-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-06-14 17:06 | カテゴリ:智くん



ご無沙汰しております。


長い間、更新出来ずに申し訳ありません。

何度もパソコンに向かって書こうとしたんですが・・・・・

結局、書けませんでした。



智くんのこと

嫌いになったわけじゃない

嫌いになんてなりたくもないし・・・なれない


ただ・・・・・書こうと思うエネルギーがなくなってしまっただけ・・・


智くんを想う気持ちは誰にも負けない

今までも これからも ずーっと・・・



いろんなことがあって、それが原因で神経性胃炎になって

こんなにも大好きな智くんをもまともに観れなくなって

そのうちドラマは始まっちゃうし

そんな中、地震があったりと

どんどん書けなくなって・・・

それでもなんとか5話までは書けましたが

もうそれ以降は無理


すみません。。


今はもう、観ているだけで

智くんを観れるだけで満足です



こんなだけど、身体の方はもう大丈夫です。

でも、精神的なものなのかな?

パソコンに向かう気力もなくなってしまって・・・

それでもこれだけは何日かかっても5周年までには書かなきゃいけない。。




明日6月15日は、【HAPPYDAYS☆智☆】が祝5周年を迎えます。

でも、ブログを継続することが難しくなった今

祝福してもらった後では止め難くなるので

【HAPPYDAYS☆智☆】は、本日をもって終了とさせていただきます



長い間、愛読して下さり ありがとうございました。

この5年ほどの年月が流れていく中でいろんな事がありました。

でもそのたびに、いつも私を支えてくださったみなさま

ありがとうの想いと共に皆さまのためにもゆっくりでもいいから

頑張って続けなきゃって思いましたが

ダメでした。

ごめんなさい。。



ブログを書くのは今日で最後ですが

ブログは閉じません。

私の智くんへの想いがたくさん詰まったブログ

なかったことにはしたくないです。。

それに、Sさんが書いて下さったたくさんのエピソードもありますしね

私にとっても皆さまにとっても大切な宝物だと思いますし

こんなに素敵な智くんの魅力をより多くの皆様に知ってほしい

その想いは今も変わりませんから。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


この場を借りて・・・

Sさん、二人で頑張ってきたのにブログを止めること

何のご相談もせずに一人で決めてしまってごめんなさい。。


ブログやメールにメッセージを下さった皆さま

誰一人としてお返事も出来ずにごめんなさい。。


限定で最後にお別れした皆さま

あの頃既に精神的に参っていて

ほんの少しの不安材料も取り除きたくて・・・

私のわがままで、悲しい思いをさせてしまってごめんなさい。。



ブログ止めちゃうと、お付き合いもなくなってしまいますね。。

寂しい・・・

なんて、調子いいね(苦笑

お返事も書けない今は、仕方ないです。




5年間、【HAPPYDAYS☆智☆】を愛してくださり

ありがとうございました

ワンちゃんズのことも気にかけてくださっていた皆さま、ありがとう~

ワンちゃん2匹も、1匹は2月に14歳に

もう1匹も先週、無事に15歳を迎えました。

痒みが酷くて眠れないことが多くなってきたので

体力が落ちてしまう前に家族で話し合って

もう15年近く生きてくれてるので、これだけでも嬉しい現実

苦しみながら長生きするよりも

後の余生はなるべく穏やかに過ごしてもらいたくて

痒み止めのステロイド剤を1日おきに1か月前から飲ませています。

これが原因で命が縮まったとしても後悔はありません。

今は2匹とも、ご飯もお水もお散歩もトイレも介助なしで自分で出来ますけど

何が起きてもおかしくはない年齢なので

このコたちのお世話をしながら

これからは、のんびりゆったりと智くんの事を応援していこうと思っています。

久しぶりのブログがこんな内容で申し訳ありません。

どうぞ、ご理解いただけたらと思います


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


~智くんへ~


智くん主演映画『忍びの国』来年夏公開、おめでとう~

やっとだね。。待ちに待ったものがやっと観れる・・・

