-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-20 03:01 | カテゴリ:おまけ



この時間は、こんばんは~になるのか、おはようございま~すになるのか
どっちでしょう~

昨日はパソコンを開いているとき、凄く調子良かったから何度か保存して
最後の初回限定盤のことをいろいろ打ち込んでる最中にまた動かなくなって
その部分すべて消えてしまって
改めて起動させるも途中で動かなくなって
ずーっとイジケててもナンだから、得意の夜寝をして
今、フィギュアスケートを観ながら打ち込んでます
適当に何度か保存するのを忘れないようにしなきゃ。。
前記事で、明日(19日)更新するって書いたのにごめんなさい。。

『Bittersweet』の売上の前に
通常盤の3曲『Road to Glory』『Sync』『もっと、いまより』
こちらも聴きましたよ~ということで、感想です

『Road to Glory』
オリンピック中継の時に聴こえてきたサビだけで
よしよしっ!良い曲だ~って超即効で合格サイン(笑
何かに似てるなぁ~って、でも、サビだけではちょっと思い出せなくて
・・・なんだっけ?とずーっと考えていたんだけど
フルで聴いてやっと
あっ、そうそうこれこれって思ったのが『ピカンチ☆☆ダブル』
開放感のある力強いメロディが似てるような気がするよ
どこかの屋上で、上からの撮影だったり
360度回転しながらの撮影だったり、嵐が凄い気持ちよさそうに踊ってて
智くんのあの衣装も結構可愛くて好き
ついついそのPVとリンクしちゃうなぁ~
『しやがれ』で真っ白な衣装で歌ってくれたのも良かったけどね
やっぱり冠番組で歌のお披露目があるっていうのはいいよね
でもこの曲は、映像がなくても聴いてるだけで充分満足ですね

『Sync』はね、好みが分かれると思う
好きな人は凄い好きなんでない?私は好き

零れそうな目映い光 見つめたのは正解のない輝き

智くんソロパートの声色、歌い方に聴き惚れ

I believe in my world

このサビの部分がね
重量感があって癖になるわ~って、すぐに入ったね(笑
翔ちゃんのラップの部分もちょっと普段とは違う歌い方に感じる
『まだ見ぬ世界へ』の時のようなラップに近くて
ストレートじゃなくて、ウォンウォンって感じの(笑
どうやって説明していいんだか・・・下手でごめんね
その後の

すべてを繋ぐ oh~

oh~があるだけで引き締まるね~
この曲、結構好きになりました~

『もっと、いまより』はね~
普通かな
私の中では特にインパクトは今現在はないけれど
飛ばしちゃうって感じでもないので
これからも聴いていく中で好きになるかも

2014-01-29 20:21 | カテゴリ:おまけ



こんばんは~

いつもHAPPYDAYS☆智☆にご訪問くださりありがとうございます
連日、たくさんのコメントにメール、拍手に応援ポチまで
たくさんの励ましをありがとうございます

私は大丈夫だよ、みなさんにたくさん聞いてもらってスッキリした
これでおしまいにするね
いろいろ聞いてくれてありがとう~感謝です

今ね、スケート嵐のエントリーから
お返事を順番に書いてる最中なのでまた、お待たせしてしまうと思うけど
時間がかかっちゃうけど、皆さんとお話したいので
もうしばらくお待ちくださいね

************

ほんで、その時のコメントで
月刊ジョンの癒しコンビに超癒されたってお話を聞いたもんだから
わたしゃも買ってきたのだ

うんうんこれは癒されるわぁ~

P.28~P.33 
ARASHIにLOVE Again もう一度恋するLIVEレポってあって

毎度の事ながら、たくさんの写真が掲載されてるんだけど
どれも素敵だけど、今までに見た事ある写真もたくさん

でもこの写真は私、見たことなかったんだけど
買っただけで中身を見れてないのもあるから皆さんは見たことある?

