-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-25 20:52 | カテゴリ:バラエティ&トーク番組


こんばんは~

昨日の関ジャニちゃんの番組、観ましたよ~(笑

って・・・・・・・ぶほっ

キャイ~~~ンさとしぃ~~~
なんでそんなにもカッコいいの?


普段からカッコいいには変わりないけど
ちょっとほら、髪型がデコが見え過ぎ~とか
衣装が・・・えっ!?みたいな時もたまにあるからさ
今回、全てにおいてパーフェクトじゃないですか

顔良~し
髪型良~し
素敵なノドボトケ様も良~し
首元ガッツリ開いてるインナー良~し
黒ジャケットにスリムパンツも良~し
あっなんてこと!腕まくりしてないじゃないか~
こりゃぁイカンキレイな筋とキレイな血管が隠れちょるわ
スタイリストさん、ぶぅ~~~

最初の登場だけでもうこんなに書いちゃった
だって、めちゃんこイケめてて・・・・・どうにかなりそうだわ、私
カッコイイな。。さとし

嵐 大野智 VS 関ジャニ∞
 【女性の年齢 見抜けるか!?】

《20代女性の中にまぎれた40代女性を仕分けろ》

女性の年齢を見た目で判断するわけですが自信はありますか?

あります

あります☆

そうだよね。。20年近くもこの世界にいるんだものね

(40代を見分けるポイント)
*化粧ガッツリ
*笑ったときの年齢を感じる口元

智:5番(笑うと)口元が変わった気がしたんだよね
関:笑ったら歳いったように見えた?
智:見えた

かわええ☆

あ~た、悪びれることもなく、なんちゅう可愛ええ笑顔よ

丸:ちょっと怒ってはるで
智:だって、見えたんだもん

そうだ!そうだ!見えるのがいけないのだ~~~

はぁ~~~なんか・・・・・・・むなしい

切り替え切り替え

智くん、バッチリ当てました

仕分け大成功

結局、当てたのは1回だけだったけど、惜しかったよね(笑
だって、一番最初に絞り込んだ40代候補の3名様
すべて当たってたんだもの

40代候補☆

失礼なこともバンバン言っちゃってたけど(笑
目がくぼんでるだの、お肉がどうのとか、首を出してるのは?とか
なんか女性を見る目、凄いね

一気にショボくれてる自分がいるんだけど・・・・・

それにしても、智にあんなにも見つめられちゃってぇ~
いいなぁいいなぁ~ ぶぅ~~~
年齢は感じられたくないけれど、一度くらい見つめられたいよ

さとしぃ~ カッコいいなぁ~

そうそう、やっとアラフェスBlu-rayが届きましたよ
まだ、中身は観れてないんだけど
明日にでもゆっくり堪能しようと思います

ではではまた~

前回の記事にコメントを下さった
けいこさん、さとっちょさん、ミキッチさん
カナぶんさん×2、ひ~みさん、machirinさん

コメントありがとうございます♪
5話もとっても素敵なお話でしたね~(´▽`
リアル現代に目を向けた一番近くに感じ、一番心に残ったお話でした☆
智くんの割烹着姿、超可愛かったね~(#^ε^#)
ところどころに素の智くんが見え隠れしてて
なんか2度美味しい、凄く嬉しい気分になりました(笑
7話に出演の徹子さんや1個オマケがついたような9話、嬉しいね♪
どんな結末になるのか分からないけれど
納得いく最終回であってほしいですね☆

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝

2014-04-24 20:11 | カテゴリ:バラエティ&トーク番組



こんばんは~

今更ながらですが、『徹子の部屋』も感想を残したいと思いま~す

始まった瞬間にこのお写真って(笑

さとし☆

徹子さん、どれだけ智くんのことを可愛がってるの~(笑
でも、分かりますって、その気持ち

徹子の部屋☆

今や大人気、国民的アイドル 嵐のリーダー いらっしゃいませ。

もう歌と踊りの上手さは定評があります。
ジャニーズ、ピカイチということで


んもう~徹子さん、ブラボ~~~
TVを通じて、智くんのトップアイドルとしての素晴らしさを
アピールして下さる方って本当に少ないので・・・

いつも話題が弄られキャラが前面に出てくるような流れになる事が多いし
もちろん、アートも智くんの素晴らしさを知る上では大事なことだけど
取り敢えずは、智くんの一番のアピールどころである
歌とダンスはピカイチっていうのを最初に言って頂けると超嬉しいです
その点はさすが徹子さん、素晴らしい~

2009年に出演したときの『徹子の部屋』はリアルで観ていなかったので
ちょこっとでも流してくれて嬉しいなぁ~
それにしても顔が黒い(笑

洗い物なんかも結構好きでって以前にもどこかで言ってたなぁ~
5人で何々をやる担当みたいな感じで話して
“じゃぁ後片付け、洗い物やるよ”って言ってたような記憶があるよ