今回は何回観に行けるかなぁ~

とにかくケガをしないように気を付けてね


そして明日はセカムズ最終回の番宣、朝から大変だけど頑張ってね

零治社長と美咲が幸せな結末になりますように

と願いながら、リアル智くんの幸せも常に願っているsachiでした



ブログを通してお友達になって下さった皆さま

これまで長い間、仲良くしてくださって本当にありがとうございました。

皆さまと大好きな智くんへの想いを共有できたこと

本当に嬉しかったです。

私にとってとても幸せな時間でした

ありがとう~


ではでは、お身体を大切に。。

元気でね



HAPPYDAYS☆智☆ ブログ管理人 -sachi-   ~2016/06/14~ 



2016-05-12 21:20 | カテゴリ:世界一難しい恋



こんばんは~


ハチャメチャ零治、再び参上~~~

途中まで何度となく零治社長のハチャメチャぶりに爆笑してて(笑


零治


せっかく好きだと言ってやったのに、この仕打ちだよ

“仕打ちだよ”って、あ~たもう、笑わせないで~~~
零治社長の言葉に舞子と石神同様、お口ポッカリした後は
お腹抱えて笑い転げてました(笑

このコメディ要素の多さはもしかしてまた、“演出”変わった?と気になって
最後のクレジットを観ていたら
案の定やっぱり1話2話3話の中島さんに戻ってました(笑

それでも今回もまた、胸がキュンキュンした回でしたね~


零治2


舞子や石神、社員には強気な口調で言い放っても
いざ美咲を前にすると何も言えなくなってしまう零治がいじらしい・・・


待つのが大っ嫌いなはずなのに


セカムズ


74分も待った甲斐があった



俺と交際していただけるということか?

はい。こちらこそ、よろしくお願いします。


零治3


わぁ~~~ん、おめでとう~~~
良かったね~良かったね~
隣りにいた次女とハイタッチして叫んじゃったよ

お2人のアシストのおかげだね~
ありがとう~ありがとう~


セカムズ2


私も泣いちゃう


なんだろうね。。


4話は智くんと零治が混同しちゃってエライざわざわ複雑な気持ちになったんだけど
5話はね~、“零治、良かったね”って素直に思えた


今回のように、上手く事が運ばなくて悪態をついたり
お風呂でバシャバシャ暴れまくるような駄々っ子零治を観てると
やっぱり応援したくなる(笑
さすが、『怪物くん』でお世話になった演出家・中島さんだね
俳優としての智くんの幅広い演技の魅力を存分に魅せてくれてる
何気に美咲の好きなグリーンを意識しているのも健気で愛おしさ満載

それが4話のように、単にボタンを留めるだけの色気ムンムンの零治や
田中シェフとのやり取りのような出来る男のオンパレード
更には切ない想いや内に秘めた想いがぶわっと露出した4話は
ついつい智くんと重ね合わせてしまって・・・感情が崩壊するね
こちらも流石の『今日さよ』、菅原さん演出だった

智くんの事を知っているお2人だからこその演出。。
そして、智くんが主演した世にも奇妙な物語
『はじめの一歩』の脚本を手掛けた金子さん
これからのストーリーも楽しみにしています


それはそうとまた次回の6話はハラハラしそうな回になりそうですね
ライバルホテルの和田社長が良い人で終わるわけがない(笑
どうなっちゃうんかなぁ~~~零治ぃ~~~。。

前回のコメント欄でね、7話でベッドシーンがあるって教えてもらって・・・
言葉を失っちゃってその想い、ブログに書けなかった。。
でもね、今はちょっと落ち着いた

何だかんだ言ってもやっぱり私は智くんの演技が好き
またも感情が崩壊すると思うけど、頑張って観るふんが~
その時は読んでくださった皆さま、気持ち、受け止めてくれたら嬉しいです

あと最後、パソコンを開くとTOPがYahooなのね
もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
オリコンニュースで智くんの事が書かれていました

嵐・大野智、好調「世界一難しい恋」を牽引する絶妙な“大人子ども”感

確かに大野のドラマの役どころは、常に文句を垂れていて
大人になり切れないでいるといった印象のものが多い。
そうした「あ~、もうやってられねえよ~」的なセリフを大声で発しながらの演技は
どこかオーバーアクションにも見えるのだが
それがキャラクターを形作るうえでの重要な要素になっており
さらに大野の物静かで達観しているような雰囲気と相まって何ともハマっているのだ。