天然

今回は天然ちゃんに癒されよう~
おいで!って手招きして抱きついた2人だって
智くん、苦しくなっちゃうくらい強く抱きしめられちゃってるの?(笑
うっしっしもう、ニマニマが止まらん(笑

あれだね、智くんって先週の
『VS:バンクボウリング』の時もそうだったけど
相葉ちゃんと抱き合うときって毎回こんな顔してるのね(笑
相葉ちゃんの抱きしめる力が強いの?
って、相葉ちゃんは普通に気持ち良さそうに
主導権握った抱きしめ方をしていたよ(笑

そうなの、智くんは唯一、相葉ちゃんの前では
乙女になってしまうのよね
というか、『しやがれ:スケート嵐』の時もそうだったよね~
もう真っ先に相葉ちゃんが智くんのところに助けに行ってキュンキュン

智は智で、お膝をポンポンした相葉ちゃんに手を差し出せば
必ずや引き上げてくれるって分かってるもんだから
自分では起きる気、ナッシング(爆
どこぞのお譲ちゃんなんだい(爆

他メン相手には、しないよなぁ~
他メンとはまた違う絡みなのよね~って
いかん!いかん!しやがれの感想になっちゃってるわ

今月の月刊嵐も天然なのよ~もうグッドタイミング~

スムージー&フルーツアートでおいしく健康になっちゃおう

天然2

どの写真もすっごく可愛いんだよ

たくさん書きたいけれど、続きにもいろいろ書いてるんで少しだけ

《嵐に金メダルをあげるなら》

リハーサルに遅れちゃって、スマンみたいな顔した
翔ちゃんの顔が智くんは好きだって、そのときの顔に金メダル

今は靴を履いてるけど最近まで智くんがあげたサンダルを履いてたり
相変わらずゲームばかりやってるから、そのブレのなさに金メダル

5人とも特番とか仕事もあって忙しかったのに
潤くんはドラマの撮影も始まってたから忙しかった年末年始に金メダル

智:相葉ちゃんはコンサートで
  俺が振り付けた曲を間違えて覚えちゃってたんだけど
  ちゃんと直してくれたから金メダルあげる(笑


相:リーダーには振り付けもそうだし、目に見えない部分での
  仕事のフォローもしてもらってて、いつも助けてもらってる
  “いつもありがとう金メダル”もらってください


智:えっ?(笑
相:これからも、いつもそばにいてください
智:え!え!!うん


相葉ちゃんも智くんには本音で語れるのよね~
素敵な二人だね~~天然コンビ
相葉ちゃん、智くんもね、相葉ちゃんには素でいられるんだよ
そんな智くんをこれからもよろしくね


2013-07-17 16:00 | カテゴリ:おまけ


こんにちは~

ランキングに行く前にちょっとね、面白い事があったのでそのお話を
ここは、智くんや嵐さんには関係ないことなので
ご興味がない方はスルーで
だいぶ前からPCの調子が悪いなぁとは思っていたんだけど
一昨日の夜、突然、ブィ~ンブィ~ンって鳴くようになって
えっ!?何、この音?もう壊れる寸前みたいな音でびっくり

キーボードのところとか、汚いなぁとは思ってはいたものの
掃除の仕方も知らないし、ずーっとそのままにしてたんだけど
さすがにこの音は“マズイ”と思い、いろいろ検索したら
エアスプレーみたいのでゴミを吹っ飛ばすやり方とか
掃除機を使って綺麗にするとか、まぁいろいろ載っててね
でも、手元にないじゃんね~エアスプレーなんて
今すぐに掃除しないとぶっ壊れるって頭になっちゃってるから
掃除機を引っ張り出して吸ってみたものの、全然取れないのね
どうしたもんかと思ってちょっと考えて浮かんだのが
キーボードの隙間をほじくってみようと思って
ノートパソコンなので、爪楊枝とかそういう細い物でほじくらないと
ゴミをかき出せないって感じなのね

