-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-27 21:51 | カテゴリ:歌番組


こんばんは~

昨日は、智くんへのお誕生日記事へ
たくさんのコメントと拍手をありがとうございます
いつもながら大勢の皆さんとお祝いが出来て嬉しかったです
ありがとう~

************

さてさて・・・・・・ふぅ~~~と一呼吸おいてっと~(苦笑

ベスア、観ましたけど・・・今回はたぶん、リピしないなぁ

投票結果が『HOT』になるのは最初から分かってた。
『しやがれ:あらっしー』の記事の最後にも書いたけど
日テレなのに“GUTS!”が選ばれないわけないし
一般視聴者にとっても今年リリースしたシングルの中で
運動会等にも使われて一番知名度も高い曲だと思うし
そういう意味でも一番盛り上がる曲ですし
日テレメドレーで“GUTS!”が歌われなかったことで予想は的中

あぁ~“truth”聴きたかったな・・・
一度も生で歌ってる姿を観たことなかったからね~。。

でも、2008年の曲だし他のシングルと違って
ダンスナンバーでもあるからテレビではきっともう歌われないね。
ライブでだって、○○周年記念に・・・必ずとは言えない
もしかしたら歌ってくれるかも?くらいのレアな曲なのに
はぁ~観たかったなぁ~

まぁ残念ではあるけども、仕方ないね。。
気持ち切り替えて、『HOT』の曲は私も大好きな曲だし
“トラメ”のハートビートと
“GUTS!”、間奏部分からのニノちゃんソロが大好きだから
そのパフォーマンスを期待していたら・・・


・・・・・・・・・・。


あれっ!?曲の見どころがすべてカット!?・・・・・マジですか?

他のアーティストさんやジャニGのパフォーマンスが
とても良かっただけに
タッキーとコラボした相葉ちゃんの衣装も素敵だった。。
(翼くん、早く元気になってね)

なのにトリの嵐さんは、唄もダンスも衣装も・・・なんだか中途半端で
残念だったね

そんなところでの、メンバーからの
“踊る方を選ばれるかと思った”に加えて
“誕生日だから”コメント・・・

はぁ~ここで言ってほしくなかったな

そういうのって選ばれた時にサラッと
“誕生日だったしね”くらいに留めておくことで
選ばれてもないのにわざわざ言うことではないんでない?
私は“誕生日だから”って言葉
触れてくれて優しいとか、とてもじゃない
申し訳ないけれど、前向きには受け取れなかったの。

投票のこともあってCM中にお祝いコメントはあったようだけど

自分が人よりも目立ったり特別扱いされるのを必要以上に嫌う人。

だから(やらずに済んで)安心しました

こう言った反面『COOL』が自分のドラタイ2曲で
投票してくださった方のことを思えば
申し訳なかった想いも心の中に残ってしまったかも知れないね。。

何でお誕生日にまでこんなオチを担わないといけないんだか
そうやっていつも笑ってきたのかと思うと、ほんと切ないです

この企画、『COOL』でも『HOT』でも
どちらにしても選ばれなかったほうは不満が残るわけで
誰が考えたのか知らないけれど
こんな、どちらに対しても思いやりの欠片もない意味不明な投票企画
やらなければ良かったと思いますね。

そんな事よりも、1曲を丁寧に大事に歌ってほしかったです

同じ番組内で3度も落とされるとは思ってもいなかったから
なかなか気分も上がりませんけど
『COOL』が選ばれなかったのは想定内だったけど)

日テレメドレーを歌う前の舞台裏
智くんと加藤くんが一緒に釣りのマネをしてた姿が嬉しかった~
超癒されたよ~

翔ちゃんも3時間、司会のお仕事お疲れ様でした~

※今回は、コメントの承認とお返事は、控えさせていただきます

ではではまた~

いつもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

2014-06-01 06:30 | カテゴリ:歌番組



おはようござま~す

『死神くん:6話』も良かったし
『しやがれ』も、涙がチョチョ切れるほど爆笑しちゃいました~
が、その感想はまた後日

今回は『Mステ』の感想~リアルで観ましたよ~
昨日は、ブログを更新することが出来なくて、こんな時間になってしまったけど

『ミニステ』の嵐さんを観たときに
5人のキャストでもなく、5人の死神くんでもなく、ちょっと残念 
なんちって(笑
でも、インナー違いのストライプのおソロのジャケットが
よく似合ってました

智くんが登場してから嵐メンの姿が見えるまでに少々間があったから
あれっと思ったけど、翔ちゃんたちのお顔を見れば一目瞭然
普段は目立つことを嫌う智くんを・・・・・ありがとね~