この時ね、まだブログを開設していなかったからレポは書いてないんだけど
ちゃんとダビングしてとってあるよ

福岡ドーム☆

この、徹子さんが出張しに行かれた2011年1月16日は
福岡オーラスの日だったんだよね
この日は朝方まで『映画・怪物くん』の撮影をしていて
その足で福岡に向かったと聞いてびっくりしてね。。

“智くん、大丈夫か~?倒れないでよ~”と願いつつ
ライブDVDにはもちろんコンサートの舞台裏なんて特典は
ついていなかったし、何よりもライブ中の智くんは
キレッキレなオーラを纏っていたから
『出張徹子の部屋』の放送の舞台裏を観て
疲れていそうな眠そうなお顔の智くんを観て、あ~~~って思い出してね

でもね、また翔ちゃんがちゃんとフォローしてくれてて

オフの智☆

相:オン・オフがないんですよね。
  5人でいると、そのテレビに出ているときのその空気感と
  楽屋にいるときの空気感があまり変わらないですし

翔:結構こういう風にずっと、オフのままの人もいるし

疲れているの知ってるから
普段以上に口数が少ない智くんを労って言ってくれたんだなぁって
勝手な解釈なんだけどね
ひと言そうやって言ってくれたことが凄く嬉しくて、その後も智くんが
今日は特別ですよ。徹子さんが客席で見るっていう・・・
智くんを見ながらうんうん頷いててくれてて・・・
愛だなぁって思っちゃった(笑

翔ちゃん、いつもありがとう~って思ったんだよなぁ~懐かしい~

夕飯が並んだテーブルの上で逆立ちって、これも有名な話だけど(笑
私の息子だったら間違いなく大噴火しとるわ、きっと(爆

こらーーー!何やってんの!
バカタレ~~~


私がお母さんだったら、智はこんなに良い子に育たなかったな、きっと
せっかく作った物を台無しにされて
お金を渡すからっていう発想、出てこないもんね。。

けいこ母ちゃんの子育て必勝法みたいな本が出たら絶対に
売れると思うなぁ~母親の鑑ですもん

でね、翔ちゃんが『徹子の部屋』に出演したとき私、見逃してしまって
パソコンが調子悪かった時だったから、ほとんどブログ巡りも出来なくて
管理画面とお友達に紹介して頂いたサイトとメールくらいしか・・・ね
そんな時間があったら記事を少しでも書きあげなきゃって超必死
だから、私にとってお宝映像になったよ、この放送~

徹子:リーダーっているんだっけ?
翔: リーダーは大野なんですけども・・・大野です。
徹子:リーダーの役目はしてるの?
翔: まぁ何をリーダーの役目ととるかは難しいところなんですけど
   まぁあの~、大野とか、あまり多く語らないタイプなので
   精神的支柱みたいなとこなんでしょうね、きっと

徹子:彼がいてくれると安心・・・
   ただあの人、若く見えるからニューヨークで逢ったとき
   さらわれないかと思って、みんな見ててさぁ~

翔: え~っ!?(笑
徹子:大野くんなんか見てるとさ、凄い可愛いじゃないの
翔: あ~、そうですか
徹子:あら、さらわれないといいけどって思っちゃうのね
翔: やぁ~良かったです、無事に帰ってこられて(笑

翔ちゃん☆

このね、お膝をペシっと叩くほどウケちゃってる翔ちゃんがツボ(笑
徹子さんと共に、智くんの話題は自然と笑顔になって
お顔が緩んじゃうのね(笑

徹子さんは智くんにも4人の嵐メンのことを聞かれていたけれど
智くんも4人のこと、ちゃんと見てますね~
一昨日書いたアジポップの、内山Pを見てるお話ではないけれど
観察力が凄いなぁって思うよね~

智ソロ☆

アラフェス'13、この時の智くんのビジュが最高に素敵なのよね
『Take me faraway』、とても大好きなソロ曲で
『Hit the floor』が出る前は
『Song for me』と並んで2TOPだったんだよなぁ~
本当だったら何番なんて決められない、何番になっても
大好きな曲であることは変わらないものね

出た出た、母ちゃんとカーギーのお話(笑
やっぱり愛情かけて可愛がってくれる人って
爬虫類であっても分かるのよね~凄いなぁ

智くんの人柄の良さは、この両親ありきですね~
そこにお姉ちゃんも加わってね~なんて考えてると
ついつい智くんはどんな人と結婚するのかなぁなんて考えてしまうね。。

やだやだ!まだもう少し夢をみさせてね、智くん

徹子さん、『死神くん』の撮影時
雨や風が酷くなりそうなときにはぜひぜひ撮影現場までよろしくです
なんて、それはともかく(笑)最初から最後まで笑いが絶えず
楽しいお話をたくさん聴かせて下さってありがとうございます

