-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-28 16:26 | カテゴリ:シングル・アルバム他感想


こんにちは~

先ずはお知らせです

ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013(DVD)
  (2014/5/21)

   初週売上478,187枚
ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013(Blu-ray)
  (2014/5/21)
   初週売上109,018枚
  DVD+Blu-ray Total 587,205枚

この数字ってどうなんだろうね。。
他のDVD売上、参考にしてみてください ⇒こちら
( )カッコ内の数字が初週売上です
私みたいに2枚買いした方も結構いたようだけど
それを考えると思っていたよりも売上枚数、少ないような?
2回目だけど、曲目があまり変わりなかったのもあれかな?
どんなもんかまだ分からないけれど
ラブコンも次期にリリースされると思いますしネ
ここ5ヶ月で、お金がめちゃんこぶっ飛んでいってるのは
間違いありません

ASIAN POPS MAGAZINE 110号

好評放送中の大野智主演の「死神くん」を前号に続いてピックアップ。
演出を手がけた中田秀夫監督にインタヴュー。


***************

『誰も知らない』のMV、観ましたか~
まだ、お手元にない方々もいらっしゃると思いますが
ここからはネタバレになっておりますので
読みたくない方はまた次回、良かったら遊びにいらしてくださ~い

今ね、ずーっと流しっぱなし

誰も知らない

MV、ガッツリ踊ってましたね~
WSで解禁されたときの感想と同じ
キャッホ~~~イとテンション上がりました~
やっぱりダンスナンバーはこうでなくっちゃね

智☆

智くんのビジュアルが、この上なく最高に素敵
Vネックから見えるノドボトケ様も
襟を立ててあることで強気な品の良さが伺えて
こんなにもお顔が整っている人もいないよね
私の目が変なのかしら?
ここ1~2ヶ月の死神くんモードの智が
カッコ良過ぎてカッコ良過ぎて私、変になりそうです

誰もが急かされてる day by day

智くんのいつも変わらずの素早いターン
これがまた、さり気なくて
智くんが自然に取り入れたんじゃないかって思えるくらい素敵なターン

運命という言葉じゃ語れないストーリーを導く 永遠の彼方へ

解禁の時も書いたけれど、フォーメーションというか並びが
翔ちゃんが前でも智くんが前でも
『Mステ』の時とは違いますね、年齢順でもないし
唯一、並びとして同じだったのは
最後の智くんが一番前からの年齢順のところでした

分からないから 向き合うだけ

ダンス

↑ここの足捌き、なんて書いたら良いのか分からなくて写真撮りました(笑
左足を軸に右足を使った振り付け、つま先が下を向くこともなく
つま先の先まで神経が行き届いて
止まってるわけでもないのに、ほぼ90度の角度で
こんなにも美しく撮ることが出来たなんて・・・・・
智くんのダンスはどこで止めても美しい
もうね、どれだけ体幹が優れているの?って言いたいです

ほんでもってここ↓
久々、涙が出るほど嬉しくて
見逃さなかった自分を褒めちゃう

悩み彷徨う果てに優しさがあるのなら

ジャケット払い

『Mステ』でGUTS!をお披露目したときにも
思い出したって書いたんだけど
この智くんのジャケットを払う振りが凄く好きで
一瞬だから観難いんだけど、これも写真撮ったよ
癖なのかなぁ~?それとも無意識でやってるのかな?
分からないけれど、凄くさり気なくて画になるし、センスいいのよね
素敵なの、分かってくれますか~

終わらない まだ  熱い思い燃やし脈打つカウントダウン

センター

センター後ろから前に出てくる智
セクシーな品のあるオーラがたまらないです
ダンスナンバー、智くんがセンターだとやっぱり締まりますね

ツボはもっともっとたくさんあるし
細かいところも書いたらキリがないんだけど
文句もあるのだ!ふが~
ダンスナンバーの時は、ダンスを堪能させてください、お願い
青っぽくなったり、赤っぽくなったり、ノイズみたいのが入ったり
白黒の縦縞とか、切り替えは早いし、ちょいと目が疲れますよって

でも、『Mステ』では観ることが出来なかった
間奏から2番のダンスも観れたし、めちゃんこ幸せ
明後日の『Mステ』では、フルで踊ってくれるかなぁ~
ほんでもって衣装も、ダンスが映える素敵な衣装でお願いしま~す