タモさんがせっかく『死神くん』のことを聞いてくれてるのに
宣伝どころか、撮影が黒い衣装だから暑いって(笑
嵐メンに突っ込まれる突っ込まれる(笑
そんな智くんが大好き

嵐2☆

ランキングはインタビューをした世代を考えたら妥当なのかもですね
たぶん、私の母辺りに聞いても同じような答えが返ってくると思うよ
好きというよりは知ってるって感じでね
平成の方も、近年リリースされた曲が多かったし
私はどの曲も大好きだけど
ファンに聞けばまた違う答えが返ってくるんでしょうね
まだ18歳だって言うのに大人びた色気を醸し出している智くんが素敵

2件の質問を受けてたとき
大宮が二人の世界に浸ってるのがめちゃんこ可愛かった~

智:一番最初が見どころです
タモ:出オチってこと?

嵐4☆

智くんの、口数少ない言葉はいつも的を得ていて
尚且つ、自然と周囲を和ませるこの人柄にいつも癒されます
嵐メンもいつも優しい突っ込み&フォローをありがとね~

もうね、驚きの演出ってなんだよ!って
変な妄想ばかりしちゃってたけど(笑
智くん曰く、最初の見どころ、本当に素敵でしたね

嵐☆
智4☆

鏡を使った演出が万華鏡を思わせるようで、すっごく素敵
5人の息もぴったり、さすが嵐さん
智くんの、普段観ることのない鏡に映ったお顔に惚れ惚れ~
なんて凛々しいお顔なの

儚いほど 輝き増し 胸を締め付けるから

智3☆

だけど智くん、ちょっと疲れてる?右目がね・・・
この日も暑い中での撮影があったと言ってたし
日々、他のお仕事も並行してこなしているだろうから
翌日に疲れを残さないためにもちゃんと睡眠とってね

間奏の部分、一人ずつ扉を閉めていってるような振り付けのところ
とてもキレイに揃っていて、上から見せてくれたのが良かったね~

終わらな~~~い

智くんのお顔が赤~くなってしまっていたのは残念だったけど
眉間にシワを寄せたああいうお顔、私すごく好きで
観られただけでも嬉しい

嵐5☆

腕を上げた時にほんの少し覗けた身体の線が美しい
智くんは、衣装を身に着けていてもこういうちょっとした露出
露出とは言わないかもだけど
隠れている部分が少し見えただけでも私、興奮しちゃう
キレがある美しいダンスを踊ってる智くんを見つめているだけでも
心臓バクバクなのにね

嵐3

筋が見える腕まくりした頼もしい腕や横顔を見つめながら
カメラ目線は?とずーっと観ていたら少しずつ顔を上げてきましたよ(笑
期待を裏切らない智くん、本当にサービス精神旺盛なんだから
私は秘かにカメラ目線をしていた智くんが好きだったけど
ここまでくると、逆に楽しくなってくるね(笑
良く思わない方々もいるかも知れないけれど
ここまで顔アップで抜かれるってことは、予め言われてるんでしょうね
智くん、大っぴらにこういうことをするのが一番苦手だと思うから
次回は観られるかどうかも分からないしね~

智、いつもありがとう~



2014-05-03 18:13 | カテゴリ:歌番組



こんばんは~

キャイ~~~ン
さとし、かっこええ~


今回もビジュアル、ナ~イス
嵐さんも、超カッコ可愛い~
みんな30代っていうのに、制服がお似合いだこと
赤いギンガムチェックのベストもいい~
シャツやネクタイが微妙に違うのもいい~
お~~~嵐マークのエンブレム、お洒落だね~

相葉ちゃん、同時期のドラマやってるにのちゃんの横に
智くんを促してくれてありがとね~

【新小学1年生に聞いた好きな曲ランキング】

4位=Happiness

嵐ってイケメン!
あれはね、キュンってくる!
もし会ったら・・・ギュっとかしてもらいたい
とか
今日の朝・・・嵐のビデオ見たから

まだ小さいのに良くぞ、言ってくれました
きっと、この子たちのお母さんは嵐ファンなのね~
お子様もアラシックの道まっしぐら、完璧でっすイェイ

『死神くん』の第1話にゲスト出演した大原櫻子ちゃん
ドラマでは顔が可愛くないという役柄だったけど
本当はこんなに可愛らしい方なんだよね
確か去年の『FNS歌謡祭』にも出演されてて
そこで初めて観て、顔を覚えてました
だから福子として観たときはびっくりしたのを覚えてます
歌も実力派ですね