ではではまた~

前回の記事にコメントを下さった
ありんこさん、ひ~みさん、もるもるさん、
イヴさん、machirinさん、さとっちょさん、カステラ娘さん

コメントありがとうございます♪
パソコン直ってはいないけど、取り敢えず今は
スラスラ打ち込めるようになって超幸せを実感しております(笑
『死神くん』視聴率も評判も好スタートとなって嬉しいですね♪
2話め以降も頑張ってほしい~(´▽`
『an・an』智、めちゃんこ素敵だったね~♪
私もガイド、欲しかったんだけど、なかったんだよ~(涙
と、泣いたりウキウキもしてもいられない@@;
全てに手を出しているとお金がかかって仕方ないから
吟味しなくっちゃとは思ってるけど
皆さんからの評判が良いと欲しいしね~^^;
それでも買いそびれてしまった雑誌もたくさんあるし
無理なくついていきましょう~ガンバッガンバッ!ファイト~(●´▽`●)

イヴさん『死神くん』の夜中の再放送特別編というのは
 ダイジェスト版みたい♪
 なので、新しい映像はないと思うけど3話の予告編が流れるくらいかな?
 一応5倍で録画してみるね(笑

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


2013-08-20 18:37 | カテゴリ:バラエティ&トーク番組



こんばんは~

『TORE』の智くん、素敵でしたね~
やっぱり『TORE』は、レギュラーよりも智くんの身体能力を数倍
引き立たせてくれますネ
それにね、やっぱり一人だと、独り言をたくさん喋ってくれるね(笑
普段5人でいると頭の中は目まぐるしく色々と考えてるんだろうけど
ポロッと言葉が出ちゃうって事、あまり無いように思うのね(笑
でも、一人だとそのまま思ってることを口に出してくれるから
それだけで嬉しくなっちゃう
こんな普通の事で感動出来るって、なかなかないよ~
サトシックで良かった~

エピソード、公開しました~

控えめ智くんの隠れた身体能力(前編)才能の塊☆
控えめ智くんの隠れた身体能力(中編)強靭な筋力☆
控えめ智くんの隠れた身体能力(後編)最強のアイドル☆


《床の間:智くん&枡アナ%ふなっしー》

智くんも
無理なっしーだろって言ってたけど
こんな身体能力を必要とする試練でなぜ、ふなっし~が登場?
そうなんです。。
もうこの業界では智くんの身体能力はバレバレなんです
仲間が全員、人間である事は許されないのだ(笑
とにかく何とかして失敗させようという魂胆が見え見え・・・違う違う(笑
とにかく、まだまだ眠っているであろう智くんの身体能力を
もっともっと見せちゃえ作戦なのでしょう~(笑
な~ちって
どっちが正解なんだか?いえいえ、正解なんてあるんでしょうか
いいの!いいの!なんだっていいのよね
ファンにとっては、ステキングな智くんを拝めれば幸せなんですから~

ファ)大野君、愛は地球を救うわけでしょ
智)今年、はい。特に
ファ)そしたら大野は、ふなっしーを救うでしょうよ

ふなっしーひゃっほ~

智)帰れ
ファ)大野君、黒い大野君、出ちゃった

ふなっし~、顔が凹んじゃった(笑
うんうんこんな時のブラック智もかなり好き
いつも、ほわんほわんな智がキリッと冷たい視線で突き放すぅ~
ゾクゾクしちゃうわ
それなのに次のシーン

支え

床が動き始めた時には素早くふなっし~を支える優しい人

こんな間近に智くんの顔が・・・身体が・・・・・

ピットリ

あ~~~、ふなっし~になりた~~~い

床の間ふなっしー

ふなっし~~~良く頑張りました~(笑
さとし~~~掴む場所、ナイスだったよ~

今回のステキングさとし、リピ決定は、ここ↓

枡アナ

一度、手が離れたよね?
それをガシッと再び枡アナの手を掴んで
もう、言葉にならない。。
以前の、いとうあさこさんをグイッと引き上げた時も
頼もし過ぎて、言葉にならなかったの
決して大柄ではないのに、魅せる時には魅せる智くん