 オーバーアクションというと、いわゆる“ヘタウマ”な演技ともとらえられがちだが
「ヘタウマは“ヘタっぽく見えるオーバーな演技が上手い”という意味と
“ヘタレの演技が上手い”というふたつの意味があると思います」
(前出ライター)
と言うように、ヘタウマとは、基本的に確固たる演技力の土台があるうえでの
それぞれの作品のなかでキャラクターを活かす絶妙な芝居。

もし、本当の“ヘタ”になってしまっていれば
それがおもしろい作品になることはないし
視聴者の評価がついてくることがないのは言うまでもない。


こんな風に書いてもらえるなんてほんと、嬉しいね
視聴率は4話G.Wのため下がってしまったのと
今回も少々下がってしまったけど気にすることない
録画率は凄いと思うよ

それともう一つ、10日の智くんラジオ
この人のことが大好きだぁ~と再確認

ごめんね。。長くなっちゃったから内容は書かないけれど
何かあるといつも思うことがあって、ブログにもそのたびに書いてるんだけど
智くんも生身の人間なんだよね。。
強い人だけど=傷付かないわけじゃない
だから、“強い人だから大丈夫”とか“強い人”だけで済ましたくないのね。。

私の変な拘りです

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

いつもたくさんのコメント&メールをありがとうございます
それなのに、お返事も書けなくて
いつまでも私の体調のこと、気遣わせてしまって・・・
以前は毎日のように更新してお返事も書いてたのに
今はそれがちょっと大変で・・・ごめんね。。