智くんとの共演話、触れてくださってありがとう~

智: 特殊メイクしてたんで
   今改めて、あっこれが本当の顔なんだなって(笑

タモ:なんか話した?大野と
櫻子:あの~結構休みの休憩時間の時にお話してたんですけども
   あの~共演者の方と大野さんと私がいたときに
   人前でパフォーマンスとかお芝居をするときに
   緊張するって話になりまして、私とその共演者の方は
   “するよね”って話してたんですけども
   大野さんは

   “そんなに僕は緊張しないかな”って仰ってて
   で、その後に共演者の方が

   “緊張するのはやる気があるからだよ”って
智: 言われました、僕がやる気ないみたいに(笑

タモ:でもちょっと顔見ると本番前、大野緊張してるよな
智: いや、多少してると思うんですけど
翔: するときはあるんだ?
智: あるとはあるんですけど
ニ: 今日は緊張してるんですか?
智: やっ、まだ大丈夫
ニ: まだ大丈夫って・・・・・始まってますよ(笑
智: 始まってるんですけどね
タモ:まだ大丈夫って(笑
智: タモリさんは緊張するんですか?
タモ:おれ?緊張はしてると思うよ
智: だから一緒なんですよ
タモ:一緒なんだ~、してないように見える・・・
智: 見えちゃうんです
タモ:おれ、ガタガタ震えてるもん
スタジオ爆笑
タモさん、智くんのフォローありがとう~

嵐への質問=休日はどうやって過ごしていますか?

潤くんがタモさんレシピのしょうが焼きを作ったと言うお話
タモさん、嬉しそうだったね~潤くん、ナイス

タモ:大野は釣りですか?
智: やぁ、釣りじゃないです(笑
タモ:違うバージョンもあるんだ
智: ちょっと前に休みがあって、よく行くお寿司屋さんに行ったんです。
   行ったっていうか、予約とろうと思ってほんで電話して
   “大野ですけど予約とりたいんですけど”って言ったら

   “えっ!?もう予約とれてますよ”
   えっ!?オレまだ予約した覚えないなぁって
   お互い
“えっ?”“えっ?”みたいになって
  “一回、確認取ります”って言って、後ほどかかってきて
   “すみません、違う大野さんの予約でした”って
   あれ確認取らないで僕行ってたら、たぶん鉢合せして
   僕が帰るハメになってた

翔: 大野さんとはじゃぁ出逢えてないの?
智: 出逢えてないの
潤: 行かなかったの?
智: 行かなかったの
タモ:どういう人か、知らないの
智: 男の人だったって言うのは知ってる(笑

あ~それで、知り合いの人に別のお寿司屋さんを教えてもらったのね

知り合いから聞いた、おいしい寿司屋に行ったこと。
店もおしゃれだったし、寿司が小ぶりで僕的にちょうどいい量。
おまかせで頼んで、一緒に行った友達にごちそうしました。

(an・anより)

あ~、キュンキュンするぅ~エライ感動~(笑
普段智くんって、相手の言動に任せていることが多いじゃないですか
それが、お友達のために自分で予約とってって・・・

こんなこと、驚くことでもなんでもない普通のことなんだけど
知り得なかった素の智くんが垣間見えたようで凄く嬉しかった~
トップアイドルゆえ、選ぶお店も気を遣いますよね。。
これからは、ここのお寿司屋さんもお気に入りになるのかな?

【ダンサー30名を従えてのMステ特別ver☆GUTS!】

うひゃっ
なんちゅ~かわゆさ
ちんまり可愛く、あぐらっちょる

嵐☆

袖を直し~~~の、ジャケット正し~~~の

嵐2☆

かわええ笑顔じゃ

嵐3☆

決まった~パチパチパチパチ

嵐8☆

初っ端の振りだけでもめちゃんこ可愛くて、やられちゃったよ

フルで振り付けをつけると、かなり細かいダンスになっててびっくり

テンポ良い曲だけあって振り付けもテンポ良く変わりながら
フォーメーションも自然に横一列から前後に分かれたり、その逆も然りで
素人の感想ですけど、結構、集中してないと
一人変な方向に行っちゃったりとか、神経遣いそう
さすがだわ、嵐さん

握り締めた手の中には 君の言葉

さとし2☆

カメラを意識していない時に見せる
この、“無”となっている時の素の色気がハンパなく好き

嵐9☆

雨も上がり 幕も上がり 僕らは誓う

踊りながら後向きに後ろを見ないで自分の定位置に向かう智くん、素敵

心でぎゅっと抱き締めて

さとし☆

んもう~~かわええなぁ~、さとしぃ~

嵐13☆

ここの間奏が大好き~
智くんがメンバーの間をジグザグに縫っていったところの
最終ステップが超キレイ

嵐14☆

この曲の振り付けってポンポンポンポン変わっていくから
いつものような優雅に流れるようなダンスだったり
キレッキレに踊る美しさが見つけ辛いんだけど
ちょっとした手の動きやステップ、ジャンプして着地した時のブレのなさは
やっぱり目を奪われてしまいますね~

