-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-13 07:14 | カテゴリ:VS嵐

おはようございま~す

書いておきたい事が溜まりつつある今日この頃
リアルから離れつつも、気持ちは残しておきたいので
どうぞ、良かったらおつきあいくださいね

先ずは
しやがれ:アイバーランドの大宮がかわゆす☆の記事に
コメントを下さった
とんこさん、えりーさん、ドナルドさん、詩織さん、春ピンさん
けいこさん、みきさん、ゆかさん、ひ~みさん、咲智さん
もるもるさん、Ryoukoさん、machirinさん、ばーばラブ智さん
ミキッチさん、レイサさん、potatoさん、さとっちょさん

コメントありがとうございます
お返事がたいへん遅くなってしまって申し訳ありません
初コメの詩織さん、レイサさんのみ、個別にお返事させて頂きました
他の皆様は申し訳ありませんが、まとめてのお返事となっておりますので
お時間がある時にでもお読みになって下さると嬉しいです

************
【視聴率12.2%】

9ヶ月ぶりの『Bet de 嵐』
我らがプリンス智くんが、またまた魅せてくれましたね~
どれだけ私達を魅了させれば気が済むんでしょう~ステキ~~~

《鉄骨渡り対決》

嵐☆
鉄骨☆

最初にこのセットを観たとき、思わず
翔ちゃん、大丈夫か~~~!?って
高所恐怖症じゃなくてもこの高さは普通に怖いって

それなのに智ったら、カッコええわぁ~~~

智:そうですね~1回も練習もしてないんで
  あの~今、何の気持ちもないですね


↑集中する前の、ほんわり智だもんね
“寒い”としか思ってないんでない(笑

智☆

や:リラックスしてんだよね
お:天才ってね、自分のことも分かってないんですよ
や:天才だからすぐ落ちる可能性もある
お:紙一重ですから、その辺


智くんはやってくれると分かってるけど・・・↓4人の表情を観て

【妄想~みんなの気持ち】

翔:智くん、寒いの苦手だからな。。
  風邪引かないといいんだけど、連ドラ中の大切な体なんだから

ニ:紙一重なんて、うちのリーダーのこと知らないな
  魅せてやれよ、リーダー

相:リーダーだったら大丈夫でしょ
潤:ふふっ紙一重か~、リーダー、落ちねえかなぁ~

嵐メン☆

と、当の智くんは初っ端から同じリズムで歩く歩く
ひたすら忍者の如く、しなやか~に無重力、スタスタスタ~と一直線

タイムリミットが近づくにつれ
↓急げや急げと信じられん走り出しましたよ~

忍者のよう

智:結構意外と疲れるんですね
天:怖さは全くありませんでしたか?
智:うーん 正直まだよく分かんないですね

あれだけ集中してれば怖さとか、自然とどこかにぶっ飛ぶんだろうなぁ
その恐怖までも打ち負かす、私達とは次元の違う集中力
素敵過ぎます

ほんでもって2回戦め、智くんが疲れてるって言われてて

や:そうなんだよね、天才って体力がないんだよね
って、好き勝手に言われても
智:体力がないね
素直に認めちゃってるし(笑

智の2回戦目は
障害物もあるというのに頭にCCDカメラを装着されての挑戦

障害物

や:CCD付けてるから左側に寄るでしょ
  さっきのバランスと変わってくるから・・・
  あっ、でもそういうの関係ない人か~

智:寄るなぁ

智2☆

この、ふとした瞬間に見せた鋭い視線(横顔)に萌えキュン
瞬時にイメージトレーニングしたよね?
少し前までのほんわりさんは、どこにもいません。かっこいい~
写真は撮ってないけれど
こちらに向き直って、フニャっと笑った顔がまたたまらんジュルッ

45cm障害物も60cm障害物も、ボコボコゾーンにCCDカメラも
忍者のような智には無意味な障害物だったのね

智優勝
※潤くんの1回戦目の距離、間違えてますね。40mです

優勝しての、第一声は

疲れた

智3☆

どんなに良い成績を残しても必要以上のアピールをしないところが大好き

相葉ちゃんはトップバッターで、こちらも演技同様一番って不利なのに
注意するポイントとか後のメンバーにちゃんと教えてあげてて
キラキラ笑顔に優しさが滲み出ていたよ

翔ちゃんが下りるとき
2、3歩下がった方が、柱に当たらなくていいよ
カメラの編集で分かり難かったけど
にのちゃん、下りるとき、手で避けてはいたけれど
あの柱に当たりそうになったか、当たっちゃったんじゃない?
大丈夫だったかな。。
それが分かってるから翔ちゃんへの言葉がけ、マジ優しい
にのちゃんも高い所が得意ではないのに
番組を盛り上げるところはさすがだねナイス

翔ちゃんは、あの場所に立って、尚且つ
5m近くも進めたってことが凄いことだよ
普通の人は無理でしょ。。
あそこまで頑張れるって、やっぱりアイドルなんだなぁ~
Betされていないなりの盛り上げ方、最高に爆笑でした(笑
2回戦目を棄権したのは勇気がいったことだと思うけど
そういう潔いところも翔ちゃんの魅力だね

潤くんは、高いところが得意と言えども、思いっきりが良くて
チャレンジャーだね
これからもいろんなこと、新しいことにどんどんチャレンジしてね
↓そうだ!そうだ!神経衰弱は、感想が長くなってしまって
メンバーのあれこれは省略しちゃったので、ここで少し
潤くんのどうだすかね めちゃんこ可愛かったよ(笑
智くんと一緒にお疲れモードだったけど、優勝おめでとう~

智くんの体幹の素晴らしさは、ダンスだけに留まらず
こんなところでも立派に活躍してて、ほとんど揺れることもなく
忍者の如く、このバランスの良さ、ほんと惚れるわ~
何度もリピっちゃったよ
なんでこんなにもカッコイイんだろうね言葉が出ない