絶え絶え☆

ふなっし~、大丈夫かい?ごめんね
ほんのちょこっとだけ、クッション化、してあげてネ

次のゾーンでは、掴みどころが悪くて落ちちゃったふなっし~
智)ふなっしー、ごめん
お疲れ!お疲れ~!水分補給してくださ~い

あの~、智くんって本当に優しいよね
涙が出ちゃうくらい
枡アナの肩に乗って飛び移る瞬間
なるべく体重をかけないようにしてるのよね智くん
なんて言ったらいいんだろう~?
枡アナの肩に、力を溜め込まないっていうのかな?溜め込まないで
そのまま、しゃがんだ時の自分の身体のバネだけ使ってすぐに飛んでる
だからこんな姿も、踊ってるわけでもないのに、凄く美しいの
こういう時って、ちょっとくらい
カッコ悪い部分が見えてしまっても仕方ないのにネ
智くんの動く姿、一つ一つに毎回魅せられてしまう

と、うっとりさせてもらってれば

智)おねがい!・・・・・24時間だ!

おねがい

おねがい2

“ん!?”とも“ふ!?”とも言えないような、めちゃめちゃ可愛ええ声
そして、なんなのよ~~この可愛さ
グ~をした手を胸の上に乗せてる、目を瞑ってる智くん
だからその姿は『Bet de 嵐』の時から
母性本能もキュンキュンだいって言ってるじゃないのよ~
↑ここもリピリピ

もっといろいろ書きたかったけど
《壁の間》では、あれっ?キンタローさんとの社交ダンスはカット?
なして?
すべったフライングゲットをカットして
社交ダンスを入れてくれれば良かったのに~
予告で流れた時

壁の間☆

転生薫風の、美波さんとのダンスシーンを思い出しちゃったの
短い時間だったけど、とっても素敵でネ
美波さんもそんな大柄って方ではないから
智くん、微笑みながら両脇を支えて少し持ち上げたりして
それが凄く素敵で、智くんのあの、バレーダンサーのようなダンス
社交ダンスもちょっと習ったらすぐに収得しちゃうんだろうなぁなんて
そんな企画があったら嬉しいいなぁ~なんて思った次第でした

ゲームもずーっと負けてたんだけど
最後の《崖の間》
智くんと山田くん二人の根性根性ど根性精神で大逆転イェ~イ

勝利☆

ファ)大野君と山田くん、よく耐えたね
山田)いや ほんとに
智)途中ね、後ろ2人になってモニターみたらハートがきれいだなって
ファ)さすが この絵は心癒すね。これ 誰が描いたんだっけ?
智)あっ あは 僕で~す

僕☆

他の方からの労いの言葉も、それに甘える事無く
癒しの話題に持って行くところが智くんの素敵なところだよね
勝利の女神も微笑みたくなるって(笑
今回も頼もしい智くんや可愛い智くんが満載で
とっても大満足の『TORE』でした

さとしぃ~ あなたのことをどこまで好きになったら
この気持ち、落ち着くんだろうネ
想いは、募るばかりだよ

最後に、お知らせです
24時間テレビドラマスペシャル
『今日の日はさようなら』の試写会が本日、行われたようなので
明日の日テレWSは、録画要チェックですネ
早かったら『ZERO』では流れるかな?明日かな?

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

24時間テレビ番宣ラストスパート☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝


2013-04-11 15:56 | カテゴリ:バラエティ&トーク番組


こんにちは~

昨日から今日にかけて、お世話になっているFC2の私のブログサーバーが
メンテナンスが入っておりまして
ブログ自体は読めるんですけど、管理画面にログインできず
コメントの承認もお返事も記事を書くことも出来ず
やっと、メンテナンス終了したんですけど
なぜか、未だに携帯の方がログインが出来ず
その辺の問い合わせをしてたりしていたので更新が遅くなりました
リピしながらの感想を書くのは、一人の時にしかゆっくり出来ないので
コメントのお返事をお待たせしてしまっていますが
先にエントリーのほうを更新させて頂きますね

TOKIOカケルSP、観ましたか~
嵐さんとの絡みは約20分程度でしたが、やっぱり楽しかった

【TOKIO VS 嵐】

太一くんが初っ端から
“数字取れるぞ!!”って(笑
山口くんも
“嵐が来たよ~嵐が来たよ~”ってエライ盛り上げてくれて(笑

デビューが5年も先輩で年齢的にも太一くんは智くんよりも6歳も上
城島リーダーに至っては10歳も上
なのに、こんな風に言ってくれるなんて
なんて懐のデッカイ兄貴たちなんだ有り難いですね~

《声に出して注文したい料理店:交互に難読漢字のお品書きに挑戦》

さとしぃ~ 
なんでそんなに、ふにゃふにゃしてるんだい?可愛ええね~

土筆(つくし)のちらし寿司

ウチの大野さん、漢字検定持ってます!
なんかみんな困ったらウチの大野に指名しようみたいな空気出てますけど

マジで~?
ウチの大野、漢字検定持ってますんでありがとうございます

あっはははは(爆
にのちゃん、間違えてる答えの時に、そこをPRしちゃ~いかんよ(爆
それもウチの大野って何回言っちゃってんのさぁ~
ま~ったくにのちゃんは最近、智くんへの愛情表現、オンパレードだね