ではではまた~

前回の記事にコメントを下さった
momoさん、怪物3104さん、カナぶんさん、えりーさん
まろんうささん、レックスママさん、machirinさん、さとっちょさん

コメントありがとうございます♪
さとみちゃんの絵、素敵な色使いで
あの短時間で、あんなにサササっと、ほんと素晴らしかったね~(´▽`
ただ、もう少し垂れにくいペンキを使って欲しかったかな(笑
でも、少しの間もう、女性ゲストはいいかなぁって^^;
来週の綾瀬はるかちゃんは面白そうだけどね、楽しみだ~♪
まろんうささん、体の調子、大丈夫?
体調イマイチなのにいろいろ教えて下さってありがとう~☆お大事にネ☆
レックスママさん、はじめまして♪こんにちは~☆
お声をかけてくださりありがとうございます☆
さとみちゃんに話しかける智くんの声がとっても優しくて
短時間で仕上げたさとみちゃんの絵も
智くんならではの感性が輝いていましたね(´▽`
智くんのことを素敵に想う気持ちを皆さまと共有できる事
私も嬉しく思っています(*^^*)
またいつでも遊びにいらしてくださいね♪
これからもよろしくお願いします☆

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝

2014-04-30 22:27 | カテゴリ:シングル・アルバム他感想


こんばんは~

先ずはお知らせです

嵐ニューシングル『GUTS!』が、発売2日間で30万枚突破
 308,612枚売り上げたようです
 週間売上が発表される来週の水曜日が楽しみですね~

関東地域だけのようですが、TBS系連続ドラマ『魔王』
 5月7日(水)より、午前10:05~11:00にて再放送が始まります。
 死神くん第1話も5月5日(火)午後13:34~再放送されますし
 昼間の時間帯と言うことで、大勢の方に観てもらいたいですね~
 死神くんと成瀬領のギャップをここぞとばかりに感じて欲しいです

************

『GUTS!』のPV、リピが止まりませ~~~ん
俗に言う、流しっ放しとも言いますが(笑
まぁ早朝とか、誰もいない時間に限りますけど
もちろん『誰も知らない』を何度かリピってからですよ(笑
それは、譲れません(笑

やぁ~、それがね私、気づいた
山ちゃんのラジオの記事を書いたところにも少々
『GUTS!』の感想は書いてあるんだけど、何を勘違いしたのか

>5人が横でも“縦”でも斜めでも、くっ付いてる姿を観るだけで
キャッホ~~~イってなっちゃう(笑


縦とか・・・・・なかった・・・ね
なんか、勘違いしちゃってたみたい ごめんなさい。。

さて、『GUTS!』ですよ、超元気になれますね~

一番のお気に入りは、最後のわちゃわちゃの嵐↓
『Happiness』のPVを思い出す雰囲気だよね、あのPV大好き

嵐☆☆

ほんでね、私思った
嵐さんって、めちゃんこ顔が整ってるグループだよね?
えっ!?今更?って笑われそうだけど
このPV、みんなビジュアルが素敵じゃないですか?
各担当様、どうなんだろうなぁ~
わたしゃは、智だけでもウホウホなんだけども
他4人もカッコ可愛くてギャッフ~~~ンって感じでっす(笑

嵐★

フリーなところの、ちょっとした合間に観てとれる
嵐さんの素の絡みだったり表情が、ツボ(笑
それでは、ここからは好き勝手に妄想劇場、始まりま~す
タイトルは


【それぞれの愛の形】


にのちゃんの視線☆

にのちゃん、そんなに智のことが好きなんかい?
智は視線を感じてるはずなのに・・・ん?マジで気がついてないのかい?
まったく罪なオトコだよ

あらまっこっちでもラブモーション勃発?
でもね翔ちゃん、後ろからモーションかけても、智は気づかんって
にのちゃんの真横からの熱烈なハートビームにも
一向に気づかなかったんだから

翔ちゃんの気持ち

そんな落ち込んだ顔しないで、翔ちゃん
智の可愛い笑顔をGETしたかったら、潤くんみたく
真正面からアタックだよ~~~ファイト~

そうそうちゃんと智くんと目を合わせて・・・・・ギョッ

三角関係☆

あ~~~、翔ちゃん
もうちっとっていうところでにのちゃんに先を越されてしまった
きっと潤くんのストレートアタックを見てたのね~
真正面からのハートビームを送ったにのちゃんに智が気づいちゃったわ

翔ちゃん、あれだよ、顔だけ向けたってダメってことなんだよっ
ちゃんと体ごと智の方を向かないと
気づいてやんね~よって大好きな翔ちゃんには
たまにドSになってしまう智くんなのでしたチャンチャン

