-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-01-10 10:09 | カテゴリ:雑誌・本


おはようございま~す


【追記】 10:58

1月20日(水)ザ少年倶楽部プレミアムで
第3水曜日 午後8時~9時  第3金曜日 午後6時~7時(再)
『ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism』のレポートが放送される様なので
録画要チェックです

やっと観れるね~ソロも観たいぞよ~

ザ少年倶楽部プレミアム

***************

去年の後半は忙しさにかまけて雑誌を買うこともあまりなかったけれど
予約していた雑誌『TVfan CROSS』が我が家に届き
感想を書くのはエライ久しぶり

お猿のぬいぐるみを手にしたKinKi Kidsのお2人が表紙でね~

《嵐=P.14~P.37》
P.14~P.18:白いお部屋の中での撮り下ろしインタビュー
P.19~P.23:相葉ちゃんソロページ(相葉マナブ)
P.24~P.31:ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonismライブリポート
 (内、ソロショット1Pずつ有り)
P.32~P.33:嵐にしやがれ1月16日放送(亀ちゃんゲスト)
P.34~P.35:VS嵐 1月14日、21日放送の回、密着リポート
P.36:嵐にしやがれ&VS嵐 おまけショット
P.37:ニノちゃんソロページ(ニノさん)
《ジャニーズカウントダウンコンサート=P.52~P.57》

A r a s h i 包み込む。-ホワイト篇ー

白い光あふれる部屋の中で撮った写真、これ、結構いいよ~


嵐さん

嵐


5人のポーズと山と風に分かれての3パターンがたくさん

元々コンビでは山担だった私だけど、ちょっくら天然に癒されてる時期があったりして
でもこうして山の2ショットを観ると、やっぱり山がいいなぁなんて


山夫婦


うんうん、智くんの事を大好きな人なら誰でも大歓迎なのだ


5人の座談会は・・・・・・・

2015年に変化したこと、宮城でのこと
V6・20周年記念ライブ後の飲み会、斗真くんのしつこい招集の仕方(笑)など

翔ちゃんが、潤くんの事は“松潤”って言うのに
智くんの事は“この人”なんて特別な言い方をするもんだから
何だか懐かしい想いが込み上げてきて、山夫婦バンザーイ\(^o^)/と
一人感激していた私なのでした(;^ω^)

そのまま読み進めて行ったらね
何だか胸が締め付けられるように痛くなって
涙が溢れて止まらなかった・・・

宮城Blast期間中、相葉ちゃんと二人で飲んだこと
もちろん、話の内容などは書かれていなかったけど
声をかけて一緒に居てくれてありがとう~の気持ちだったり

あんな時に限って『しやがれ』でのロケも企画されていたりで
笑顔で頑張っていた智くんを思い出しては
メンバーの中でも一番芸能の世界からかけ離れた人
この世界に身を置いていることが智くんにとって本当に幸せなことなの?と
辞めてしまったら困るだけに、複雑な想いでいっぱいになったり

『V6』、20周年記念ライブ後の飲み会になぜ、参加したのか?

潤:あの日はライブが終わってちょうど帰ろうとしていたときに斗真と会ったから
  「何やってんの?暇だったらメシでも行こうか」って話になって。

  「嵐のメンバーみんなを呼びたい」って言ってまずリーダーに連絡を取り出して。
  「マジ?」と思ってたら
「大野さんが来るってよ」って言うから
  「え、本当に来るの?」と(笑
  念のため俺も電話で確認したら本当に行くって言うから
  「じゃあ待ってる」って返したんだけど
  それでアイツ(斗真)のテンションがさらにすっごい上がって
  みんなそれぞれの予定が入っていただろうに

  「いつ来るの?」「いつ来るの?」・・・(笑
  結果みんな来てくれたからうれしかったし、面白かったですよ


ー中略ー

司:最初に大野さんが来ると言ったことも大きかったのでは?

智:そうなのかなぁ

潤:そうだよ、一番来なそうな人が最初に来たんだから

相:確かに斗真なら「だからみんな来なさい!」ってなるかもね

智:あの日、俺は一人で鍋を食べてたんだよね。
  2、3口食べたところで呼ばれたの。
  それでなんか「あ、行こう~」と思った。


潤:寂しかったんでしょ?

智:そうだね。たぶん、寂しかったんだと思う。

翔:アハハハッ

相:じゃぁ良かったね

ニ:そうだよ、誘ってもらって良かったじゃん

智:うん(笑


智くんを見つめる4人の優しい眼差しが想像できて、目の奥が熱い
4人が嵐のメンバーで良かったと、つくづく思う


鍋を作って食べ始めていたのにね・・・
飲み会の後のカラオケにも行って・・・

智くん、あなたもやっぱり生身の人間なのよね。

強い人だって思われがちだけど、そう見えるだけ。
そんなことないんだよ。

本当は人一倍、繊細な心の持ち主・・・


サトシ


智くん、逢いたいよ・・・そばに居たい

だけどその願いは100%叶わないから

あなたがいつでも幸せでいられるように

毎日毎日祈ってるから・・・


サトシ、大好きだよ


皆さんはもう、宮城Blastは観れましたか?