それなのに・・・こんなにかっこいい人なのに、2つ目の対決

《神経衰弱対決》

あ~た、やり方、間違えてるし(笑
普通、開き損なったトランプの方を忘れない為にも先に開くもんだよ

なんだけどね~、この時のネ、智の顔が

智:えっ俺、バカ

智4☆

んもう~ なんちゅう可愛えさよぉ~~~

鉄骨渡りでは、あんなにもキリっと鋭い視線を発しながらの
忍者仕様の無重力智だったのに
神経衰弱の智は、何も知らない穢れのない純真無垢なタレ目ちゃん

あ~~~このギャップに萌えるぅバカみたいに一人で大興奮です(笑
地味と言われていたババ抜きよりも地味だったかもしれませんが(笑
カッコ可愛い智に翻弄された1時間でした~

ではではまた~

前回の記事にコメントを下さった
ドナルドさん、イヴさん、がんちゃんさん、ヨリリンさん
けいこさん、renさん、えりーさん、ひ~みさん、さとこさん
さとっちょさん、machirinさん、怪物3104さん
カステラ娘さん、ふたばさん

コメントありがとうございます♪
観ていてね、改めて思いました。。
良い意味で、ADの役が智くんで良かったと(´▽`
『しやがれ』のスタッフさんは
私達が観たい嵐をなかなか見せてくれませんね(苦笑
仲良し嵐ゆえ、今回のタイトルだけで視聴率が上がると思ったのかしら?
事前に打ち合わせがあるので製作側だけではなくて
緑子さんの意向も少なからずあったとは思うけれど
『医龍』にも出演してた緑子さんは
頼もしくも優しい看護師長の役でしたよ☆
もっとマシな企画を考えられなかったのかなぁと
呆れてしまいますね(苦笑
嵐さんは求められれば出来る人たちですから
ああいう演技は、ドラマや映画だけで充分ですよね(*^^*)

ヨリリンさん、はじめまして♪
お声をかけてくださりありがとうございます♪
そう言ってもらえると凄く嬉しいです(*^^*)
『しやがれ』は、皆様に宛てたお返事をご覧になって下さいね☆
他、世論調査やクドい店は、私もいらないと思いますね。。
そんなの流すなら楽屋での5人のわちゃわちゃが観たいですよね(´▽`
15周年記念ライブがハワイで開催されるのはびっくりですけど
金額にもびっくり@@;
行けない私達は無事に終わることを祈りましょう~☆
ラブコンも早く観たいですね(´▽`
ありがとうございます☆
またいつでも遊びにいらしてくださいね☆
これからもよろしくお願いします☆
さとこさん、はじめまして♪
お声をかけてくださりありがとうございます♪
本当にネ、皆さまへのお返事にも書きましたが
こういった普段観れなさそうな特別な企画でも
視聴率は下がるか横這いですもんね。。
しやがれスタッフさんもせっかくの冠なんですし
もう少し嵐に愛情を持って番組を作って欲しいですね~☆
バラエティはやっぱり楽しく観たいですもんね(´▽`
嵐を応援するファン同士が思いやりのない言葉で傷つけあって
ほんと悲しいですね。。
私達は嵐さんの足枷にならないよう応援していきましょう~☆
またいつでも遊びにいらしてくださいね~☆
これからもよろしくお願いします☆
怪物3104さん、カステラ娘さん、大丈夫だよ(´ー`
そういう想い、私に遠慮することないから
ちゃんと、受け止めるよ~元気出してネ☆

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


2014-04-28 22:12 | カテゴリ:VS嵐



こんばんは~

先日、お友達が読売ファミリー&夕刊フジを送ってくださいました~

読売ファミリー☆

夕刊フジ&プレゼント

読売ファミリーは、RさんとHさんから
わざわざカラーコピーして送って下さったり
メールで声をかけて下さったり・・・
新聞、被ってしまったけど、気にしないで下さいね
そのお気持ちがとっても嬉しかったから

夕刊フジはMさんから
こちらもわざわざ2部買ったからと、送ってくださって
死神くんの手作りキーホルダーまで、ありがとう~

内容の方は、雑誌等で既出の内容がほとんどなので、ここでは控えますが
こうして、智くんにスポットを当てて下さって、マジ嬉しい~
写真もね、かなり大きいのね~
もう新聞に智くんが載ってるってだけでテンション上がっちゃいます

どちらも自分では手に入れることが出来なかったから
本当に嬉しかった~
大切に保管させて頂きますね~ありがとう~

************

先日の『VS嵐』
プラスワンゲストが南海キャンディーズの回のこと、覚えていますか?
『コロコロバイキング』で我らがプリンス智くんが歴代最高得点を出して
逆転した、あの回

そのゲームをやる前の控え室での様子を山ちゃんが
ラジオで話していたようなんですが
この素敵なお話は、だいぶ前に教えて頂いてて
本当はもっと早くに書きたかったんだけど
当時、パソコンの調子も悪いうえに、雑誌やら番宣やらの感想を優先してて
レギュラーの感想はほとんど書けていなかったので
もう既にご存知の情報だと思いますが、ここに残させてくださいね
Cさん、いつもありがとうございます感謝

【山里亮太の不毛な議論 4月16日】

対戦相手がね、ま、僕ら南海キャンディーズが
サプライズで嵐チームに入って、対戦する相手。LDKチームっていうね。

中略

そのvs嵐で、俺がやべーなって思ったのが
あのー、嵐格好いいなって思ったのが
その日もうオンエアー見た人は分かると思うんだけど
まぁーうちの相方。ね、岩面殴りっ子ちゃんよ。ね。

あれがもう、ちょーポンコツだったの。
やる事なす事全然だめで。あのーもうミスの連発。
で、点差もどんどん広まってて。
もう正直、この点差ひらいちゃうと、もうリカバーすんのは奇跡的に
奇跡的な事が起きないと無理だっていうぐらいで。

これ、ときどきvs嵐である、やっちまったな!の回になる空気の
もう諸悪の根元がうちの相方だったの。
で、まぁー『まぁ今日きついね』って話になっててね。
控え室、戻るわけ。で、控え室 一緒なの。
嵐とそのサポート人、あの、俺らが。
で、嵐のさ、みんなとさ、南海キャンディーズがいるわけよ。

でね、そこでさ、うちのその、しずちゃんがさ、まぁー

『何も私は悪い事してません』みてーなツラしながら
お菓子ポリポリ食ってるからさ
ちょっと俺もう、ちょっとイライラしちゃってね。
で、直接言うとさ、あの子今、拳、国旗背負ってるから怖いじゃん。