相葉ちゃんとの絡みがなくてちょっと残念
相葉ちゃんが相手だったらきっと
身を委ねた乙女な智が観れたはずなんだけどなぁ~

それはそうと、この曲の振り付け、とっても楽しいね~
間奏の、カマキリみたいな振り付けとか(笑
他にもいろいろ、ああいうの珍しいよね
振り付けをされた方、野球ドラマ絡みに
かなり遊び心を取り入れたとみました(笑
こういった振り付けも見事に綺麗に揃ってて、さすがだね、嵐さん

『Mステ』はともかく
『しやがれ:東京ドーム』での『GUTS!』のお披露目は
どういう感じに見せてくれるんだろうね
わざわざ東京ドームでって・・・何かプロ野球が絡んでる?
選手も一緒になって何かやるのかしら?まさかね~
ふふっなんか、ドキドキしちゃいますね


と、そうだ!そうだ!忘れるところでした
あのね、写真とか撮っててちょっとあれっ!?って思ったことが・・・

智ぴょこっ歯再び?

これ、ぴょこっ歯、再来ですかね?
メールでね、お友達と話してて
ただの、見間違えだったらいいんだけど
一応、VSでタイトルコールを叫んでるときとか
雑誌等もチェックしてみたけど特には観えなかったんだよね
気のせいかなぁ~?

ではではまた~

前回の記事にコメントを下さった
さとっちょさん、ひ~みさん、えりーさん、keikeiさん
machirinさん×2、イヴさん×2、カステラ娘さん
怪物3104さん、momoさん

コメントありがとうございます♪
去年、初めて知ったときは本当にびっくりしましたよね(´ー`
普段、口数が少ない智くんがこんな事を話すって
よっぽどのことがあったんだろうなって・・・
今までも、いろんなこと独りで受け止めて
そのたび乗り越えてきた人だから大丈夫なのは分かってるけど
そんな人だからちょっとした一言も
単に大丈夫だと片付けたくないというか
そういう声を、聞き逃したくないんだよね☆
智くんにはいつも笑顔でいてもらいたい(´▽`

イヴさん、あちゃ~だね(笑
公開コメントだったら、パスワードさえ入れておけば
承認された後に修正できるので、もしあれだったら
次回コメントを入れてもらえるときにパスワードを入れてみてね^^
で、言葉の打ち間違えの修正ならいいんだけど
文章自体を修正したときは一言言って下さると助かります♪
よろしくお願いします☆

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


2014-02-12 16:31 | カテゴリ:シングル・アルバム他感想



こんにちは~

『Bittersweet』本当だったら10日の日にフラゲ出来ていたのに
ショッピングと普段使っているメアドは違うので
セブンネットからメールが来ていたのを確認するのを忘れていて
昨日の11日、取りに行ったはいいけれど
祝日だもんで・・・・・旦那がいるじゃんね
かぁ~~~早く観た~~いと思いつつ、我慢我慢
やっと観ることができました

今ね、MVをエンドレスでかけっぱなし
やっぱり、泣いちゃった
この気持ちはあのときと同じ
智くんが初めて振付けた曲に感動して・・・

なのにMVは、それとは全然違うMVで

・・・踊ってないのにね。。

あの時と同じ気持ちになれるなんて、思ってもみなかったよ

MVはMVで、やっぱりこれも価値があるんだね

なぜか分からないけれど
『HEY!×3』の時も涙が止まらなくてヤバかったのに
MVもヤバイの

なんで?

MVを観て、こんなにも止めどもなく涙が溢れてくるの、初めてだよ

智くん、智くんはいったい誰なの?

ところどころ、智くんであって智くんじゃない

2番の、翔ちゃん、相葉ちゃん、潤くんの3人が一緒の画は想像できる

3人とも叶わない恋だったり、恋が終わったときは
友達と一緒にワイワイしながら心の傷を癒しそう

でも、智くんとにのちゃんはきっと違うなぁ

特にソロカットの、愁いを帯びた表情の智くんは・・・・・
リアル智くんであって、恋愛ドラマを演じてる智くんでもあって

だけど、その表情は作られたものではなくてとても自然で

何を言いたいのか分からなくなってきた。。


satoshi.jpg


そのペンダント(ネックレス)は
愛する人に渡そうと思って渡さなかったもの?