ここのところ、映像としては
【BET de 嵐・ババ抜き】でほんの少し山の絡みがあったのと
他かくれんぼの時などのワイプでの間接的な絡みぐらいしか
山コンビの絡みを観ていないので、ちょっと欲求不満な私
なので、2番目に大好きな大宮の絡みに浮気虫の心が・・・
これで欲求不満も少々解消なんですけど・・・(笑
実はこれは表向きで、こういう感じになってる時の翔ちゃんって
結構、顔に出てるんだよなぁ~ うっしし~(笑

にのちゃんがせっせせっせと智くんのPRをしている時
潤君はそうそう~みたいな雰囲気で頷いているのに対して
翔ちゃん、先を越された的に頷くしかなくて(笑
でもね、にのちゃんに負けずに頑張ってましたね

大野さぁ~、あれ、読める?
いや、ちょっとバカにし過ぎじゃないですか~ ほんとに

ギャッハハハハッ(爆)だから、間違えてるって~!さとしぃ~

ウチ 大野 強いんで!

良くぞ、言ったぞ!翔ちゃん
でも、あ~たも間違えてる時ににのちゃんに対抗意識燃やさなくても
ええんだってば~
ぷぷぷっ笑っちゃう

相葉ちゃんも狙われてるなぁ~(笑

中華で、きてくれたらね

中華じゃなかったら間違えちゃうかもって言ってるようなもんだよ(笑

潤君は、分かってて当然
だって、花より男子だもんね~
なんちって~(笑

潤君以外、みんな間違えてて

城島リーダー
僕ら勝ったけど、最後 松潤決めたからカッコええなぁ~

TOKIO兄さんって前出の↑盛り上げでも書いたけど
本当に皆さん、性格いい人ばっかりで
なんていうの?
言葉は悪いかもしれないけれど、自分達の立ち位置をちゃんと弁えていて
CDの売り上げの事とかも、何気なく言ってたけど
後輩の素敵なところ、素晴らしいところを素直に認められる人って
素敵だなって思います

潤君、お見事です

智くん、漢字検定8級って言ってたけど・・・・・7級だよね
『嵐の技あり』の企画で挑戦して7級、合格してるんですよね
以前、智くんの事をいろいろ調べていた時にちゃんとインプットしたもん

智くんの松兄のモノマネも久々(笑
『しやがれ』で見せてくれた時よりも数段磨きがかかっておりましたな(笑
超似てた~(爆
でも松兄って、アゴ、出てんの?
大好きな後輩が自分のモノマネをしてる事にエライ嬉しそうな松兄

最後の対戦、3回戦めは、人数合わせのため
智くんがジャンケンで負けて抜けてしまったのが残念だったけど
2回戦めの《鯡(にしん)の生姜煮》
3回戦めの《鱶鰭(フカヒレ)のからすみ和え》も勝って
智くんの美味しそうに食べてる姿を観る事が出来て嬉しかったな

普段は無理だけど、また番組の改正時期を狙って
いろんな対決をしてもらいたいですね~
TOKIO兄さん、またVS嵐にも遊びに来てくださいね~楽しかったです


今日は朝から『ZIP!』で、にのちゃんの新しいCM
久光製薬の『サロンパス』の新CM発表会のもようが流れたんですけど
なんかね、少し淋しかったな

もうね、気持ち切り替えたから
少し前のテンション下げ下げの私にはなっていないけれど
あの、『改めて~』の記事を書いたときには
既に、にのちゃんが『サロンパス』のCMをやるっていう情報は入ってて
それも加わって“なんでなの?”って
頭がグチャグチャになって落ち込んでたのね。。

でも、もういい。。
変に考えたらまたテンション下がってくるから・・・・・

だけど、あの紫サトシ~ラが今度は素敵な黒いスーツを着た智くんになって
サロンパスのCMをやってたら、花粉の時期が終わっても
また智くんに逢えたのになぁ~と思うと、ちょっと残念な気もします
でもね、にのちゃんが悪いわけではないし
日産さんが智くんの為に、素敵なCMを作ってくれたからイェ~イ
智くんが普通の人間の姿で、あんなに素敵なCMになってるってだけで
エライ感激です
契約会社、違うけどネ(笑
また、今日の発表会でドド~ンと落ち込まずに済みました
日産さんに感謝です

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援、よろしくお願いしま~す


FC2 Blog Ranking

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

TVガイド:パワーアップメッセージ&ニッサン智参上~☆
智くんがお世話になった“たき川旅館”の豆知識☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ


2013-01-14 15:13 | カテゴリ:バラエティ&トーク番組



こんにちは~ 今日は成人の日ですね~
成人式を迎えられた皆様、おめでとうございます
私が住んでいる地域ではあいにくの雨ですが
無事に終わりましたでしょうか?

