-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-11 09:41 | カテゴリ:私事


おはようございま~す


嵐デビューから1年(11)5人で選んだ10周年First曲は感謝カンゲキ雨嵐☆
のエントリーにコメントを下さった
カステラ娘さん、sarikoさん、コッペパンさん、青いあらいぐまさん
けいこさん、ぐったりぱんださん、かねごんママさん、はなさん
ミキッチさん、たんぽぽさん、涼香さん、パルモモさん

Sさんへ、感謝のお言葉をありがとうございました

鍵コメントを下さった
Aさん、しほさん、Pさん、Aさん
拍手コメントを下さった
ここっちさん、璃々さん、ぷちこさん、マンゴーさん
ぴーちゃんさん、misaさん、さとっちょさん、春風さん、Kyoukoさん
オレンジさん、踏ん張ろうちゃんさん、美凪さん、まいどんさん

Sさんへ感謝のお言葉をありがとうございました
責任を持ってSさんへお送り致しますのでご安心くださいネ

何度かコメントが途中で消えてしまわれた方が数名いらっしゃったようで
お手間をかけさせてしまって申し訳ありません。。
それでも再び三度挑戦してくださってありがとう~感謝

コメントは、以後も受け付けておりますので遠慮なさらずにどうぞ

*******

今日は智くん話ではなくなちゃったのでご興味のない方はスルーで


昨夜はね、次女が
彼氏と付き合い始めた記念日だから夜は焼肉を食べに行くんだ~
な~んて浮かれポンチになっているもんだから私も
ほぉ~♪ そんじゃぁお母さんも
お姉ちゃんと2人で焼肉食べに行ってもいいよね~?

次女は、自分が仲間はずれになると機嫌を悪くするタイプなんですよ
なので当然 え~~~

なんなのよ!って話でしょ(苦笑
自分だってお友達とか彼氏とかとウヒャウヒャ美味しいもん食べるくせに
高校生の分際で彼氏と焼肉なんて、そっちの方が生意気だっちゅうの

私らの高校生時代って、まぁ~彼氏といちゃこらはしてましたけどね
学校の帰りに海行ったり映画観たり、デパートの屋上でチュッチュッしたり(笑
可愛くランチも食べたりもしましたけどね~
夜に肉食デートなんてした事ありませんわよ 
今時の子は、やる事成す事、イチイチびっくりですけど

んでね~(笑
この子達、しょっちゅうケンカもしてんの(笑
なんで?って思うほどしてんの(笑
私の時ってケンカした覚えないんだけど。。
あ~ あった!あった!ケンカした時は別れるときだ(爆
ケンカしたらもうお終いみたいな・・・
ゲロゲロッもしかして、私の方が次女より人間出来てないんじゃないの?

高校生の時の私、人間性 完璧次女に負けちょる

あはははは(苦笑
まぁね、若気の至りってやつですよね(笑
その後はいろいろと経験を積んで、我慢する事も覚えましたから(笑

まぁ~次女もケンカしながらも楽しそうだから良いんだけどネ
この後は、当然文句は言わせませんでしたよ(笑
当たり前よね~ 自分は食べて、私らはダメって有り得ん(爆

ちょうどPM7時くらいに焼肉屋さんに着いて ←時計を見たのね・・・・・

あっ 『VS嵐』録画、忘れた・・・・・

ゲッ・・・・・リアルでも観れない・・・・・うぅっ

『嵐ちゃん』は、ちゃんと予約入れてたんですよ。。
山コンビだからね。。当然当然

『VS嵐』・・・・・存在を100%忘れてました 

はぁ~ きっと、長女と2人だけで焼肉なんて行っちゃったから
バチが当たったんでない?

はい!今度から旦那がご飯いらなくて外食出来るチャンスが来た時には
ちゃんと3人で行きたいと思います

ふんっ なんか、やっぱり次女に負けている気がしてならん


なんなのよーーー


『嵐ちゃん』の感想を書く前に、ちょっとしたお話を書いてたら
知らぬ間に長くなっちゃった
この後に書いたらマジで長くなっちゃう

という事で、タイトルも変更し
お話の前に一言付け加える形とさせて頂きました
感想はまた次回、書かせていただきま~す


ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