私はまだ・・・・・



ランキングに参加しています


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

いつもたくさんの応援ポチ、コメントにメール、拍手を
ありがとうございます
感謝


2014-05-15 03:50 | カテゴリ:雑誌・本

おはようございま~す

先ずはお知らせです

本日の『めざまし』【誰も知らない】のMVが流れるようです。
 そしたら一応『ZIP!』も録画してみようかな
 どうか、踊っていますように
 智くんも雑誌で、“まぁまぁ踊ってる”って言ってたから
 以前のような【Face Down】の時のようにはなっていないと思うけど
 ダンス、少なめなのかな?分からないけれど
 どんな感じに仕上がっているのか楽しみですね
 録画、急いでね~

5月24日放送 テレビ朝日系 午後7:54~【関ジャニの仕分け∞】
 智くんが出演するようなので録画要チェックです

************

我が家にもかなり前にポチッとした『+act.』が届きましたが
う~ん。。写真は好みが出るかな?
今まで私が
キャイ~~~ンと叫んでしまった時の智くんとはちょっと違うような?
そんななか一番気にいったのは
P.3上の、疲れた感じに眠ってる姿かなぁ~
うつ伏せで眠っているそのお顔の美しさは言葉を失います
それなのに、その手、指先が美しくもあり幼さも残っていて
一番好きだな

テキストは、気負いなく楽しんで撮影に取り組んでいることなど
読んでると、こちらまで笑みがこぼれてしまうくらい緩めのテキストで
とてもホッとできる内容だったけど
それよりも、今回は少し前に買っておいた『ESSE6月号』の感想を
書きたいと思います

智☆

写真・・・私は『+act』より、こちらの素っぽい方が断然お気に入り

テキストはね、既出なんだけど、それに色がついている感じです
最初、どんなもんかなぁと立ち読みだけで済ませようとしたんだけれど
結局連れて帰ってきてしまったの(笑

例えばね~

“自分が死の宣告をされたらどうするか?”っていう質問に
“家にいて家族と一緒に過ごす”って書いてあることが多かったと思うけど
(全ての雑誌を購入してないので詳しく書いてある雑誌もあるかもだけど)

1日目は釣り。
2日目は嵐のメンバーや友達に『ありがとう』ってあいさつして
残りはずっと家族といる


こんな感じで既にオープンになっている答えに色をつけて書いててね
なんか、こういうのに負けちゃうんだよね(笑

一人暮らしを始めたら、掃除洗濯が意外と好きだってことがわかって。
料理も白菜と豚肉買って来てひとり鍋とか云々


ひとりで鍋してるんだって、料理はたまにしてること知ってたけど
どんな料理作んのかなぁって。。。
あ~、ひとり鍋なんて勿体無い、私が一緒に食べてあげるのにって
頭の中は既に、妄想列車暴走中~プップ~

これは以前にもどこかに書いてあったかもしれないけれど(笑

うちのシチューって、ちょっと甘くてドロドロしていて
カレーみたいにご飯にかかって出てくるのね。
それで育って、そのシチューしか知らなかったから
友達の家に行ってシチューを出されたときはびっくりした。
サラサラのスープ状で、フランスパンと一緒に出てきたりして
『なんで、ご飯がないんだ!?』って。
16、17歳になってたと思うんだけど(笑


これ、凄い共感しちゃってね
我が家も子供の頃、別々には出てきたんだけど
それを自分でご飯にかけて食べたりしてたから(笑
大人になった現在もドロドロのシチューである事は変わらないけれど
ご飯ではなくて、パンになったね~

30代になったことで
昔は父ちゃんが仕事のことを聞いてくるのが、いやだったの。
わざわざ家で仕事のことを話したくないって思ってた。
けど、今は全然平気。
何でも話せるし、感謝できるようになったな


年を積み重ねて、余裕が出てきたのでしょうね

『死神くん』のドラマのこともちゃんと父ちゃんと母ちゃんに
報告したらしいよ

『ドラマの撮影に入るから忙しくなります』って
メールしたくらいだけどね。
だいたいは母ちゃんから
『生きてますか?』ってメールが来ます。
『あっ、連絡してなかった』と思って
『生きてますよ~!』って返すの


分かっていることだけど改めて、仲良し親子だなぁって思いましたよね
敢えて、“元気ですか?”ではなくて“生きてますか?”って送るところが
愛情深いけいこ母ちゃんらしくて素敵です

ライブも家族で来てる人や男の人も多いという話から

多分、ご夫婦なのかな?
カップルで来ている人がいて目が合ったから手を振ったのね。
そしたら『大野くんが手を振ってくれた』って感じで
そのふたりが顔を見合わせて、すごく喜んでいるのが見えて
僕も凄く幸せな気持ちになったの。

でも、そこから妄想が始まっちゃって(笑
あのふたりはライブ前、夫婦ゲンカしていて
何日も口をきいていなかったんだって。
『チケット買っちゃったから』って、ふたりで来たはいいけど
ずっと気まずい感じで。
でもライブが始まったら、なんだか楽しくなってきて
仲直りできた!みたいな
実際は全然違うのかもしれないけど


智くんの妄想、超かわええ~
歌いながら何を妄想してるんだかね~ 
そんな智くんのことを今度は私が妄想しては
幸せに浸っているのでありま~す

30代になってからは特に時間が経つのが早いって

でも、年をとるのがうれしくもあるんだ。
早く50歳になりたくて。
そこまでは、もうちょっとがんばって走り続ける。
それで、ゆっくり落ち着いた50代を楽しみたい。


智くんが50代になってる頃、一回り上の私は60代はははははっ
私もこのまま元気で環境が変わらない限り
ずーっと智くんのことを応援できていたらいいなぁ~
さすがにブログはやめてると思うけど・・・・・
続いてたら凄いな

*****お知らせ*****

今週は、『死神くん』も放送がないということで
そろそろ、パソコンを修理に出そうと思います
一応あれから強制終了になることはなかったんだけど
起動している最中の煩さは相変わらずなので
また動かなくなる前にちゃんと見て貰おうと思います

その間に頂いたコメントは
携帯の方から確認も出来るし、承認もできるので
お返事こそ出来ませんが、それでもよろしければ
お気持ち、置いていってくださいね~

ではではまた~

前回の記事にコメントを下さった
さとっちょさん、カナぶんさん、ミキッチさん、ヨンさん
コメントありがとうございます♪
私ね、昨日の智くんラジオ、聴けなかったんですよ(苦笑
一昨日に長女にラジカセを貸したままで
ラジオレポをUPしてくださっているブロガー様のところにも
まだ訪問してなくて
だから新聞の件も打ち上げの件も知らなかった^^;
ヤスケンさんの演技はほんと、素晴らしかったね~♪
いつも穏やかな雰囲気の演技しか観た事なかったからマジびっくり@@
今回は死神くんの魅力よりも
台詞に胸キュンになることが多かったかな♪
今週、放送がないなんて本当に寂しい。。
早く来週になってほしいね(*^^*)

