-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-06 09:13 | カテゴリ:J-web


おはようございま~す


先ずはお知らせです

徹子の部屋 テレ朝 1月9日(月) 13:20~13:55


ゲストは松岡昌宏。
35歳になり、今や後輩たちから“松兄ぃ”と慕われる存在に。
得意な料理を始めたきっかけを
4歳のころに卵焼きを作って「おいしい」と言われたからと明かす。
今でも帰宅後はつまみを本格的に作っていると話し
その時の写真を公開する。


“松兄ぃ”“料理の写真”っていうと
『しやがれ』にアニキゲストで出演して下さった回を思い出します
あの時の智くん、すっごく可愛かったでしたもんね
それに公開された写真が・・・
仮面ライダーみたいな格好をして(笑
鮪を釣り上げて、超嬉しそう~
子供みたいに素の智くんがとってもかわえ~~~
何か智くんの話題出ないかなぁ~なんて期待して
録画要チェックです

1番ソングSHOW 日テレ 1月11日(水) 19:00~20:54

日本歌謡界30年間1番ソングスペシャル!
2012年第1回目を記念してお送りする2時間スペシャル!
年間1位をとった名曲を過去30年分、一挙にお見せしちゃいます。


↑嵐さんのお名前あり(VTR出演)




さて、本題です

J-web『うらあらし』1月3日(火)は智くんでした~
相変わらずが多くて改行していない文章(笑
最初に名前が載っていなくてもすぐに分かるよね(笑

京セラドームでのライブも無事に終わったようで良かったですね~
ライブレポ、読むところによると智くん
とってもかっこよくてキラキラしてたって
お忙しいのに毎回毎回早々にレポをUPして下さっています皆さま
本当にありがとうございます

あんな感じかなぁ~?こんな感じかなぁ~?と
何度も何度も脳内再生して私なりに幸せ感に浸っております
ありがとう~
今のビジュは最高だし、DVD発売が超待ち遠しいです

お好み焼きは美味しかったかな?(笑
智くん嵐さん、おつかれさま


もう一つ『智のひととき2』も更新です(笑
そっかぁ~(笑)今年2012年は、こう来たかぁ~(笑
相変わらずグロテスクでおもしろ可愛い絵ですね~

これ、何か元になっている絵とか写真とかあるのかなぁ~?
いやぁ~ないよね~
なんで、こういう絵になるんだろうなぁ~(笑

もしも、もしも智くんが
自分(私)の絵を書いてくれるって言ってくれたら
もちろん、凄く嬉しいけど・・・・・(笑
想像するとさぁ~ 笑いが止まらん(爆
どんな顔になるのよ?

こういう絵なんだよねって先にイメージしちゃうと
きっと、この世のものではなさそうな絵になるけど(爆
でも、亀ちゃんの絵もかっこ良かったようですし
小倉さんの顔を書いた絵もとっても良く似てて
リアルに味がある素敵な絵だったから
写真とかあれば、ちゃんと書けるんだよね(笑

いつもどんな事を想い、どんな事を感じて絵を書いているんだろう~な

こんな・・・・・ねぇ~(笑
おもしろ可愛いオバケのような絵なのに、とっても愛しくて
ひたすら智くんのことが大好きだ~って感じるひと時です




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2011-10-16 19:44 | カテゴリ:J-web