涙色がにじむ空に 想い出を浮かべて

気持ちを抑えた自分に腹も立ったり
幸せと孤独の狭間で虚しさだけが残り

君にもしも出逢わなければ まるで違う世界が見えていたんだ
 確かなことがあれば 君がいるから ここに僕はいるよ
 誰よりも 君を


でも、これでいいんだと想いを閉じ込め
こんな愛し方もあるんだと見守る愛を選んだ・・・


ドラマの感想みたいになっちゃった。。

切なくて切なくて たまらない。。
私の気持ち、そのものなんだもの。。

33歳の智くんが、いろんな想いを経験してきたからこそ
こんな愁いな表情も魅せることが出来るって・・・分かってる

立場ゆえ、諦めなきゃいけない恋なんてたくさんあったでしょ。。
それが分かるから・・・とても切ないよ。。

なんかね、リアルとドラマ(演技)が混同して
何とも言えない気持ち

そんなところに自分の気持ちも重なって・・・
想いが爆発しそうで、それを堪えてると涙が溢れてどうしようもないの

叶わぬ想い、本当にツライ。。

でもツライけど、愛することは自由だものね

『Bittersweet』は、私の気持ちそのものなんだよ

智くんへの想いが叶わぬ恋だと分かっていても
あなたを愛することで私の心は、癒され満たされ
あなたの笑顔を観ているだけで、幸せを感じてる私がいる

これも確かな愛なんだと実感しています


智くんの恋愛ドラマ、観たいなぁ。。
おいおい!耐えられんのか~!?
う~~~~~ん。。分からない

天使と悪魔が出てきてエライ葛藤しそうだけど
智くんの恋愛ドラマは、中身が濃い素敵なドラマになりそうで
もちろんドキドキはするけれど
女優さんに対してヤキモチを妬くというよりは
二人の美しい画に感動しそうで
そちらの期待の方が遥かに大きい
ハッキリ言っちゃうと
智くんしか目に入らないから言えることでもありますが(笑

通常版はまだ聴いてないんだけど
翔ちゃんのラップが入ってる『Sync』という曲が良いって聞いています
あとで通常版も聴かなきゃね

それはそうと、オリコンデイリー売上が出たんですけどね。。
デイリー1位はとっても嬉しいことだけど

デイリー1位 売上枚数 151,204枚

これね、期待出来ないかも・・・
嵐さんのシングル、デイリーとしてはかなり少ない枚数です。。
結構なキャンセルが出たようで
そう言えば、Amazonにしては珍しく
初回版の再予約を何度か受け付けてたから
あれっ?とは思っていたんです。。

蓋を開けてみればやっぱりな売上枚数で・・・
メイキングも入っていないですし
踊っていないって言うのが一番の理由なのかなぁ~?

智くんの振り付けですし
DVDに残してほしかったっていう想いは私もあったけど
MVを観て、これはこれでとっても素敵で
頭の中、リアルとドラマが混同してしまうくらい素敵なMVだったし
何と言っても、このときの智くんのビジュは最高に素敵
私は手に取ることが出来て良かったです

【追記】

2日目の売上が出てるようで
Kさん、教えて下さってありがとうございます感謝

2日目売上枚数 140,329枚

私が見たときはまだ2日目の売上が表示されていなかったんですが
今回はフラゲ日が祝日だったこともあり
売上が分散された可能性があるようで
この2日間の売上が実質のフラゲ分だとしたら
約29万枚なので心配することはないのかも?
ただ、明日以降も見てみないと分かりませんが
この数字だけを見れば初週50万枚突破する可能性は高いと思います
3日目以降、どのくらい伸びるのかが心配だけど。。
祝日が入ると紛らわしいんだね

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


2013-11-07 15:39 | カテゴリ:シングル・アルバム他感想



こんにちは~

先ずはお知らせです

11月12日発売、小説野性時代 第121号

智くんが主演する来年放送予定のフジ系SPドラマ
「鍵のかかった部屋SP」の原作の一つである
「鏡の国の殺人」掲載予定の「小説野性時代 第121号」
Amazonで予約受付開始。

今回、スペシャルドラマ化するにあたりもう一つ大きなニュースは
原作者・貴志祐介の未発表作品をいち早く映像化する、ということ。
(略)今回のストーリーは、11月12日発売の
「小説野性時代」(角川書店)に掲載予定の新作「鏡の国の殺人」に加え
未発表の「二つの密室」(仮)の内容も盛り込んだ豪華な内容だ。


原作、出来上がったんですね
どんな内容か超楽しみだけど、読むのはSPドラマが終わってからだな

***************

ふふっ毎日【LOVE:Hit the floor】聴いてますか~?
わたしゃも聴いてますよ~
何せ、聴き始めたのが遅かったもんで(苦笑
その期間を補う勢いで毎日朝からリピってますが