で、俺はあのー、スカッシュ攻撃っていうんだけど
この嵐のみんなに向かってね
でも、これは単に、しずちゃんを鼓舞する為だけとかじゃなくてね
そのなんていうの。
場を和ましたい?ちょっとこう、少し沈んだ空気なりつつある
その場を和ます為に、俺はみんなに言ったの。

『いや、ちょっとすいませんね。
うちのポンコツが迷惑かけちゃって、もう本当。
こんなに出来ないのあれ、ちょっとしずちゃん勘弁してよぉ、ねぇ』
って。ねっ?
『ちょっとほんとにもう~』つって。
『呼吸、呼吸音しか聞こえないから、ダースベーダーかと思ったんだよ』
テンプレートも織り交ぜながらね、やったの。

そしたらあのーやっぱ嵐って女の子の味方なんだよね。
もうさぁ、松潤がさ


『そんな事ないよ。全然。いや、なんでそんな事、逆に山ちゃん言うわけ?
 しずちゃん頑張ってんじゃん。頑張って、結果こうゆう事になってる。
 頑張ってない奴が出す結果じゃないから俺たち全然、平気』


つって。そしたらニノが俺にね

『第一、山里よ』

つって。まぁコントのノリだよ。

『活躍してる?そっちこそ。
 しずちゃんはいいよ。色々頑張ってくれてるけど
 俺今日、山ちゃんの活躍見てないわ』


『いや、俺?俺、キッキングスナイパーでいいの見せたよ』

『1回だけの手柄で偉そうにさ、言うよりかはさ』

つって言ってくるわけ。
で、その合間合間ぐらいには、相葉君が


『ねぇ、しずちゃん、全然大丈夫だよ』

なんて言って…で、言ってるわけ。
でさぁー翔くんとかもさ


『まぁまぁ。……ねぇ』みたいに
『そうだよ山ちゃん。しずちゃんだって頑張ってるんだからさぁ』

で、最後ぐらいにさ、またニノが言うのよ。

『全然』つって。

正直もうこの点差、この今日の収録もう終わったってスタッフさんも

「ちょっとこれはもうダメだな、今回。」みたいな感じになった時にさ
あのー、言うのよ。ニノか松潤どっちかだったかな…が
リーダーに言うの。大野君に。


『大丈夫だよね?リーダー』

みたいに、言ったら…

『いいよ。しずちゃん。俺、逆転するから』

つって。
でさ、もう…もうなんて言うの。潤ってく感じが分かるのね。相方が。
もうキラッキラしちゃってさ。
で、『じゃあ行こう』つっていって。

で、その後に行ったゲームで
歴代で初めての最高得点を大野くんがとんのよ。で、逆転。
いやースターって、こうゆうこったなぁと。
で、その時に1人で怒ってた俺…クズ野郎だな。



嵐さんって本当に優しいね
嵐さんの人気が凄いのも頷けちゃう

そして、この話を初めて聞いたとき
智くんって、なんて男らしい人なんだろうって思ったの

“大丈夫だよ、気にする事ないよ”って慰めたり励ますことは出来ても

逆転するからって・・・

そんな簡単に言えちゃうものなの?
慰められるよりも励まされるよりもどんな言葉よりも嬉しいよ

こんな頼もしい言葉かけてもらったら
うるうるどころか、号泣しちゃう

智くんって言葉少ないのに、一番ホッとさせてくれる
ライブでの最後の挨拶もそうだよね
言葉少なに語るその想いは毎回ズンズン心に響いて
そんな智くんにいつも心を奪われてしまうんだよ

普段の智くんは、“不言実行”が良く似合う人だけど
有言実行・不言実行
どちらの言葉も、智くんほどこの言葉が似合う人はいませんね

大好きだよ、智くん

これからも自分から前に出ずとも、その優しい心から発した言葉で
周囲の方々を癒してあげてね

今日は『GUTS!』のフラゲ日ということで我が家にも届きましたよ~
詳しいことはまだ、書けませんが
もうもう、超楽しい曲だよね~(笑

こんなに5人が、わちゃわちゃと言えるのかは?だけど
楽しそうにしてる曲っていうのも、久しぶりなんでない?
5人が横でも縦でも斜めでも、くっ付いてる姿を観るだけで
キャッホ~~~イってなっちゃう(笑
観てるだけで元気になれるし、曲を聴いてるだけでも元気になれる
『GUTS!』は、最高の応援歌ですね
今週の『Mステ』『しやがれ』でのお披露目が、超楽しみです

ではではまた~

前回の記事にコメントを下さった
えりーさん、カナぶんさん、さとっちょさん、ちびのんのさん
ななしさん、machirinさん、こいちゃんさん、けいこさん
ドナルドさん、もるもるさん、イヴさん×2

コメントありがとうございます♪
第2話もおもしろかったですね~(´▽`
最後の孝一の選択は、巷では安易だったという意見もあるようですが
さとっちょさんの“生きることに対しての思いは人それぞれ”
それに尽きるのだと思います(´ー`
あれで健太が、死神手帳に書かれたまま死んでしまったら
それはそれで、孝一自身がとんでもないことになりそうだし^^;
最後の孝一の、後悔の無い溢れんばかりの笑顔が、物語っていますよね☆
智くんの百面相や演技に魅せられながらも、いろんなことを考えつつ
これからのドラマも楽しみたいと思いま~す(´▽`

ななしさん、初めましてでしょうか?
お名前が書いていなかったのでごめんなさい。。
そうですね。。役柄上、仕方ないですよね(´ー`
なので死神くんがこれから出逢う方々とどういう絡みをするのか
そこを楽しみたいと思います(*^^*)
こいちゃんさん、はじめまして♪
大丈夫ですよ~♪智くん、頑張ってますよ~^0^気にする事ないです♪
来週はまたどうなるか分からないけれど、この時間帯にして
二桁の数字を取れてること自体が凄いことですからね~(´▽`
一桁に下がったとしてもボロクソ言われるほどには下がらないと思うし
他のドラマは、もっと大変だと思いますしね^^
私たちは、智くん演じる死神くんを心から楽しめば良いと思います☆