やってみたらば、これがね
もう笑っちゃうくらいに面白いほどゴミがたくさん取れて(爆
ほじくるたびに、出てくるわ出てくるわで
それを掃除機で吸い取って、写真を撮っておけば良かったけど
トータルお茶碗一杯分くらいのゴミが取れましたよ
我が家ね、2匹のワンコ(柴とパピヨン)も一緒に暮らしてるのね
柴の毛は下に落ちるからいいんだけどパピヨンの毛は柔らかいので
ふわふわ舞って、いつの間にこんなところに?
みたいなところにあったりして、このキーボードの隙間にも
エライ入ってて何をどうやったらこんな隙間にこんなにたくさん
入り込むの?って、もう摩訶不思議状態なんだけど
これがまた、ほじくって取り出すのがめちゃんこ楽しい(笑
なんかもう、快感だよね、ここまでくると
おかげで、ブィ~~ンの音はしなくなりましたイェ~イ

うん。。見た目も綺麗になってスッキリ~
やっぱり、掃除って大切なのね~
これからは、定期的にお掃除しようと思いま~す

これだけで記事1つ分くらいになってるのにまだ、本題ではないって
私の記事って長くて読みにくくてすみません


2013-07-16 17:27 | カテゴリ:おまけ


こんにちは~

今日こちら神奈川は
ジメジメした湿気もほとんど感じないくらい涼しくて
とっても過ごし易いです
みなさんのお住まいの地域はどうですか?

昨夜から涼しかったもんね?
お腹は出してないけど ←お子ちゃまかっ!
今までずーっと暑かったから何もかけないで寝てたんですよ~
そしたらば朝方、4時半ごろ目が覚めちゃって・・・ヤバイ
5時過ぎにはHow to fly』 (←カップリングリクエスト曲ネ
この曲の目覚ましで起きるってのに、でもまだ30分あるぞと(笑
タオルケットをかけて、時間までぐっすり寝ましたよ(笑
風邪引いてないから大丈夫だけど
みなさんも気温の変化には充分に気をつけてお過ごしくださいね~

最近ね、『魔王』のBlu-ray BOXを購入したお友達が
“やっぱりBlu-rayはいいよ~”って言っててね
“こんなところまで観えるんだっていうところまで観える”って
この一言で、ついついニヤけちゃったけど(笑
や、ちゃんと衣装は着てるのに透けて観えるってことではないよ(爆
高画質だとやっぱり違うよね~
だって、そうだよ。
我が家、最初の1年間くらいはDVDだったから
高画質で録画してもDiscに落とす時は
ワンランクダウンした画質になるじゃないですか~
今のBlu-rayとは全然違うもんね~
私もそのうち欲しいなぁ~
成瀬領を美しい姿で残しておきたいよね~

そう言えば、発売日は7月12日だったなぁと思って
Blu-rayデイリーランキングを見てみたら7月11日付

魔王 Blu-ray BOX 1位になってましたよ~

すご~~~い
おめでとう~さとしぃ~
凄いね~
だってもう既にDVDで発売されてるんだよ・・・
新しくファンになった方々の力はもちろんのこと
改めて購入された方の力も大きいよね~
サトシックの力、侮れないわ~
まぁデイリー初日予約分で1位だったけど、その後はガタンと落ちてるから
初週売り上げがどの程度になってるのか
それによって何位にランクインしてるのかは、さっぱり分からないけれど
ランキングが出たらまた、お知らせさせていただきますね~

『魔王』はね私、DVDを持ってるし
去年、関東では再放送もやってHDDにも残ってるんだけど
今年も7月22日(月)から再放送があります

DVDは最初こそ何度も観たんだけど、そのうち観れなくなっちゃって
観る勇気がなくなっちゃってね
そうこうしている内に去年、再放送があって
どの回も好きだけど5話がやっぱり好きだな
優香演じるお姉さんとの絡みもあり、そらちゃんの涙。。