でも、皆さんからのメッセージ、いつも楽しみに読ませてもらっています
智くんへの想いも分かち合えて、凄く嬉しい
いつもいつもありがとう~

明日は待ちに待った『Mステ』だね
どんなダンスに仕上がっているのかなぁ~
楽しみ~

ではではまた~

いつもたくさんのコメントにメール拍手を
ありがとうございます
感謝


2016-05-07 00:02 | カテゴリ:世界一難しい恋



こんばんは~♪

皆さま、セカムズ4話、、もう観ましたか~?もう何度もリピしてる~?
この回、めちゃんこ重要な見逃してはいけない回になりましたね~

零治が鮫島ホテルの社長になった経緯や舞子と石神との関係も・・・ね



零治


単に袖のボタンを留めているこの姿がね
何気に男らしい色気を振りまいてて・・・何度もリピしたところ・・・かっこいい


美咲と一緒にいた海でのシーン・・・零治が可愛い過ぎて爆笑しちゃったけど・・・


零治2


和田社長からの入れ知恵とは言え、美咲に“好き”と言えないジレンマに
嘆き苦しむ零治の姿を観て、なぜだろう・・・
私まで泣いちゃったよ


零治6


社長ならではの威圧感や偉そうな態度とは程遠い

本当に好きなものには好きと言えない性質で

美咲への想いにもリンクした言葉だからかな
キリッとした顔つきなのに
瞳の奥底から見えるこの柔らかい表情
田中シェフの心に響いて、良かった



そこに居るのが美咲と分かって・・・

『魔王』の時には開けられなかった扉


零治7

零治3

零治4


扉を開けた瞬間、目を伏せながら戻る零治の姿に
胸がキュゥ~~~っと締め付けられて、切なかった。。



零治&美咲


美しい横顔


零治&美咲2


切なくも優しい、なんて表情で美咲を見てるの
そんな瞳で見つめないで


零治&美咲3


うぅっ


零治&美咲4


うぅぅっ


零治5


お前が好きだ


びぇ~~~


零治&美咲5


言っちゃうね
智くんの連ドラを観て初めて胸がざわざわ・・・
これってヤキモチ?
胸が苦しくて涙が止まらなかったの

私、零治に恋してるの?
それとも・・・まんま、さとし?
現実もドラマもごっちゃになってる、良く分からない自分がいる

たまにね、智くんを好きでいることが無性に辛くて
どうしていいのか分からなくなる時があるの。。
その時と同じ、胸が苦しくて涙が止まらない。。

そんな想いも、来週の予告の悪そうな顏の零治を観ては
泣笑いに変わっていったんだけどね
また来週、どんな展開になってるのかがメチャンコ楽しみ~

さとしぃ~~~逢いたいよ~~~


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


九州にお住まいの方々、被災されている皆さま、大丈夫ですか?
TVを観ている時に未だに地震情報があると
まだ揺れてるんだ・・・と、何とも言えない気持ちになります。

嵐からの応援メッセージは
熊本出身で、くまモンの生みの親で知られる小山薫堂さん
嵐に楽曲提供した『ふるさと』に心を寄せた曲で応援メッセージを送りたい
その想いに嵐が協力して実現させたため、熊本のみで放送されたものでしたが
翔ちゃんが言ってました。

当然、大分など他の地で被災された皆さまに対しても同じ気持ちでいます。

寄り添う心、大事だね。。
被災してもいない私だけど、凄く嬉しかったです
智くん、嵐さん、ありがとう~

被災された皆さまが少しでも元気になられたら良いなぁと思いながら
どうか一日も早く、平穏な日常が戻りますよう心からお祈りいたします


ではではまた~

いつもたくさんのコメントと拍手を
ありがとうございます
感謝


2016-04-28 20:31 | カテゴリ:世界一難しい恋



こんばんは~


いつもたくさんのコメントやメールをありがとうございます
いつもありがとう~

その中で、九州にお住まいの皆さんも
鮫島零治社長に癒されてるって書かれている方が多くて
私も書いていいんだなって・・・ホッとしました。。

まだまだ余震も止まず、お天気も悪くて
先が見えずに不安でいっぱいな日々を過ごされているかと思いますが
どうか、1日も早く落ち着いた日々が戻りますように


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


今年に入って体調を崩したり地震があったりと
ドラマが始まって、それを観て笑うことはあっても
文字にして残すことが出来なくて
そうこうしているうちに既に3話も終わってしまって・・・マズい

1話2話3話とまとめてになってしまいましたが
感想、いっちゃいましょう~


零治社長に一言、可愛ええ~ね~
マジおもしろいし、可愛ええ~ね~

初回から笑いっぱなしで・・・
いろいろとツッコミどころも満載だけども
そういうのは悪く悪く言ったらキリがないかんね
それ以上に鮫島零治がおもしろくて超可愛ええ~(笑

社員にはあんなにも傲慢で人としての温かみも感じられない人が
村沖(秘書)や石神(運転手)には素直過ぎるほど心を開いて・・・

なんでそういう考えになる?有り得ない思考の零治の言葉にも
否定しながらも毎度、優しく分かり易く促す村沖。。
零治の言葉に相槌を打つ石神。。
危なっかしい孫を温かく見守るじぃじとばぁばのようだよぷぷっ(笑


それにしても、送られてきた美咲の画像を見つめる零治の顔が

タレ目ちゃんで可愛えかったり

タレ目ちゃん2

凛々しかったり

社長

瞬きするのも忘れて心を鷲掴みにされてたり

社長2

切なかったり

社長3

美咲の顔を観ては自然と頬を緩ませ

社長6

社長7

何とも分かり易い零治社長(爆

こんな表情を観たらほんと、応援したくなるね



以前は社員を人として扱わなかった社長も
美咲を好きになったことで、切っ掛けはどうであれ
人としての心も少しずつ成長していくんだね

社長4



社長5

『好きなんだ!』

って、まさか、もう告っちゃったの?って予告を観た時はちょっと思ったけど(笑
あの零治だよ(笑
まだまだ言えないよね(爆


正直、1話を観終わった時は自分で想像していたのとちょっと違うなぁと思って
凄く面白かったけど、コメディ要素が強過ぎて、出来る社長は見えないし・・・(笑

今日届いた『TVfan CROSS』には1話を観た時の感想が書かれてあって

社長役を演じていることにまだ慣れていないから
自分で観ていて変な気持ちになった
って

でも、智くんの演技はやっぱり安心して観ていられる
だって、やっぱり画面から伝わってくるのは大野智じゃなく
鮫島零治なんだもの(笑
器が狭い零治だけど、智くんの器はデッカイなんてもんじゃないもんね