勢いで、ジャケットが自然とひらりと舞っているところもいい~

嵐12☆

智くんの癖なのか、意識なく自然にやっているのかは分からないし
今はほとんど観る事もなくなっちゃったジャケットを払う振りが好きで
それを思い出して、キャァ~~~ってなっちゃった
実際、自分で払ってるときのジャケットは
こんなに舞ってはいないんだけどね(笑

ダンサー30名さまも嵐さんのダンスをジャマすることなく
“Calling”は、智くんを探すのが大変でした(苦笑)
最後は人文字でGUTS!

嵐11☆

最後のカメラ目線は・・・(笑

嵐10☆

智くんだけ違う方向を見てると思ったら
“目線ちょうだい”の智くんを抜いてるカメラさんがいたのね(笑

今回は、翔ちゃんがPVと同じようにカメラ目線をしてたり
 髪の毛もストレートに下がってて、可愛さ新鮮だったな
相葉ちゃんはやっぱり野球をやってるだけあってフォームがキレイ
 靴が死神くんかと思っちゃったよ(笑
にのちゃんは何度もウィンクしてて
 担当じゃなくてもキャッとなっちゃったよ
 腰を痛めているようなことを聞いたけど大事にしてね
潤くんはPVもそうだったけど、普段と違ってこういう曲だと
 一番楽しそうな笑顔して、私はこういう可愛い潤くんがいい~

ぐふふっ 最後に愛しの智くん
もうマジ今、最高に素敵なビジュアルなんじゃないでしょうか
満足も満足、大満足イェ~~~イ
カッコいいし可愛いし、こういう振りツケでも美しい佇まいは変わらず
やっぱり見惚れてしまいます

『GUTS!』この曲、とっても元気にさせてくれる曲ですね
振り付けも30代とは思えない可愛さで
こういうダンスも遣って退けちゃう嵐さんは
やっぱり夢を見させてくれるトップアイドルなんだなぁって思いました

今日の『しやがれ』も楽しみです

前回の記事にコメントを下さった
さとっちょさん、machirinさん、Mikkiさん、いかこさん
コメントありがとうございます♪
何を見て、オーラがあるって思うのかは、人それぞれなんだと思うけど
我らがプリンス智くんは決して人に対して威圧感を与えたり
そういう共演者だったりインタビュアーだったり
周囲を萎縮させるようなオーラは間違っても持っていないのは確実ですね♪
智くんが持ち合わせている温かくも優しいオーラって
世間的にはなかなか判り辛いものなんだろうけれど
でも、分かる人には分かる(´▽`
自分でオーラをギラギラさせなくても智くんのオーラは
温かく優しく静かに光り輝いていますから~(´▽`

Mikkiさん、お元気そうで良かったよ~(´▽`
安心した~♪
毎日毎日大変な事だらけだけど、智くんがついてるからね(●´▽`●)
フィルムフェスタも良かったね~☆
智くんや嵐さんに元気もらって頑張っていこうね~☆

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


2014-04-21 11:20 | カテゴリ:歌番組



こんにちは~

先ずは
小さな背中から放たれているもの☆の記事にコメントを下さった
ひ~みさん、machirinさん、カステラ娘さん、けいこさん
pecoさん、春ピンさん、ドナルドさん、さとっちょさん、みきさん

コメントありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね

************

さてさて、『Mステ』の感想ですけども
今回の智くんもまた、何時にも増してとっても素敵
今が一番いいときかも~
あのね、同じくらいの髪の長さでも、ちょっとデコが見え過ぎているだけで
微妙に印象が違うのよね(笑)←うるせ~ファンだこと(笑

途中で、死神くんの衣装に着替えるため
NMBの子たちと一緒に移動している智くんには笑った(爆
何が頑張ろうねだよっ
嵐メンたちが笑いながらも超心配してるぞっ(爆
翔ちゃんに至っては

気になる翔ちゃん☆

すっごいガン見そんなに心配しなくても大丈夫だよ
すぐに戻ってくるから~うっししこの特別な関係が好き


死神くんと☆

タモさんも、死神くんの衣装に着替えてきた智くんを見て
思わず爆笑しちゃうし(笑
それを見てまた爆笑の渦になってるっていうのが凄いね


霊界の扉が開いて・・・・・(笑
一人遅れて笑いながらヒョコヒョコ走ってくる智くんに
“何やってんだよ!”とでも言ってるように満面の笑みで迎え入れる嵐メン

嵐の手

嵐の曲ではあるけれど、ドラマタイアップ曲となるメンバーを
嵐メンが一丸となって応援する、そんな姿を今までも何度も観てきたけれど
こういう姿は何度観ても胸がキュンッとしますね
誰も入り込める余地などない
そんな深い絆が見てとれる5人で嵐の温かな姿
これだからいつまでも応援したいと思えちゃうんだよね