その後の領と栞の病室でのシーン 

もう、止められないんだ

家に着いてから 

栞さん

もう一人の自分と闘ってる領が切な過ぎて、この表情は反則だな
この回ばかりリピって先に進めないの
6話からはもう、栞に対しても強制的に壁を作って
どんどん復讐の鬼になっていく成瀬領がふんだんに盛り込まれてくるからか
6話以降がなかなか観る勇気が出ないんだよね
まぁ~5話で止まってるっていうのは
水も滴るいい男がいるっていうのも大きいんだけど
はぁ~ん濡れ髪って素敵

智くんのお芝居って憑依型だって良く言われていますが
本当にそう思います。

でも、想うんです。
どんなに憑依型の演技だとしてもやっぱりそこには大野智がいるんだって
同じ役をにのちゃんがやったらまた違った成瀬領が誕生していたかも?
うん。。わからないけれど。。

翔ちゃんの主演ドラマ【家族ゲーム】を観てて思ったのね
今回の役、遣り易かったんではないかなぁって
ああいうブラックな部分って
あっ、決して性格がどうのこうのっていうことではないよ
クイズショーは別として他の役柄が誠実な役ばかりだったから
今回の【家族ゲーム】は今まで知り得なかった
翔ちゃんのブラックな部分が観れたような感じで何か嬉しくてね
これが今のところの代表作になればいいなぁとも勝手に思ったりして

話し戻って、憑依してても演じてるのは智くんなのよね
声のトーンとかそういうものまでは分からないけれど
栞に対しての優しい表情だったり切ない表情もそれもまた
智くん自身が持っているもの
智くんの事だから滅多に怒らないと思うけど
怒った時は、あんな表情になるんだとか
おちゃらけしている時の顔は、怪物くんそっくりだし(笑
ほくそ笑んでる顔【魔王】でも【鍵部屋:最終話】でも
バラエティでもたまにやってるなとか(笑

何が言いたいのか、まとまらなくなってきたけど
これだけ!
私は智くんの全てが大好きです
智くんの“人となり”が見える演技が大好き
いつまでもずーっと見つめていたい

今回の再放送も録画しちゃうんだろうか?
去年のもまだHDDに残ってるんだよ
もう、バカじゃないの
ふふふっどうしよう~
自分のバカさ加減に笑いが出ちゃうね

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

真夜中の嵐:ひげガールより1年前、すすきのでの出会い(後編)☆
の、エントリーにコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝


2013-07-11 08:24 | カテゴリ:おまけ


おはようございま~す

みなさん、アラフェス'13 リクエストは、決まりましたか~
わたしゃは、やっとこさ決まりましたよ~
こういうのは、あまり考え込まない方がいいのかもネ
どれも捨てがたくなっちゃって決まらなくて困るぅ~(笑

『アルバム』『カップリング』はなるべく
去年のアラフェスとは被らないように
尚且つ、今まであまり歌われていない曲
ドームで歌われても、国立では歌われていない曲を優先して選びました
この際、季節で落ちそうな曲も取り敢えず選びましたよ(笑
『シングル』はどうしても、去年と被ったり
ライブで歌われてる曲が多かったりで唸っちゃったんだけど
こちらは臨機応変に、何も考えずに大好きな曲ばっかり選びました

では、続きからどうぞ

2013-05-01 09:37 | カテゴリ:おまけ


おはようございま~す

先ず最初に
嵐の大野智が主演男優賞/日刊ドラマGP

「第16回日刊スポーツドラマグランプリ」
主演男優賞は嵐の大野智(32)が受賞した。
対象作はフジテレビ月9初出演、初主演作「鍵のかかった部屋」。
大野演じる主人公は、表情一つ変えず
密室で起きた難事件を解き明かしていく。
セリフは専門用語が多く難解かつ量は膨大。台本を受け取るとまず
セリフ量をチェックした。

