-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-13 01:31 | カテゴリ:2012年24時間テレビ(嵐)


こんばんは~

昨年の24時間テレビの編集をしていたら・・・ ←今頃?
智くん、嵐さんを好きになって初めての24時間テレビだったのに
あの当時いろいろあって、ほとんど感想を書けていなかったんだよね
ダンス甲子園と早希ちゃんの事しか書いてないんだよ
なんて事だ

なので、だいぶ出遅れ過ぎましたが、1個だけ書きたくなっちゃったから
申し訳ないけれど、書かせてくださいネ

もう、これは絶対に書かなきゃだよね(笑

智くんが行く!!日本の未来 ダーツの旅的 
 全国1億人インタビュー


《智くんとむぎちゃん》

この智くん、エライ可愛かったなぁ~
むぎちゃんが石を投げて遊んでるところにお邪魔したんだけど

今、いくつ?
4歳
4歳?お名前は?
くぼたむぎ
むぎちゃん

今日ね、町の探検した!

智、ニッコニコ

昨日ね 昨日ね 魚釣りした~
お~、よくしゃべるなぁ
何、釣れた?
おいしいもの!
美味しい魚? アジとか?

このね、喋り方が・・・片言でナンとも言えんのよ
エライ可愛いの
智くん、やっぱり良いパパになるよ断言しちゃう

アジは釣れなかった!
そっか(笑

『嵐』っていうグループ知ってる?

むぎちゃん、首を横に振ってるもんで

知らないか
テレビ、見ないのか?
夜は野球しか見てない!
野球か・・・

大きくなったら何、やりたいの?
あっそうだ!バレリーナだった
バレリーナ 何でなりたいの?
えっ、だってキレイだから
ほぉ~~~将来なろうよ!バレリーナ
まだお誕生日来てないから、わからない!!

むぎちゃん、ありがとう!
どういたしまして

ヤバイ!ずっと一緒にいたい!

ギョッ なんちゅ~ことを 

え~ 帰るんだけど

よっしゃ~~~むぎちゃん!イェ~イ

あっ、そっか・・・

さとしぃ~ 恋したなぁ~4歳のむぎちゃんに恋、しちゃったな~
むぎちゃんにありがとうって言ってるところから
もうメロメロになって、へたり込んじゃって オネエ座りだよ(笑
カメラさんがいるの、忘れちゃってるの?

むぎちゃんの顔を覗き込む姿がめちゃんこ優しくて
普段からタレ目ちゃんなのに、この時は眉毛まで垂れちゃってて(笑
もうね、むぎちゃんの事を凄く可愛いって思ってるのが観て分かる
ほんと、素直な人なんだから~

さとしに 
ずーっと一緒にいたい!なんて言わせちゃったむぎちゃん
智くんが恋しちゃったくらいだから
きっと大人になったら素敵な女性になる事、間違いないでしょう

いいなぁ~いいなぁ~私も一度でいいから言われてみたいぞっ

でも、なんでこんなホッコリ映像を夜中に流すんじゃい
勿体無いじゃろ!と、思いつつ
夜中は芸人さんのコーナーが長くてほとんどカット
編集が凄く楽だったから、良しとしましょう~

あ~、スッキリした~
去年の感想を今頃UPしちゃったけど、ありがとう~

エピソード公開しました~

2年めのKyo to Kyo☆前編☆18歳のお誕生日☆
2年めのKyo to Kyo☆後編☆千秋楽☆


ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援、よろしくお願いしま~す


FC2 Blog Ranking

いつも励みになる応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

智くんがお世話になった“たき川旅館”の豆知識☆
TOKIOカケル:TOKIO VS 嵐☆サロンパス新CM☆のエントリーに
拍手コメントを下さったやーこさん
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ


2012-09-12 21:45 | カテゴリ:2012年24時間テレビ(嵐)

こんばんは~

いつもたくさんのご訪問ありがとうございま~す
そして、前回のエントリーにもたくさんの拍手
拍手を含むたくさんのコメントをありがとうございます
え~っとですね~
お返事はやっぱり、まとめてよりも1件1件書いたほうが
携帯でも最後まで読めるようですね、ちゃんとチェックしましたよイェイ
でも、何度も“次ページ”を押さなきゃいけなくて面倒くさいだろうし
ほんでもって、ナンと言ってもお喋りが長い
でも、私の楽しみでもあるし、お返事もゆっくり書かせて頂いているので
待ちくたびれている方々もいらっしゃるかも知れませんが
その辺もどうぞ、ご理解下さると嬉しいです