ピアノのイントロから始まる優しくもあり、強さも感じる音色が
この先にやってくる死へのカウントダウンをよりいっそう惹き立てて・・・
手だけの振り付けがここまでクローズアップされてるのも珍しい
ヒョコヒョコ走ってきた智くんも、それを笑顔で迎え入れていた嵐メンも
もう既にそこにはいない。。

ドラマの世界観がこんなにも、歌詞とダンスにリンクしているって凄い
予告CMや番宣ではサビの部分は何度も流れていたけれど
こうして改めてダンスと一緒に視聴すると涙さえ出てきてしまう。。

運命という言葉じゃ語れないストーリーを導く永遠の彼方へ

死へのカウントダウン
相葉ちゃんを軸に、余命を示す時計の針を嫌でも想像できてしまう。。

嵐2☆

そこから繋がる最後の間奏部分は、一人ずつ開いていた扉を順番に閉めて
遣り残したことを一つずつやり遂げ
潤くんのところで、タイムリミット・・・

嵐3☆

あ~、なんなんだろう~
今までこんなに涙することってあった?

『Mステ』で初めて観て、その時はそれ1回だけだったけど
その後にドラマを観て、凄く良かったじゃんね

ドラマを観る前は1度だけしか聴いてないっていうのもあるけれど
智ソロの長さにキャインキャイン喜んで
ダンスがやたらとカッコイイことに再び喜んで・・・
それでも今回のダンスが、もの凄く複雑な振り付けで構成されてるのは
すぐに分かって・・・・・

智くんのドラマで歌われる曲は、他メンのように
応援歌となることはほとんどないけれど
その分、胸にズシっと響くものが多くて
いつまでも消えることはないですね

あっははははっ なんかちょっと感想が
私らしくないような気がするね

あのね、智くんのこのターンが好き
気づけば、↑に書いた2番目の歌詞と同じ歌詞でした(↓こちらは1番め)

運命という言葉じゃ

智☆

いつもの素早く回るキレッキレのターンももちろん大好きだけど
こういったスケート選手がリンクの上でクルクルゆっくり回る時のような
それなのに軸足以外の足を床に着けることなく最後もちゃんと
真正面を向く美しいターン
智くんのジャケットの丈はこのくらいが一番ダンスが美しく観えますね

智くんのソロ部分も期待していた以上に長くて
終わらな~~~いフェイクがたまらん
もうもう、凄く嬉しいよ~

歌割りも、末ズ・櫻葉・好奇心と、今まであまりなかったと思うけど
凄く新鮮な感じがしたなぁ~

最後はお約束のカメラ目線(爆
何でそこまでドアップ?
カメラさんまで遊ぶようになっちゃったよ(笑
アップだと、観てるこちらが照れちゃうわ
まぁ今回は特別かな?
“どれどれ、やってるかな?”ってチェックするのが楽しみなので
次回からはまた普段どおりでよろしくですよ、カメラさん

それはそうと、発売前でフルではなかったから
あっという間に終わっちゃってもう何度もリピしまくり~(笑
また、ドラマの終盤辺りにでも出演してくれたら嬉しいんだけどなぁ

あとはこういう曲だから、PVで踊っていないって事は
まず有り得ないと思うけど、無理とは分かっていても
メイキングもついていたら嬉しいね

ではではまた~

前回の記事にコメントを下さった
りっちゃんママさん×2、さとっちょさん、えりーさん、renさん
BELLさん、ひ~みさん、machirinさん、ドナルドさん、イヴさん

コメントありがとうございます♪
『死神くん』初回、やっぱり裏切りませんでしたね~(´▽`
人間のことをあまり理解していなかった死神くんが
福子の最期の時まで寄り添うことで少しずつ変化してくるところとか
ちょっとした微妙な表情や言葉遣いは、さすがだなって思いました~♪
来週は、またとんでもない展開のようで・・・お酒飲んじゃうの?^^;
監死官からは殴られたり、次回もいろいろ考えさせられつつ
楽しく観れそうですね♪

BELLさん、ありがとうございます(´▽`
単に純粋な勘違いだったらこんなこと、書く必要もないんですけどね☆
今の現状は、そればかりではなさそうで・・・
不安材料は残したくないので、敢えて書かせて頂きましたm(_ _)m