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


2014-04-29 23:44 | カテゴリ:雑誌・本



こんばんは~

『MORE6月号』、どうしようかなぁ~と思いながらも
連れて帰ってきちゃいました
理由はね、その後の気持ちが書いてあったから

《P.226~P.227》
各ページ、胸からのショットが1枚ずつで、1枚は目を瞑っているカットで
いつもの、ネンネしてる時のようなホワンとした可愛らしい顔ではなくて
気を静めているような、慈愛に満ちた洗練された顔
萌キュンはしないけど、見てると凄く落ち着いてくる
自分の中に潜んでいる邪心が、洗い流されるよう
あっ、だからと言って、この歳で何か悪い事でもやってやろうなんて
そんな事、これっぽっちも思ってませんよ(笑

もう1枚はね~瞑っていた眼を開けて、優しく微笑んでるカット
ちょっと作っている感も否めないけど、これが普通なのかなぁ~
何かやっちゃっても何でも許してくれそうなお顔
あっ、だからって、何も悪いことはしませんよ(爆


さとし2☆

《P.228~P.229》
写真はね・・・・・普通だな(笑) あくまでも個人的な意見ですよ
悪くはないけど、もっと良い感じにねぇ~
全ページ、水色のシャツに紺のジーンズに
靴下&靴を着用という同じ衣装なんだけど
全身のカットは、せっかく腕捲りしてるのに他の露出が少な過ぎ~(爆
胸から上の写真で、元気なノド仏様はしっかりと拝めるんだけどね

シャツのボタンはあと1個、外すべし んだんだ(そうだそうだ)
靴も靴下も いらないのだぁ~ んだんだ(そうだそうだ)


今回のテキストを読んで、皆さんも思い出しちゃった?
これがあったから、連れて帰ってきたんだよね

友達って存在が難しいなって思う。特に今の自分にとってはそう。
プライベートで新しく出会う人って
目線がどこにあるか分からないからね。
普段の自分をいいと思っているのか、どうなのか・・・・・(笑
たとえば、友達だと思って話したことが、外にもれたりする。
でも、人間ってそういうもの。
秘密を守れないものなのかもしれないなぁ


去年の日経&AneCanを読んで、凄く心配して・・・
その時の想いを綴った記事は こちら

今、読み返してみると
こんなこと書いてたんだと、エライ恥ずかしいけど

メアドを変えてもメンバーに教えてないってどういうこと?
友達ってなんだろう?ってどういうこと?
何かあったの?って心配で心配でたまらなくて・・・・・懐かしいね

大切なことは絶対に言わずに、自分の中で守ろうって思った。

中略

もともと僕がどんな仕事してるのかよく知らずに仲よくなった人は
いまだに変わらずにいてくれるから。
奈良(美智)さんみたいに、1年に1度くらいしか会わなくても
何かしらつながれる人もいるし。
もう十分だなって。嵐もそう。
ずっと変わらない人たちだし、変わらない存在だから安心できるんだと思う


奈良さんのように、何の邪心もなく
大野智の人柄を気に入って出逢った方々もいれば
国民的アイドルグループ嵐のリーダー大野智を意識して
近づいてきた人たちもいたってことなんでしょうね。。

アドレス変更を教えていなかったのは単に、新しいスマホに
連絡先を移す前にガラケーを解約してしまって
みんなの連絡先が分からなくなっちゃったから

心配なことがあったときに限って、タイミング悪く
その心配を増長するような情報も入ってきたりして・・・

智くんも決して強い人ではない。。
だけど、こういうことに限らず今までも
いろんな経験をしては、こうして自分の中で受け止め
気持ちを切り替えて頑張って乗り越えてきたんだろうな。。

辛いことを経験した分だけ他人には優しくなれると言うけれど
智くんを観ていると、本当にその通りだなぁって思いますよね


他にも母ちゃんとは朝までお喋りしてるときもあるとか(笑
楽しいから話が止まらないんだって(笑

家族にはずーっと守られてばかりいたけど、いつの間にか
自分も守りたいと思うようになってきた気がする


Q:女の子については、守りたい?それとも、守られたい?
智:そこは・・・・・守られたいかも!(笑ですって

Q:好きな女の子に、これだけは“守ってほしいこと”は
智:なんだろうなぁ。ただ、正直であってほしい
  何でも言ってほしい、とは思う。
  謎めいたミステリアスな女の人がいいとかいう男もいるけど
  オレは逆。
  謎なんて全然いらない!
  だって謎な女の人って、ずっと謎だから!
  惹かれるより怖いだけ(笑
  何をしててもいいんだけど
  感情も行動も分かりやすい人のほうが安心できるなぁ
 

私のことを言っちょるんかなぁ~ バカも休み休み言え!あぅっ

やぁ~だって、わたしゃ全然ミステリアスからは、かけ離れてるし
バカ正直に思ったことばっかり書いてるし(笑
分かりやすいと思うなぁ~~~

なぁ~智くん、私なんてどうでっしゃろ~うっひっひ・・・・・・・
アホ過ぎる

10年後なんて全然想像つかないし、何してるのか分からないけど(笑
もっともっと好きなことや人を大事にしていてほしい。
それだけ守れていればいいな


昨日の『VS』でのお話もそうだけど
言葉だけではなく行動でも救ってくれるその頼もしさ、優しさ、温かさが
しずちゃんのみならず、メンバーもまた守られた安心感に
この人の背中を見ては、智くんについていこうと思うのでしょうね