やっとちょっと、感想が書けるまでになってきたかな(笑
それはもう智くんのソロ曲『Hit the floor』ですけども

もうね、なんて言葉にしたらいいのか分からなくて(笑
どんなに褒め称えようとなんだか自分の感じた気持ちを言葉にするのは
申し訳ない気すらして、結局

ソロアルバムを出して

としか、言いようがなかったんですけれど

ラジオで初めてモヤっと聴いた時と同じ、懐かしい感じはやっぱりあって
それと、今までのソロ曲とは全然曲調が違うっていうのを感じて・・・
この感じが、懐かしいに繋がってるんだっていうのが分かって
こういうジャンルの曲も全然イケるんだって事も分かって

もう、プチパニックもいいところ

こんな事、初めてかも・・・今まで無かったよ、こんな気持ちになった事

あのね、ここだけの話だよ 
↑オイオイどのくらいの人に向かって内緒話してるんだ?

お茶らけてないと、もたないんだよ
涙は出てくるし・・・
智くんに向かって一直線に私のLOVEがブファ~って噴出しちゃって・・・
どうやったら止められるんだ?ってくらいもう、プチパニック

私にとって智くんって、皆さんもそうだと想うけど
嵐の中では一人だけグンっと飛び抜けて、別格じゃないですか

このソロもね、別格になっちゃったのキャッ

【Popcorn】『two』も凄くお気に入りでね

でも、私の中の智くんソロ曲
『Song for me』『Take me faraway』のW1位には勝てなくて
3位だった『静かな夜に』をやっと抜かしたか?同等?程度。。

そんなんだったのがね、この『Hit the floor』
全ての曲をボンボン飛び越していって、1位の座に君臨してしまった

もう凄い勢いで・・・

“あっ、ヤバイ!
 また感情が高ぶって泣けてきそう”
って想うまでリピして
危うくなったら【LOVE】を通しでリピるっていう
この繰り返し

やっと、本領発揮?
いえいえ、いつでも智くんは本気だけど・・・・・

どれだけ本当の実力を隠し持ってるの?
どこのフレーズを聴いてもゾクゾクするよ

もうね、難しい専門用語とか全然わからんちんだから
普通の言葉で書くけども(苦笑

智くんの低音ボイス、1番2番とほんの少しのフレーズだけど
ほんと好きなんだ
低音であればあるほど、声が透き通ってセクシーに品があるの

そして、高音がね・・・・・
ダメでしょ。。反則だよ

シングル『Lotus』の2番でも、綺麗なファルセットを聴かせてくれてるけど
この『Hit the floor』の高音部分の声の裏返りって

きっと気に入ってくれるさ Another world
Baby 露わに見せたその背中を 誰にも触れさせないから


他、サビ部分も含めて
これもファルセット(裏声)って言っちゃっていいのかな?
分からないけれど

ここがね、私にとっては智くん、また一皮剥けちゃった
いったいどこまで上っていくの?って
新たな智くんを魅せてくれたってもうもう一人で感激しちゃってるの

うんうん連れて行ってくれるなら どこまでもついていくよ

智の作り出すAnother worldへ

早くDVD(Blu-ray)にな~れ まだ、始まってないって

明日8日は、名古屋初日ですね
参戦される皆さま
嵐さんからの【LOVE】【智のAnother world】を目にも耳にも焼き付けて
お怪我しないよう楽しんできてくださいね~
初日、無事に終わりますように

ではではまた~

いつも励みになるたくさんの拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2013-09-27 20:44 | カテゴリ:シングル・アルバム他感想



こんばんは~

なんだか寝ても寝ても寝たりない、今日はそんな日でした~(笑
午前中は出かけていたんだけど、午後は家にいたので
『VS嵐』の感想でも書こうと、途中まで書いてたんだけど
ダメだ!眠い

お昼食べたら眠くなるって・・・・・
そのまま夕方までぐっすり寝ちゃって
それでもまだ眠いって・・・・・

たまにこういう時があるね
熊の冬眠みたく
“今日は何もやらんでいい!寝る日だから寝てなさい!”
寝ることを勧められてるような日を過ごす事がたまにあるね(笑
あっ、特別体調が優れないとかそういう事ではないので
お気遣いは結構ですよ