さてさて、やっと観れましたよ【こたつDE嵐2013】
もう、日にちも経ってるし感想は諦めようと思っていたんだけど
ふふふっここ数日間
お友達へ送る去年の【こたつDE嵐2012】を何本かダビングしてたら
無性に観たくなって・・・
そりゃぁそうだよね 今年の分、まだ観てなかったんだもん(笑
夜中に、うほうほキュンキュンしながら8割がた仕上げて
先ほど書き終え、今更ながらのまぁまぁ大雑把な感想で~す(笑

この“VS嵐のブース”って言っていいのかな?(笑
この狭いスペース、ほんといろんなところで役に立ってるよね(笑
本家本元『VS嵐』では作戦を練る場所だったりゲストを和ます場所だったり
番組変わっては『福嵐』の番宣だったり、この『こたつDE嵐』もネ
この狭いスペースに大きなこたつを運んで
嵐さんがちゃんちゃんこ着て
おミカンとお節を前に、TVの画面に映ってるって
なんだかホッとしますね(笑

ここ数年、いろんな重要な役割を背負うようになった嵐さん
コンサートチケットもなかなか手に入らなくなって
もう見た目は本当に手が届かなくなっちゃって大きくなっちゃった
そんな嵐さんだけど
こういう姿を見せてくれるって凄く近くに感じて嬉しいなぁ~
“いつでもファンの子の近くにいたい、ファンの子の気持ちに応えたい”
そんな想いがズンズン胸に伝わってきます

伊藤アナから中村アナに変わってもそのほっこり感は変わらず
温っかいネ(笑

智くんと潤君はよくお節をつまんでたなぁ~(笑
智くん、普段は小食なのによっぽどお腹空いてたのね~なんて思ったり
翔ちゃんが相葉ちゃんにおミカン取って貰ってムギュムギュ握った後に
皮を剥いてたり、ほんの一瞬のようなものだけど
彼らのプライベートが覗けたような気分で嬉しかった

本編はね、やっぱり『まごまご嵐』ですね~
こういった企画、よく考えてくれましたよね~

どれもとっても良かったからたくさん感想を書きたいところだけど
長くなっちゃうからね~

野球好きなおじいちゃんの夢は

《孫に100本ノックをしたい(智潤)》

初心者の智くん、本当に嫌だったのね(笑
トンネルしちゃったり全然キャッチ出来ないんだけど
いいのよ!いいのよ!初心者なんだから
だけどね、ミスって倒れちゃってもすぐに起き上がるあの素早さよ
惚れるわぁ~カッコイイ~~~

でもそれが、やっていくうちに顔が本気モードになって
キャッチ出来るようになって・・・なんなの?この人
捕り方、投げ方が急に玄人並に様になって
それぞれのフォームがめちゃんこ綺麗
もう、ここはリピ決定だなチャプター入れなきゃ(笑

智くんと潤君
ドロドロになっておじいちゃんの夢を叶えてくれてありがとう~
おじいちゃんもおばあちゃんも嬉しかったでしょうね
おじいちゃん、あの100本ノックが出来たおかげで
いろんな意味で生きがいを見つけたのかも知れませんね
今もお孫さんと野球を続けているって本当に素敵なことだよね

こういう企画番組一つとっても
嵐さんっていうグループは、若い世代だけではなく
幅広い世代に指示される国民的アイドルグループになる要素は
ちゃんと持っていたんですね~
そういう番組を作ってくださったスタッフさんには本当に感謝だなぁ~

子供の晩ご飯も観た事あるある(笑
私が観たの、にのちゃんとの回が多かったな~
そうそうこの回、買い物先で迷子になっちゃったり
いろいろあったよね~(笑

マグロユッケ丼を作るのに母ちゃんに電話かけて聞いてるのも観た観た
うふふっ可愛いよね~
ここでもちょっとしたプライベートが覗けて胸キュンだ~

可愛ええなぁ~~~さとしぃ~~~

あとね~ボート部は全国放送でもやってほしかったなぁ~
あれはもう、一つのドラマだもんね。。
結果はどうであれ、5人揃って一つの目標を成し遂げる姿は圧巻でした
そこに行き着くまでの個々の葛藤など
それもあったから、めちゃめちゃ感動して
これ、再放送が無理ならDVDにしてくれたらいいのにネ
ファンの数が増えたのはこれ以降だから
観れていない方、たくさんいると思うよ