最近は母ちゃんからも甘えられるようになってきた

こんな智くんだもの、10年後もきっと今以上に
好きなことや大切な人たちを守れていると思うよ

そして、そんな智くんを私は、いつまでも見守っていきます

ではではまた~

前回の記事にコメントを下さった
ミキッチさん、さくらさん、まみさん、さとっちょさん
りっちゃんママさん、keikeiさん、しんちゃんさん
machirinさん、かなじゅんさん、怪物3104さん

コメントありがとうございます♪
山ちゃんのお話、智くんが素敵過ぎて
どうにかなりそうです、私(●´▽`●)
なんて男前なんでしょうね(´▽`飽きることなんてあり得ない。。
知るたびどんどん好きになって気持ちを抑えるのが大変です(笑

さくらさん、はじめまして♪
お声をかけてくださり、ありがとうございます☆
本当にね、好きレベルがハンパないですよね^^;
私たちをこんな気持ちにさせて、どうしてくれるんでしょうね(笑
幸せもいいところ(*^^*)
またいつでも遊びにいらしてくださいね~♪
これからもよろしくお願いします☆
しんちゃんさん、はじめまして♪
お声をかけてくださり、ありがとうございます☆
いえいえ^^こちらこそ、読んでくださってありがとうございます☆
私もあまりの男前っぷりに惚れ直しちゃいました(*^^*)
またいつでも遊びにいらしてくださいね~♪
これからもよろしくお願いします☆
かなじゅんさん、はじめまして♪
潤担さんなんですね~♪ありがとうございます☆
お声をかけてくださってとっても嬉しいです(*^^*)
このお話を初めて聞いたとき、熱いものが込み上げてきちゃって
智くんってほんと素敵だなぁって思いました~♪
嵐メンもみんな優しくて、人気が衰えないわけですよね(´▽`
またいつでも遊びにいらしてくださいね~♪
これからもよろしくお願いします☆

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


2014-04-25 13:55 | カテゴリ:雑誌・本



こんにちは~

先ずは
VS嵐:智くんの無言のガヤ力、包容力は最上級☆の記事に
コメントを下さった
みきさん×2、えりーさん、ひ~みさん、けいこさん
春ピンさん、machirinさん、さとっちょさん

コメントありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね

************

ブログの更新がスムーズにいってエライ嬉しいです
スムーズに打ち込めることがこんなにも幸せなことだとはね
お友達から修理してもらうのに良さそうなお店も教えて頂いたので
Sさん、いつもありがとう~
修理に出せば、嫌でも数日間は更新が出来ないと思いますので
スムーズに動いている内に無理しない程度に書きたいものだけは
リアルを交えながら、せっせせっせと書いておかなきゃね~ふがぁ~
G.Wの後、タイミングを見計らって修理に出そうと思います
またその時にはブログでお知らせさせて頂きますので
よろしくお願い致します

************

TV誌がね、コンビニでなかなか上手いことGET出来なくて・・・
今週は、週ガイドが欲しかったのに売り切れでジョンを買う羽目になるし
逆も然りで、私が買いにいくのが遅いってだけなんだけどね(笑
大きな本屋さんに行けばGET出来るのは分かってるんだけど
元々、無かったら無いでいいや!と考える人なので
これはO型の血かしら?山羊座ではないような(笑

ということで、『月刊TVガイド』を買ってきましたよ~

センターBOOK in BOOK
 永久保存版プレミアム仕様


というだけあって
とってもチャーミングでセクシーな智くんがお出迎えしてくれますよ~

キャンキャンキャイ~~~ン

うつぶせ

お口を少々尖らせて地図を見ている智くんの睫毛の、長いこと
眉毛の毛の流れまで確認出来ちゃうって凄い
毎回見惚れちゃうけど、ため息が出るほど美しい顔をしてるよね

両手でお布団を抱え込んでる姿はいったい、何歳なの?
可愛い過ぎるでしょ

智☆

うつ伏せになってるショットは・・・・・
目のやりどころに困るなんてそんな理由で見ないなんて、勿体無いっす
Vネックの奥の奥を、穴が開くほどガン見するべしぶほっ
ちょっと智くん、もう少し上体、起こしてみな~い?

って、私の声が聞こえたのか? ← バカじゃない
いいの!いいの!勝手な妄想なのだ

“なんだよ!”ってちょっと意地悪そうな顔して顔を上げた分
さっきよりもちょっと見えるのよ

智★

くぅ~~~挑発された感ありありだけど
この際、見せてくれてありがとう~
なんかね、胸骨が生々しいね

黒い帽子を手にしてるショットは、こんなラフな格好をしてるのに
なんだかとってもスマートにセクシーだなぁと思って
帽子を掴んでる筋だったり、こちらの方を向いてる顔つきや
帽子の持ち方だったり

写真は撮ってないんだけど
釣竿を持ってる顔はやっぱり幸せそうだな
こないだの相葉ちゃんと載っていた『ヘリコプターノアラシ』
ラジコンのリモコンを持っている姿がリールを持っている姿に被って
なんか笑えちゃった(笑)同じなんだもん(笑