食欲の秋だしね~
喰っちゃ寝、喰っちゃ寝ってダイエットはいつすんだ~ってね

ほんで、気持ちよく寝てる間にお友達からメールが入ってまして
Oさん、Eさん嬉しいお知らせをありがとう~感謝

嵐さんのニューアルバム【LOVE】のジャケ写が公開になりましたね~

J-net&J Storm

ニューアルバム「LOVE」には
“始まるLOVE(愛)”“勘違いのLOVE(愛)”
“イケイケのLOVE(愛)”“終わったLOVE(愛)”
など
さまざまな「LOVE」の形が表現された楽曲が詰まっており
さらに初回限定盤に同梱されますビデオ・クリップには
大人の魅力を満載に表現された“Sexyな嵐”を収録!
今年発売された「Calling」「Breathless」
そして「Endless Game」を含む全16曲収録

初回盤は「P・A・R・A・D・O・X(ビデオ・クリップ)」を収録したDVD付き。

注目のメンバーソロ曲タイトルは、大野智くんが「Hit the floor」
櫻井翔くんが「sugar and salt」、二宮和也くんが「20825日目の曲」
相葉雅紀くんが「夜空への手紙」
松本潤くんが「Dance in the dark」となっています。

ジャケット写真はメンバーがたたずんでいる姿のモノクロ風ジャケットで
中央に配置されているタイトルの「LOVE」のカラーが初回盤は赤
通常盤は青になっています。

<収録曲>

1.愛を歌おう
2.サヨナラのあとで
3.CONFUSION
4.Hit the floor(Vocal:Satoshi Ohno)
5.P・A・R・A・D・O・X
6.sugar and salt(Vocal:Sho Sakurai)
7.Breathless
8.20825日目の曲(Vocal:Kazunari Ninomiya)
9.Rock Tonight
10.Endless Game
11.Calling
12.夜空への手紙(Vocal:Masaki Aiba)
13.Dance in the dark(Vocal:Jun Matsumoto)
14.Starlight kiss
15.FUNKY
16.Tears

[DVD](※初回盤のみ)
P・A・R・A・D・O・X(ビデオ・クリップ)


智くんの今回のソロ曲は【Hit the floor】

長男末っ子☆

ソロ曲ね・・・いい感じ♪
今回の曲は、リズム重視で選んだかな。
リズムにのりたいな、と思って・・・
まだレコーディングしてないんだけどね。
歌うときは、まぁ、踊るんじゃないの?(笑
  (月刊ジョンより)

やぁ~~~ん リズムですってよ~ 
踊るんですってよ~ ←どこぞの奥様でしょうか?

リズムね~。。どういう感じになるのかなぁ~
ソロ曲、楽しみだね~

アルバムも【Popcorn】とはまた打って変わって
バラード系も収録してあるようで
さまざまな「LOVE」を嵐さんがどんな風に表現しているのか
これらの曲を聴く事で、愛にもいろいろあるもんね~
いろんな形のメッセージがたくさん詰まっているんだろうな

早く聴きたいね

今ね、『Mステ:もう一度見たいライブ映像』を観ながら
(もちろん録画もしてるよ)エントリー書いてます
あのね、次女は彼氏と久々お部屋でイチャコラしてんのね
もうちっとしたら帰ると思うんで静かにしておきましょう(笑
若いっていいなぁ~ うっしっしだよ
長女はね、今日は早番だったので、ソファーで寝ちゃってるの
旦那は、ご飯は要らないとのメールが入ったので
わたしゃは一人でチャンスとばかりにブログを書いておりまっす(笑
やっと、眠気が覚めてきたよ(笑

嵐さん初っ端の70位(ハダシの未来)に登場してから
なんか、ちょこちょこ映像流れてるよ
セクゾーの後ろにいたり、相葉ちゃんが
初登場ならスケスケの衣装をって言ってた時のネ
『ハダシ~』の映像は私は初めて観たかも
智くんはもちろん、まだ八重歯の頃の可愛いお顔です
3時間スペシャルだから、観たことない映像も流れるかなぁ~
まぁ、ほとんど観てると想うけどネ

おっ彼氏が帰ったぞ
ではではご飯にしますか(笑

あっ、そうだ!智くんが『しやがれ』で言ってた浴槽の壁
Sさんが絵を送ってくれました~ありがとう~


エプロン☆


我が家のお風呂は、浴槽と身体を洗う部分が一体化してるお風呂だけど
この部分を↑“エプロン”というらしいよ
こういうの我が家の浴槽の壁には付いてないんだけど
イメージ的には分かったような気がする(笑
でも、なぜ我が家のお風呂にはついてないんだ?