ではでは今更ながら
熱も冷めてきただろう頃に24時間テレビの感想で~す

毎年、ダンス甲子園は観てるけど
今年ほど目を見開いて観た事はなかったな
だってね~智くんがMCだよ
“ちょっとチャンネル変えてもいい?”なんて言われようものなら

ふざけんじゃないわよ~~ぶひぃー

鼻息荒くして怒ります(笑
あっ、大丈夫ですよ~
長女も次女もダンス甲子園は大好きなのでチャンネル争いはありません

やぁ~それにしてもMCの智くん、可愛かったなぁ~
決勝大会進出6組、各チームのダンスをお披露目する前に
智くんがDJみたいな感じで紹介をするんだけど(笑
普段の智くんはあんなに声を張ることなんてないのにネ
カメラさんの下からのアングルが超弩級にナイスでネ
紹介した後のアムッってなる口元や、左口角を上げて笑ったお顔
カメラ目線のかわええ~タレ目ちゃんにいちいちキャンキャンしてました

ケント・モリ&大野智スペシャルコラボ!
 《スーパーマイケルメドレー》


ケント・モリさんのダンスパフォーマンスが始まって
昨年優勝した兄妹や他チームがコラボって来た時は
お~~~懐かしい~なんて思いながらも
ケントさんのダンスを堪能してたけど・・・・・

お~~~い さとしは、まだですか~

うふふっ だって、しょうがないよね 
さとしが一番のお目当てですから~
なんて、思っていた矢先

うひゃっ 出たっ ← オバケじゃないよ(笑

さとしだ!さとしだ~

《♪Bad》

曲の始まり、腰を緩やかにグィングィン回す振りがナンともセクシー
智くんの放つダンスは、いつでもそれが心地よく溶け込んでいるから
観るのが恥ずかしくなって、目を背けたりする事もせず
1秒たりとも見逃したくない、そんな想いに毎回駆られてしまう
智くんのダンスは、美しいよね

《♪Wanna Be Startin'Somethin》

智くんのムーンウォーク、まともに観るのは初めてかも~
ケントさんのようなマイケル風ではないけれど
智くんのダンスだ!って思えるような
流れるように滑らかなムーンウォーク 超素敵だった~

智くんって、スイッチが入るとカメラ目線ではなくなるんですよね
目線が下のほうに行って、カメラさんは無視(笑
かと思えば『Mステ・まだ見ぬ世界へ』の時のように
ダンスしながらでもバッチリカメラ目線して笑わせてくれたり(笑
この、ダンスしながらのカメラ目線って
意外と大変なんじゃない?と思うのは、気のせい?

今回のケント・モリさんとのコラボレーションは
本気は本気でも、まだまだ余裕があったような気がします
智くんも言ってたけど
又とないチャンスコラボを心から楽しんでいたように見えた

智くんは、やっぱり気持ちから寄り添うことが出来る人なんだなぁ~って
思いました
いつ何時も、どんな画が求められているのか
ケントさんだけではなく子供たちも一緒のステージ
そのステージは、キレッキレに踊るよりも
子供たちをも引き立て役に回さず
一体感を重視したダンスになっていたのではないかなぁなんて
思いました
欲を言えば、もうちっと長く踊って欲しかったな!はい

気持ちから寄り添うことが出来る人、智くん

それは全体的な部分のみならず
個人に対しても同じことが言えるのだと思います。

岩手の空手少女、和田早希ちゃん
《全国大会・天国のお母さんとの約束》

去年の東日本大震災でお母さんを亡くした和田早希ちゃん11才の元へ

あ~、どうも・・・はじめまして・・・大野です
僕のこと、知ってます?
僕で大丈夫かな?

すごい嬉しいです
あっ、本当に?良かった~
本当に僕で良かった?
他、メンバー4人いるけど
大野くん一番好きなんで
うまいこと言うね

あっはは(笑
智くんってば、もっと自信を持って
ワイプのメンバーも笑っちゃってるジャン(笑
智でいいの!智じゃなきゃダメなのよ~
この笑顔が、たまらなく好き
早希ちゃんも、とっても嬉しそう~