「イントネーションを間違って覚えると修正が大変。
動きがないから丸暗記しか覚える方法がなくて、流れで覚えていたから。
本当に究極の役だったね」。


それならばと、究極のスタイルで挑んだ。
収録前後の約4カ月間、1度も外食しなかった。
たまに仕事が早く終わると自宅に直帰。

「外食するならセリフを覚えたい。コンビニの飯を食って風呂に入って
寝る状態にしてから、ひたすら覚える感じだったかな」。

同様にセリフと格闘する嵐メンバーの姿も心の支えになったという。

思い出もできた。第6話にジャニーズの先輩
V6坂本昌行(41)がゲスト出演。
ジャニーズJr時代にV6の年長ユニット
20th Century(トニセン)の公演で
何度もバックダンサーを務めた。

「本当にお世話になったけど、ガッツリ面と向かって芝居するのは初めて。
新鮮で貴重でした。
V6の舞台に出させてもらった時は僕はセリフ1行ぐらい。
ちょっと絡むぐらいだったから」。


挑戦したいジャンルを聞いた。
「コメディーかな。今回の役に比べたら、難しいけど楽だからね」
と冗談交じりに笑った。
究極の役を演じきった今、どんな役でも受ける覚悟はある。


さとし、鍵のかかった部屋、主演男優賞おめでとう~
『魔王』以来、2度めの受賞だとかすごいね~
ドラマをやってる間は、ほとんど飲みに行ったりもしないとは聞いてたけど
こんな究極な4ヶ月間を過ごしていたなんて・・・
やればやっただけ努力は必ず報われる・・・実となり花となり
無駄な事なんて何一つないんだよね
智くんがいつもそれを証明してくれて・・・
ファンとして、とっても誇りに思います

それに、事務所の後輩が主演している連ドラに
先輩がバーター役で出演してくれるって、ないとは言わないけど
でも、こんな事も、そうそうないよね
逆になる事はよくあるけれど
V6の坂本くんに『怪物くん』では、TOKIOの松兄
先輩だって言うプライドも少なからずあったはず
それなのに、そんな事よりも智くんの演技を認めてくれて
智くんの為に、オファーを受けてくれてありがとう~

偶然にも前回のエントリーの中に書いてあった
Jr.時代、V6の公演でバックを務めた事や舞台の事などにも触れてあって
ビックリすると同時にとっても嬉しかったです

さとし、本当におめでとう~
2013-03-14 11:23 | カテゴリ:おまけ


こんにちは~

嵐さん、やりましたね~

嵐、自己最高初動75,6万枚で首位 男性歌手7年ぶり70万枚突破

人気グループ・嵐の40thシングル
「Calling/Breathless」(6日発売)が初週75.6万枚を売り上げ
3/18付週間ランキング首位に初登場した。
今作の初週売上は1999年11月のデビュー以来、自己最高記録。
男性アーティストのシングル初週売上70万枚突破は
2006年4/3付でKAT-TUNが「Real Face」
(初週75.4万枚/2006年3月発売)で記録して以来
6年11ヶ月ぶりの快挙となった。

嵐のシングルが初週で70万枚を突破したのは初。
これまで初週売上は、シングルは
「果てない空」(2010年11月発売)の57.2万枚
アルバムは『All the BEST! 1999-2009』(2009年8月発売)の
75.3万枚が最高だった。

また、2004年から続くシングル連続首位獲得年数記録を
「10年」の大台に乗せた。
同記録は、B’z(20年連続/1990-2009)
Mr.Children(15年連続/1994-2008)
KinKi Kids(16年連続/1997-2012)
GLAY(12年連続/1997-2008)
浜崎あゆみ(12年連続/1999-2010)に続く史上6組目。
シングル首位獲得数は
「PIKA★★NCHI DOUBLE」(2004年2月発売)から
29作連続通算36作目となった。