美咲に対する想いも純粋過ぎるほどハチャメチャ(笑
美咲が放つ言葉一つ一つに良くも悪くも翻弄させられている零治が
可愛くて可愛くて
だからこそ、その都度伺えるいろんな表情にどんどん引き込まれる

出来る社長ぶりも少しだけど3話辺りから見せてくれるようになったし
もうね、智くんはもちろんの事、脇を固めるキャスト人も最高ですね
皆さん、個性溢れる役にちゃんと嵌ってる(笑

原作のないオリジナルだから
これからも丁寧に描いていってほしいな

鮫島父が出てくる来週もメチャンコ楽しみだ~


ではではまた~

お休みしている間もたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2016-04-22 01:51 | カテゴリ:ひとりごと


こんばんは~

地震があった地域にお住まいの皆さま、大丈夫ですか?
ずーっと、お声掛けすることが出来なくてごめんなさい。。

『セカムズ』も始まったというのに更新してなくて
心配させてしまった皆さま、申し訳ありません。。


だいぶ体調も良くなってきたので
『セカムズ第一話』の感想を書こうと思っていた矢先の地震・・・

5年前に突然起きた東日本大震災
その地震でほとんどの伯父(叔父)伯母(叔母)いとこなど
11人もの身内を亡くし、被災者にならずとも
その心労も原因の1つとなり癌を患い14年に他界した母のことを思い出しました。

今また同じように苦しんでいる方々が大勢いると思うと
ブログも書く気になれず・・・


すみません。。




亡くなられた方々のご冥福をお祈り致しますと共に

まだまだ余震が続いております。

1日も早く復興し、被災された皆さまに早く精神的な安らぎが訪れますよう

遠い地より心からお祈り申し上げます



※セカムズの感想は、改めて書かせて頂きますね



2016-03-30 11:33 | カテゴリ:智くん



こんにちは~

お久しぶりで~す
皆さん、お元気ですか~
たくさんのコメントにメール、ありがとうございます

私はちょっとこのままいくと、いつまで経っても更新出来ない様な気がして・・・

常にお腹がキリキリと痛むのは落ち着いてきたんですけど
もう大丈夫だと思って普通に食べるとキリキリが再びやってきて
だからと言って食べないでいても胃の不快感がなくならず
なので、ちょこちょこ少しずつでも食べるようにはしてるんですが
それでも胃がもたれてスッキリしない状態がずーっと続いてて

こんなんだから、なかなかキャッホ~イなテンションにもならずって感じで・・・

でも、このまま自分の体調に任せてお休みしてたらいつ戻ってこれるんだか?
当分この状態は続きそう?
ちとそれはマズいんじゃないか?と考えられるくらいには回復してきたので
いざっ、戻ってまいりました~


と、何から書けばいいんだろ?って感じだけど(苦笑

体調が悪いながらも何も食べてない朝が比較的、心身ともに落ち着いてるので
智くんラジオは欠かさず聴いて、その穏やかで優しい声に毎日癒されてたし~

『VS』『しやがれ』もちゃんと観てたよ~

『VS』の智くんの方が黒髪がハッキリしてて
“鮫島零治”なんだね~
めっちゃ、美人さんで・・・

あれだよね。。
どんな智くんも素敵に変わりはないけれど
黒髪の智くんって反則・・・・・色気爆発で、えらい危険よね


雑誌祭りもすごいね。。
前回更新してから1日に1回はパソコンを開くようにはしたので
取り敢えずの情報には付いていってるつもりだけど

一応、ネットで注文できるものはポチってるから
ここ数日えらいたくさん届いて、それだけで満足しちゃって
中身を見れてない状態です

智くんと潤くんのドラマタイアップ曲
両A面でリリースされることになってほんと、良かった

同クールでどちらも主題歌も歌わせてもらえるなら
別々に売り出すより売り上げは下がると思うけど
両A面の方が良いってもんだよね

それに、そろそろジャポコンのリリース情報も来る頃だよね
ドラマ撮影も始まってるから映像のチェックは終わってると思うし
まさか、アリーナツアーの模様を特典映像にする頭で
ツアーが終わってからのリリースでもないだろうし・・・それまで待てん!