26日、東京での全国大会当日、早希ちゃんは残念ながら
初戦突破には至らなかったけれど
早希ちゃん、負けちゃったけど智くんが言ってたネ

そこに向かっている気持ちが凄い大切だから

結果だけが全てではないし
初戦突破したとしても次はまたその上を狙うわけで
どの時点でも、もういいや!って諦めてしまったらもうそこでおしまい
だけど、そこに向かっている強い気持ち、想いがあれば
何度でも挑戦出来るし、それが一番大事なんだよってことを
智くんは伝えたかったんだと思います
大好きな智くんの言葉、きっと伝わったよネ
早希ちゃん、ファイト~

番組収録当日まで智くんではなくスギちゃんが来ると思っていた早希ちゃん
番組スタッフの計らいでしょうか?それとも偶然?
大好きな智くんとバドミントンをやったこと
最初の一振りで早希ちゃんの力を見抜いた智くんは、ここでも
そのレベルに合わせただろう優しい笑顔で
早希ちゃんとのバドミントンを素直に楽しんでいた
一緒に種蒔きしたり薪を割ったり美味しいカレーを食べたり
大好きな智くん直々の頑張っての握手 ←羨ましい~
このたくさんの素敵な想い出に加えて
何よりも大好きなお母さんの命日に見付かった形見の携帯
これらがきっとこれからの早希ちゃんにとって大きな力になる事は
言うまでもありません

去年の豪くんの時にも感じたことだけど
早希ちゃんを見つめる智くんの目が終始、とっても優しくて
どんな環境に置かれた子供達へも、可哀想だと想う目ではなく
何事もなく普通に暮らしている子供たちと同じように接する姿
同情ではない智くんならではの寄り添い方
もう素敵過ぎます

智くん、あなたに出会えて良かった

大好きだよ

*******************************************************

最後に前回のエントリーで、釣りに行った日付を間違えたことでの
Sさんからのお詫びを掲載致します

9月7日付けの
智くん with 加藤くんⅡ・乙女な31歳をめぐって妄想三昧☆では
私がtwitter情報を早合点し
「24時間テレビの翌日に釣りに行った!」と書いたことで
sachiさんをはじめ、sachiさんのプログを愛する皆様に
誤った情報を発信し、ご迷惑をおかけしましたことを
深くお詫び申し上げます。
「お泊り!お姫様抱っこ!」の情報に
舞い上がって。・゜゜・♪浮かれて。・゜゜・♪しまいしまた。
こんな重度の“サトシック”ですが、今後ともよろしくお願い致します。


私からも改めてお詫び申し上げます
これからはまた、より一層注意して更新していく次第ですが
またお気付きの点がありましたらお声をかけてくださると嬉しいです
どうぞ宜しくお願い致します


ではではまた~


智くん with 加藤くんⅡ・乙女な31歳をめぐって妄想三昧☆
エントリーに拍手コメントを下さった
かりんさん、りっちゃんママさん、YoKoさん、misaさん
てるちゃんさん、00Oceanさん、じゅんこさん、くおーつさん
ななしさん、あずさん、kareさん、momoさん、ゆかさん、yuriaさん
ゆかもなさん、智恵子さん、naokoさん、美凪さん、ピリママさん
猫島さん、スナフキンさん、みっふぃーさん、tomoさん、まいどんさん
akoさん、ミタカニチュウさん、栞さん

コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ


いつもたくさんの拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-06-27 09:32 | カテゴリ:2012年24時間テレビ(嵐)


おはようございま~す

この24時間テレビ記者発表も放送されない地域の方が多いようなので
レポしたいと思いま~す
ってね、今回は誰からもリクエストはされてないんだけど
さとしがね~超可愛かったんだよ(笑
だから書きたくなった(爆
ただ、全て文字起こしするのは面倒くさいので ←ぐうたら主婦です
智くん絡みの部分と、その他ちょこっと
部分のみ抜擢してのレポですのでご了承下さい
被ってたり語尾が聞き取れなかった部分などもかなりあるので
そこはニュアンスで宜しくで~す
智くんが弄られてて超可愛いですよ
かなり、翔ちゃんが振ってくれたりしてたくさん喋ってます(笑
いちいち、会場爆笑って書いてないんですけど
喋るたびにほとんど爆笑されてます(笑

では

【24時間テレビ35「未来みらい」制作発表】

チャリTシャツ・大宮(ピンク)翔潤(水色)相葉ちゃん(黄色)

コボさとしがピンクのチャリTシャツを着て、姿を見せてくれましたよ~
髪の毛は・・・たぶん、染めてないと思います
あのね、もう目が慣れちゃったのかもしれないけれど(笑
コボさとし、可愛いけどカッコ良くも見える
うふふっもうね、目が智色だからしょうがないよ(爆

