観たあなたは一皮剥けたように、とってもカッコよくて美しくて・・・

そしてそこにいてくれるだけでホッとする安心感

僕のことはいいからと、自分のことよりも嵐を大事にしながら
自分の大切な居場所を見つけた智くんも日々、頑張ってるんだよね

私も一喜一憂の日々だけど、ふと癒しを求めた時
そこに智くんの姿があるだけで、頑張れるよ
智くんがいなくなったらと思うだけで怖い。。

いつも限りないパワーを、たくさんの愛をありがとう~
智くんと出逢えてほんと、幸せ

だから智くんも・・・

嵐としてはもちろんの事
プライベートでも、一人の男性として充実した楽しい日々を送ってほしい・・・
そして、幸せであってほしいといつも願っています

辞めないで続けていくことの大変さ、語れるほど簡単なことではないよね。。
だから、唯一私にできること、智くんがいつも笑顔でいられるように
これからも精いっぱい応援させてね


さとし、35歳のお誕生日おめでとう~

そして、いつもありがとう~~大好きだよ



智くんのお誕生日を京セラでお祝いできる皆さん、羨ましいなぁ。。
どうぞ私たちの分まで、たくさんの愛を届けてきてくださいね~
お願いします

誰一人として怪我などせずに無事に終わりますように

今日は寒い1日になりそうです。
体調を崩さないように暖かくしてお過ごしくださいね


いつもたくさんのコメントにメール、拍手を
ありがとうございます
感謝


2015-07-27 15:41 | カテゴリ:智くん


こんにちは~

先ほど、お友達から嬉しい情報を頂きました~
Nさん、Mさん、Mさん、Kさん、Eさん、Kさん
教えてくださってありがとう~感謝

只今開催中の智くんの個展
『FREESTYLEⅡ』の追加チケットの発売が決定したようです ⇒NEWS

8/1(土)~8/23(日)の日程に追加枠を設けました

ローチケサイト

 受付期間:7月28日(火)19:00~7月29日(水)23:00 抽選受付


当選するかは分からないけれど再びのチャンス
マジ、うっきゃ~~~だね、エライ嬉しいよ~


今度こそ、転売やなどの手に渡りませんように

そして、智くんの作品を純粋に見たい方々が見ることが出来ますように

みなさん、ファイト~


※エピに頂いたコメントのお返事、少し休んでから
  ゆっくり書かせて頂きますので、もうしばらくお待ちください



ではではまた~

いつもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝