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝

2014-04-06 00:27 | カテゴリ:VS嵐


こんばんは~

今日、我が家にも日経が届きました~
ほんでもって『しやがれ』もなかなか面白かったぞと(笑
が、今回は、リアタイでは観れなかった『VS』の感想で~す

あっはははは(笑
やっぱり5人のトークはめちゃんこおもしろいね(笑
初っ端から両端に座ってるにのあいの言いあいが愉し過ぎます(笑

でも・・・そっか!番協の方々は相葉ちゃんがダメ嵐の予想1位?
あれっ?ひとりだけ、そんなに悪い印象?
智くん以外はみんな、どっこいどっこいで、それなりに活躍してたような?
智くんはクリフクライムで何度もアゴを制覇して好成績を収めてたから
それがえらい記憶に残ってての勝手な印象で申し訳ないけれど

《2013年度、嵐チームの成績 42戦中17勝25敗》

あっ、嵐こんなに負けてたんだ
MDAをやらなくなった代わりに10秒チャレンジになったりして
負けても愉しい気持ちのまま終わることが多かったから
ついつい気にしてなかったけど
MDAも負け過ぎているから一時廃止ということだったのね、マジかっ

翔:自信がある人がいったほうがいいのかな
ニ:リーダーからいったら
翔:そうだよ
相:リーダーなんだからね

智:こんなに俺活躍してたんだって

MMDA☆

うんうん超活躍してるよ~
って、最初から超美しい智と壇蜜さんとのツーショットに再びポッ
そうだ!そうだ!バンクボウリングも赤ピン4回も倒してたんだった
クリフの記憶しか・・・・・あは、あはははは(苦笑)ごめんね~智
クリフクライムはこうやってまとめて観るとほんと圧巻、素晴らしいね
また観たくなっちゃった

智:みんな、これが好プレーって言うんだからね

MMDA2☆

こういうときでもないと前に出る人ではないから
たまに、こういう自分アピールを聴くと嬉しくなっちゃうよ

打って変わってダメプレーだけど・・・あっ、私ほんと、都合良いわ(笑
ローリングコインタワーもこんなに倒してたなんて全然思ってなかった
あっはははは(爆)そう言えば、妹さんに謝ってたりもしてたね(笑
こりゃぁダメだわ(爆

だけどあれっ?またまた暴言集がダメプレーに入るのね?
でも、2013年度の暴言は、2012年度に比べたら
後味悪くならない愉しい暴言だったような気がするよ
改めて観てても爆笑だったもん(笑
何度も書きますが、キレキャラは基本嫌いだけど
一瞬キレて終わるものや後味が悪くならない程度のものは全然OKです
智くんのナレーションも、完璧

VTRを観終わった後の嵐メンの、ワイワイガヤガヤ(笑
智の言い訳っぷりが超面白い(笑
翔ちゃんも爆笑するっきゃないね(爆

その翔ちゃんの好プレー、デュアルカーリングは汚名返上で頑張ったね
50P獲得6回って凄いよ
えっ?でも、見所これだけだった?うそ~?
ダメプレーは・・・・・クリフとキッキングとバンクボウリング・・・
こんなにあったの?まとめて観ると、凄いな
チンパンジーのオモチャみたいになって
マジに落ち込んでる翔ちゃんが可愛い
それを温かい笑顔で見守る智くんたち、優しいね
ここまでの予想は間違いなく翔ちゃんが落ちちゃうな!って思ったよ

ほんでもって潤くんの好プレーは、初っ端からヒリヒリ?(爆
確かに結果はどうあれ、盛り上がってたね(笑
でもまぁ、いろんなところで物議をかもす件にもなっているから
スタッフさんの演出と言えど自分でフォローはやめた方が良かったかも?
だって、キャラって言っちゃったらメンバーみんなキャラだかんね
そんなんでも私自身は、13年度はこれに絡んで以前のような
智くんの後味悪い酷いキレキャラに繋がることもなく結構愉しんでたな

うんうん-50をやろうって言ったのは智だよ(爆
俺ハンコなん押してないよなんて真剣な顔して訴えるもんだから
みんなメンバー爆笑しちゃってるじゃん(泣笑
それが一種の表現だと分かれば、今度はどこかのお偉い社長になって
ハンコを押してる素振りを見せちゃうし
んもう、かわええ~~~ったらないね~

潤くんのダメプレーはバンクボウリング
ナレーションベースが5回って言うことでナレベ王(笑
12年度のキッキングは苦手な印象があったけど
13年度は潤くんも翔ちゃんと同じ汚名返上
パーフェクト回数15回は凄いよ頑張ったね~

さて、お次は、にのちゃん(笑
え~っ!?マジ?二宮ファッション好プレー集?
逮捕レベルの月1攻め衣装DAYは、場を盛り上げてくれましたね~(笑
それとにのちゃんの挨拶好プレーですけど
にのちゃんね、普段は突っ込みや毒舌の印象が強いけれども
にのちゃんの礼儀正しいところ、ファンはちゃんと知ってるよ
それがなかなか表には見えないところだから
誤解されたりして、ヤキモキしたりもするけれど
年上の俳優さんなどからも可愛がられているのはこういうことですよね
目立ったプレーがなかったからってゲーム関連を一切出さなかったのは
にのちゃんらしいな

ダメプレーはクリフで、にのあいコンビ愛が出ちゃったね
と言っても、相葉ちゃんのカタコトぶりが爆笑だったけど(笑
コロコロは一緒にやる相手によっても変わってくるし
あれはマジに運も絡んでるから仕方ないね
とは言いつつ、にのちゃんも自分で言ってたけど
ここに来て、落ちちゃうのは翔ちゃんとにのちゃん、どっち?って思った

最後はミラクル相葉ちゃんそうなんだよね~(笑
ちゃんと結果は残してるんだけどね(笑
別の方向で爆笑になるから好プレーがどんどん薄れていくぅ~~~(爆

そんな中でのダメ・珍プレーは・・・(笑
ショットガンディスクのパサーは疲れるよね
智くんがやってもいつしか隣のスタジオめがけて投げちゃってたし
疲れるよ~(笑
岡田っちを応援するのに近くに行き過ぎた感は否めないけど
ボールを踏んづけて転ばないように避けてやったのは好印象だよ
でもババ抜き、あれはイカンね(笑
涙目になってもあれは、イカン(笑
智:目立ったプレーが無いんだよね 頭に 残ってない
それだけ番組を盛り上げて愉しかったって事だよね

さて、なんとなく落ちる候補が3人に絞られてしまったけれど

結果、このようになりました

MMDA3☆

ニ:これからはプレーで目だっていきたい2014年度にしたいなと思います。
相:2014年はリーダーの心に残る様なプレーで頑張りたいと思います。

智くん、優しく頷いて、そのジェスチャーも一つの思いやりだもんね
相葉ちゃん、にのちゃん、2014年度はまた番組を盛り上げながら
目立つプレーをよろしくですよ~

今年度はなんだかホッとしたよ
翔ちゃんの謙虚な心のおかげで、にのあい二人で落ちることになって
最後まで愉しいMMDAになったんじゃないのかな?と思います
上で優しく見守る智くんたちにほっこり

今回は青い粉でしたが
体に害が無くても吸い込んだら噎せてしまうのは一目瞭然。。
やめた方がいいと思うよ。。
そして今回は、昨年のような理不尽なことにはなってなかったと思うから
普通に愉しんで観れたけど、やっぱりダメ嵐を決めるのは
メンバーみんな頑張ってることだし
誰が落ちてもあまりいい気分ではありません。
いらない心配をするよりも好プレー珍プレー未公開の総集編でも
十分愉しめると思うんだけどなぁ~

2014-03-16 20:41 | カテゴリ:VS嵐



こんばんは~

今日は本当は、昨日仕上げていたエピを更新するはずだったんですけど
夜中に『VS』をリピ出来たので、こちらを先にUPさせていただきます
なるべくリアルに近い感想から書きたいということで
あっははははっ(笑)これが過去に何度となくあった、エピを更新出来ない
タイミングを逃してしまってっていう経緯ですね

コメントのお返事が遅れているのでここでちょこっとだけ
美玲ちゃん、可愛い女優さんですよね
また言ってる(笑)昨日も可愛いしか書かなかったんだけど
皆さんも思い出した方が数名いらっしゃったけど
『ひみつの嵐ちゃん:シェアハウス』で山と美玲ちゃんとで
もの凄く雰囲気が良い感じで
智くんも可愛い美玲ちゃんが相手だからと特別持ち上げることもなく
素で接しててね

その時の感想は ⇒ こちら

美鈴ちゃん、恋愛ものはもちろんのこと、ダークな役も出来るし
ちょっとズレてる感のボケ役も出来るし
あの、少し“キン”とするような声が苦手だと無理かもしれないけれど
智くんのように演技の幅も広くて、今回の監死官のような役も
美玲ちゃんの普段の喋り方とか観てると
語尾を強めになるような喋り方でビシバシ指導するって
適役のような気がしますね(笑
他の2名様も昨日書いた通り、智くん以外の主要キャストが分かっただけで
鍵部屋の時と同じように安心して観ていられるなぁとホッとした次第です

ではでは、『VS』の感想ですよ~

翔:ホワイトでーって何?男子があげんだっけ?
ニ:お返しでしょ?あげるんじゃないでしょ、あれっ
智:ホワイトチョコあげるんじゃないんだ
ニ:(笑)アメじゃないの?
潤:マシュマロじゃないの?
ニ:マシュマロ?
嵐:え~ え~ え~
翔:俺もキャンディだった
ニ:アメだよね
相:アメのイメージだった
潤:あなた、制汗スプレーでしょ

最初のOPから、ホワイトデーの話題で笑わせていただきました(笑
私が若いころは、アメとかクッキーとか、マシュマロもそうだったなぁ
間違ってもホワイトチョコや制汗スプレーではなかったよ(爆

対戦チーム=チーム愛知
プラスワン=宮崎あおいちゃん


今日は書きたいところだけで、他は省略ということで(笑

《ピンボールランナー》
久々、智くんのキレキャラが冴えてましたね(笑
基本的にキレキャラは、私は好きではありません
だけど、以前にも書いたことがあるけれど
今回のような、言った後に、ふっと笑ってしまうような
その場がすぐに笑いで収まるキレキャラは全然大丈夫なんだよ


にのちゃんの“3人とも人見知りだからな”
人見知り組を気遣って出た言葉に、智くんのこの仕草を観て
優しい瞳で3人のやり取りを見ていて
あ~考えてるなぁ~と思った
この仕草、↓好き

智☆

教えてくれや
もっとマイクに寄ってくれや
編み物すんなや


何弁なのかよく分からないけれど(笑
標準語じゃないところからして智くんの場を和ます優しさが際立ってて
こういうときのキレキャラは全然嫌じゃないよ

終わった後の、脱力した姿で
あおいちゃんを責めるわけでもないしね

智3☆

黄色だけで160Pは、マジによく頑張ったよね~
可愛い奥様も声をかけたくなっちゃうわ(笑

翔:大野さん、何か一言あれば・・・老けました?
智:老けたと思うよ

智2☆

おつかれ、おつかれ~

《バンクボウリング》

このときの智くんっていったい、何キャラになってたんだろうな(笑
面白いキャラがお目見えしてたよね
相手が潤くんだから言えるSな部分もあって
でも、全力で他力本願って・・・・・
S&Mを同時に併せ持つ、よく分からない笑えるキャラだったね(爆

このお顔は、やんちゃ坊主のかたまりでぃ(爆

智潤☆

松本さんが赤ピン倒して、僕はチョロチョロ残った奥を・・・
何とでも出来ますよ、僕は


なんて頼もしい、職人気質な言葉を発して
“赤ピンは狙わない”って言ってたのにね
赤ピン倒しちゃう智くん、めちゃんこ素敵じゃな~い(爆

思わぬ展開に

潤:ちょっとね、狙いと全然違ったね
智:ちょっと、くやくや悔しいかな

超~性格悪い長男ここにあり(爆
末っ子潤くんも、智くんの気持ちが通じてるから笑うしかないって(笑

挙句の果てには可愛い奥様と彼女から

翔:イヤらしいキャラになっちゃったよ
ニ:アイツ汚ねえな!

とツッコまれてるにも拘らず、この笑顔、かわええね~~~

智4☆

翔ちゃん、にのちゃん、的確なツッコミありがとね~
ツッコんでくれなかったらこの笑顔、観れなかったよ
相葉ちゃんはいつもこういうとき、温かい笑顔で見守ってくれてるのよね
相葉ちゃんの優しさも、ちゃんと分かってるよ~

智くん、場の雰囲気を良く見ていて・・・
こんな素敵なリーダー、他にはいないよね

同じキレキャラでも、このくらいに留まっていてくれれば
爆笑しつつ、素敵なグループだと嵐愛を再確認出来たり
特別カッコイイ場面が観れなくても、惚れ惚れしちゃう時も
あるのよね~

個人的には今回の対戦チームは、あまり面白くなかったけど
プラスワンのあおいちゃんが、慣れないバラエティに苦戦しながらも
頑張ってたところが可愛かったな
そんなあおいちゃんを見かねての嵐さんのやり取り
1時間、ゆったりした気持ちで観れました~

最後のキッキングは翔ちゃんに決めてもらって
逆転勝利で勝たせてあげたかったね~残念

次回は4月に入ってからか・・・
MMDAはやっぱりあるんだね。。
誰も落ちなくていいのにな。。

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

死神くん:ブラックなだけではダメな死神くん☆
コメントのお返事&死神くんの容姿☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


2014-03-02 08:03 | カテゴリ:VS嵐


おはようございま~す

うぅっ死神くんのスポットが流れ始めたようで・・・見逃した~
金曜日はね、イモトのおもてなしドラマを観て泣いた後
そのまま日テレにしたままだったんだよね~
ぶはぁ~~~やられた~
見逃してしまった方は、来週3月7日金曜ナイトドラマを
録画要チェックで~す

今回の『VS』
相葉ちゃんのお友達、風間くんがプラスワンのゲスト
嵐が6人になってのわちゃわちゃ感はハンパなかったね(笑

OPトークで、まさかまさかの“MMDA”の話題が出るとは・・・ね
マジかっ!まだやるの?
ゲームを頑張ってないメンバーなんか誰もいないんだから
ダメ嵐を選ぶこと自体がおかしいでしょ。。
番組的に盛り上がりに欠けるっていうなら
過去のゲームの振り返りではなくて
『Bet de 嵐 5人対決』でいいんでない?
これで負けても最弱王っていうだけで嫌な思いはしないもの
どうですか~スタッフさん、ご検討をよろしくお願いします

それはそうと、この後すぐにテンションダダ上がり~~~
今までのMMDAは智くんと翔ちゃん

山☆

この二人、仲良く色違いのニットをお召しになっておりますよ
智くんは黒の衣装が本当によく似合いますね~
智くん本来の美しさを倍以上引き立てていますよって
愛するノド仏様もいつ観てもお元気そうで美しい~
でね、このちょっとペロリンチョが出てる
やんちゃ坊主風の笑い方も結構好き~
あ~、安定だね~衣装まで安定しちゃってるこの兄弟(笑
わたしゃが一番愛する山コンビ
こういう画、ほんと萌えるわ~

対戦チーム=宝塚チーム
プラスワン=風間俊介くん


風間くんへの弄り方で、今回も楽しくなるなぁ~と思ったと同時に
“どのくらい離れてるの?”の真琴さんの質問に
年齢のことだとばかり思っててね、私
まぁでも、入所はにのちゃんよりも1年遅かったんだろうけど
年齢(生年月日)は同い年なのに、そこには触れずに
にのちゃんの言葉に合わせて
1年くらい後輩なんだけど~云々って言ってたのが
凄く好印象でした
風間くんもほんと、謙虚な人ですね
その場に合わせてトークが出来るって頭がいいからなんだろうなぁ~

《デュアルカーリング》の萌えポイントは
やっぱり好奇心トリオのこの3人

好奇心トリオ☆

智くんの小突きで始まったウェーブも、決まりました~(笑
智くん、どこ見てるぅ~(笑
相葉ちゃんも遂におじさんチームに加入しちゃったか(笑
そこで生まれた、OGオジサントークは超楽しかった(笑
相葉ちゃんだけでなく智くん、あ~たもになってたでしょ(笑
まったく世話が焼ける天然さんだね~翔ちゃん、お疲れさま
※OG=Old Girlの略で卒業した女性を指す言葉
 OB=Old Boy(男性の場合)


《ピンボールランナー》

ここでも風間くんの弄られ度は、凄いね(笑
それにもまして、風間くんの“大ちゃん”呼びに
うほッとなってしまった私ですけど(笑
こういう言葉を聴くと、相葉ちゃんや末ズのような特別な絡みがなくても
凄く嬉しいね

《バンクボウリング》でのハンサムトークも良かったよ~(笑
翔ちゃん、優しいなぁ
ハンサム(風間くん)は、赤ピンを倒しても喜ばず
クールに決め込む練習(爆

盛り上げ

智くん、奥様があなたのガヤ力、高すぎるでしょってよ(笑
智くんの盛り上げ方は、いつでも天下一品(笑
脇役引き立て役、何でも来い!だもんね
本番、見事に赤ピンを倒した風間くんは大喜びしちゃって練習台無し(爆
ほんと、盛り上げ上手ね(笑
その後の櫻葉のハンサムモード展開も笑った(笑
流れに忠実なお二人、最高です

WSS(ウエストサイド物語)のお話はこちら↓良かったらどうぞ
エピ1 エピ2:続きから エピ3:おまけ真っ赤なレースのスリッパ

《キッキングスナイパー》でもハンサムモードの流れは途絶えず(笑
宝塚チームに続いて嵐チームもハンサムを前面に気合を入れ

優しさ☆

風間くんへの智くんの、こういうちょっとした姿が凄く優しさを感じるね
包容力がハンパない
オマケに左手の人差し指も美しい~

パーフェクトをとっても喜ばずにクールにハンサムモードを貫く3人を観て
智くんの爆笑顔がめちゃんこかわええ~~~
にのちゃん、当たったのもあったのに倒れず残念。。
0ハンサムも有りだよって、輪っこのせいにするなぁ~(爆

《コロコロバイキング》
潤くんにドMになってる真琴さんが面白過ぎるぅ~(笑
ここぞとばかりに借りを返す
既にハンサムモード突入の潤くん、いいね~
と、風間くんまでハンサムをやっててね(爆
それを観て智が

爆笑顔☆

めちゃんこ笑ってるよ~ 
お目目がなくなっちゃってるしぃ~ かわええね~

風間くんの-100発言に、にのちゃんの
ブログやってたら大炎上だよの言葉にギョッ
ちゃんと、読んでるんだね
でも、いいんでないこういうことばかりではなく
あまりにも酷い言葉の羅列はまずいけど
絶賛するコメントだったり要望だったり
いろんな意見が多くのサイトには書いてあるからね~

結果、嵐チームが勝って万々歳
風間くんはnot ハンサムになっちゃったけど(笑

相葉ちゃんと風間くんは特に仲がいいのね~
6人の嵐さんになって、とっても楽しかったよ~(笑
おつかれさま~

宝塚の皆さんはやっぱり素敵でした~
風間くん寄りになってしまってるところがちょっと気になったけど
ちょこちょこ入ってきてくれたりしながらも
楽しんでもらえたようで、真琴さんの迫力が超素晴らしい(笑
また遊びに来てほしいですね~ お疲れ様でした~

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


2014-02-22 15:24 | カテゴリ:VS嵐



こんにちは~

さてさて、『VS』やっと観れました~

対戦チーム=チーム元野球部
プラスワン=Every Little Thing


《クリフクライム:智潤》では今回も智くん、魅せてくれましたね~

潤:やっぱ、ここ大事だと思うんですよ
ニ:初戦ね、はい
潤:だからそういう意味では得意な二人・・・って言うんですか
智:う~ん
相:まんざらでもないかもしれないんだ(笑
翔:嬉しいんだ(笑
智:でもよくね、ほんとヤバい時、この2人になるよね
潤:なるね
翔:じゃぁ1番うまい2人と?
智:ハイ

智☆

テヘッな智が超かわええ~~~
爆笑中の櫻葉 翔ちゃんが爆笑しながらもうんうん頷いてて
旦那への愛を感じるわ~

登る前に気合を入れてということで

【嵐ロングブレスライブバージョン】

それでは皆さん、お手を上げて
よーっ  フゥー


ロングブレス

うっきゃぁ~~~
久々のロングブレス
それも智くんの、超素敵な掛け声~~~
ううぅっステキ

潤くんのクリフは久々のような気がするけど、超頑張ったね
ほんでもって、お約束の(笑

サトシィー☆

よくぞ言ったぞ、潤くんサトシィ~な雄叫びも完璧(爆

智くん、40秒で上がっちゃった
ううん。。振り向いてる時間とか差し引いたらもっと速いよ
今回は、エライ動きにくそうな衣装なのに・・・腕の血管が観えん
この人は、やる度どんどん進化していく・・・
最後の、上のボタンを押す直前
ひょいっと小さくジャンプするように身体を持ち上げて・・・
カッコイイったらないわ
何でそんなに身軽なの?ステキすぎるでしょ~

智ロングブレス☆
翔ちゃん☆

翔ちゃんが、ロングブレス智に見惚れちゃうのも分かるわ


モッチーが“やっぱりカッコいいですね”って褒めてくれたとき
智くん、他人事のような顔して(笑

智潤4☆

あ~たもピースするんだよ(爆
わたしゃにとったら、智が一番カッコ良かったんだから~
まったくもう~
そんな智くんが大好きだ~


翔:大野さん、なんかこっち見て、あれどうしたの?

智4☆

智:いや、結構早く行けたなと思って、時間見たら結構あったから
  懸垂やれっていうの、あるかな?と
  行け行けみたいなって

翔:話が違うと(笑

サービス精神に溢れてる人だから、時間があると分かったら
何かしなくっちゃいけないかな?って思って振り向いちゃったのね(笑
そんな智くんがやっぱり大好きだ~

《キッキングスナイパー》
にのちゃんといっくん、最初はグ~って、あ~たたち小学生かい(笑
お隣にいる翔ちゃんが、おじさん化しとるよ(笑

《ショットガンディスク》
こちらも山愛炸裂で満足満足~うっしっし~

山

智くん、“リーダー、ビビってる”ヤジ、全然通用してないし(笑
オマケにロングブレス智だし、強いね~(笑

って、さとしぃ~ どこ投げてんだよ~(爆
可愛い奥様がぷんぷん怒ってるぞっ(笑
すまんって謝るっきゃないわな(笑
でも、気持ちは分かるよ
可愛い奥様にたくさん渡したくって力、入っちゃったのね
だけど、明後日の方向ならまだしも、隣のスタジオは、ねえべよ(爆

うんもう~~~かわええね~

《バンクボウリング》
いっくんとモッチーの噛み合わないやり取りが笑える(笑
いっくんのガッツポーズ?が、ガクガクガクガクって(笑
次の智潤まで真似してやってるし
だから、ナレーションベースになっちゃうんだよ(笑

《コロコロバイキング》
ここでも“相葉がビビってる”ヤジ、全然通用してないし(爆
よっ!ノリノリ相葉ちゃん、いいぞぉ~

ほんでもって気合も気合(爆
翔ちゃん、振ってくれてありがとう~
智の張りのあるステキな掛け声でロングブレス大合戦(笑
美木さんも嬉しかっただろうね
そして、相葉ちゃん“任せろ”って頼もしかったよ
盛り上がり、ハンパなかったからなぁ~頭丸めないで済んで良かったね

嵐チーム、4週間ぶりに勝てて良かったね~

今回も凄く楽しかった~
嵐チームと美木さんチームとプラスワンのモッチーといっくん
全員が取り残されることもなく、みんなして楽しんでて
観てるこちらもずーっと爆笑してました(笑

ジャンポケ・斉藤さんが、自身のネット番組で
嵐さんのことを褒めて下さったようです

にのちゃんのとっても丁寧な挨拶や
ドアを開けて待っててくれたりの気配りには驚いたって
にのちゃんの裏でのそういう気配りは、あまり表には出てこないから
なんか嬉しくなっちゃう

本番に入ってからも、櫻井翔くんらメンバーが
自分のキャラクターをすぐ把握してくれたため
凄いやりやすかったんだそうで、斉藤さんは

「一発で俺がどういうキャラなのかわかってくれて
ここでこうやればいいんだっていうのを。めちゃやりやすかった。」

と振り返り、「単純にいい思い出。」と話を締めくくりました。

ゲストで遊びに来てくださってこうして喜んでもらえたら
勝っても負けても素敵な楽しい思い出になりますね

嵐さん、良かったね

さて、来週は宝塚チームと風間くんね(笑
楽しみだ~

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


2014-02-14 14:21 | カテゴリ:VS嵐



こんにちは~

また、雪が凄いことになってますね
外を歩く際には、くれぐれも足元に気をつけて下さいね

先ずは、嬉しいお話です
教えてくださったRさん、ありがとうございます感謝

既に皆さん、ご存知だと思いますが
先週のしやがれ:イチゴ狩りロケのゲスト、片岡愛之助さんが
ブログにてご報告されています

気まぐれ愛之助日記

嵐さん、喜んでもらえて良かったね

*******

そして、こちらはCさん
ほっこりするお話をありがとうございます感謝

歌のおにいさん最高☆

『歌のおにいさん』に出演されていた当時の
ジゼルのギター&ベースの方達のブログなんですが
ほんの少しだけ、智くんのことが書いてあります
俳優ではない方が、演技についてどうこう仰ってるのを読むよりも
ドラマ主演の智くんの存在感そのものを褒めて下さっているのは
とっても嬉しいですね

もう一つ、鶴瓶さんのラジオ

 Radital 日曜日のそれ

私は、セキュリティの関係で聴くのを断念したんだけど、内容としては
ラジオ内で関ジャニちゃんがライブで楽器を披露するって話から
先日、翔ちゃんに会った鶴瓶さんが、翔ちゃんに
『嵐は誰がライブ考えてんの?』と訪ねたところ
『踊りは大野です』と、踊りに絞って
真っ先に智くんの名前を出してくれたようです
翔ちゃん、ありがとう~
なんだか凄く嬉しい~

1月26日のラジオで、時間は長いようなんですけど
最初の20分くらいの中で、智くんのお話はほんの20秒ほどらしいのですが
↑の話題の時かな?
時間がある方は、良かったら聴いてみてくださいね

*******

今日は、ハッピーバレンタインデーですね
今年も作りましたよイェイ


バレンタインチョコ
生チョコ☆

ちなみに昨年作ったのは⇒こちら

昨年は長女に頑張ってもらってたまに助っ人で参加する程度だったんだけど
今年は作りましたよ~
例年通り生チョコと、もう1品はトリュフ

これ、初めて作ったんだけど、ココアパウダーをかけてるのと
かけないでデコったものと2種類作って
写真はホワイトチョコでデコったものなんだけど(笑
これ、難しいな
キレイなまん丸に、なかなかならなくて何か、ボコボコだし
パウダーかけてないからボコボコ加減が丸見え
デコレーションするもボテボテしてて、スマートじゃないね(笑
あっははははっ
ほんと私って、チョコペンで文字を書いたりデコったりするの苦手だな
マジ、不器用としか言えないわ(爆

生チョコは、キレイに角ばった形に出来上がったものだけ
長女がお世話になってる職場の方々にもあげたいというので
持たせたのだけど、家で食べる分はどうしても端っこになっちゃうから
形が丸い丸い(笑
まぁ~自分たちで食べる分には、これでもいいのだイェイ
美味しかったよ~

*******

さてさて、昨日の『VS嵐』でのOPトーク
ふふふっ 面白かったね(笑

翔:大野さん、この新曲『Bittersweet』の大野さん
  振り付けもされましたけど

智:はい
翔:どんな楽曲なんですか?
智:いや、ほんとにビタースイーツやなぁって感じ

ビタースイーツやな☆

ニ:スイーツなんですか?(笑
翔:スイーツ?(笑

ビタースイーツ☆

智:sweetだ(笑
翔:1番好きなとことかあるんですか?踊りの中で気に入ってる踊り
智:やっぱ、最後かな。5人のポーズがあるんですよね
翔:マジでリハーサル室で物議をかもした、あのポーズ(笑
智:あのポーズ、あれがやりたかったの
翔:凄いこだわり持ってましたもんね
ニ:最後のヤツに関してはね
潤:ど、どんな、どんなでしたっけ?
智:あっ、やる?
ニ:いや、俺はちょっと出来ないですけど
智:なんで?すげぇ良い格好してんじゃん(笑
潤:色んなこと置いといて1個、聞いていい?
  そのベルトいる?


智くん、かわええね~
残念ながらここではお披露目してくれなかったけど・・・チッ
ラジオで智くんは、“ピラミッド”になるように計算して考えたようだけど
でも、リスナーさんからの質問に
“嵐”としてもとらえられるねって言ってたね

嵐メンに、こだわりを持って指示している智くんの姿と
苦笑しながらも素直に動く嵐メンが想像出来ますね

《バンクボウリング》では、山の
“赤ピン集合・現地集合・現地解散・解散しないバージョン”のくだり
一生懸命に喋る智くんにみんなでフォロー
優しいね~

《コロコロバイキング》でのスタート直前の〇の中
智くん、ちょっと不安?陣内さんに気弱な視線
不安的中になっちゃった(笑
ふふっ人のせいにしない智くん、素敵だったよ
こういう時もあるさっイェイ

ジャニメン斗真くんチームとのゲームは、やっぱり楽しかったなぁ~
あと、意外にも遠藤憲一さんがお茶目な方でとっても好感が持てました

ちょっと今日は、既に長くなってるので
感想は、ほんの少しだけにしちゃいました~ごめんね~

今日の『Mステ』“智くん演出、限定バージョン”ということで
超期待しちゃうね
カメラスタッフさん、顔ばっかり映すカメラワークだけは勘弁だよ
よろしくです

それと、昨日の夜にチェックしましたよ~
Hさんも教えてくれてありがとう~

『Bittersweet』
3日目の売上枚数 102,304枚
3日間の累積売上枚数 393,837枚でした

この調子だと予想通り、50万枚突破はするかもね
4日目以降は、来週更新されるまで楽しみにしておこうと思います

『Mステ』、楽しみ楽しみ~

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