う~~~ん。。まぁいっか~ あまり考えるのやめよう


ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

森永ベイククリーミー&アラフェス'13☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2013-07-02 12:10 | カテゴリ:シングル・アルバム他感想


こんにちは~

今年もアラフェス'13が開催されるという事で
 当日ライブで嵐さんに歌って欲しい“嵐ソング”を大募集~

※受付期間:7月21日(日)21時まで

今年は、シングル・アルバム・・カップリングに加えて
ソロ曲その他もちゃんと選べるなんてエライ嬉しいね~

今ね~、去年のアラフェス観ながら書いてるんだよ(笑
ここで重要なのは、メガネをかけないで観るってことです(笑
どういうこと?って、思ったでしょ?

やぁ~私も智くんが決めた
フィギア創作、期限を過ぎたら眉毛をカットとか・・・
観たいけど、もやもやっとしてる智くんと嵐さんで我慢しようってネ
私も追い込む追い込む超ストイックだわ~(爆

だって、メガネかけちゃうと素敵な智くんがすぐそこいるんだよ
DVDから目が離せなくなっちゃうぅ~~~(爆
ブログが書けな~~~い(笑
でも、智もどき&嵐もどきだったら多少は観なくてもガマン・・・・・

はっはっ無理だわっ(爆) 観ちゃう観ちゃう
最初から素直にメガネかけて観ろや!って

ギャ~~~今、Step and Goだよ~
5人、めちゃめちゃカッコイイよ
さとしのソロが最高~
はははっ(笑)顔が超黒いけどネっ(爆

今年も24時間テレビ、ドラマスペシャルの撮影が終わったら・・・
24時間テレビの放送が終わったら?
思いっきり釣りを楽しむんでない?
ほんでもって、あんなに儚げで美しかったさとしが・・・
真っ黒クロスケになって海の男に戻ってしまうのかなぁ~

な~んちって(笑

さすがに2009年の頃のような、真っ黒クロスケにはならないでしょう~
事務所にエライ怒られたんだもんね(笑

あ~~今ね、夏の終わりに想うことだよ~
これも大好きなんだよなぁ~
【ウラアラ:Disc2】は、大好きな曲ばっかりなんだよね~

さて、取り敢えず去年リクエストしたのは

去年、リクエストした曲

《シングル》

Face Down
Monster
truth

《アルバム》

テ・アゲロ
途中下車
Days

《カップリング》

ever
時計じかけのアンブレラ
いつまでも

《その他》

TOP SECRET
La tormenta 2004(メンバー紹介ラップ)

結構、フラレちゃったな
これって、季節ってやっぱり関係あるのかなぁ~?

私ね【ウラアラ】聴いてから
二人の記念日が、めっちゃお気に入りなんだよね~
でもね、歌詞が冬なんだよ
そういうの、関係あるのかなぁ~やっぱり

それとか
“昨年から、リクエストランキングに変動はあるのか?”って事は
去年、選ばれた曲と被る事も有り得るって事だよね?
え~~~ヤダなぁ~
去年とは違う曲を聴きたいよぉ~

取り敢えずね、しつこいけど(笑

ギャ~~~智くんの推し曲Kissからはじめようだよ
うぅこれも好きだよ

はぁ~いい曲

戻ろう戻ろう

《カップリング》いつまでも山のフェイク&ラップが観たい
《アルバム》テ・アゲロ(爆
これはやっぱり、若さ漲るあの色気ムンムンの曲を
末っ子潤君も30歳になった嵐さんで観てみたいのよね~
《その他》は去年、願い叶わずだったからね~
再びTOP SECRET

【追記】

TOP SECRETは、智くんのソロ曲の中には入っていないので
もし、リクエストしたい方は、《その他》の欄に記入ですよ~
大事な事を書くのを忘れてるって

***************

これらはしつこく頑張ろう~(笑
あとは、同じ曲をまた選ぶかもしれないけど、じっくり考えま~す

ギャッRainだ

ソロ曲1番ではないけど、やっぱりカッコイイ~
ダメだ!一時停止(笑

またちょこっとずつ、選んだ曲が決まったらご報告していこうと思うので
みなさんも、教えてネ

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

しやがれ:さとしのギャップに超萌え~☆のエントリーに
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝

2013-03-18 13:27 | カテゴリ:シングル・アルバム他感想


こんにちは~

先ず最初に、再放送のお知らせです

以前、2月17日に放送されましたNコン2013ですが
3月20(水)Eテレ 9:00~10:00 再放送がありますので
私と同じく、録り損ねた方は録画要チェックで~す