それにしても今の私には
サトシゴト・アラシゴトの流れが激流過ぎて大変
チェックするのは後回しにしても
ポチったり録画予約だけは忘れないようにしないとなぁ~


最後にアリーナツアー

うん。。ダメだったよ。。
長女のスマホで申し込んだんだけどね~
長女は何時になったら当選できるのかなぁ。。
可哀想に・・・まだ一度も当選できてないんですよ~
私のやつれた顔が原因かしら? なんちって

それなのに、上には上がいるってことですね。。
そういうことを平気でする人たちの気が知れないけれど・・・
もっともっと方法はあると思うので事務所にはもうひと頑張りしてほしいね。

正規で申し込みをされて当選された皆さん、おめでとうございます
素敵な智くんや嵐メンたちに逢えるんだなぁと思うとめっちゃ羨ましいけれど
智くんたちの大好きな空間、肌で感じて愛情たっぷりに愉しんできてくださいね~

落選組の皆さん、がっかりだね~・・・。
でも、智くんがいつも言ってるよ
何事にも必ず意味があるんだって
私は今、それを凄く実感しています。

神経性胃腸炎になった理由はいろいろとあるんだけども
智くんのその言葉で心機一転(解決)とまでは行かなくとも
ストレス発散で精神的に救われた部分があったことは確か

あっ、ヤケ食いとかそういうことではないですよ
このお腹では無理(苦笑

次回のツアー用に貯めておくのも良いけど
ずーっと我慢してたことに遣うのも良いのかも

少しはリフレッシュ、出来てるよ
ツアーに当選してたらこの我慢も続いてたはずだから

普通に暮らしていくなかで智くんの存在(癒し)だけでは無理ってこと
たくさんあるよね。。

そんな中、それでもこうしてほんの少しでも前向きに考えられるようになったのも
智くんに出逢えたからこそだなぁ~って思う

私にとって智くんは本当に大切な人
そして、皆さんにとってもね


セカムズのスポットCMもバンバン流れて
いよいよ番宣も始まるね~
感想、書けるかわからないけど・・・
えらい楽しみだよ~


ではではまた~

いつもたくさんのコメントにメール拍手を
ありがとうございます
感謝


2016-03-06 22:12 | カテゴリ:智くん


こんばんは


お知らせもせずにお休みしていて、ごめんなさい。。

私事でいろいろ考えることがあって

智愛を叫ぶまでに至らず。。

仕舞いには、胃がキリキリ痛くなるしで

座ってるだけでもかったるくて

毎日ゴロゴロしてました。。



智くんが頑張っている時に

なんで、こんなんなっちゃうんだ・・・


今は、智くんの姿を観てはホッとして顔を緩ませ

それだけで満足している状態。。

いつもホッとさせてくれる智くんへ、言葉にして愛を返せてない。。


情けないね。。


アリーナツアーの申し込みも一瞬、止めちゃおうかなとも思ったけど

まだまだ先の8月のことだし、申込みしないで後悔するよりはと思って

顔色悪いまま写真を撮って、最終日ギリギリに申し込みを済ませました。

認識されなかったらどうしよう。。(苦笑



ブログを楽しみにしてくださっている皆さんにも

雑誌祭りも始まって

3月と言えば、大阪の個展も始まってるよね?

ここのお部屋でもたくさん叫びたいことがあるでしょうに・・・ごめんなさい。。


そして、コメントにメール、携帯の方にもメッセージをありがとうございます

なのに、お返事も出来ずにごめんなさい。。



神経性胃腸炎とのことなので、今は何も考えずにゆっくり休んで

遅くてもドラマが始まるまでには何とか戻ってきたいと思っています。


どうぞ皆さんも、お身体大事になさって

くれぐれも体調を崩さないようにお気を付けくださいね


【追記】

《限定会員の皆様へ》

ただいま限定記事は閲覧不可となっております。
再開に関しての注意事項等、個人様宛にご連絡しようと思っていますが
私の体調がこういう状態なので、少々お時間がかかるかと思います。
(会員の皆様全員にご連絡と、一言二言ご挨拶がしたい為)
どうぞ、気長にお待ちいただければと思います


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


ではではまた~


HAPPYDAYS☆智☆ ブログ管理人 -sachi-