もう一つの企画、30分くらいの間だったかな?
特設会場にて、その考案者をスタジオに招いての10秒チャレンジ祭

※挑戦カード引き
2回めの挑戦カードを引く時、翔ちゃんがBOXを破壊したもんで(笑
3回目からはにのちゃんが率先して押さえてあげてたのがネ
この人は本当に気が利くというか気遣いの人、素晴らしい~
潤君もそのての人だな

《積んでTHE布団》
これ難しそう~
でも、さとしはやってくれましたよ
ここでも軸がブレないバランスの良い身体能力を発揮した智くん
あなたのしかと、見届けました~カッコイイ~~~

《ホッピングVS嵐》
5人がホッピングをしている姿はめちゃんこ可愛かった~(笑
初っ端から潤君が失敗して自分で爆笑してる顔も可愛かったね

《噛まずに言えるか!?生麦生米生卵》
翔ちゃんが順番を間違えて智くんを抜かしちゃったんだけど
それも少々苦笑したくらいで動じず噛まずに言えたのは、さすが智
後で翔ちゃんが謝ってた
何となく最近、この二人の絡みが少ないから
(私が録画番組を全然観れていないから、そんな風に思うのかな?)
ちょっとした絡みでも

キャッホ~~~イもっとやれやれ~~~い

超嬉しい~小躍りして喜んじゃいます(笑

《鍵のかかった箱》
最初にいた、持っていた鍵では開かなかった箱の前に
最後に行っちゃう相葉ちゃんが可愛かった~
この人の天然ぶりは天下一品

30分の間に出来たチャレンジは13個で
結果は、4勝9敗の負け越しと相成りました(笑

ブログ巡りをしていて番協さんのレポかな?読ませてもらったんだけど
放送では13個しか流れなかったんだけど翔ちゃんが声掛けをして
せっかく考案者の方を招いているんだからって
全てのチャレンジをやってくれたようですね
こういうところが本当に素敵だなぁと思いました
自分達だって疲れているのにネ

いつでもファンの子を大切にしてくださる、そんな嵐さんが
私は大好きです

【Popcorn】ツアーも無事に終えたようで良かった
嵐さん、コンサートに携わったJr.を含むすべてのスタッフ様
お疲れ様でした~
いつもコメントを下さるMさんから
ナゴヤドーム2日目のレポを頂きました
Mさん、ありがとうございます感謝
全体的なと言うよりはサトシック目線での感想になっておりますので
めっちゃキュンキュンします
挨拶の言葉は笑を誘ったようですが、とっても感動しました
今の私には、めちゃんこ胸に響いたの
↓のリンク先がコメント欄に直に飛びますので
幸せのおすそ分け、良かったら読んでみて下さいね~


ではではまた~


台詞のないシーンは心の中の芝居☆のエントリーに
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-05-07 10:29 | カテゴリ:バラエティ&トーク番組


おはようございま~す


昨日のアカン警察は・・・・・ほわ~ん ほわ~ん

ついでにもういっこ・・・ほわ~ん

無表情の径くんではなくて、ほわんほわんのさとしだぁ~
かわええ~ かわええ~ね~

こっちも目尻が垂れちゃうわ~


ほんでもって、興味ありな智くんのアカン飯は・・・・・うぅっ


チョコレートスライスかけご飯


マジかい!? ご飯にチョコレートかけんの?これ、美味しいの?


って言うか、さとしがうまい!うまいって言うんなら文句ないよ(笑
あなたのお口にあってるなら ええの!ええの

ただね、このチョコをご飯にかけるのもマジで驚いたけど
小学生の時に興味本位で母ちゃんに
それやっていい?って聞いたときの
母ちゃんの反応
やれば

これにね、もの凄く驚きました
あ~ もうね、この時点で私と母ちゃんの違いを
まざまざと思い知らされましたよ

私だったらやっていい?って聞かれたら

やめなよ!変だよ!
絶対に不味いに決まってるじゃん!!


って言ってると思うよ
それに、チョコだよ。。スライサーにこびり付いたチョコ
綺麗にするの大変だし・・・・・
毎年、バレンタインデーに娘2人と作っていますけど
その後の片づけがもう~大変
いやいや、お湯を使えば楽チンだけど
なんかもう、それさえも面倒くさい   母親失格だな