メインパーソナリティー:嵐

チャリティパーソナリティー:新垣結衣

総合司会:羽鳥慎一・鈴江奈々

番組パーソナリティー:タカアンドトシ

24時間テレビチャリティーマラソンランナー
  佐々木健介・北斗晶ファミリー



《ご挨拶&意気込み》

はい!え~、大野智です。
え~ ほんとに嵐は今回3度目という事で 
まっほんと今回、テーマが未来っていうことなんですけど
ほんと、一人でも多くの方に え~24時間テレビを観て頂いて
で、2え~未来を え~、より深く考えてもらえるよう
え~、精一杯パーソナリティ頑張りたいと思います。
宜しくお願いします。



《記者から質疑応答》

Q)過去2回の経験を踏まえて今回チャレンジしたい事は?

はい、まぁもうなんか既にチャレンジはしてるなぁ~っていう
まぁこの~

大野さん、髪 切りましたね~
髪 切りましたね(笑)これもチャレンジですね
チャレンジ(笑
それはチャレンジではないですね
チャレンジしましたね~。びっくりしましたけど今、見て
それは違いますね
え~え、まぁ過去2回刈り上げた、刈り上げて24時間出る事もないので
あぁ~、そういうメッセージが詰まっていたんですね
そういうのもあるのね
そういうチャレンジの仕方もあるのね
それだけじゃないですけどね(笑
このTシャツも、あのチャリTシャツも奈良美智さんとコラボしたのも
ある意味チャレンジで

そうだね~
本番に向けてまだ出来る事、たぶんいろいろあると思うんで
チャレンジしていきたいと思いますね

これ、超可愛いよなぁ
枡)そうですね、大野さんは既にTシャツと刈り上げというチャレンジを
成し遂げたと

はいの、ポーズ
刈り上げは、刈り上げは違うんですよ(笑

Q)奈良さんとコラボしたチャリTシャツのデザインの一番のポイントは?

そうですね~、ほんと今回、あの~奈良さんと
まぁ~なかなかお互い時間がない中、打ち合わせをやったんですけど
まぁ~お互い個々にデザインを考えていこうっていう事で
お互いデザイン考えて打ち合わせの時に逢った時に
たまたまこの双葉をお互い描いてたんですね、お互い
で、「あっ、これいいね!」って事になって
で、この未来にまた1から出発っていう意味も含まれていて
ほんで、すぐ決まりましたね、だから
結構、だから打ち合わせも3回くらいしか出来なかったんですけど
結構、逢うたびにインスピレーション
「あっ、いいねいいね」って決まって
凄くシンプルなものになりましたね、はい

奈良さんは元々親交があったんでしょ~?
そうですね~ 
え~ 仕事、対談とかさせてもらって『ZERO』とか
 
(↑ZEROの発音が変(笑)
そういうのがあると話も早いんですか?
『ZERO』が凄い下手くそでびっくりしたけど

まぁまぁまぁ~(笑
で、プライベートでも食事とかしてたんで初対面ではなかったんで
それが凄く良かったです
最初、仕事『ZERO』で仕事して

今、今の上手だった
そうそう(笑
枡)大野さんね、2人でねデザインしたTシャツですけど
実は今、大反響を頂いていましてですね~
私も先日あの6人女の子揃って
そのTシャツの方とかも目撃したんですけど、街中で

そうですか~ あっ、僕らもあの~先日、嵐のイベントで
東京ドームと仙台でやったんですけどお客さん、結構いましたよ

着てる方ね
枡)あ~そうなんですか
色がいろいろあるからさぁ~普段も着易いんじゃないですか~
そうそう
似合う色、あるもんね
それで言ったらあれですよ、大野さん
2004年の時、あれ描いたじゃないですか

描いた、描きました
あのTシャツも未だに見ますよ!僕
そう~ライブとかでもいるんですよ
枡)あらっ!?
だから、先8年はたぶん・・・
枡)2020年までは~
いたってことだね
そうだね

Q)メンバーの着こなしぶりはいかがですか?Tシャツの

そうっすね~、翔くんなんてオシャレですね~
こう~(笑

翔ちゃんのロールアップしてる腕を人差し指でチョンチョン突いて(笑
翔ちゃん、爆笑して喜んでます(爆
これ、ポイントですね
オシャレなのね(笑
オシャレオシャレ~(笑
一工夫入れてね。でもみんなやっぱ似合ってますね
枡)そうですよね~
男性もね
そう、男性がピンク着ても似合うんですよ!僕みたいに ←胸張ってます