それと、コメント欄を閉じているエントリーにも
拍手コメントをありがとうございま~す
コメントはいつも楽しく読ませていただいています
ですが、コメント欄を閉じている時は
拍手の方へのお返事も、お休みとさせてもらっています
お返事が出来ずに申し訳ありません
“それでも構わないよ”と言う方のみお気持ちを置いていって下さいネ
いつもありがとうございます

エピソード公開しました

ダンスの上手いJr.にだけ与えられる仕事・振り写し☆
ジュニアの模範生・負けず嫌いな性格☆

これって毎回お知らせしたほうがいいのかな?
いつもね、ふとした拍子に
“あっ、そう言えば!”って
ハッと気付く事も多くてダメダメな私
なので、お知らせしないといつ公開してるか分からないくらい
アバウトなので・・・・・
最近はそういう事もあって、お知らせするようにはしてるんですけどネ

***************

さて、本題ですけども
もうね『Calling』『Breathless』はMステリピが止まりません
特に『Breathless』はMステの方が断然観易いし
智くんのビジュアルがやっぱりMステ時の方が素敵
あのね、髪型なんだな(笑
2006年前後、2007年ライブDVD【Time】の時のような
ツンツンヘアーで前髪が上がってるのは、もの凄く大好きなんだけど
今のような髪型では、前髪が下げ気味の方が好き
ここのところのMステやバラエティがずーっとこの髪型なので
(所謂、径くんヘアー⇒伸びると成瀬さんヘアー)
たまらなく萌え萌えです

この2曲の感想はもう既にMステエントリーで大雑把にですが書いてるので
省略させて頂きま~す

《オーライ》

これね、意外と好きだよ
結構、耳に着くよね?(笑

オーライ!オーライ!の繰り返しもさることながら

Hey Hey Heyの合いの手が、気分が高まる(笑

一緒に拳を振り上げて、盛り上がりたくなっちゃうね
凄い元気になれるよ(笑

《full of love》

初めてイントロを聴いた時に、直感で好きになるな!って思いました
私ね、歌詞がどうのっていうよりも先ず最初にメロディで
心を持って行かれるか?って人なので、イントロはかなり重要~(笑
なのでね、それがマッチしないといくらサトシックでもソロ曲でも
『Hung up on』の時のように落ち込む結果になります(苦笑
この時は、聴き込んで聴き込んでダンスを観て漸く好きになれたけど
リピ率は至って低いという情けない経験をしています

風になれ~

最初の囁いているような歌声から“好きになるな!”って直感大当たり
正確に言えば、同時に感じた直感かも

嵐さんのユニゾンってなんでこうも
声と声がマッチングしてるんだろうね
とっても心地良くてね
これがまた、智くんへのソロパートに繋がるお膳立てといいますか
これがあってこそ
智くんのあの柔らかくて優しく包み込むような歌声が映えるっていうね

夢の中 君を見た 触れたら 儚くて

凄く優しい
智くんが唄う“ら”が好きです
凄く優しいんだよ
本当に近くにいて優しく触れられたみたい。。
でも、そうじゃないから・・・

儚くて~ぇ

『two』を思い出させるような
悲しみが混ざったような、少々詰まってる唄い方

oh~no~

はぁ~~~うっとり
色気ダダ漏れで、どうにかなりそう~

会いにゆくから~

あ~、もうなんかね、なんて説明したら良いのか全然ワカランチンだけど
この想いを、私に向けて欲しいね ←何、言ってんだいあぅっ
その存在を大切に想う気持ちがこの上なく強いのに・・・・・
から~のこぶしが・・・優しさも感じる

はぁ~~~ため息ついちゃうほど、たまりません。。この曲
あんまり語れないや(苦笑
頭の中では、あそこがここがっていろいろグルグルしてるんだけど
どうやって言葉にしたらいいのか全然分からないの。。
智くんの包み込むような優しい歌声に言葉を失ってます
ただただ、ひたすら聴いていたい

『Mステ・3時間SP』で唄わないかなぁ~?
無理だって分かってると余計に書きたくなるわ~


ではではまた~


ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いしま~す


FC2 Blog Ranking

いつもありがとうございます


裏も表も、やっぱり頼れるリーダー大野智☆のエントリーに
拍手コメントを下さったスマイルさん
癒しのホーム:智くんは、そのままで☆のエントリーに
拍手コメントを下さったぴぃさん
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