母ちゃんの子育て論には敵わないなぁとつくづく思いました
何でも受け止める大きな器、息子の智くんもちゃんと受け継いでいますね

いただきます
あっ!?・・・・・ヤバイッ・・・・・今の方がうまく感じる(笑 
何でコレ、受け入れられないんだろうな
松潤あたりは
「イケる」と言いそうだけどな

それにしても、幸せいっぱいに美味しそうに食べるなぁ~
これを試食したスタジオのゲストさんも松っちゃんも美味しいって


うん。。マジに、智くんが私の息子じゃなくて良かったわぁ~

母ちゃんも智くんも尊敬の嵐だな~

今日は、さとしdayですね~
ウキウキワクワクウキウキワクワク


ではではまた~


“ジュニアの声”自分の領域に対する意識の高さ☆のエントリーに
拍手コメントを下さったかのじままさん
Mステ・切なくも麗しいさとしに魅了~☆のエントリーに
拍手コメントを下さったrirayukiさん、みっふぃーさん
美凪さん、麦わら屋☆大宮支店さん

しやがれ・智くんへのメンバー愛、実感(笑)☆のエントリーに
拍手コメントを下さったメイさん、misaさん、satoさん
はなしゃんさん、50代 主婦さん、rirayukiさん
さとっちょさん、踏ん張ろうちゃんさん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-04-10 09:22 | カテゴリ:バラエティ&トーク番組


おはようございま~す


今日は、エピソードをお休みして

【タモリ・中居の コンビニでイイのに!?】

の、感想です

エピソードを期待して遊びに来られた方、がっかりさせてすみません
ご興味の無い方はスルーで構いませんので
また、明日 良かったら遊びにいらしてくださ~い


ではでは早速


キャイ~~~ン

かっこいい~~~

いやいや。。かっこいいのとはちょっと違うな
麗しいです
メガネの径くんではなくて成瀬さんに近い智くんだ~
ハァ~~~見惚れる
さとしが美し過ぎますぅ~
そして、いつも素敵ングなノドボトケ様にかんぱ~い

SMAPの剛くんも智くんの肩をモミモミして優しくお迎え~
タモさんと中居くんも智くんが釣ってきた差し入れの鯛にくぎ付け~
生放送で時間がなくなっちゃったからだけど
きっと後で食べてくれたよね
今回は、楽しくなりそうだ~

うんうん席の位置もいい~
これは、たくさん映るぞ~ うひひひひ

ぶぁっはははは(爆

ちょいちょい中居くんが意地悪く、絡んでるじゃないか~(笑
後輩想いですね~(笑) さとしぃ~ ファイト~

小っちゃいお口で頑張って食べてる姿に感動~
一生懸命にもぐもぐもぐ~ かわええね~


各ドラマの番宣中(最初・火曜9時)ワイプに智くん2ヶ所も映ってたよ
木曜10時1箇所、でもお肉やいてる最中?全然観てない(爆
ええよ!ええよ!観なくてええよ~(笑

ありゃまぁ~2回目もワイプに映ってる、カメラさん!ナイス
綺麗な顔
あの、おちょぼ口 好きだ~なんて思ってたら
ワイプの顔が石田ゆり子さんに変わった
と思ったら一番上に智が再びキャイ~~~ン
あぅっ 天海さんに変わった   
うおおおおお~ さとしぃ~行かないでぇ~

ドラマの番宣VTR観ないでワイプに映った智くんばかり観てた(爆
でも、私だけではないはず

ちっちゃいお口でお肉をガブリンチョするも 
おちょぼ口だから一口で食べられないじゃないか~
かわええね~
私は、さとしをガブリンチョ バクッ 一口でOK

番宣も意外と長くさせてもらってましたよね
前回の反省点かな?
中居くん、タモさん、ナイス
他局なのに怪物くんまで宣伝してくれちゃって(笑
もう終わっちゃったけど(笑

『Face Down』が凄くかっこいいよ~
なに?あのかっこ良さ
智くんの声が良く聴こえる
早くフルで聴きたいですね~

フリースローやってる時、新垣結衣ちゃんと喋ってた
うんうん。。ええよ楽しいならそれでいいです


火曜10時 ワイプに映ってたね、2回目も映った~ 満足満足
日曜9時ワイプのお顔が綺麗~
やっぱりワイプばかり観ている私(爆


今回はグダグダになりそうでもちゃんと持ち直して

智くんも終始にこにこ笑顔で、安心しました~

『鍵のかかった部屋』あともう少しですね~
現場も楽しそうだよね、昨日の智くんラジオでも言ってた
今日のラジオでは、まだ釣りに行っていないって言ってたけど
今回の差し入れの為に千葉まで行って、鯛を釣った話
いつか、聞けるかな?
楽しみ楽しみ~


ではではまた~


智くんとの距離感 with 翔ちゃん~☆のエントリーに
拍手コメントを下さったはるさん
智くんとの距離感 with 相葉ちゃん☆のエントリーに
拍手コメントを下さったさとっちょさん、ぴーちゃんさん、凪っ子さん
栞さん、hanaさん、ははさん、かおりんさん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