そうですね~改めてお伝えしておかないと大野さん、むこう向いて
これ、あなた書いたんでしょ?(裏の未来)

これ、僕書いたんです
これ、伝えておかないと、ほら、ちゃんと後ろ向いて・・・
この状態で喋って伝えて

え~、まぁ後ろも刈りあがってますけどね
刈上げじゃないですよ!文字の方ですよ(笑
この文字も僕、書かせて頂いて・・・未来・はい

ダーツの旅は潤君は石川県に行ったようで
他メンも順次行くようです

枡)行ってみたいなぁって場所はありますか?
あれ、海に当たったら海に・・・?
なんで釣りの事、考えてるんすか?
羽鳥)大野くん、釣りしようとしてるでしょ
いやいやいやいや~
っていうことなんですよね
でもまぁやっぱちょっと行きたくなるでしょ?そういうね
そうっすね~
それも有り得ると思うよ
漁師さんとかがいて「一緒に行くか!」みたいな事も全然
あの僕はなかったけどそういう事も有り得ると思いますよ

枡)本当に偶然の出会いでいろいろ展開していくんですよね~
じゃぁ釣りも大野さん、あるかも知れませんね

可能性ありますね~(笑
ふふっ なんちゅう顔してんの(笑

《私に未来をくれた日本の名曲リクエスト》

①感謝カンゲキ雨嵐

②果てない空:羽鳥アナリクエスト

羽鳥)僕は、あの去年 まぁその日本がちょっと沈んだと言うか
元気がなくなった時にですね、あの~“嵐”という5人組が歌った
『果てない空』っていう歌が凄くこうグッと来て
あ~、この5人の男性達が凄くいいな~っていうのを感じた想いがね・・・

枡)“嵐”と言う5人組が
なんでそんな遠回りすんの?
羽鳥さん、1回 嵐の設定教えてください
どの立ち位置とかね

羽鳥)やぁ~、あれ、いい歌だったね
ほんとうっすか?
羽鳥)うん。なんか凄くこうなんていうんですかね~
嵐はね、こうダンスも素晴らしいし派手なパフォーマンスもあるんですけど
なんかこう、シットリと言うか
しっかりこう想いを伝えられる歌っていうのがこうグッと来ましたね

元々は二宮のドラマの主題歌であったんですけども
まぁ確かに去年そういって頂く機会も多くて、だからあの~
元々はそういうメッセージだけを詰めた楽曲ではないけれども
まぁその曲って言うのは聴くタイミング、聴く人によって
感じ方捉えられ方が変わってくるので
羽鳥さんみたいにそういって頂けると凄く嬉しいですね



と、こんな感じで生放送での時間は終わりになりました
久々、羽鳥さんと嵐さんの絡みも観れて、なんかホッとしちゃった(笑

智がね~、タレ目ちゃんでタレ目ちゃんで 超かわええ~よ~
一番、最年少なんじゃない?って思うほどかわええ~
後はWSをチェックしてくださいね~


ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


鍵のかかった部屋・第11話最終回感想~☆のエントリーに
拍手コメントを下さったmisaさん、まろんうささん、ははさん
さとっちょさん、智和さん、オレンジさん、あっちゃんさん、いかこさん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



2012-05-25 09:09 | カテゴリ:2012年24時間テレビ(嵐)


おはようございま~す

さとし補給しま~す宣言しておきながら
なんでこういう時に限ってかっこ可愛いさとしが満載なんでしょう(笑
書きたい衝動に駆られちゃって出てきちゃったよ(苦笑

みなさんのコメント、ライブDVD【BW】の智くんに萌え転がってます(笑
やっぱりDisc2ですよね~ハナコ ハナコ『Hung up on』

なんだけど、今日はお知らせもあるしで
『24時間テレビチャリTシャツ』『VS嵐』の智くんです
DVDの感想はもっとじっくり書きたいので(笑

待っててくれるって言って下さってありがとう~
待つまでもなく出てきちゃったよ
私にとって智くんを想いながらエントリー書くことも
さとし補給になるらしいです

たくさんたくさん、ご心配をおかけしましたが
溜め込んでいたものを吐き出すことが出来てスッキリしました
これからはもう少しゆとりを持って更新していこうかなと思います。
書きたい事が重なった時は別だけど、毎日更新に囚われず
精神的にも余裕を持った方が
何に対してもプラスになりますよね、きっと