嵐5人でゆっくりお喋りできるのがツアーの終わりとか
ほんと、5人で一緒の時間って言うのは思うよりも少ないんだなぁ~

でも、今放送中の『死神くん』
智くんにとって、今までのドラマより
数段、楽しんで撮影に挑んでいるのが分かりますね~
お仕事なのに気晴らしが出来るっていいよね

あとは、嵐5人で“だるまさんが転んだ”をやってたり
こそこそ内緒話をしてたり
手をつないで“花いちもんめ”とかやってるし(笑

花いちもんめ

なんなの?この人たち、みんな30代だよ(笑
なんでこんなにもお手手繋いでいる姿が似合っちゃうんだろうね(爆
嵐って、最高~

最後に潤くんが『GUTS!』について話してます

あとね、P.186~P.187
可愛いお弁当を見つけたよ
嵐弁当だって

嵐弁当☆

ふふ~ん可愛く作れるもんですね

さて、今夜は『死神くん』2話めですね
智くん演じる『死神くん』が今夜はいろいろと
面白い事になってるようで(笑
楽しみです

ではではまた~

前回の記事にコメントを下さった
ミキッチさん、ひ~みさん、さとっちょさん
machirinさん、えりーさん

コメントありがとうございます♪
徹子さんの智くんの可愛がりようがビシバシ伝わってきましたね(笑
そう言えば、あのマルコメくんにリボンをかけて
お誕生日プレゼントにしたんだったよね♪
それらがライブDVDの特典に入っていなかったもんだから
“なんで~?”って、愚痴りたくてブログを立ち上げたのだった(爆
5月は新曲と鍵部屋とライブDVDとで楽しみがテンコ盛りだけど
先日、大学の学費を払ってきたばかりの我が家、超冷や汗もんです@@;
大学って休みばかりなのになんでこんなに高額なのかしら(苦笑
パソコンの修理もあるし
その内ラブコンも、予約のお知らせが突然来そうですよね^^;
どうか、Blu-rayとDVD、特典は同じでありますように☆

えりーさん、ごめんなさい。。その方は秋田ではないですよ(´▽`
なので、コメントは伏せておきますね☆

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝

2014-04-23 22:22 | カテゴリ:雑誌・本



こんばんは~

その後の我が家のノートパソコンのことをご報告しなくっちゃと思いながら
長くなっちゃうからと、ついつい書くタイミングを逃していたんだけど

先週の水曜日だったかな?修理に来てくださったんですけどね
起動するとキュルキュル音がして、突然カーソルが動かなくなって
強制終了っていうのを繰り返しているっていうのが
修理(お掃除)理由なんですけど

確認したら、ハードディスクは特に問題はなく
やっぱりファンが原因との事で、予想していた通り
分解してお掃除しようということになったんだけど
結局お掃除出来なかったんです
簡単に言うと買い換えた方がベストだと

分解するのに、もの凄い数のネジが留まってて
それでも半分以上とったんですけどね。。
キーボードも両面テープでくっ付いてるのをベリッと剥がして
その下のネジも取って分解していくものの、なかなかファンが見えなくて
これ以上分解すると、元通りに戻せなくなる可能性が高くなるからって
“申し訳ないけどここまでで!”と言われちゃってね
“こんなに頑丈に組み立てられてあるパソコンは初めて”だって

この方の腕が悪いのかは分からないけれど
前回、ウィルスの除去をしてくださった方なので
まぁ、元に戻らなくて使えなくなったらそれはそれで困るしと思って
きっと他の皆さんは、こういう事態になったと同時に買い換えてるのかな?
だってね、マジ調子悪いときは日に20回以上も強制終了する事態
そういう時はもう更新出来ずにいたときなんだけど
この日から“1ヶ月以内に購入して連絡をくれれば
無料でデータの移動はします”
と言ってくれたので
そういう形になるとは思うんだけど・・・

お掃除に考えていた金額よりも、買い換えとなると
もっとお金も必要になるし困ったなぁと思っていたら
なぜか分からないけれど、その日からパソコンの調子がよくなって
一度も強制終了になることなくスムーズに動いてるんです
“なにっ!?どうなってんの?”って話なんだけど
起動してるときは相変わらずキュルキュル音はしてるので
でも、以前よりは少なくなったかな?
まぁ、また動かなくなるのは時間の問題とも思うけど
取り敢えず今は、ストレスなく打ち込めるようになりました
マジに良かったよ~
今日はね、家を空けてて昼間、更新できなかっただけなのだ
ご心配下さったみなさま、こんな状態ですが
また智くんへの想いをマイペースに綴っていきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします

************

私事が長くなってしまいましたが
先ずは素敵なお話を教えていただいたのでお知らせさせて頂きます
Hさん、教えてくださってありがとうございます感謝

今朝の読売新聞のP.32放送塔(番組に対する投書欄)に
『死神くん』を観ての感想が寄せられています。

朝日系のドラマ『死神くん』が18日始まった。
死に様ではなく、死神がとりついてからの生き様に
焦点を当てたところが気に入った。
死が間近な人間に問題提起して行動させ、指図しないのも良い。
死神は、死を受け止められる時にしかとりつかないとも思った


文面を読む限り、普通に興味を持った一般の方からの感想のようで
しかも、この方は50歳の男性の方です。
こうしてファン以外?の方からの好意的な投稿はとても嬉しいですね
智くん自身を誉めて貰えるのももちろん嬉しいけれど
ドラマの内容、何を伝えたいドラマなのかという部分を理解し
気に入ったということは、少なからず
演技をしている俳優人の力量をも認めてもらえたようで
(内容が良くても演技でぶち壊しになるドラマも多々あり)
めちゃんこ嬉しいです
読売新聞をとっている方はぜひ、確認してみてくださいね

今更ながら、『an・an』の写真も良かったな~
やっぱり、智くんって美しい目鼻立ちをしてますよね~
この表紙の角度なんて最高でしょ~
髪型も超OK~
後頭部の盛り上がりなんて少々寝癖っぽく見える感がナイス

智

お口を尖らせてネクタイ絞めている顔が好き
カッコイイと可愛いが混在しているお顔は贅沢だな(笑

こんなにもタレ目ちゃんになったお顔で見つめられるなら
わたしゃ、亀さんになっても文句言わないっす
ネコちゃんやワンちゃんだけに留まらず
亀さんとまでこんなに良い画になってしまう智くんってやっぱり素敵
今朝の智くんラジオで出汁のこと、言ってたね
『an・an』では、奈良さんと一緒に画材屋さんに行ったお話もしてて
カゴ3つ分くらい買ったって・・・
いろんな話を聴くたびに
智くんの1日を追ってみたくなってしょうがないんだよね(笑
2度目の個展を開催してくれるのも近いかな?楽しみだね

anan☆

こちらは【non-no】『ヘリコプターのアラシ』

天然☆

non-no☆

智:相葉ちゃんと言えば、ジェットスキーのイメージもある。
  嵐のデビュー会見でハワイに行った時
  ものすごいスピードで飛ばしてたよね。
  しかも、なぜか船酔いしているニノを後ろに乗せて(笑