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


2014-02-16 15:12 | カテゴリ:歌番組



こんにちは~

『Mステ』観ましたよ~
嵐さん、『Mステ』では関ジャニちゃんとの共演は初めてなんだね
そう言えば、記憶にないもんね(笑

登場して初っ端から、天然癒しコンビが私に・・・ボカッあうっ
いえいえ、お茶の間の皆さんに可愛くお手手振ってくれて
うっきゃぁ~~~です
かわええ~かわええ~と、お手手を振り返したのは
言うまでもありません

タモ:小学生の時、どうだった?
智:僕は、教室の、起立 気をつけの時に
  思いっきり“ぶぅ~”っとオナラをしたら
  一躍人気者になりました

タモ:(笑)そうなの?(笑
智:礼のタイミングで“ぶぅ~”って

こらこらっ智や、そんなこと自慢げに話してどうすんの?(笑
まったく智ってば、自分アイドルだって事を忘れてるでしょ
なんて、そんなアイドルを鼻にかけない智くんだから好きなんだけど
こんな一言に、嵐メンもホッと癒されるよね

そうこうしている内に、やっと嵐さんの番が来て
振り付けの話とか、いろいろ聞けるかな?と思っていたら
ありゃまっ
関ジャニちゃんの丸ちゃんのことが気になるお話で終わっちゃった(笑
まぁいっかなかなか顔を合わせることもないもんね
関ジャニちゃんも関ジャニちゃんらしく
良い味出して頑張ってるね~凄いよっ
嵐さんが正統派アイドルグループにめちゃんこ見える(笑


【大野智演出Bittersweet Mステ限定バージョン】

あ~~~、この振り付け、何度観ても可愛いなぁ~
この振り付けを観ると自然と頬が緩んで、ほんと心が癒される
一つ一つの振りに、智くんの嵐愛がたくさん感じられて
それに応えた皆の智愛もキュンキュン伝わってくるからなんだね、きっと

2番も歌ってくれるなんて超感激~

穏やかに温かく流れるような雰囲気がね、あれあれ(笑
『きっと大丈夫』とか『We can make it!』を思い出させるなぁ~
雰囲気だけで、中身は全然違うんだけどね
嵐にしか出来ない可愛らしい演出になってて智くん、お見事です

ほんでね、ソロコンのコメント欄でもお友達が言ってて
私も思ったんだ

“智くんは演出家の素質があるんだね”って

じゃなきゃ、ソロコンもオモチャ箱を引っ繰り返したような
あんなにいろんな趣向を凝らした楽しいものにはならなかったと思うし
今回のMステ限定バージョンも
その素質を遺憾なく発揮出来たんじゃないかなぁって思います


ツーショット☆


なんていうんだろう~。。
演出家の智くんは、自分の立ち位置もちゃんと分かってて
曲の流れによる4人の見栄えや5人での見栄えもちゃんと考えてて・・・
他の方の演出だったらあそこは間違いなく、5人の画になってただろうな
でも5人ということに拘らず、柔軟な考えを持つ
そんなところも智くんの魅力の一つで大好きなところです


嵐メン☆
Bittersweet2☆


相葉ちゃんとのツーショットはなかなか観られないから貴重貴重~


天然癒しコンビ☆


智くん、ほんと分かってるわ


そして巡り会いたい たったひとつの 思いがけない奇跡ばかり


バンバン智☆


ベンチを使った振り付けも可愛い~
自分が端っこに座って、隣に誰も居ないオチに自分自身がなるところも
智くんらしいなぁって・・・ペシペシ叩いてるところが超かわええ~
もう涙が出ちゃうくらい大好き

ふふっ最後は潤くんだけがチョコレートを貰える演出なのね
良かったね~潤くん



潤:今回ですね、大野がですね、振り付けをしたんですけど
  あの~動きとかも全部決めてたんですけど
  最後ね、これ(プレゼント)を渡すっていうのを
  大野が決めたんですけど
  全然ノーリアクションなんすよ

智:いや~、やりたい事が出来ました(笑


笑顔★


潤くん、ごめんね~
智くんね、潤くんのこと、とっても大切に想ってるんだよ
元日以外、ドラマ撮影や他もろもろ頑張ってるの知ってるから
きっとご褒美をあげたくなっちゃったのね
しか~し、お茶の間ファンの皆さんにもカメラ目線しなきゃいけないし(笑
そこは、ファンのほうに軍配が上がっちゃったわけだ(笑
でも智くんとしては、ご褒美もあげれたし、カメラ目線も出来たしで
めでたしめでたしな訳なのね(笑
無視しちゃったの、許してやってね、潤くん