で、本題に入る前にもうご存知の方もたくさんいらっしゃるかもだけど
4~5日前に情報を頂いていたんですが
タイミングを逃してしまってお知らせし損ねていた情報です

Sさん、いつもありがとうございます感謝

ASIAN POPS MAGAZINE 98号

5月31日発売 Pick Up J-DRAMA & Artist
大野智「鍵のかかった部屋」②
脚本家相沢友子 監督松山博昭が語る
「謎めいた榎本径&大野智」

さすがサトシック編集長、またまた続編を出してくれましたね
うんここまで来たら全部揃えておかないと悔しくなります(爆

*****************************************************

24時間テレビHP
24時間テレビ35 チャリティグッズ発表

コメント欄で24時間テレビの事を教えてもらっていたので
みなさん、ありがと~
『Oha4』『ZERO』まで録画予約完了~
まだね『PON!わおぉ~っ』までしか、確認出来ていないんだけど(笑

次女がテスト期間中で早く帰ってきたもんだから
午後は動いてる智を堪能出来ず
自分の部屋じゃなくて、リビングでテスト勉強してるんですよ
親としては“ちょっとTV観てもいい?”なんて言えないですよね~
はぁ~ タイミング悪い

24時間テレビのチャリTシャツ、智くんと奈良美智さんのコラボ
なんだか凄いコラボが実現しちゃいましたね
もう2人とも、ふにゃふにゃぽわんぽわん(笑
綺麗だね~ 智くんいつまでも眺めていたいお顔だわ
奈良さんも智くんに出逢わなければ知り得なかった存在の方

奈良さん『Oha4』
今回はほんと大仕事だったんで
びっくりしたんだけど、ま、大野くんがいるから
なんとかできるかなと思って
って言ってくれてたね~
すっごく嬉しいなぁ~
『ZERO』2009年時での対談も少し流れてね~
この時からですもんね、意気投合しちゃって(笑
デザイン考えている時の2人の様子も流れましたよ~

智くん、かわええね~
水色と白のボーダーカーディガンが超似合ってます
2ヶ月前から打ち合わせしてたらしいけど
やっぱりこうTV越しに伝わってくる忙しさよりもはるかにハードですね
さとしぃ~ ファイト~いっぱ~~~つ
シンプルに・・・あしたも未来だし、5年後・10年後も未来ですから
また未来に向かって作りあげていこうという意味ですね


チャリTシャツの表は奈良さん独特の女の子の顔
可愛い瞳には智くんの字で未来
そして『ZIP!』より、女の子の頭のてっぺんには“双葉”
打ち合わせをする前から2人、同じイメージを抱いていたなんて凄いね

裏には智くん毛筆の未来
力強くも大きな愛で包み込む温かさも感じられて
智くんを感じることの出来る1枚になりそうです
一緒にお仕事する事が出来て良かったネ

枡アナが2人にインタビューしている映像も(笑
奈良さん、ライブにもウチワ持って参戦した事言ってたけど
確かブログにも書いて下さっていたんですよね~
ほんでもって、やっぱり枡アナ、智くんにイジワルされてた(笑
スムーズに智くんとは握手出来たと思ったら
奈良さんとの握手を壁になって拒否(爆
いいねいいね~(笑
そんなドSなさとしが超大好きだぁ~(笑

もうね~、奈良さんも枡アナもデヘデヘふにゃふにゃ(笑
智くんと一緒にいるとお顔が緩んじゃうんだろうね

『VS嵐』も、どうなのかなぁ~?と思ったけど意外や意外(笑
超面白かったよ
いつもより智くんの出番もあって+ほわんほわんの笑顔だよ~
でもやっぱりキレキャラっぽくならないといけないのかしら
メンバーの中で一番子供大好きなのにね。。
最後のMDAは智くんの名前、絶対に言うだろうなぁと思ったら
本当に言ったよ(苦笑
一人だったらちょっといい加減にって思ったけど
にのちゃんも道連れになってくれて・・・大宮で落ち~の

これ、スタッフに言われてるのかな?
それともマジにカノンちゃんとセイランちゃん、お二人のご意見?
それだったらおばちゃん、許してやるよ
まだまだお子ちゃまには智くんのポカ~ンっていう癒しのオーラ
感じとる事は出来ないもんね~ これからよ!これから

あ~ お子ちゃま相手に何言ってんだかっ
まぁまぁ印象に残ったから良いとしましょう~(笑


ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