相:懐かしい(笑)リーダーに似合う乗り物はもちろん漁船!
  翔ちゃんは気球かな、実験企画で挑戦してたから。

智:新聞紙で作ろうとしてたよね
相:いつか成功することを願って。
  マツジュンは、速い乗り物がいいけど・・・・・。

智:あ、氷の上を滑るやつとかどう?
相:(吹き出して)もしかして、ボブスレー?
  いいね、直線的でシャープな感じがピッタリ(笑
  ニノはチャリかな

智:うん、ママチャリね(にっこり)
  乗ってる姿が目に浮かぶ(笑


二人とも童心に帰って愉しんでる姿はほんと、かわええね~
温かな雰囲気を纏ったまま、自然とメンバーの話で盛り上がっちゃう
その場にいなくても嵐メンのことを愛してるのがガンガン伝わってくる
好きで好きでたまらんのね
私はそんな嵐さんが大好きだよ

さとし☆

求めることなくただ、愛し見守り続けるのも、いいね

今日は『ジョン』を買ってきました~♪
長くなってるから簡単にね
今週の『しやがれ』のゲストは上村愛子ちゃんで超愉しそうだよ
筋トレだけでなく、自分たちでおそばを打ったり切ったり
智くんが翔ちゃんに、てんぷらを取って上げてるラブラブシーンも
キャッホ~~~イだね
ほんでもって、5月8日の『VS嵐』『BET de 嵐』なのね
また新しい対決が観れそうですよ

ではではまた~

前回の記事にコメントを下さった
ひ~みさん、イヴさん、おだんご♪♪さん、まろんうささん
ドナルドさん、けいこさん、machirinさん、さとっちょさん、ひろさん

コメントありがとうございます♪
皆さんも、中毒になってますね~全然止まらないよ(笑
内山Pのお話は本当に嬉しかったですね♪
智くんの事は関わった方々がこうして活字に残してくれないと
分からない事が多いから、マジ貴重ですよね(*^^*)
御礼状の件は、随分前にラジオの栗ちゃんが
智くんから届いた御礼状のことを話していて、確かニュアンスで
若いのに印刷した文章とかではなくて自筆で(それも達筆)
書いてあった事を凄く絶賛してた記憶があります♪
トップアイドルになっても謙虚な気持ちを忘れない嵐さん、素敵ですね♪

けいこさん、パソコンのことご心配させたままでごめんなさい。。
冒頭に書かせていただきました~ありがとう~☆
ひろさん、嬉しいお話を教えてくださってありがとうございます☆
皆さんにもお知らせさせて頂きました~♪

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


2014-04-22 12:16 | カテゴリ:雑誌・本



こんにちは~

『誰も知らない』のリピが止まりませ~~~ん(笑
今までの曲ももちろんリピはしてたんだけど
これほどまでに連ちゃんでって言うのは???
もうね、キリがないって感じで、この記事を書くのも
ちょっと書いてはリピして、またちょっと書いてはリピしてって(笑
ある意味、中毒になってるかも
ここのところ新曲は、フルで歌ってくれていたのもあって
『誰も知らない』って、歌とダンスに魅了されてると
あっという間に終わっちゃって
“えっ!? もう? マジ? あと1回”って・・・なるね(笑

正直ね、サビは予告CMやら番宣やらで何度も聴いていたので
すぐに、“良いじゃん良いじゃん”ってなったんだけど
そこに辿り着くまでの途中のメロディが1回聴いただけでは
なかなかピンッとくるものがなくて・・・
なので1回聴いた感想が、智ソロとダンスのことしか書けなかったのだ

だけど、特にドラマを観てからはもうダメっすね(笑
この曲は聴けば聴くほど、観れば観るほど嵌っちゃう
短過ぎるでしょ!(爆
マジに中毒だよ
どこで止めるか、自分のとの闘いでっす!ふが~

ほんでね、珍しく手だけをクローズアップした振り付けに目がいったり
余命を示す時計の針だったり、一人ずつ扉を閉めるなど
勝手にドラマとリンクしながらダンスを堪能してたんだけど
こういう風に想像出来たのも、5人のダンスが本当に綺麗に揃ってて・・・
今回の『誰も知らない』、智くんのドラマタイアップ曲としては珍しく
ヘッドセットを着けていなかったので
ハードなダンスナンバーの内には入らないのかも知れないけれど
この複雑な振り付けを覚えるの、大変だっただろうなぁって思いますね

当日、番宣dayだった智くんはもちろんのこと、にのちゃんも
連ドラスタートにあたっての雑誌インタビューや番組での番宣
冠番組やラジオの収録等が、ドラマの撮影と平行してあり
嵐メンもそれぞれに忙しい中
本当だったら発売日が早い『GUTS!』の方が先にPVも出来ていて
お披露目し易かっただろうに、智くんの番宣のために・・・
5人で練習する時間なんてほとんどなかったでしょうね
それがちゃんと揃ってて、本当に素晴らしかったです
智くんのために、ありがとう~お疲れさま
智も、お疲れさま~

それはそうと、『死神くん』初回の視聴率、出ましたね~
【11.2%】イェ~~~イパチパチパチパチ
深夜枠でのこの数字、凄いですね、さすが智くん

この結果に因んで、嬉しいお話が書いてあった雑誌
ASIAN POPS MAGAZINE109号がタイミング良く
我が家に到着しましたので

サブタイトルが

最後までそばにいてくれる人がいればいいですよね。
それが大野さん扮する死神くんなら“うれしい!”でしょう


ふふふっ女性編集長様がサトシックと分かっているからか
ついついニヤけてしまいますね、気持ちわかるもん(笑

ここのところ全然感想も書けていなかったけれど
今回のinterviewは、ゼネラルプロデューサーの内山聖子さん
素敵なお話がたくさん書かれてあったので一部ご紹介します