本日2度目の更新です


サトシゴト・アラシゴトの情報ではないので、ご興味のある方だけ

前エントリーにも書いたとおり今日は智くんと町田くんの入所記念日です

夕飯の支度を終え、J-web町田くん、更新してるかな?なんて思って見てみたら

更新されていました~♪


自分が数日前にUPした大町コンビのエントリー

書いてからまだそんなに日も経っていなかったからか

町田君のエントリー『記念日』を読んでいたら涙が出てきてしまいました

以前、当時からの智ファンの方のブログを読ませて頂いていたので・・・

あの事かな?とか、きっとあの事だな。とか

私が知った上で想像している事は

17年間の中のほんの僅かな出来事だと思うけど

2人にとっては今に至るまでのとても大切な経験をした時期

あのVTRの町田くん、本当に穏やかな優しい口調でお話していたんです

そこに智くんが居る事を思い浮かべて優しく、時には懐かしむように。。

これからも楽しい事ばかりではないと思うけど

体に気をつけて、18年目も頑張って下さいね


智くんにおめでとうをありがとう~



FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます


2011-09-07 09:01 | カテゴリ:J-web


初っ端から動画のご紹介です♪

注意)サイトが開いた瞬間から音ありで動画が再生されますので注意です

ZIP!【9月5日放送終了後】大感動!嵐LIVE

ZIP!は、毎朝観てますけど
AKBとK-POP押しのように感じるのであまり期待していなかったんですが
枡アナもアラシックの一人になってくれたかな?
嵐さんの話題、ほんの些細な事でもいいので
何かあったらどんどん流しちゃって下さいネ!いひひっ


関ジャニちゃんの
丸ちゃんと大倉君も嵐さんの国立ツアーに来られたようですね
(大倉君はサイト巡りをしていて情報をキャッチしました)

J-web 関ジャニ∞(丸ちゃん) 丸の大切な日 9月4日(279日目

なんだか、嬉しいですね~
2日間とも台風の上陸は免れたものの100%いいとは言えない天候で
いつ雨が降ってくるか分からない状況なのに・・・ありがとね~

『しやがれ』のアニキゲストで遊びに来て下さった回を観ても思ったけど
本当にグループ同士、仲が良いのね♪
変な遠慮みたいな感じもなかったし、年齢も近くて学生時代の
部活で一緒にワイノワイノやっていそうな感じが
とっても良い感じに見てとれて
ジャニーズの中で一番仲が良いんかなぁ~なんて
勝手に思っちゃった次第ですけども♪
これからもずーっと良い関係を保っていけたらいいね
今度はぜひぜひ丸ちゃんと亮ちゃんも機会に恵まれたら
『しやがれ』に遊びに来てネ

でも・・・・・二度目はないかなぁ~?
いやいや、絶対にPart2を設けるべきですよ


そして

J-web NEWS(小山くん) メンバー愛 LOVE 690

小山くんも加藤くん(しげ)と一緒に来られたようですね♪
小山くんと嵐さんとの関係は表向き、あまり感じられないけれど
こういう姿を観ると良い関係でいるんだなぁと安心します♪
それに、やっぱり同じ事務所内の後輩として
国立ライブは興味があるんだろうな♪
そういえば、月曜日のWS
『every』でも国立ライブとり上げて下さっていましたね

しげは、先日の智くんの釣りのお供として、一緒に行ったのかな?(笑
智くんの事、大好きだもんね♪
ありがとね~

こうして、後輩グループのメンバーが
嵐さんのツアーを観に来てくれるって言う事が単純に、本当に嬉しいです


そしてそして

J-web TOKIO(太一くん) タヒチ 9月3日(vol.3007)

この情報は、TOKIOのファンブログ様方で
ちょっと興味をそそるエントリーだったので拝見させてもらったら・・・
で、後日J-webをチェックしてみたら・・・♪

嵐さんのライブ、取材してくれたようですね♪
と、いう事はBSプレミアム
『ザ少年倶楽部』で放送してくれるんでしょうか?
期待しててもいいのかなぁ~?

なんだか本当に、嬉しいとしか言いようがなくて・・・

こういった取材とかって・・・・・
太一くんの人柄の良さが本当によく分かるし

そして、グループとしての関係性も良い関係が築けているのが一目瞭然で
素敵な先輩や後輩に囲まれて嵐さんはとっても幸せですネ

それと以前
『ザ少年倶楽部』で取り扱って下さった嵐のワクワク学校ですが
録画し損ねた方に朗報です

ザ少年倶楽部・嵐のワクワク学校再放送決定

9月16日(金)午後6時~6時45分(BSプレミアム)
9月17日(土)午前8時45分~9時30分(BSプレミアム)

ワクワク学校に関しては、たった4分ほどの放送でしたが
潤君が智くんへ伝えた感謝の言葉
WSで放送された中で一番長く8割がた流れました
もし、録画しそこなった方がいらっしゃいましたら再チェックです