欲を言えば、最後のカメラ目線はもうちっと、甘いお顔でね、智くん(爆

あ~~~何だかとっても幸せな気持ち
グループに素敵な演出家がいるってことがどんなにグループを盛り上げ
頑張ってるメンバーを盛り上げることが出来るのか
改めて演出家のお仕事って凄いんだなぁと思いました

【大野智演出Bittersweet Mステ限定バージョン】
我が家の永久保存版になりました~

MVも含め、4つの『Bittersweet』、どれもお気に入りです

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

2006年、智ソロコン(後篇)智バウアー涙の金メダル☆
エントリーにコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


2014-01-14 10:25 | カテゴリ:歌番組



こんにちは~

昨夜の『HEY!×3』観ましたか~?
もちろん、『Bittersweet』だよ

もうね、胸がいっぱいで 
語るよりも先に、涙が出ちゃうよ

VSのエントリーで攻めてるっぽい?なんて書いたけど
とんでもない。。
全然そんなことなかった

『Bittersweet』

甘い甘い曲だったね

その曲の振り付けを智くんが振付けて・・・・・

メンバーを愛してないと

嵐を愛してないと

一途な愛を表現した
こんなに甘い可愛らしいダンスにすることなんて出来ないよ
温かくて優しくて愛でいっぱい

ところどころメンバー同士、アイコンタクトしてたり
メンバーみんな微笑んだ優しい顔をして・・・

うん。。
ちゃんと分かるよ、どのメンバーのドラマタイアップ曲かって
それをちゃんと考えられたフォーメーションになってたものね


智くんの振り付けは、シングルでは初の試み。。
潤くん、智くんが振り付けたこと、最初に紹介してくれてありがとう
それもあるのかな。。

もう、こうやって書いてる先から涙が溢れて止まらないの。。
いつもみたいにもっともっといろいろ分析したいのに

もう、胸がいっぱい


だけど、これだけは書いちゃう
イントロ、やっぱり智くんがセンターだと美しくまとまるね、当然

そしてそして、智くんが一人後ろに下がって・・・
うそっ?本当に? ドキドキが止まらなくなって・・・


智くんのソロパートからの始まりだなんて、信じられない
それも緩やかな素敵なターン入り
マジ嬉しいよ~~~
とっても優しい歌声で、もう何度リピったことか


智


最後もセンターになってダンスを引き締めたと思ったら
ゆる~いカメラ目線に萌えキュン

まったくあなたって人は
どこまで夢中にさせたら気が済むの

Bittersweet 

私の気持ちそのものだよ
絶対に叶う事のない一途な愛で、これからもずーっと見つめていきます


今朝は、再び紫サトシーラにも逢えて、嬉しかったね
新CM、いつからかな?楽しみ~

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

Mステ:君のために僕がいる・ミニトランポリンでアクロバット☆
のエントリーにコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


2014-01-13 08:55 | カテゴリ:歌番組



おはようございま~す

本日は、成人の日ですね
新成人の皆さま、おめでとうございます
我が家は来年、次女が成人を迎えます
まだまだ子供なのにね、歳だけは20歳になるんだなぁ~早い

昨夜、嵐とは関係ない番組をチェックしてて
偶然気づいた番組で、夜中2時35分~

2014 HEY!HEY!HEY!
超豪華アーティストにゴリゴリ絡みましたSP

今夜の見所&収録の裏側 未公開シーンを見せちゃいますSP


番組欄でこんなの見つけちゃってラッキー
って、番組本編が始まる前に未公開シーン流しちゃうって
ありなのね?
まぁ録れたからいいんだけど
みなさんは録れましたか?

ではでは早速


ステージ裏、浜ちゃんから手荒な挨拶を受けてます(笑

手荒な歓迎☆

大丈夫
智とにのちゃんは一番離れていた所にいたから息子は無事です(笑

↑ここの部分ね、番組中に宣伝目的でもう1回流れたんだけど
その時なぜか、日テレでもないのにバックミュージックに
『Monster』がかかりましたテンション上がるぅ~

ス:意気込みのほうを
潤:やぁ~楽しみです。
  今日、なんかがっつりダウンタウンのお二人と
  トーク出来るって聞いたんで、すごい楽しみです

翔:前 僕らの番組のゲームとか、やっていただいたんですよね
ニ:うん、そうだそうだ
翔:松本対決とかもやったりして
  一方的にこう、距離感近いとは思ってますけど

ニ:一方的にね(笑
潤:まだVSには来て頂いてないけども
翔:久々なんで楽しみです ホントに

ステージ裏2☆

ステージ裏からスタジオに入るとき、カメラさんに3人だけ
『HEY!HEY!HEY!SP』をアピールしてくれてるのだけど

ステージ裏☆

こら~~~さとしぃ~~~最後までしゃべらんか~~~い

嵐に質問がたくさんあるみたいですよ

もし自分が女性だったらメンバーの誰と付き合いたい?理由も

智くんはどうなの?誰と付き合いたいの?うっしっし
ほんでもって智くんと付き合いたいのは誰?気になりまっす

最近、嵐の皆さんが戸惑ったことは何ですか?

