-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-25 00:12 | カテゴリ:翔ちゃん



翔ちゃん、33歳のお誕生日、おめでとう~


先日の『VS嵐』オープニングトークでの

智くんの

嘘つけ バーカ!

この“バーカ”って言葉『宿題くん』からの名残だったんだってね~(笑

お友達が教えてくれて
それ知らなかったから、“ごめんね~”なんて書いちゃったけど


そっか~
だから翔ちゃん、あんなにも嬉しそうな顔をしてたのね


山贔屓の私には、めちゃめちゃ笑えて
智くんが翔ちゃんにSになるところ、久々観たなぁって
凄く嬉しくてね


翔ちゃん、いつも口数少ない智くんのこと、気遣ってくれてありがとう~
これからも智くんを、よろしくネ


この1年も健康第一に
充実した素敵な1年になりますように


VS嵐:懐深く大きな器で見守る智くん他、盛りだくさん☆の記事に
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたので、お時間がある時にでもお読みになって下さいね


いつもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2014-01-25 04:24 | カテゴリ:翔ちゃん



翔ちゃん、32歳のお誕生日おめでとう~

私ね、翔ちゃんのラップが大好きです
ラップ自体は苦手なんだけど
翔ちゃんのラップに限っては聴けるようになったんだよ
凄いでしょ!イェイ

ラップがあったからこそ大好きになった曲、たくさんあるんだ
なかでも大好きなのはこの2曲

いつまでも
二人の記念日

これからも翔ちゃんにしか書けない素敵なサクラップ
期待してるからね


そして、バラエティではいつも率先して番組を盛り上げて
智くんにも、いつも絶妙な振りをありがとね~

それに応える器の大きな智くんと
智くんの見事な返しに満足そうに爆笑している翔ちゃんが大好きです

これからも言葉足らずの智くんの事、よろしくお願いしますネ
相葉ちゃん、にのちゃん、潤くんのこともお願いね


そして、翔ちゃんに一番伝えたいこと。。

翔ちゃん、翔ちゃんは独りじゃないよ。
いつだって翔ちゃんの傍には嵐メンがついてるし
翔ちゃんのこと、嵐さんのことを大好きな私たちファンがついてる

だから

思いやりの欠片もない、心ない言葉に傷つかないでね。。


今年は嵐さんにとって15周年の年
今年も精一杯応援させていただきます

翔ちゃんにとってもこの1年が
素敵な笑顔でいっぱいの1年になりますように


ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

ほっとけない智くんが大好き☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


2013-01-25 14:53 | カテゴリ:翔ちゃん



翔ちゃん、31歳のお誕生日おめでとう~


最近はめっきりと、山コンビ萌え~な絡みが少なくなってきて

智くんのことはもちろん

山贔屓にとっても、とっても淋しい日々を送っています

そんな淋しかった中での福嵐

翔ちゃんの昔から変わらない つぶらな瞳が大好き 

こっちむいて こっちむいて 大好き


ハートの縁に両手を置きながら超ニコニコ笑顔の乙女な智くん

そしてその横で、同じようにハートの縁に組んだ腕を乗せてその上に

顎を乗せながら愛の告白を超嬉しそうなお顔をして聞いている翔ちゃん

これを観た時、超嬉しかったよ

山コンビはこうでなくっちゃネ

いつもいつも智くんの言葉足らずなところを

分かり易く言葉を加えて通訳してくれてありがとう

誰もが認める嵐さんのお母さん的存在、翔ちゃん

昨日のVS嵐でも、相葉ちゃんは対戦チームのメンバーになっていたのに

何度も何度もラストホープを推していて

メンバー愛をとっても感じたよ

翔ちゃんは、アイドルをやっている傍らニュースキャスターでもあるけれど

そのキャスターとしてのお顔も、年々さまになってきて

本当に素敵になったネ


これからも智くん、相葉ちゃん、にのちゃん、潤君の事を

よろしくお願いします

この1年も健康第一に

翔ちゃんにとって、笑顔溢れる素敵な1年でありますように

お誕生日おめでとう~~~




2012-01-25 00:11 | カテゴリ:翔ちゃん


翔ちゃん、30歳のお誕生日おめでとう~


嵐さんの中のお母さん的存在

面倒見が良くて、いつも周囲に気を配りながらも

メンバーが話し易い雰囲気を作ってくれる

頭も良くて、見た目100%完璧な人に見えるのに

実際は、全然そんな事ないんだよね(笑

ホッと出来ちゃう一面を持っていることに

なんだかとっても安心しちゃう

そして

いつもいろいろな場面で智くんのことを気遣ってくれてありがとう~

私は、嵐さんのおじさんチームが大好きです

これからも嵐さん、智くんの事をよろしくネ

この1年も翔ちゃんにとって笑顔いっぱいの素敵な1年でありますように

翔ちゃん、お誕生日おめでとう~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにもまいにちたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