今週の一言は智くんでしたね

10月半ばにお休みが貰えたら、新しく買った釣竿を持って
釣り三昧の日々かな?(笑
でも、映画の番宣が控えているからあまり黒くならないでネ
でも、思いっきり楽しんでリフレッシュしてネ

うらあらし更新

9月3日(翔ちゃん)9月4日(潤君)

まだ、お読みになっていらっしゃらない方はレッツラゴ~

潤君、JUN STYLE 9月いっぱいで終了なんだね。。
 9年間続けてきた事にピリオドを打つのは
 とても勇気がいった事でしょう~
 でも、決断を下した自分をこれからも信じて頑張って下さい
 応援しているよ



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます



2011-07-26 00:09 | カテゴリ:J-web


J-web、今週の一言が更新されましたね~♪

今週は、我らがプリンス智くん♪

う~~~ん

しやがれ』の智くんじゃないけどさ
この人が私にとっての悪魔だよ

なんですか!?この一言

ある曲の替え歌のようだ

部屋とYシャツと私 
ある曲って題名、書いちゃってんじゃん!どアホッ

この人、絶対確信犯でしょっ!?
札幌に参戦される方、嬉しいだろうな。。

ほんと、このちょっとした一言にね、胸が熱くなっちゃうんだよね

参った参った~

そして、『うらあらし』も更新されましたね~♪
初日の大阪は相葉ちゃんが担当なんだ
いろいろと相葉ちゃんらしいハプニングはあったみたいだけど(笑
本当に何事もなく、無事に終わって良かったね。安心したよ

でもね、ツアーはまだ始まったばかりだから
無理だけはしないように気をつけてネ

そして、来年の大阪でリベンジだよ


いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


2011-07-17 19:59 | カテゴリ:J-web


J-webの『TOPICS』が更新されました~

ミュージックステーション》レポ

嵐さんの仲の良さが存分に楽しめるので、頬が緩みっぱなし(笑

まだお読みになっていない方は、チェック

カメラ回っていない時も本当にメンバー同士、仲がいいんだね


J-web 『』 《T.M?∞!》Q7に注目

その答えがね、ほんの一言なんだけどサトシックには超嬉しいお言葉です

智くんの苦労時代をわかっている先輩ならではのお言葉でしょうか

顔を合わせれば弄ってばかりだけど

可愛くて仕方ないんだろうな 愛されてるね、智くん


J-web 『ジャニーズJr.』 
shingo→》 BACK NUMBER 2011.7.10付け

智くんと一緒に経験した苦い記憶

追加公演、決まって良かったね。。

おめでとう~


今日はMラバがありますね♪

今回は特別篇「Music Lovers 夏に聴きたい名曲SP」ですって♪

嵐さんのお名前もありますよ

Music Lovers

でも、ほんのちょこっとだろうな

まぁ、期待せずにAndroid auのCM捕獲に期待して
録画しておきましょう~


ランキングに参加しています☆
いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


2011-06-20 21:03 | カテゴリ:J-web

月曜日が来て『今週のひとこと』も更新されましたね♪

うっふふ 
にのちゃん、あなたこれ読んで、サトシックが喜ぶのわかってるでしょ

この確信犯がっ

にのちゃんはちゃんと読んでるんだ♪

智くんは?読んでるのかなぁ~?

ふふふっ 読んでないような気がするわ


そして今日は『オトノハ』も更新され・・・♪

DISC3の合宿楽しかった~ 爆笑しちゃったよ

智くんソロ曲のラップもありがとね☆

あなたは誰もが認めるアーティストよ


コンサートに参加できた方、もしかしたら・・・

良かったね☆ 

おめでとうございま~す



2011-06-19 22:18 | カテゴリ:J-web


智のひととき2』が更新されたね~

相変わらず何とも言えないおもろい絵だわ♪

頭の上のハートが可愛い♪

今回は後ろ姿で目がないからどこから描いたんだろう~

耳かな?

可愛い『あらち』ありがとう