さとし


Q:この企画はいつ頃から立ち上がったのですか?
内山:まずはテレビ朝日全体で大野さん主演で何かやりたいというのが
   出発点でした。
   大野さんは5年前に『歌のおにいさん』という
   同じ金曜ナイトドラマをやられているのですけど
   人間じゃない役(怪物くん)も含めて
   24時間ドラマ(今日の日はさようなら)のような死に直面した
   ふつうの若者もみごとに表現して、すごいなと。
   『嵐』さんの中でも芸術家肌の方ですよね。
   俳優としても役に憑依していく感じが天才肌だなと。
   でもご本人のことはまったく知らなかったので
   どういう役作りをしているのか、大野智まんまで
   やっているのかとか、役者としてずっと気になる存在でした。
   
   3つくらい候補があったんです。いわゆる
   リアリティショー(視聴者参加実験番組)、ラブストーリー
   そして『死神くん』のような特異なファンタジー系。
   そしたら大野さんの方から
   『死神くん』がいい話になりそうですねという反応があり
   これに決まったんです。


Q:今の時代は、男性、女性に限らず、働いている人はみな
  何かに癒されたいと思っていますよね。

内山:そうなんです。
   だから、あと二つの企画も両方とも大野さんに癒されたいという
   思いで立てた企画だったんです。


内山さん自体の作品は、働く女性やリアルなものが多く
ブラックファンタジーはあまり得意な分野ではなかったようですが
何をやるにしても、テレビ朝日全体で智くんに的を当てて
企画を練っていたというのは凄く嬉しかったです

Q:大野さんには最初にどのような説明をされたのですか?
内山:特に役作りしてくれということはないです。
   死ぬ人の最後にそばにいる人だという意識だけ持って頂いて
   過剰に優しくするでもなく、過剰に怖がらせることもなく
   “最後まで一緒にいますよ”って、あなたに言われたら
   “うれしい!”と思うようにしてほしいとだけ言いました。
   あとは彼の持っているそのまんまで、そうなってると思います。


Q:舞台だとテレビと違ってアグレッシヴな印象になりますね。
内山:・・・現場でも、気がついたらいるし
   気がついたら人のことじっと見ているし・・・
   “ヤツ”は相当観察していますね(笑)
   事務所の方に“細かいですよ”と言われていたので
   神経質なのかな、と思っていたんですけど・・・
   コンサートに行くと『嵐』の方々はお礼状を下さるんです。
   だいたい“内山様~”という出だしなんです。
   この前大野さんからお礼状を頂いたら“さとこ様~”と・・・
   聖子を“さとこ”とはなかなか読めないのですけど
   この出だしだけで、ちょっと他のアイドルの方とは違うなと。
   それを読んだ人の気持ちが想像できる人なのかなと感じました。


本来“細かい”という意味は、周囲の迷惑になるかどうかは別として
どうでもいい事に必要以上に拘ったりという
神経質的な意味で使われることが多いけれど
智くんの場合は内面的な部分、きっと誰も気づかないような事にまで
“目がいく、気がつく人”という意味なんだろうなぁと思いました

ちょっとした気配りが自然に出来る人
智くんのその細かさは、人をこんなにも幸せにするのね

なんかね、もう、涙が出てきちゃうよね
なんでこんなにも素敵な人なんだろう~
想いが溢れて溢れて止まらない

この歳になって、こんな想いにさせられるなんて
罪なオトコだよ、さとし
いつまでも大好きだよ

ではではまた~

前回の記事にコメントを下さった
maeni51さん、イヴさん、machirinさん×2、けいこさん
Teさん、まみさん、ひ~みさん、さとっちょさん

コメントありがとうございます♪
死神くんの世界観、ハンパなかったですね~(´▽`
聴けば聴くほど、観れば観るほど引き込まれてリピが止まらな~い♪
最後のカメラ目線、やっぱり照れちゃいますよね(笑

Teさん、迷ったんですけどコメントは承認しないでおきました☆
記事の冒頭にも書きましたが、私もそういう時あるんで^^
微妙にね、イマイチね~って思うときありますね♪
ダンスは、私はとっても気に入ったけどこれも好みがありますからね♪
元気出して、次に期待しましょう(´▽`

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝

2014-04-12 00:02 | カテゴリ:雑誌・本



こんばんは~

先ずは
Jr.時代から釣り三昧(第二弾)タコを釣って美味しい明石焼きをつくりなさい☆
の記事にコメントを下さった
えりーさん、怪物3104さん、もるもるさん、春ピンさん、ひ~みさん
machirinさん、さとっちょさん、みきさん

コメントありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね

************

やっと更新が出来ました
パソコンの調子が悪くて、毎日スムーズに更新できなくてごめんね。。
来週には直る予定だから、もうちっとの辛抱です

それはそうと、『死神くん』『アラフェス』
やっと予約のお知らせが来ましたね~
メール&コメントで教えて下さった
Mさん、Mさん、Cさん、Eさん、Nさんありがとうございます感謝

5月21日発売『ARASHIアラフェス'13』
5月28日発売『死神くん』主題歌『誰も知らない』


《Amazon》
ARASHIアラフェス'13 初回プレス分/DVD
ARASHIアラフェス'13通常盤/DVD
ARASHIアラフェス'13 Blu-ray

誰も知らない(初回限定盤/CD+DVD)
誰も知らない(通常盤)

《セブンネット》
ARASHI アラフェス'13初回プレス/DVD
ARASHIアラフェス'13 Blu-ray Disc

誰も知らない(初回限定盤/CD+DVD)
誰も知らない(通常版)