これは未公開って書いてないから流れると思うので
コメントは控えておきますが・・・
にのちゃん、それは戸惑うね(笑

嵐の皆さんにふなっしーの友達をイメージしたキャラクターを描いて

絵はになってるけど、描いたのは智くんと相葉ちゃんと浜ちゃん
他のメンバーは描いてないのかな?
どんな絵か、早く観たいよ
ふなっしーって、智くんの絵、そのものだよね(笑
顔と体が繋がっててそこから手足がピョロロ~(笑
あの、2014年モデルもゆるキャラにしたら可愛くなるんでない?


ニ:長くなかった?いっぱいね
相:ね~、しっかり聞いていただけた
翔:こんなゆっくりお話したのも
相:初めてかもしれない
翔:ね~
  相葉さん、炸裂してましたね

相:本当ですか?すみません、ちょっとテンション上がっちゃって
  楽しくなっちゃって(笑


生放送☆

浜:嵐が生放送で新曲をテレビで初披露!!ということでございますね
松:は~は~は~
浜:収録は、やったんですよ、トークの
  で、最後、この嵐の歌だけは

松:生放送・・・
  ねっ、これはもう嵐のわがままですよね
  嵐は生じゃないと俺らは、歌えねえよ~


スタジオ爆笑

浜:我々はいないですもんね
松:我々はいないです
浜:ねっ
松:うん
浜:いいんですね、それは
松:(笑)別にあの~、飛び込んでいったらいいんじゃないですか
浜:いつですか?これ
  あ~、1月13日・・・・

松:あっ、あの人の、アレや
浜:あっ、アレか

スタジオ爆笑

相変わらず、嵐さんのこと可愛がってもらえているようで嬉しいですね
結局、この未公開SPで智くんが一人でまともに喋ったのって
↑、番組をアピールする省略形『HEY!HEY!』だけだったんだよ(笑
どこまでも口数少ない大野智だ~~~~(爆
ふふっそれでこそ智くんだよ

今夜のSPは生放送で新曲『Bittersweet』を歌ってくれるようで、イェ~イ
智くんの振り付け?との情報も入っていますが
どんなダンスだろうね~楽しみですね~
録画予約をされていない方は、忘れないようにネ

************

ちょこっと『しやがれ』の感想です

智がね、可愛かったなぁ~

セリーナ

セリーナ

無いんだったら無いでいいですよ

ほんとだよ(笑)にのちゃんの言うとおり無理しなくていいんだよ(笑
まったく、かわええね~

ほんでもってやり直し延長戦、素顔の智くん、素敵だったね

ロケなのに独り言のようにつぶやいたり
数十分も声を発さない智くん
普段、釣りをしている智くんは、こんな感じなのね

深いなぁ

同じ言葉を繰り返すのも智くんだ

イシ・・・イシなんだっけ?(笑

可愛い☆

かわええ~~~

めちゃんこ、智くんらしいね(笑

ところで、あの美味しそうなアジの丼を堪能してたのって
あと30分しかない、終了の時間が迫っていた時だったなんてね(笑

ス:あと30分しかないですよ
智:30分あれば食いきれるでしょ
ス:いやいやいや!イシナギ釣りましょうよ

ふふふっこの笑顔(笑

イシナギ☆

Sっ気出して、スタッフさんを慌てさせて笑ってる智
名前を忘れちゃったイシナギちゃんより
今は、アジが釣りたくなっちゃったんだもんね クククッ
そしてそのアジを今は、ゆっくり味わってるんだから許してやって~

めちゃくちゃプライベート要素盛りだくさんで・・・・・惚れるね
釣りをしている姿、海が本当によく似合う・・・素敵な人
智くんのためにこんなに素敵な企画を提案してくださったスタッフさんに
感謝です
ありがとう~

15年分の嵐LIVEでは
ソチ五輪テーマソング『Road to Glory』は歌ってもらえなかったけど
潤くんが言ってたね
しやがれでもたくさん音楽歌っていけたらいいって思ってるんで
この言葉が聴けてとっても嬉しかったよ

そして嵐さん、ああいうファンと嵐が近い狭い会場を
懐かしんでいたようにも思えました
前回も書いたけど、忙しい嵐さんだから無理なのは分かってるけど
実現したら、嬉しいね

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