パソコンの調子が悪いので2店舗だけのお知らせでごめんなさい

突然来ましたね~
こんな時に限ってパソコンが動かなくて
ポチッとするまでに時間がかかっちゃったけど無事に予約できました
でも、どうしてアラフェス'13のBlu-rayには
92ページ歌詞ブックレットが入ってないの?
最初ね、やっぱり映像がキレイな方が良いかなと思って
Blu-rayのほうをポチッとしたの
だけどね、お友達が“歌詞ブックレットが見たいからDVDにした”って
その言葉を聞いて“私も本当は見たいんだよ~”の感情が爆発
DVDもポチっとしてしまった

うぅっ・・・Jストの戦略にまんまと嵌ってしまった私(泣笑
でも、いいのだ
毎年ライブに申し込むのも我慢してるんだし
ライブに参戦できたと思えば、お釣りも来るじゃないかっ(爆
あっはははは(笑)ポジティブ!ポジティブ!
ポジティブ思考でいこう~

あと、4月18日(金)Mステに嵐さん
『誰も知らない』を歌ってくれるようですね超嬉しいよ~

************

雑誌祭りが続いている中、昨日も『TVガイドPERSON』
我が家にも届きましたが
写真もいいですよ

智くん☆

だけどテキストが、写真以上に良いです
もちろん、既出の内容もあるんだけどね、その内容に上乗せするように
いろんな方向へとインタビューされていて、かなり読み応えがあってね

あれだね、今回の『死神くん』はもちろんのこと
これから先も自分のドラマタイアップ曲の主題歌を
ソロで歌うって事は、きっとないのかな?

ないないない(笑)だって、恥ずかしいじゃん。
『歌のおにいさん』の時に(曇りのち、快晴)
『ミュージックステーション』に出て、あんな寂しいことはないと思った。
MC席の横でもこんなん(縮こまる)なっちゃって(笑
いつもいるメンバーのありがたみを肌で感じたよね


ないないとか、笑ってんじゃないよ~~~さとしぃ~~~
ま~ったく、あ~たって人は30歳過ぎて何を寂しがってんだいっ(爆

ソロコンであれば、会場のセット作りから振り付けまで
自分でやれると思うし。
昔とは違うやり甲斐もあるんじゃない?
もう1度、小クラスのキャパシティで見てみたい


それはね、メンバーでも言ってる。
前にZepp(Tokyoほか)とか、もう少し大きめの・・・
アリーナクラスの会場でやってみたいよねって。
ここ数年、できるだけたくさんの人に見てもらえるよう5~6万人規模の
会場が増えてきたからさ。
もっと小さいステージならさっきも言った“流れ”の振り付けじゃなく
久々に細かい動きの・・・キレッキレの踊りを見せられると思うし


身体のキレは、まだ持続してるの?

平気だね。ライブでも疲れることはないな。
4人は合間にマッサージをしたりしてるんだけど(笑
不思議とオイラ、踊りに関しては疲れることがないんだよなぁ


その境地を早く見られることを願うよ

メンバーと一緒なら・・・隅っこの方で(笑

コラ~~~さとしぃ~~~
ソロコンの話をしてるんだよ~~~


まぁ・・・ね、そんな、ソロとしての価値よりも
嵐としての価値(立ち位置)を大事にしている智くんだから
大好きなんだけどね
欲がない人を好きになるって、切ないね(笑


『日経』の智くん
写真が凄く良いって情報は入ってたから先ずはそれを確認

キャインキャインキャイ~~~ン

日経智

写真、超すてき~
でね、パソコンがこんなんでいろいろ書きたかったけど書けなくて
テキストもとっても良かったよ

先に書いてた『AneCan』
智くんの、このショットが好き
智2☆

ちょっと前になっちゃうんだけど、歌番組で亀ちゃんがオイラのところへ
話しかけに来てくれたの。 

“ケータイの番号変わったのになんで教えてくれないんですか?”って。
その場で新しい番号を教えたら

“今度、絵のお礼も兼ねて、うまいお寿司屋さんにいきましょう”
と誘われました。
後輩なのに、おごってくれるみたいなんだよね(笑
ほんとうは1月中に行く予定だったんだけど、スケジュールが合わず
先延ばしになっていて、でも自分から催促することはできないので(笑
亀ちゃんからの連絡を待ち続けようと思います。


智くんらしくて、かわええね~

他にもお友達から教えてもらった『Marisol』のテキストも
私たち40代が嬉しいと思うことが書いてあって良かったよ

ではではまた~

前回の記事にコメントを下さった
えりーさん、Teさん、けいこさん、まろんうささん
ドナルドさん、machirinさん、ともともさん、カステラ娘さん
さとっちょさん、あざますさん、ひ~みさん、renさん、ななこさん

コメントありがとうございます☆
死神くんのスポットCMだったり、ご紹介番組や番宣番組はやっぱり
地方の壁とやらが引っかかってくるんですね。。
メッツコーラ4パターンや白ベイクは、かなり頻繁に流れてるけど
黒ベイクがあれ以来、一度もお目にかかってないです!なぜじゃ@@?
雑誌も毎度アップアップしながらだけど
年に何度もあることではないから、頑張ってついていきましょう~♪

Teさん、言いたい人には言わせておきましょう♪
智くんの良さは、特別な目で見ないと分からない部分が多いから
私は見た目も大好きだけど^^;
その素晴らしさに気づけた私たちはとっても幸せですよね(´▽`
けいこさん、ラジオの件、教えてくださってありがとうございま~す♪
machirinさん、分かって下さってありがとうございます♪
これからも一緒に応援していきましょうね~☆
ともともさん、鍵を使われていますし、使っていなくても大丈夫ですよ~♪
ななこさん、はじめまして♪
更新が遅れてるので心配してくださったのかな?
お声をかけてくださり、予約情報を教えてくださって
ありがとうございます♪
またいつでも遊びにいらしてくださいね♪
これからもよろしくお願いします☆

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


